★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ OBT2日目 ~

どもども皆さんコンニチワ(・∀・)/

2日目体験してきましたが、まだ操作がイマイチ慣れないですwww
チャットが上手に使えない!(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ~何事も「慣れ」ですねっ♪♪♪


昨日も、まった~り1日過ごしてました (ノ´エ`*)ウヘッ♪
そそそ、レギオンに入りました。
お友達に紹介されて入ってみたら・・・
カッケェェ~(*`∇´*)

マントかっけえぇぇぇぇ~!!(*`∇´*)
紋章の真ん中にドクロっぽいのがあります、魔族チックですねwww
あと黒も見かけるんですが、この2種類のみなのかな?
(レギオン関係についてまったく知識がないキャメでしたw)


さてさて、この先からはいつものネタ写真ですΨ(`▽´)Ψニャハハ
↓↓↓ココをクリックしてね♪
今日は、森や村などを探索してきました♪
まずはコチラ・・・。

羊が一匹・・・

こんな動物が「仁王立ち」してますっ!
Σ(゚`Д´゚ノ)ノアワワワワワワワ・・・www
しかも、チョッとかわいいですよ? (*´エ`*)モェ~♪
記念に写真撮っておきましたw
こんなかわいぃ動物が、この先いるのだろうか・・・www


続きましてコチラ・・・。

キャメと言えば付き物は「ごはん」ですね?w
今回は持参してた肉やパンが切れてしまい、空腹の状態 _ノ乙(、ン、)_ウゥゥ・・・。
歩いていると小さい村にたどり着ついた。
何やら遠くから見える煙、そう!あれは焚き火だっ!

「(・´д`・,,)な…何か食べ物があるかもしれないっ・・・ハァハァ」

近づいて行くと老人が何か作っているようだ・・・。

(゚∀゚ )キラーン☆ ごはーーーーーーーん!

ごはんの香りにツラレテ突進したキャメ!!
そんな姿に気付いた老人っ Σ(゚`Д´゚ノ)ノワワワワワワッ

飯くれぇ~w

どーにか!どーにかっっ! キャメの空腹の思いが伝わったようで、
この後は無事にパンとスープを頂けましたYO♪ ヾ(´∀⊂*)オイシカッタw

「タダで飯をやるなどと言ってないぞ! (`д´)コラッ!」
と言った老人は、キャメを裏庭に連れて行き・・・

ピザ釜か?w
「コレを掃除しろっ!使えるようになっ!(・`д´・)ノ 任せたぞっ!」
と言って去っていった・・・。

σ(・´ω`・)?ずいぶん草がボーボーなんですが?www

半日かけて使えるように掃除しましたYOOO! バタ =□○_ ツカレタwww
こんなことをやってたもので、
レベリングなんぞ全然してませんwww
(あ、でも昨日寝る前にレベル10になりまして、羽がはえました♪)

さて・・・今日も1日適度にガンバルとするかっΨ(`▽´)Ψ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 11:39:38|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

天族のマントはダサい
  1. 2009/07/10(金) 02:53:25 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎乙女桜サマ

チョwww 何だその一言wwwウケルwwwwwww
そー言えば、
色によって絵柄が違うみたいですねっ(*`∇´*)
赤・黒・白を見かけましたですっ!
  1. 2009/07/10(金) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

