★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二倍二倍!

先日の火曜日から、
Aionはアイテム&ギーナのドロップ2倍!が始まりましたねっ♪

全チャで、どなたか「どこが2倍なんだっ!」って叫んでましたが、、、。

ん・・・
なんとなーく2倍かな?w ってそんな感じですw
mobやっつけても アイテム出てこないことが多かったのに対して、
このイベントが始まってからはほぼ1個ずつは出てると思いますwww
(っても、獲物の皮とかばっかりだけどw)

オカゲ様で、貯蓄もチョッッッッッッと増えて、
ちょっと気持ちがウハウハしてます (*`∇´*)ニャハハハハ♪

次なる目標は、30歳用の防具を作成する事!
っても、、、材料集めとか作製とかしなくちゃ・・・あと制作レベルあげなくちゃ・・・

あぁああぁぁぁぁ! やることいっぱい有り過ぎるううぅぅぅwwwwwww


さて、いつものネタ写真コーナーです(*´エ`*)ノ

ココをクリックしてね♪
↓↓↓
先日、またまたお友達とPT組んでクエ消化してきました♪

料理と変身がとっても好きなお友達は・・・

変身しとるwww

その時の会話を・・・

会話ですw

バトっち 激しい突っ込み!! (´゚艸゚)∴ブッwww

そうです、クエ消化できない・・・らしいですwww
でも、まぁ~この時は移動場所だったんで平気だったんですがwwwwwww
私の周りのお友達は、
ホンッと面白い人たちばかりです(*`∇´*)ブハッ


そそそ、
先日使用料のお支払いアイテムで、浴衣を頂きました♪

似合う?w

ピンクでかわいいですおねーーーーっ!!w
染色も出来るそうで、ナナしゃんはオレンジにしてましたねっ♪ウフフッ

今の狩場がちょっと暑い所なんで、
立ち止まってると、よく扇子でパタパタしておりますwww


さて・・・今日も金稼ぎに行ってくるかのぉ~( ´,_ゝ`) フフフフフフッ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 08:39:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

2倍って言うか格下mobからぼろぼろドロップするので儲かってまっせw
レベルに合わせて狩るより格下mob相手したほうがいいよ~w

いろいろ買い物したから分からんけど40万以上はもう稼いでるんじゃないかな~w
  1. 2009/07/31(金) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっち

そっか(゚∀゚ )!!!

低mobやっつければいいんだっ!今気付いたwwwwwww
よしっ ウチも今からがんばるっ♪

って・・・
もう金曜日wwwwww
  1. 2009/07/31(金) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

