★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また久しぶりの日記w (´・ω:;.:

どぉぉぉ~もぉぉ~こんにちわ!!
最近携帯を機種変更しまして、
浮かれまくってるキャメさんです(。・ω・o)うへうへ♪♪
携帯アプリがサックサクなんで、ちょいゲームやってたりしてるのです・・・
なので、
あぁぁぁ!!AionやってねぇぇぇYO!! il||li _| ̄|○ il||li
最近不在気味でシミマセンですwww (o´・д・)ブヘーーー
と言い訳を言いつつ、
年末に向けてのテレビ番組がスペシャルになってまして、
ついつい晩御飯食べながら2or3時間のスペシャル番組見てたら、気づくと23時とか・・・。
(´・◇・)あっ・・・明日の準備しなくちゃ!!米タイマー 米タイマー 
となってしまってAionしてる時間が無くなる訳ですっwww

まぁ~サボり気味ですが、
それなりにダラダラAion生活もしつつあります(`・ω・´)ウムッ
さて先日の日記から溜まってるSSでも貼っつけて、日記書いていきまーすっ!!!
(SS貼りまくりなので、なんとなく長いですwww)

えーと、前回も見た目がかなりイケテナイ盾を載せましたが、
今回もかなーり見た目がイケテナイ盾をゲッツしたのでご紹介・・・・・wwww

コワッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ
また独り言をブツブツ言ってる盾をゲッツしてしまいましたwww
田舎の家の玄関に飾ってありそうなオーラを漂わせてますよね・・・コワイコワイw
気分的に呪われそうなので、SS撮ったら即店売りしましたwwwwwww

次のSSへレッツラゴーォ!(/・ω・)/・ω・)
先日お友達に誘われて寺院ID行った時のSSなんですけど、
みんな気合を入れる為に、キャンディー食べて変身してたんですけどね・・・。

チョチョチョチョチョwwwwww
「んぢゃ オレも!!」って変身してたけど、
それちょぃ意味的に違くね??? みたいなwwww (ライカンだしwww)
でもいいよなぁ~っ常に変身できてwwwwwwww

次のSSへまいりますよぉぉぉぉぉ!!!
先日野良募集の地下ウダスへ行った時のSSなんですが、
ウチみたいに結構形状にこだわってる感じっぽいPTメンバを発見!!!!!

こぇぇぇぇぇよぉぉぉwwwwwwww
魔族っぽくて怖いですwwwwwww 。・゚・(ノε`)・゚・。ブヒヒー
羽もピッカピカです。いいなぅ♪♪♪
ウチは相変わらず昔のまんまの羽です。。。時代に取り残されたって感じですねwww
羽と言えば最近アビスをウロウロ散歩してないなぁ~ (´・ω・`)

あと適当に撮ったSSがコレwww

かわいいぃぃぃ (●´艸`) ブッッッ
配達人と、倉庫人のぎゃるるーーーーん♪ かわいいですねっ(*´ェ`*)モヘーモヘー
結局ウチは馬倉庫のままですwwwwwwwwwwwwwwww

そそ、 
「ソロリウス祭」がスタートしましたねっ❤❤❤
箱イベントはシエル鯖は23日(木)にあるそうですっ!! (忘れてそうな気もするがぬwww)
昨日は暇人だったので、パンデモ行ってイベントクエ2種類の反復を最後までやっちまいましたwww
あれナニゲに面倒ですおっ! 取り合えず近距離攻撃だしっ!!

ヤケクソだよぉぉぉぉぉぉ!!
メイスじゃなくて、ワンド持ってた方が良かったのかなぁ~?(o´・д・)まいっかwww
何回も叩いててログなんて全然気にしてなかったんですけど・・・
フッと見たらですね・・・・・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
チョwww これ言い過ぎじゃねーか!?www
えーと・・・。
1回クエにつき、10匹倒し、さらに10反復だから・・・ えーとえーとwwwwwwww
加算したらウチ○百年恋人出来ないって事になるジャマイカ!!
えぇぇぇ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
困る、絶対に困ると言いつつも、殴り続けた、反復クエ報酬も頂いたよ・・・。

ポンポンついてるぅ~♪
帽子ゲッツ! けど、髪型が元のサンタ帽子と変わらないという・・・www
まぁ~いいさーいいさー♪ (*´ェ`*) また倉庫が圧迫ですねwww

あっ!あと、
前回のコッソリ参加してた水着コンテストの参加賞の品物も頂きました♪(今頃www)

クマーーーーー


最後に、溜まってた郵便物のご紹介wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

(`・ω・´)

(´・◇・)
勲章は各自お店にお売りくださいませっ!!www

さて、のんびりAionしてきまーす(*´∇`*)ノ またぬーん♪
  1. 2010/12/16(木) 14:33:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

お久しぶりぃ~(*´Д`)ノ

ども、こんにちわー ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ノ
えーと・・・。まずは・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
以前の日記UPから1週間以上も経ってしまいますた(´⊆`*)ゞテヘヘ
先週の金曜日辺りからちょぃリアルの方が忙しくなってまして、
週明けの月曜日までパソコンの電源も1回付けただけという多忙の日々で、
なかなかAionなんぞやってる時間が無かった感じでした| ´ω`|フォッフォッフォ
昨日から今まで通りできるかなぁ~って感じで・・・。
あ でも雪シーズン到来なんで、土日は雪山に行ってて不在の時もしばしばwwwwwwwwwwww
まぁ~リアルを大切にってことですねっ♪(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

さてさて・・・。
昨日は採集したりID行ったりのほほ~んと過ごしてましたが、
皆さん武器や防具は順調にゲッツしてますか??(*´―――――`) ???
昨日野良募集PTで寺院行ってきたんですけど、
チャント&スペさんの防具がチョォォォォォ~出てたんですが・・・。
ウチの名前付き防具&武器はどこぉぉぉぉぉ!!!www

さてさて・・・。
上の写真の通り昨日野良募集ウダス地下IDで「キュア用の盾」ゲッツしてきました♪♪♪
(ネタでSS撮って満足したんで後で形状しちゃぃますwwwwww)
ちゅかこれ背負ってるとこのクチからずーっと独り言いってるような気がして怖いですw
昨日ウダス地下ご一緒させて頂いたPTメンバさんの背中にも・・・。

チョwwwwwwwwwww
ローマにある「真実の口」ですよね やっぱりwww (ネタ用に撮影wwwww)
本物はコレ↓↓↓

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
本物の方がやさしい顔つきなんですけどぉぉぉぉ!!
本物の方に手突っ込んでみたいですwww

今頑張って反復報酬クエ目的でウダス通ってるんですけど、
不在日々が多かったので、やっとあと5回ずつ通えば防具上着がゲッツできるんですっ!
ガンバルですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あと、以前こんなフカフカの帽子もウダスIDでゲッツしてきました♪

| ´ω`|フォッフォッフォ
冬になったから頭ポカポカしてて暖かいですぅぅぅ!!!www
洋服に合わせて赤に染色しちゃいました❤❤❤


まぁ~以前よりかのんびりモード突入中ですがAion楽しんでます( ´,_ゝ`)プッ

あぁぁぁぁぁ!日記UPしてなかったんで郵便物たまってマシタwww
今回はとりあえず2通ご紹介・・・www

うひゃひゃ

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

皆さん ギーナは大切にしましょう!!www

最後に1枚~❤

(*ノω
ヴァイオリンに顔がのめり込んでますw 痛々しい・・・www
  1. 2010/12/10(金) 10:06:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

|゚Д゚) IDの日々・・・w

どうもご無沙汰です ((≡゚♀゚≡))
ココ最近リアルが多忙になりまして、
夜Aionしている時間が少なくなってしまってるキャメさんです(。・з・)ピーピーピー
今日もちと疲れて晩御飯後、スィーっと寝てしまい・・・気づいたらもう23時過ぎwww
今ダラダラ日記書いてますw 

火曜日からエピソード2.1黄金時代がスタートしましたが、
皆さんどんな感じですかの!?!?(´・ω・`)ムムム・・・。
ウチは、今のところ他職の防具がよく出てるんですけど、
自分の手元にはまだ来てない!という何とも寂しい時代を迎えてますwww
特にね、ローブ職さんのが出てます・・・ (´⊆`*)ローブ職になろうかな・・・(えっw

まぁ~ボチボチ頑張って通いますYOOOOOOOO!!!!
と言うことで、
IDばーーーっかり行ってるのでネタ的な話しがないのが残念なんですが、
以前撮ったSSでも貼り貼りしていきますね(-ι- ) クックック

そそ、PTメンバでよくペンギンに変身してる人いるんですけど、

でけぇぇぇぇぇwwwww
こんなにデカ~イぺんぎんは初めてですよぉぉぉっ!!www
でも、スラッとしててハンサムですね♪ | ´ω`|フォッフォッフォ
よくウダスID行ってるんですけど、
そろそろウチが使えそうな防具とか武器が欲しい今日この頃・・・。
くそぉぉぉ~! こんなにも運が無いなんて(`A´) ケッwwww

あとは・・・デカシリーズのSSでも・・・。

よく見るとこの物体キモイwww
何となく人の形にも見えてキモイ物体ですが、
先日デイリークエしてたら偶然にも見つけまして掘り掘りしたんですが、
イケテナイ品々ばかりでした ( ´Д⊂ヽエーーン
今度見つけたらイイ物ゲッツできるかなぁ~ (´・ω・`)ふむぅ~


あっ!! そうそう 久しぶりにまた郵便物が届いてましたwwww

ぷwwwwwwwwww
不要物はNPCに売って小銭稼ぎしてください!!wwww


最後に・・・。

()´д`()クマ耳ーーーー
クマ耳欲しさに水着イベントにコッソリ参加してましたwww
(あ でもこの写真じゃないおwww)
  1. 2010/12/01(水) 23:31:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

