★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早寝は三文のおとく?w

明日はAionのOBTスタートDayですYOOOO!!!

ということで、
今日はもう寝ますwww (´゚艸゚)∴ブッ
っていうのは半分冗談なんですが、
ちっと早目に寝ようかなと・・・・・・・・・・・。ウハッ♪

今日は、運転免許証の更新しに交通安全センターに行ってたんですっ!
初回なんで、
講習はなんと2時間っ!
最後のビデオ放映なんて目が半開きになってました _ノ乙(、ン、)_zzzzz・・・
(先生 ごめんなさいw)

そんなこともリアルであって、チッと今日はお疲れさんなんです!
明日、バトっち ナナしゃん に会えるといいなー♪(*´エ`*)ワクワクッ
だって・・・
明日は「七夕の日」じゃん!?Ψ(`▽´)Ψ

広告
  1. 2009/07/06(月) 22:58:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

なんか運営失敗したらしいw

料金発表してないのに公式更新した際に載せたらしい^^;
それが驚きの価格@@;
まじ高いんだけどぉぉぉぉぉぉぉおおw

30日50時間で1800円
30日300時間で3000円

どこに1日10時間もやるやついるんだよぉぉぉぉおおおw
その中間ないのかよww

別に払えない金額じゃないんだが過疎るのがマジ心配になってきた。。。_ノ乙(、ン、)_
  1. 2009/07/06(月) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. ばとっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっち

|ω‘*)ノ あちこち友達のページ見に行ってたらまだ起きてる私www

って・・・・・

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ うえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええっっっっ!!!

チョ 高くねーかよおぉぉぉぉぉぉおお!wwwwwwwww

間を取って 2500円ぐらいの いいのないのかねぇ~w

同じく 何か こんなに盛り上がってるのに心配になってきたwwwwww
  1. 2009/07/06(月) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉ!!!

キャメちゃん講習お疲れ様ですぉ(*`▽´*)ノ
うちは30分の講習でも爆睡ですが何か?w(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

@7h後にはOBTはじまるですねぇぇぇぇぇぇヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも今日はお仕事なのですぉ_ノ乙(、ン、)_

朝仕事行く前にINしてみようかしらね(*`▽´*)

明日は残業はしないぞぉぉぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なにぃぃぃぃぃw今カキコしてみたらバトサンのカキコがw

そんなに高いのねかぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

ちょっと過疎が心配ですのぉ・・・・

てか運営いろんな意味で失敗か!?w(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
  1. 2009/07/07(火) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

No title

リネ2の価格設定だし
話題性のあるAIONだから高いんだろうなーって思ったら
案の定www
月(時間なし)で2000円くらいにならないかねぇw

と、こんな時間まで起きてる自分でした。
  1. 2009/07/07(火) 03:08:26 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

やべwこんな時間に起きちまったw
これじゃ~子供の遠足状態じゃないかw

こんな時間なのにもう公式重いんですけどぉぉぉぉおおwwwwwwwww
こりゃ7時にはログインままならないかも^^;
っと言うことでログインしたまま放置してもっかい寝よw
  1. 2009/07/07(火) 04:19:45 |
  2. URL |
  3. ばとっち #-
  4. [ 編集 ]

そしてそして・・・

予想通り・・・この時間・・・

公式HPすら開けない状態wwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ~ 洗濯物干してこよう(*´エ`*)
  1. 2009/07/07(火) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

