★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大雨っ!

リアルの外はチョオォォォォォォォォォォォォォオオ~豪雨でしたよっ!!
あ、昼間の話ねwww
「これでもかあぁぁΨ(`▽´)Ψ」
っちゅーぐらい降ってましたw

さてさて、最近採集率が上がってきまして・・・。
というのも、
花やら草やら根っこやら何から何まで目に付いたものはすぐ採集っ!
なのでmobと遊んでは無く、草と遊んでる今日この頃www

(´゚艸゚)∴ブッ やべっ レベル上がってねぇぇ~っ!
レギオンの方も、
いつの間にか下っ端の方にヒッソリとログインしている状態ですw (*`∇´*)アハッ


さて・・・。
またまたネタでも載せましょうかね(*´エ`*)ノ
今回のは本当にネタっぽいネタですw(意味不明www)

↓続きはこちらん♪ヽ(*‘ω‘*)ノ
先日、またまた仲間PTを組みまして、
チョ~危険ゾーンに行って来た時のお話ですwww

「何処で待ち合わせ~なんだーぃ?」
というので、いつもの場所に行ってみたら・・・。
ちょwww

チョ~でっけぇ~トウモロコシが。。。
えぇ。。。
このメンバーでやるとしたら、あの人しかいないwww

バトっちだっ!!!ww
ま・・・まさかこんな姿で登場するとはっ!
ネタ持ってかれたぁぁ~ _ノ乙(、ン、)_ グハッw
というのか、私もその場ですぐ変身して並びたかったwwww

その時の皆のコメント↓↓
カイワwww

チョw 自ら変身したバトっちさん、スルーですか?w
散々皆に「いじられた」からですか?w

このトウモロコシの名前はたしか「プスコン」だったはずwww
でも「プ」なのか「ブ」なのか字なんて見えづらくてねぇ~
ウチラの間では「ブスコン」になっちゃったワケw

こんなネタは今後またあるのだろうかwww
バトっちよ、期待してるぞ! (´゚艸゚)∴ブッ

今回は短いバージョンです♪ さて晩御飯でも食べてくるかのぉ~(*´エ`*)
  1. 2009/07/21(火) 19:03:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Aion敵同士が殴りすぎwww

ちゃおぉ~ん♪
 今日は私のとこも雨すごかったです>△<
ドカーっと降ったりシトシトだったりで・・・洗濯物が気になってx2な日でしたよぉ
 てか、「ブスコン」ってwバトさんwwwあと
  ”かわいいの”
 ってなんなんだぁーヽ(`Д´)ノ{気になるわ~w

ps;結局トリニエルで、もこもこ活動してますんで
   鯖違うけど、今後とも よっろしっくねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃
  1. 2009/07/21(火) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. 春巻 #9j/irIwM
  4. [ 編集 ]

◎春巻サマ

おっ♪春ちゃん トリニトルにしたのねぇ~っ!!
そそ、相変わらずウチのところのシエルは制限かかりっぱなしで・・・。
il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・

そして 今日も朝から雨ですおw 
洗濯物たまりっぱなしです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァ~~~

そそ、クエ進めていくとこの「ブスコン」に変身できるアイテムもらえるのw
ちょっと一人じゃ~恥ずかしいんだけどねwww

こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとねぇぇぇぇ~♪ ヽ(*‘ω‘*)ノ
  1. 2009/07/22(水) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

