★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタばっかりw

皆さんこんにちわぁ~(・∀・)/

さてさて・・・
日記全然更新してなかったんですが、
色々とマイペースでAionを楽しんでネタ写真をバシバシ撮ってマシタwww

あっ、今日からAion正式サービススタートですねっ♪
キャメは、3ヶ月無時間のプラスコースにしました♪
だって・・・
浴衣もらえるんだもん(´゚艸゚)∴ブッwww
早く着て、お友達と写真撮らなくちあぁぁぁぁぁ!!!


先日SUNで知り合ったお友達とPT組んで遊んでたら・・・
「σ(・´ω`・)んっ? ウチの服装何か違くないか?」
という事に気付きましたw(遅っ!!w)

キャメ 慰められる瞬間w

今までレザー着てたw
チェーン着るのね・・・キュアウイングってwwwwwww
(場合によってはローブ着るのね・・・φ(-∀´-*)カリカリ・・・)

周りの友達は、知っててコレを着てるんだと思ってたらしい(´゚艸゚)∴ブッw

il||li _| ̄|○ il||li す・・・すみません、予習してませんでしたw

なので、早速ショッピングゥ~に行ってチェーン買ってきたぞっ!w

マジで素ですw

パンツ以外は、エメラルドグリーンに染めました。
ん~やっぱり、ウチには「おばあちゃんの色(紫)」が一番合うなぁ~w
次回の防具はきっと紫に・・・。


では、ネタ写真の公開ですw
(ってもあまり面白くないんですがね・・・_ノ乙(、ン、)_グハッ)

まずは一枚目。。。

カ・・・カツラ?

でも・・・カツラに見えます!(´゚艸゚)∴ブッ
今までいつくか被り物を見てきましたが、
こんな変な物は初めてですw これから先まだ面白い被り物あるかな♪w

ではでは二枚目。。。

どこの場所でも寝ますw

今回初の野宿ですっ!! _ノ乙(、ン、)_ zzz・・・
いままでテント暮らしでしたが、
旅先にテントがなかった為、こんな所で寝る事になってしまいマスタwww


三枚目は思い出の写真で締めくくりぃ~♪♪♪

おもいでその1

また皆でPT組んで遊ぼうねっ(・∀・)/ (完)
スポンサーサイト
  1. 2009/07/17(金) 07:42:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

復活!とほほ・・・

ちゃおーん♪ε=\_○ノ {キャメちゃん
PCが、恐怖の大王「しのえらー」から復活しました~
(Dellのおじさんに直して頂きました♪データ消えたけど・・・)Σ(´д`;)
 さて、昨夜さっそくAionと思ったのですがサービス正式化への移行のためにキャラメイクすらできず・・・_| ̄|○ { ついてないですぅ~
 みんなのいるシエルは満員みたいだから、どこいこかなぁ~。う~ん(-ω-!|!|!
  1. 2009/07/17(金) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. 春野 #7C4P6DHU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですっ

お、覚えておられるでしょうか・・・?;;
SUNのブログでお世話になっていた、ツェリオですー>w<
AIONシエル鯖のインペトシウムで「キャメたん」というキャラを見かけたので、もしや( *゚艸゚*)!! と思っていたのですよっ

よろしければ、AIONでも良くしていただけたらと思います_(\○_
  1. 2009/07/18(土) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. ツェリオ #C2fcgyDk
  4. [ 編集 ]

三連休は天気悪っ!w

◎春 サマ

うほほっ!復活したとですかっヽ(・∀・ )ノ オメデトォォォォォ~~☆
って・・・修理に出したんかぃ!!!
でも出来るようになって良かったジャマイカ!(*`∇´*)

そそそ、シエル鯖ね・・・何故か制限かけられてるの_ノ乙(、ン、)_
ちゅかほとんどBOTじゃねーの?って思ってしまう今日この頃wwwwwww

で どこの鯖にしたのん?
鯖によっては天族も作れるようになったね♪ (*´エ`*)ニヤニヤッ


◎ツェリオ サマ

SUNでご一緒してましたかっ  σ(・´ω`・)?ゴ・・・ゴメン覚えてないのw

イケテナイ子でゴメンねぇぇぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
またどっかで見かけたらお声かけてクダサイませませ。
あ♪ブログ見に行っちゃった♪アンケートもやっちゃった♪www

うちも採集大好きっ!(*`∇´*)ニャハハ♪
  1. 2009/07/18(土) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

(´゚ω゚)・∵.ブッ

あれですかね、かつての「超越し損ねた」という痛いブログ名から改名したから、分からなかった・・・かな?;
それでもやっぱダメだったら、私痛い子でしたって事で・・・w

なんかイキナリ知り合い然と話しかけてしまって申し訳ありません・・・○| ̄|_
でもアンケート参加は嬉しかったです|´ェ`*)
  1. 2009/07/19(日) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. ツェリオ #C2fcgyDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

