★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですねっ _|\○_ 

何やら梅雨明け宣言したとかっ!?

んーこれから日々高温度との戦いなのか・・・_ノ乙(、ン、)_ グハッ
室内にいても水分はマメに補給しないと!ですねっ♪


さてさて・・・。
日々ネタ探しに夢中になってるのですが。。。
ヾ(´∀⊂*)アレレ レギオンの皆よりどんどんレベル差がw
あっ・・・!!
採集に夢中になっちゃってレベリングなんぞしてなかった・・・みたいなwww
だってねぇ~
採集率上げないと終わらないクエが出てきたんだもん♪ _ノ乙(、ン、)_グハッw
オードとかオードとかオードとかオードとかw
もうコレは放置でイィと思ったんだけどなぁ~www
さすがAipnですΨ(`▽´)Ψケケケッ

では、ネタになった写真でも・・・。


~ 一枚目 ~

でかくね?w

もう「どんだけぇ~(゚∀゚ )!!」の世界ですおねwww
キャメの身長は、中心から気持ち小さい方に設定してありますが、
この方は最大のチョ~高い方の設定にしてあるんでしょうねっ!!!
しっかし・・・足長くていいな(*´エ`*)ブブブッ

~ 二枚目 ~

必殺技

なんか飛んでるうちにこんな姿になりますた (´゚艸゚)∴ブッwww
皆の前でやったら笑われましたwww
飛んでる時間もーちっと長ければなぁ~ と思う今日この頃w
オードの採集も焦っちまうジャマイカ!!w

~ 三枚目 ~

ライオンキング編よ♪

「♪ ア~サラマンダァ~!!」
とかいう変なバックミュージック♪流れそうな雰囲気ですw
これもオード拾いの時に待機してた高い場所での撮影です。。。
もう・・・オードってイヤッ♪♪♪ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


そーいえば正式オープンして、
サブキャラの作成ができるようになったんですが、
倉庫キャラでも作ろうかな~って事で、レベル10まで上げてきましたwww

弟です(*´エ`*)ノ
弟ですっ♪(*´エ`*)ノニコニコッ
チッとイケメン風にしてみますた♪マジでこんな弟ホスィ~ (´゚艸゚)∴ブッwww


さてと・・・今日もボチボチ頑張りますかっ♪

  1. 2009/07/20(月) 09:30:43|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

