★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だったので・・・

ハァε-(・´ε`・) 暇だぬ・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

月曜日が7日だと思ったら、

火曜日だったのねぇぇぇぇぇ!w
何だかすごく長く感じます _ノ乙(、ン、)_ ←バカw

えーっとかなり暇してるので、
Aionにログインして、
キャラだけ作成体験っちゅーので顔作って遊んできましたw

ということで、
いつもの家族設定して画像でも貼っていきます(´゚艸゚)∴ブッ

まずは・・・姉ちゃん!

長女
長女ですw (´・ω `・)チョッチ怖いよねwww
性格は、
責任感強し!何でもこなしてしまうパーフェクトキャリアウーマン!(´゚艸゚)∴ブッ
ってところでしょうか(*´エ`*)ノ
趣味は敵を後ろから弓でチクチク刺すことだそうですw(こぇ~www)

続きまして・・・兄ちゃん!

長男
長男ですw (゚∀゚ )! ちょっとイケメン!?www
性格は、
姉の後ろ姿を小さい頃から見てた為、自然と色んな事を覚え同じくパーフェクトマン!
趣味は庭の手入れをする事だそうですw(畑に野菜を育てるのが趣味)

続きまして・・・二男!

二男

次男ですw (*`∇´*)かわぃぃ系?www
性格は、
姉&兄のキビキビ゙した行動とは逆に、ぽわ~んとしていて何を考えてるのか判らない。
庭の花が好きで、いつも花に囲まれて読書をしているようだ(´゚艸゚)∴ブッwww

最後に・・・三女!www

三女

キャメたんの妹の末っ子ちゃんです(*/∇\*)キャハー♪
性格は、
下っ端なのでとっても皆に甘えん坊キャラw 姉兄達をとても尊敬している。
趣味は飼ってるウサギと遊ぶのが好きらしい。。。

こんな感じですかねw (*`∇´*)キャハハハハ!
ちゅか作りすぎ?www

だって 暇なんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(´゚艸゚)∴ブッ
  1. 2009/07/05(日) 10:41:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

