★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ OBT4日目 ~

どもども皆様こんちわぁ~ (・∀・)/

Aion楽しんでますか?www

うちはメッチャ楽しいです。。。それは今が無料だから?w
来週からマネーがかかるゲームと変わりますが・・・。
ん~σ(・´ω`・)?どのプランにしようwww

始めたばかりだから時間なんて気にしながらやるって言うのも。。。
でも3ケ月も。。。ん~ん~ん~

とか悩んでますが、
結果としてはたぶん「レギオンPLUS」にするかとw(まんまと罠にハマルwww)
その後は100時間とか時間制の方に・・・
とか色々考えてますΨ(`▽´)Ψニャハハ♪♪♪

「おまけ」に弱いキャメなんでやっぱりPLUSかねぇ~wwwwwwww

さて、レベルも着々と上がってきまして、
(でもまだ10代後半www)
着る洋服も微妙に変化して参りましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ♪

ちっと違うでしょ?w
ヒョウ柄からシンプルな洋服に変わりましたwww
今まで肩の防具が拾えなかったんですが、
今回珍しくmobから出まして、付けてみたら羽チックのかわいい防具だこと!www

さてさて~♪ 毎度お馴染みのネタ画像と行きましょうかねっ (・∀・)/
だんだんとネタが少なくなっ・・・
いえいえっ!!まだあります( ´,_ゝ`) プッ

さて~1枚目

村には住んでる人達がいるんですが、
こんなところにアノ人がいたんですっっっ!!!

おじさん?w

レレレのおじさん?(´゚艸゚)∴ブッ チョ・・・若くないか?www
たしか、、、おじさんは頭ツルツルのはずなんだがwww
服も和服じゃないし・・・www

っさ!次行きましょうwww


2枚目でーすΨ(`▽´)Ψ

今回のゲームで、制作方面頑張ってみよっかーってことで、
森や湖に行ってはガツガツ採集してるんですが、
街に行ってちょっくら料理の習得でもしよう!と思い、
珍しく台所に立って習ってきました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

習得中w
おっ♪頑張って作ってますねっ!!
今回は「天ぷら」ですか! 魚は上手く三枚おろしとかできたんでしようかねw

っと!!!Σ(゚`Д´゚ノ)ノ
チョwww

直食いかよっ!(´゚艸゚)∴ブッwww
お皿に盛り付けしないでそののまま食べてしまうとは・・・。
しかも、
揚げた油もこれは飲んでるんでしょうか!?
キャメらしいですねwww


最後の1枚は・・・今回の宿です(*´∇`)ノ
リッチ♪w

警備員付きの宿でしたwww
今までよりか、ハイグレードの宿ですwww
っても、、、
やっぱり部屋狭くないか?il||li _| ̄|○ il||li (完)
  1. 2009/07/11(土) 07:56:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/13(月) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. 春野 |冫、)ジー #-
  4. [ 編集 ]

◎春ちゃん

チョwwwwwww
まじでウケたんですけど(´゚艸゚)∴ブッwww

ちゅか、
文そのままやんけ!w
その文字しか打ってないやんけっ!wwwwwwwww
↓ ↓ ↓
このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹いてぇ~ww お元気???(*´エ`*)
  1. 2009/07/13(月) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

しのえら

春野です ´_ゝ`)ノ {おひさぁ~
あいやぁ~(ノ∀`)
久しぶりに書き込もうかと、
なに書こかなぁ~っち考えてたら閃いた(゚∀゚)もので・・・
 確信犯ですw

さてさて最近はですね
Aion抽選落ちてから他のオンラインちょろちょろ~っち
やってました。
 でもねぇ中々ピタッ(*´∀`人´∀`*)っとくるのがなくって・・・_ノ乙(、ン、)_
 でまぁ、遅いけど昨日AionをPCに入れてたらフリーズΣ(´д`;)
合わせ技で、Unknown Hard Error(通称:死のエラー)にて召されました(*´Д`*)←絶句
 さぁ~ってね、どうしたもんだか( ´,_ゝ`){ぬ?
  1. 2009/07/14(火) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. 春野 ´_ゝ`)ノ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

◎春ちゃん

しのえらって・・・・wwwww
あっ!
死のエラーってこと?wwwwwwwwwwwwwwwwww

何だろうねぇ~_ノ乙(、ン、)_ 
ゲームの環境とPCの環境がマッチングしてるとは思うんだけど、
ん~ もう一度アンインストールしてから再インストールしてみては・・・。
ちゅか・・・ダウンロード時間チョ~長いよねwww
後考えられるのは・・・何だろうねぇ~ (・´д`・,,)
  1. 2009/07/14(火) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

