★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ OBT1日目 ~

昨日は9時半過ぎにログインできまして、
初のAionを楽しんできましたー♪ ヽ(・∀・ )ノ ワィワ~ィ☆

魔族なんで、怖い風景ばかりなのかなぁ~ (・´д`・,,)ドキドキッ
と思ってたんですが・・・
美しい~
美しいジャナイカァアアアァ~! Σ(゚`Д´゚ノ)ノ オォォォォォ!
ますます魔界が好きになりそうです♪♪♪

さてさて、これからはネタのページです (´゚艸゚)∴ブッ
昨日はチョ~久しぶりに会ったお友達との再会Day♪♪♪
以前やってたゲームで一緒に遊んでたバトっち と ナナしゃん!

「Aionで合流しようねぇぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァ~ン」
と言いったあの日から何ヶ月経っただろう・・・待ち遠しかったwww

そんなお2人に無事に会って記念写真♪

姫様気分w

気が付いたら私「姫様」気分を堪能しまくりwww
執事が2人もいる姫様って憧れだわあぁぁ~ (*/∇\*)キァァァァ♪♪♪♪

空飛ぶじゅうたんに乗ってしまった為、こんな写真になってしまいましたwww


立ち話もなんですから、
そろそろ狩りでもしようかねぇ~って事になったんですが、、、
腹ごしらえですぞっ

パンと肉をガッツーーーリ食べましたYOOOO!!!w
何やらバトっちサンのパンは賞味期限が切れてたようです・・・
(´゚艸゚)∴ブッwwwwwwwwwww

1日中狩りして疲れたわぁ~ _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・。
(いや・・・ほとんどエコモーションで遊んでましたがwww)

また明日のんびり遊ぼうっと♪♪♪


寝所を探しまくって、ようやく1軒空いてました♪ラッキー♪♪♪

今夜はココでw

今日はここのテントでお泊まりです♪ (´゚艸゚)∴ブッwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 09:53:23|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

感動の再開楽しかったですぉ(*`▽´*)

また遊びに行かないとですねwww

ばとっちは何食べても大丈夫だから、カビパンでもおkですぉψ(`∇´)ψ うきょきょきょwwww

  1. 2009/07/09(木) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

ホンっと3人で会ったのって久しぶりだったよねぇ~♪♪♪
楽しかったねぇ~また散歩しよーっ!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

チョwww
バトっちはカビパンでも大丈夫なんだ♪φ(-∀´-*)カリカリ・・・
そー言えばあの体格だったら何でもOKかもしれんw

んぢゃ今度私の期限切れたパンやろうかなwwww
  1. 2009/07/09(木) 11:50:41 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

