★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ OBT3日目 ~

こんにちは~♪ (*´エ`*)ノ

日中も頑張ってログインしてるんですが、
つい周りの風景とかネタに使える写真を撮ったり、
クエ消化するのに、人物が地図上に載ってるのに見当たらないとか・・・。
何だか日々悪戦苦闘しながら過ごしてるんですが、
気付いたら、、、
レギオンメンバーの中でほぼ下っ端のレベルでしたw

ε-(・´д`・,,) 皆そんなにサックサクに上げちゃって面白いんかぃ??

って感じで、
ハイレベルの方々のレギオンチャット等で会話を聞いてますwww
まぁ~ほぼ皆さんCBT経験者の方々が多いようで流れがわかってるからかねぇ~。
ウチはこのように、まったり系で過ごしてます♪ (´゚艸゚)∴ブッw

昨日は新しい街に行ったり、やっとこせディーヴァになったり新展開が色々♪
デーヴァになりますた

こんな素敵な儀式もしてもらっちゃってぇ~ ありがたやぁ~w Ψ(`▽´)Ψ

昨日もSS撮って遊んできました~続きは下をクリーック♪
新しい街にもフラフラ~と立ち寄って、色々と見てきました♪
皆が言ってた制作するクエも見つけて後でやる予定ですw (すぐやれよw)

あと洋服の染色屋さんも見つけて、
今着ている上着とズボンだけやってみたんですが、

オカマの色www

オカマの色ですおね!コレッ!!
紫色、この洋服は似合わないwww _ノ乙(、ン、)_ウゥゥ・・・。
服の模様も、大阪のオバチャンとか着てそうな「ヒョウ柄」っぽいしwww
そー言えば周りの人達はこんな色してる洋服着てなかったなぁ (´゚艸゚)∴ブッww
(紫って不人気かwwwww)


ネタ写真でも1枚www

仮面部隊w

ここは「仮面舞踏会かっ!」 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
「似合ってるか?」なんて聞かれたら「(*`∇´*)ハィ!」って答えるしかないジャナイカwww
(拒否したら、隣の村まで飛ばしてくれなくなっちゃうしぃ~ (A-´д-)汗汗っ )

まだまだネタ写真はあるけど今回はここまでwww
最後に風景写真です♪

きれぃ~♪
蛍っぽいのが飛んでます♪ 夜は夜でとてもキレイです・・・魔のくせにwww
  1. 2009/07/10(金) 09:40:26|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

こんにちわぁ~★

Aionは地形とか風景とかすごいですぉねw

まぁうちは高いとこ大好きだからいつも山登りですが(*`▽´*)

登って飛び降りるのがたのしぃですぉwww

お金たまったら衣装買わないとですね(*´∀`)アハハン♪

  1. 2009/07/10(金) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

うんうん風景がめっちゃキレイですよねぇ~ (*´エ`*)
「魔」なりのコダワッテル部分も何かあって・・・
好きだわあぁぁぁ~!www

そそそ♪貯金が増えたら是非皆で衣装ゲッツですお!!

あ、、、例のブツ 鳩便を送っておきましたwwwwww
  1. 2009/07/11(土) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うはw
キャメたんどこの鯖なん?
うちらトリニエル!!
http://yasagure.choitoippuku.com/
  1. 2009/07/11(土) 03:20:32 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

◎チャドサマ

Ψ(`▽´)Ψウホウホッ

ウチは、シエル鯖なんですの(´゚艸゚)∴ブッwwwww
  1. 2009/07/11(土) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

