★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお祭りですw

あ・・・
今日はリアル地元のお祭りですヽ(・∀・ )ノ ワッショーィ♪
焼きソバとかぁ~、
タコ焼きとかぁ~、
大阪焼きとかぁ~、
りんご飴とかぁ~、
わたがしとかぁ~、
カキ氷とかぁ~、
鈴カステラとかぁ~、
イカ焼きとかぁ~・・・・・あと何あったけ σ(・´ω`・)???

まぁ~色々ありますが果たしてウチは何をゲッツするんだろう・・・www


さてさてネタ日記の始まりです( ´,_ゝ`) フフフフーン♪
下をクリックするのじゃぁぁぁぁぁ!!


今回は ちょぃと畑に関するクエがあったんで、

「(○`ε´○) しゃーない、行ってくるかぁ~」

とシブシブ畑に行ってきたっ・・・。 そしたらっ!!!

チョw バトっち?w

バトっちが襲いかかって来たではないかっ!w
また変身して、
ウチを驚かせようと思ったって、そー簡単に引っかかるものかっ!www

σ(・´ω`・)?んっ? でも様子がおかしい・・・。

色は赤っぽいし・・・
前回のバトっちは、黄色かったような気がする・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

腐ったプスコン

「腐ったプスコン」だったwwwww

あわわわわわっ!!!
mobとバトっち間違えたなんて本人には言えないっ!www
こ、、、これは自分の秘密にしておこう・・・ _ノ乙(、ン、)_


本日も短編ですw (完)

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/25(土) 10:48:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:5

No title

どーしても「プスコン」って読んでしまうw

そしてこっちも23日からお祭りだったー
けど人多いから車で通って見るだけにしてきた|ω・`)
  1. 2009/07/25(土) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

◎かおりんサマ

おっっ!お祭りあったのねぇ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

昨日は、タコ焼きと、お好み焼きゲッツしてきました(*`∇´*)♪
祭りはどこに行っても人口密度多いよねぇ~www
  1. 2009/07/26(日) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

祭だワショーイw

腐ったバト・・・・・( ゚д゚)ハッ!
プスコンの変身アイテム持ってるですがいつ使えばいいやらw

祭たのしぃですぉっぉぉ~(*`▽´*)
うちもこないだのお祭で、
焼き鳥
お好み焼き
フランク
焼きそば
りんご飴(大きいの)
・・・etc

ゲッツしすぎましたwwwwwww

そして~( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
鈴カステラってなんですの??
屋台でみたことないぉ~
  1. 2009/07/26(日) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

No title

オレがなぜ腐ってるんだよ・・・
もういいよ・・・みんなしてオレのことを・・・(ふて腐れてるw)

なんか~最近金欠でソロ狩りばっかりしてる・・・
シエル鯖制限で新規さんこないから装備うれないじゃないか・・・

でも面白いけどねw

土曜日は花火大会でしたね~
家から見えるので子供達はよろこんで浴衣着てみてたよ~

えっオレですか?ゲームしてたけどなにか?w
  1. 2009/07/27(月) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

Ψ(`▽´)Ψ

◎ナナしゃん

うちも変身アイテムいつ使おうか・・・
とか思ってるうちに、倉庫整理してて売ってしまったとですYO!www
ナナしやんもゲッツしまくりのお祭りだったんですね♪

(゚∀゚ )あ、鈴カステラねっ♪
形は、鈴みたいなんだけど、
カステラ味で周りに砂糖がまぶしてあって甘いお菓子です♪♪
って・・・その名前のまんまだった _ノ乙(、ン、)_


◎バトっちサマ

(゚∀゚ )ニャハハハハ♪ 

> もういいよ・・・みんなしてオレのことを・・・(ふて腐れてるw)


ふて腐れてる・・・( ´,_ゝ`)フフッ 自分で腐化してるやんwww

今日からだっけ?アイテムとか二倍とかって・・・
またソロ狩りが始まるぜっっ!!

って・・・バトっちさん 花火ぐらい家族で見ようぜぇぇぇwwwww
さすがゲーム命!www
  1. 2009/07/28(火) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

