★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事アレコレw

まず一番目・・・
でかっwww

私ってデカイ!(゚Д゚) グハー
何だか自分が和田あき○のようでマジでショックを受けていますwww
お隣さんよりもすんごいデカイ・・・_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・
このキャラ作成した時はこの身長はまだ小さい方だろうな~(´・ω・`) 
って思ってたのにいぃぃぃ・・・直したいですw

つぎ二番目・・・
つい最近覚えたスキル「デビルッシュダンス」ヽ(・∀・ )ノ ウヒョーィ♪
羽ヒラヒラ~♪

もうこれはお遊び程度ですねwww
まったくもって、mobの効果はあまりなく、グラフィックがとても素敵だという事のみwww
でも、羽がヒラヒラ~♪ってなるのはイィィィ!(*´ー`)b
(足が、ガニマタになってるってココでは恥ずかしくて大きな声では言えませんw)

続きまして三番目・・・
サークルさんのスキルで一番人気絶好調なのがっ!!!
インクリー♪

「インクリーズスピード」というモノですが、
レベルも50歳になると、全フリステを「サークル」に入れちゃえば、
こんなもん50歳から覚えられるとですよっ( ̄ー☆キラリーン 
けどね、、、けどね・・・・
NEWの装備がどーしても早く着たいもんだから、
知力とかにもドンドン入れていかなくちゃならないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このスキル習得はずいぶん先になるどーw

こんなもんかなwww

さて、最後のおまけの1枚www

うまってるw

頭が埋まり過ぎちゃったヂャマイカ!ヽ(・∀・ )ノ
ここまで逝った姿を見ると自分がセツナクなりますwww
さて、明日もミッションションがんばるぞーーーーーーーーー♪♪♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 02:47:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

うちも身長高いんです!
ヘタするとDKの人とならんでもデカイとゆーw
モデル体型に憧れて身長高くしたけど
浅尾美和さんでも172cmなんですよね・・・
178cmとかデカすぎでした。゚(。ノωヽ。)゚。
  1. 2008/05/11(日) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. シャオリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最近姿見てないー(´Д`)
腰フルンジャーメンバーで
ミッション行こうぜぇ( *´ω`)b
  1. 2008/05/11(日) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

ぐへへ、キャメたんは預かった!返してほしければ身代k…
(´・ω・`)最初からこんなんですみません。

かおりんさん、ごめんなさい。数日キャメたん借りて?ました。
ご迷惑おかけしました
  1. 2008/05/11(日) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>シャオリンさま
んまっ!モデル体系とはっ!!パリコレですね♪
178cm・・・デカヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
私は何センチなんだろう・・・
でもやっぱり小さい人が隣にいると・・・凹むですw

>かおりんこサマ
おかあぁぁぁぁさあぁーーーんっ!www
今日集合すっぺかっ♪♪♪
腰フルピンクそろそろ登場せねばっw
ミッションション行こうじぇ~(*´ー`)b

>乙女桜さま
チョwwいつの間にか誘拐されたwww
乙女さんはいつもノリノリですね(´・ω・`)ノ
でも、ミッションは一緒じゃなきゃいやだーwww
またメッセージ送って連れてってくだはい♪♪♪

  1. 2008/05/12(月) 07:15:44 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

