★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔族ガンバレ!!!www

こんにちわぁ~ (・∀・)/


昨日から募集が始まり、
魔族が不人気でしが・・・埋まってきてる!゚(゚∀゚ )ワァァ♪♪♪
(天族に入れなくてシブシブって方が多いのか!?w)

私が活動するシエル鯖もなかなか良い感じに埋まってます♪
(今の時点で100%&臨時制限!ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪)

まぁ~また調整して数値は減っていくのかな。。。

あと、
公式HPが魔族だらけで何だか面白いですw (´゚艸゚)∴ブッッッッッッ

そんな中、
私も魔族応援隊(そんな隊ありませんがw)の一員として応援画像でも・・・

美化w

魔族だって、
こんなにカワイィ魔っ子が
いるんだからねっ!Ψ(`▽´)Ψキャキャキャ


アホ丸出しだな・・・_ノ乙(、ン、)_

(*´エ`*)ノ 以上 7日が待ち遠しいキャメたんでした・・・。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/04(土) 10:48:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

