★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は夏らしいぞっ!

えー、昨日からリアル天気がチョ~快晴で・・・
とっても暑いですっ! _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・

あ、今日はメンテDay♪ 久しぶりに日記更新でもしようかぬん。
一週間アイテムドロップ2倍2倍イベンツ・・・終わってもうたのか・・・。

稼いだような稼いでないような。。。
だって、草&オードばっかり採集してたんだもんwww
しかも、昨日アビスのクエ全然やってないから、チロっと行ってみたんです・・・。

~ キャメの心の痛みをラップ口調でどうぞ ~

コッソリアビスにいったんですYO!

クエmobの狩りしてたんですYO!

そしたらですYO!

後ろから~弓で~ スバババババーンですYO!

キャメさん焦ってYO! スキルYO! 出せなかったデスYO!

な・・・ の・・・ で・・・ ↑↑ ノリノリにアゲてアゲて~ 

キャメさん 即死ですYO!

へぃ天族YO! いきなりYO! 後ろからやるなYO!w
il||li _| ̄|○ il||li チキショ~ ムカツイタw (ラップ口調まだまだ続くw)

だからYO!

キャメさんYO! もう一度YO! アビスへ行ったYO!

~ ココ間奏の部分 ~

GO!GO!キャメちゃん!ε= \_○ノ 

イケッ!イケッ!キャメちゃん!ε= \_○ノ 



~ココから二番歌詞~

さっきの狩り場へGO!ですYO!

ちょっと内心ビクビクしているキャメですYO!

「(○・`д・)ノ い・・・いつで、ももももも。。。。コイやあぁぁぁぁ!」

でもマジ緊張ですYO!

すたすた走ってたらぁ~?予想通り後ろから同じ天族来たですYO!

また後ろからですYO!

「負けてなるものかあぁぁぁぁぁぁ ヾ(`ε´)ノ」

失明20秒のスキル使ってですYO!

いつものセイグルゲードでYO!三段階スキル成功ですYO!

後はですYO!タコ殴りですYO!ガンバレ私ですYO!

見事に勝ち取ったですYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

(完)

チョォォォォォォ~ 勝ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(*`∇´*)ニヤニヤニヤッ

ということで、その人とは1勝1敗w あ、でも名前ワスレタww


久しぶりに日記に暑苦しい場面を書いてしまいましたね・・・w
さて。。。いつもの写真UPです ( ´,_ゝ`) プッ

ココをクリックしてねん♪
↓↓↓
おたまw

クエ報告したら「おたま」もらいマスタwww

他の人はどんなの貰ったんだろう・・・。
あっ槍系持ってる人は、、、、
たしか、、、、背中にでっかいフォーク指してたようなw

他には何かないのかのぉ~ (*´エ`*)


続きまして・・・

浴衣よねー♪

休憩で、ナナしゃんと浴衣姿でお店開きましたwww
ちゅかマジで今「わたあめ」食べたくなったんですが・・・ _ノ乙(、ン、)_タベタイ・・・。


さて最後です。

後姿もえー

この羊やっぱりかわいいぃです。
観察していると「腹」をポリポリかくんですお!!wwwwww
けどね。。。
狼とタックルしながら戦って勝つんです!この羊!www
たまにmob同士戦ってる場面を見ますが、
まさか、狼と羊とやって「羊」が勝つとは・・・・ (´゚艸゚)∴ブッwwwwww
  1. 2009/08/04(火) 09:55:38|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

あびぃぃぃぃぃっす

アビスやばいですぉw

27歳になったばっかりで、ドキドキしながらいってみたですが・・・

チョー狩られましたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

うちはよく後ろから狩られてしまいますなぁ~><

今度こっちょり潜入しようね(*`▽´*)ノ
  1. 2009/08/06(木) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

ほんっと、マジでアビスはヤヴァ~ィですよねっ!www

同じく後ろから・・・
さすが狩り慣れてる人が多いらしくて怖くてナカナカ行けませんw

今度皆でコッチョリ逝ってみまひょ♪(゚∀゚ )モヒョヒョ
  1. 2009/08/07(金) 01:56:35 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

