★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通りの展開www

Aionの公式サイトにはようやく繋がりましたが、
1回、運よくゲームに繋がったが・・・

しかーし!!!

「プレイ時間をすべて使い切りました」

(´゚艸゚)∴ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ症状が出てる人がいるようですねwww
(公式サイトの掲示板の書込みにあった!)

んー・・・ しばし待つしかないかなぁ~ (*´エ`*)

しかも、ID&パスワードの画面すらエラーでひらけなひw

さすがにこれは・・・

3000円は訴えられるんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwww


あぁぁ~ ゴミ捨て行ってこようw
  1. 2009/07/07(火) 08:22:49|
  2. 未分類
  3.  | コメント:3

あれ・・・

そーいえば、
前有効化したはずなんだけどなぁ~・・・・。
単なるエラーなのか何なのか・・・

もー1回調べてみたいんだけど、、、
どこも繋がらないわぁ~♪♪♪ヽ(*‘ω‘*)ノ
  1. 2009/07/07(火) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

と言う事でwww

洗濯物も終わったしぃ~ ゴミ捨ても終わったしぃ~

んー。。。
何やら10時過ぎにならんと動かないようですねwww

そしたらぁ~

スーパーに行ってきまーす♪ (´゚艸゚)∴ブッwwwww
  1. 2009/07/07(火) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

無事に・・・

買い物行こうと思ったら、
掲示板にログインできたとの書込みがあって、、、、

9時半過ぎにほとんどの人達がログインできるようになりました♪♪♪

と言いつつ、
これから12時~30分間 チャンネル増築??の為 しばしメンテですwww

買い物行ってこようwwwwww
  1. 2009/07/07(火) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

