★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何コノ台風!!(´・ω:;.:

コンニチハ~ ヽ(*´Д`*)ノ
今日から実家に帰るはずだったのに・・・。
台風のオカゲで行けないジャマイカ!!!www
(大雨&大風で外に出られる状況でないという・・・)
これはオトナシク部屋でAionやってなさいって事ですねっ!
久しぶりに友達に会う約束もしてたんだけどな(´・ω・`)ションボリタイム突入・・・。

2.0まであと数日となりましたねっ!
チラチラと公式ページ見てたんですけど、18~22レベルで行けるソロID「ハラメル」!!
これにちょっと興味ありありです♪♪♪
え?どこに??って話ですが・・・ウチが注目したのはですね、
ここのドロップ品の形状加工品ですおっ!!ヽ(*´Д`*)ノ 花束かわいぃぃぃ!!
けど・・・。
メイスかわいくないんですがwwww 何あのゴールデンハンマーみたいなヤツwww
ワンドはスコップだし・・・花束いいなぅ(´;ω;`)

まぁ~取り合えず・・・。
2.0になったら最初に向かう場所は「パンデモ」に行って、
イベントのNPCのところに行って、
その足で外見変更チケット持って、髪型どれにしようか~と迷いつつ、
せっかくだから水着と帽子を仕方なく購入して装着・・・ってところですかねwwwwwwww

皆さんはまずログインしたら何するか決めてますかー?ヾ(*≧∇≦*)〃


あ、字ばっかりもあれなんで、適当に画像載せながら・・・。

ここ最近は地味ぃ~な活動をしてまして、ブルストホーニンに行っては

ほりほり(o´ω`o)
ナニゲにウチは採集大好きなんですwwwwwwwwwwww
好きな音楽聴きながらの採集なかなかイイモノですよ?www
でも、眠くなってそのまま寝ちゃってmobにいつの間にか絡まれてて・・・
気づいたら画面が灰色になってます(チンでる証拠)wwww ヽd´ι`bノ Oh・・・

そんな自由な採集タイムで、アドマ砦付近で・・・

(・∀・)ニヤニヤ
こっそり採集してたら ここにいるヴァンパイアさん
ゾンビ倒し終わったらウチに突撃アタックしてきたんよwww
チョチョチョwww カイノ1個拾えなかったジャマイカアァァァァ!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! ←キャメさん戦闘モード入りマシタw
ヴァンパイアさんやっつけてしまいました(=`ェ´=) フンッ
ったくオトナシクその場でピューピュー浮いてればよかったのにっ! チッッwww
採集中に、
ピピッとか鳴ってmobに邪魔されると( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ってなるキャメさんですw


あ・・・もう一つ話題。。。
先日アビス上層IDで三種類の核を3個ずつ集めてクエストクリアっていうのを
今でも続けてやってるんですけど、
ようやく三つずつ核が集まったのでNPCに渡して粗品を頂きに行ったのですが、
「そろそろ ウチに神石が回ってくるでしょぉぉぉ♪♪♪」
とワクワクしながら確認ボタンをポチッと押したら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!! なんとwww
また装備が出たあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!wwww
まぁ~飛行時間の石じゃないから良しとしましょうか・・・www
あ、砕いてもあれなんでサブで代行販売お願いしたら、
どなたかウチのこの出品装備をご購入して下さった方がいて、売れましたwwwwwwww
買ってくれた人 ありがとぉ~❤ヽ(・∀・)ノ

さて 2.0まで話題がない&寂しい日記になってしまいましたが、
このメール便だけはナニゲに熱いっ!!www 今回は6通ご紹介・・・編集大変だぜ!w

ヾ(*≧∇≦*)〃

ヽ(*´Д`*)ノ

(*ノ∀`*)ノ

(●`・ω・´●)

(´、ゝ`)

(。・з・)

ハァハァ・・・ 長かったね すいませんですwww
さて 今日もオトナシク部屋でAionでもしましょうかねぇ~
ヽ(*´Д`*)ノ 台風のバカーーーーーー!!!
  1. 2010/10/30(土) 09:58:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あれ・・・イベント終わってたw

昨日昼過ぎログインしたら「かぼちゃ頭」アンケートで貰いました・・・。
あれ!?!?
そーいえば、シエル鯖魔族のイベント日程って「26日(火)」でしたね。。。
気づいたのが翌日の27日昼で・・・
あっれえぇぇぇーーーーー!?!?
いつあったの!?w 26日たしかにログインしてたんだけどwww
(´;ω;`)ウゥゥゥ~ ウチが晩御飯タイムで留守だった頃だったのか!!!
19時ぐらいからそー言えばログイン全然してなかった・・・。
(21時からフジテレビ系列の「フリーター、家を買う。」のドラマも見てたからログインしてなかったしなぁw)
あぁぁぁ~ イベント大好きキャメさん やってしもうたw il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・

気を取り直してさっそく装着してみた・・・。

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
ウキョーーーーーーーーーーーー!!www
(`▽´)ニコッっとしてますが、中身の顔は(´;ω;`)ですwww
まぁ~ハロウィンですからね、仕方ないですよね(´・ω:;.: ハロウィン❤


この頭のままプリモム拠点をウロウロしてたら、けっこう付けてる人多いのねっ!www
コレ形状加工できないんだったけか? タダの倉庫圧迫品ジャマイカ??
とブツブツ独り言言ってたら知ってる人がいた・・・。

(●`・ω・´●)へんたい見っけ!w
イケメンがあぁぁぁぁっ!!台無しだあぁぁぁぁぁwwww
無言で踊り始めましたw 絶対変態扱いされそうwww
そー言えば、久しぶりにダンスのエモみましたw 
ちとクネクネしてて面白かったです(´、ゝ`)フフフッ  ハロウィンハロウィン❤


1日㊥付けてたらやっぱり飽きちゃって、
(。・з・)んー、お店のオッちゃんにでも買い取ってくれるかなーと思いまして、
早速聞いてみました!!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・
なんだってえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!www
そんなに既に売りに来たお客がいるのかっ!!!Σ(゚Å゚)なんとwww
しかもくり抜いてるし、
皆の頭の汗とかヨダレとかも付いてるかもだし、
リサイクル品としては出せない商品ってことらしいですwwwww そのうち土の肥料になるかwww
お店側としては、もう倉庫に収まらないそうで
ウチのかぼちゃ頭は引き取ってくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥゥ・・・。


さてさて・・・。
かぼちゃネタはこのぐらいにしておいて・・・wwwwwww (ネタ尽きた為w)

昨日久しぶりにドレド参戦してきました♪
んーちょぃドレドに対してモチベーションが一時期低下してしまって・・・。
でも、やっぱりこのままではイカン!前向きに考えねば!と思いまして、
昨日辺りから野良募集で行くようにしましたっ!ヽ(*´Д`*)ノ
で、昨日は20時と0時の2回行ってきたんですけど、
こんな名前の人達がいましたっ!!! (/∇´\)キャー♪

チョwww
ウチは「初号機」に乗りたいですっ!(`・ω・´)

チョチョチョwwwww
ヒット打ったらそのボールウチに下さいっ!(`・ω・´)

いちろーって名前を見たときには、サイン貰おうねっ!ってPTチャット言ったけど、
なかなかタイミングが無くて貰えませんでした(ノД`)・゜・。


さて最後にいつものメール便のご紹介・・・。今回は3通です!
(日記サボってたのでちょぃ貯まってます∑(゚ω゚ノ)ノ !!! )

(。・з・)

ヽ(*´Д`*)ノ

(´、ゝ`)

ふぅ・・・残りは次回の日記に持ち越しですwww (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

あっ! 2.0になったら、色んな衣装やら形状武器とか出るじゃないですかぁぁぁぁっ!!!
集めるの大変だけど欲しいからガンバルよおぉぉぉぉ!!!
ちゅか・・・。
日本はこんなに激寒なのに、アトレイアは激暑なんですのね(´・ω:;.: 今頃水着かYOw

さて、今日ものんびりAionしてきまーすヽ(=´▽`=)ノ ばいにー❤

~ コメントのお返事~

◎みふぃサマ

かわいく❤付けておかないと、
「ちょっとキャメたん 体育館の裏来てくれる?」って言われるかもしれないので
ここはコッソリ呪いをかけておきましたヽ(=´▽`=)ノ

◎いちごぱふぇサマ

・x・# ←ココ これ怒ってるのか!w かわいすぎるwwwwwwww
対策ですけど、ホンっと間違えるとイラっとしますよねw 自業自得ですがwww
ぷw 誤爆はちょっと恥ずかしいですね(*ノ∀`*)ウププッ
  1. 2010/10/28(木) 12:06:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

メインキャラと同じに (´・ω:;.:

|ω;`)ノ どうも皆様 こんこん デスデス・・・。

えーと今回のタイトル「メインキャラと同じに(´・ω:;.:」なんですが、
土日お出かけするので
「おしっ!ちょぃ伸びてきた前髪でもチョッキーンするべっ!(`・ω・´)」
と鏡の前で頑張ってやってたんですけど、何か切り過ぎちゃったようで、
キャラと同じ感じに前髪がパッツンパッツンになってしまいマスタwwwwwwww
あ、、、土日会う友達に真っ先に
「見て見て!前髪切り過ぎちゃったYO♪」って先手打ちで言わないとぉぉ!!w

おっと、世間話してもうた・・・。
適当に画像貼り貼りしていきまーすっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

アステ行った時の話なんですけど、
一緒に行ってる友達が
「キャメたんのなかなかイイ感じの写真撮れたんだよぉ~♪」
って言うから、
グラフィック高画質でウチの写真コッソリ撮ってくれたんかっ!?
と1人でワクワクしながら送られてくる画像を楽しみにしてたんですが、



開いてビックリ! ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!



チョチョチョチョwwwwww
チョwww 何ですか?この顔wwwwwwwwwww
友達がチンだ時に撮った写真なんで、白黒ですがwwwwwww
しかも、
ペア狩りでいつも通りに上手くいかなくて、すったもんだしてる最中だった頃だし!!!www
それにウチ2回チンでるしwwwwwwwwwwww
フガーフガー()´д`()言ってる時に、友達はSSボタンをポチッと押してたという・・・。
さすがウチの友達です!w (ノ∀`)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww


さて次の話題・・・。
金曜日の日中、パーチー検索チャットでID募集してる欄をさりげなく見てたんですが、


ん!?!?こ、、、これはΣ(゚∀´


∑(゚ω゚ノ)ノ !!! うおぉぉぉぉぉぉぉ
天族にいらっしゃる方のお名前じゃないですか!!!www
し、、、しかも字がワイドwww(というか一個ずつ組み合わせてるのねwww)
(´・ω・`)ふふふふーーーーーん とプリモム拠点をウロウロしてたら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
その本人目の前にいたしっ!!!wwwwwwwwww
(何やら遺物交換真っ只中だったらしい・・・wwww)
ついついSS撮ってしまいましたぁ~♪w(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、くだらない話題次ーーーっ!!!


物質変換で精霊石&ナルシソス&アマリリスを錬り錬りするのに、オードをよく使用します。
倉庫の在庫もそろそろ無くなってきたので暇さえあればオード採集しに行ってるんですけど、
ずーっと採集してると・・・例のあのメッセージが・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
デターーーーーーー!! ヽd´ι`bノ Oh・・・
飛行中&採集中に出てくるのでこのメッセージ出ると焦ってしまいますwwwwwww
しかも・・・

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
英数字入力だしぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
あの、タイピングがローマジ入力の方は簡単だと思うんですけど、
ウチは昔勤めてた職場関係上ひらがな入力の方なので、ちょぃ困難しちゃうんですよぉ~!!www
あっ。。。
でもひらがな入力の方でも、英文字の配置とかキッチリ覚えてたらこんなの楽チンYO♪ですけど、
ウチはまったくもって位置を覚えてない(覚えようとしないだけですがw)なので、
おじいちゃんがよくパソコンを使用する時のような感じの
「Kの場所はどこじゃのぉ~??(*ノ∀`*)」って人差し指で打ってるで遅いですwww
しかも、
この前 連続で6回ぐらいポンポン鳴ってこの画面出ましたよ(´・ω:;.: イジメですか?w
(決して入力相違ではありませんwwwwwww)


さてさて最後にメール便のご紹介ですっ! 今回は1通♪らくちんらくちん♪♪

(*ノ∀`*)ノ

Aionシエル鯖はただ今不景気ですっ!w さびた勲章は各自お店売りを是非!www


おし、今回も適当に日記書けた♪ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

ということで、土日はオデカケの為Aionは不在でーすっ!!! il||li _| ̄|○ il||l
  1. 2010/10/23(土) 00:50:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

手抜き日記♪

あ どもコンニチです ヽ(=´▽`=)ノ
何やら来週Aionではイベントがスタートするみたいですねっ!

↓詳細はこちら(・∀・)ニヤニヤ
☆★☆ オークルのいたずら ☆★☆
シエル鯖 魔族は26日(火)みたいです ヽ(=´▽`=)ノ ワーィワーィ
何か雰囲気的にアッという間に終わってしまいそうな予感ですが・・・wwwwwwwwwwww


さてココ最近ネタ画像がないのですが、とりあえず・・・。

暇人キャメさん 最近被り物に色々と興味を持ってまして、
アレコレとイケテナイのを付けてますが・・・
これはカワイイ!と思ったのは・・・

めっちゃカワイイですねっ!コレコレwww
(やっはり前髪パッツンパッツンですがwww)
これに合う洋服って・・・ドレでしょうかねwwwwwwwwww
あれかっ!スッチ~ルクロ~号のチェーン洋服かなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あとこんな被り物もありました・・・。

似てるよね?ね?ね?www
え!? 似てない??(´;ω;`)www
本人はコレなんですけど・・・

ドーーーーーーン(゚Д゚≡゚Д゚)
この何となくV字の角とか、目のところとか・・・wwwwwwwwwww
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


えーと次の話題でも・・・www
先日、お友達とアステペア狩りしに行った時の出来事なんですけど、
右側の部屋でチンでしまって友達をリザしようとした時・・・

あれ!?!?!?

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!  バグってこわいwww
こ、、、こんなお姿でチンでるとはwwwwwwwwwww
しかも尻丸出しなんですけどヽd´ι`bノ Oh・・・
位置ズレってコワイですねwwwwwwwwwwwwww


そそ、位置ズレで思い出したんですけど、
先日ID行ってる時の出来事なんですが・・・・・・・・・・
最後の神長を倒し終わって皆でスタスタと箱を開けに行ったんですけど、
どーみても1人オカシイ人がいるんです・・・

Σ(゚Å゚) 初めてみたこんなバグwww
「ずっと浮いてみえるんですけどwwwww」って言ったら、
他の人もそう見えてたらしいwww  ヨカッタ ウチだけじゃなかったwww
ID部屋出るまでずっとこのお姿でしたwww
本人は
「えぇぇ~(´;ω;`) 私そんな姿なんですか?」って悲しがってましたが、
ウチはずっと爆笑してたわ(o´ω`o)ごめんねぇ~wwwwwwww
しかも・・・。
この写真、イイ感じにスポットライト当たってるでそ!?www (・∀・)ニヤニヤ

あ ネタはこれだけですwww 最近Aionサボってるからなぁ~www

けど、何故かこっちのメール便は・・・今回は5通です皆さんギーナは大切にですよ?w

ヽ(=´▽`=)ノ

(。・з・)

(o´ω`o)

Σ(゚∀´

(*'ω'*)

ハァハァ・・・ 皆送りすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/20(水) 13:44:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

寝過ごしたぁ~! (´;ω;`)

皆さんどーもー ヽ(=´▽`=)ノ
日曜日の23時要塞戦参加してて、撤退ログが流れたので、
プリモム拠点でドレドの募集を待ちつつ携帯で遊んでたら・・・・・・・・・
いつの間にか寝てたあぁぁぁぁっ!!! Σ(゚∀´ ウギャー
しかもキーボードに顔面付けて寝てたから右頬に四角いマークがクッキリ付いてました(´・ω:;.: ウヒャw
目覚めたのは0時50分過ぎ・・・皆ドレドから帰宅時間じゃんかっ!wwwwwwwwwwww
こっそりログオフするのも寂しいので、
レギチャでこの今の状況をサラーと書いてログオフしてきましたwww

さて仮眠(えっw)したので日記でも書き書きしますwww
(ちょっと寝ちゃったので目がガンガンに起きてるんです(。・з・))

~ その① ~
先日暇つぶしに代行販売で何かカワイイ帽子あるかな~?(*'ω'*)と探してたら、
小学校でよくお尻の下に敷いてた「防災頭巾もどき」を発見したんでご購入しました♪w
500kぐらいだったかな・・・何か安かったんで買っちゃいましたwww
がっ!しかし!これって・・・

白装族です ヽ(=´▽`=)ノ
中覗いても髪の毛の1本すら見えないんですがwwwwwwwwwwwwwww
これはもしやっ! ウチ 丸坊主になったんか!?∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
と思ってしまいますw (´;ω;`) 髪は女の命なのにwww
洋服の方は、
以前Aion引退していったお友達から頂いた物で、丁度白に染色してあったんで着てますw
2.0までもう少し! ヘアスタイルどれにしようかなぁ~(o´ω`o)ワクワク♪♪♪


~ その② ~
プリモム拠点で遺物交換するNPCって4人いるんですけど、
たまたま友達が
「チョチョ キャメたん この交換するNPCの名前読んでみ?」って言われてみたんですけど・・・

Σ(゚Å゚) ちゅか交換するNPC皆名前面白いぞw
女の人なのにギャファってwww 何かカワイソウになってきたwwwwwwwww
拠点にいっぱいNPCいますが、名前みたら適当な名前付けたでそ?Aion作った人・・・
って思える名前がそこら辺にあちこちいましたwww あ それだけですwww


~ その③ ~
先日お友達とペアアステに行った時の話なんですけど、
無事に右左部屋クリアしてまったりしていたら、
「ねぇ~ 今サイン付けた1番 何かおかしい位置にいるんだけど・・・」と友達が言ったので、
どんな感じにおかしいのか気になったキャメさんは、
SS撮って画像送って~♪とお願いしてみました! (・∀・)ニヤニヤ
その時に写ってたウチの1番は・・・
ふつーに突っ立ってますよ?(o´ω`o)
ちゃんと仁王立ちしてこちらを見てますけど・・・(´・ω・`)???
取り合えず送られてきた友達のSSを見たら・・・

浮きすぎじゃねぇぇぇ??wwww
なにコレwwwwwwwwww
スイマセン、この画像見てずーーーっとウチ5分ぐらい大笑いしてましたwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、
金曜日から暇な時間さえあればちょぃサブキャラ行って育成してたんで、
メインキャラでネタ的な出来事があまり無かった三日間でしたwww il||li _| ̄|○ il||l グハッ

よし、最後にいつものメール便のご紹介ですっ!今回は3通ですっ!

(o´ω`o)

ヽ(=´▽`=)ノ

(*'ω'*)

不景気なんですから、皆さんさびた勲章は各自お店で売ってくださいっ!!wwwww
  1. 2010/10/18(月) 01:40:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(。・з・)ピーピープゥー

皆さんコンニチハヽ(=´▽`=)ノ
先日友達に
「キャメたんの日記 最近サボリ気味じゃない?」と言われました・・・。
∑(゚ω゚ノ)ノ エッッッ!!! いつもと変わらずなんだけどな・・・
と自分は思うんですけど、
それって1日1回日記書けって事でしょうかね??()´д`()ゲッソリ・・・
それとももっと画像加工に力を入れて日記書けって事なのか??()´д`()ゲッソリ・・・
それともそれともネタがつまらないって事?()´д`()ゲッソリ・・・
こ、これが精一杯なんですil||li _| ̄|○ il||l サーセンwww
(ちゅか日記なんぞ自己満足の世界だと思うんだがwww)
あっ・・・
昔やってたオンラインゲームのブログも1日1回書けって友達に言われたことあったわwwwwwwwwwww
皆して鬼だな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

まぁ~気を取り直してAionネタ書きますwww

~その①~
つまらんキャメ日記のショートコントォォォォォォォ~!!wwwww
先日、
キャメ妹がキャメ姉を探しにパンデモ内をウロウロ探し回った時の話・・・。
その辺にいる人に声かけしてキャメ姉がどこにいるか聞いたそうです (´;ω;`)ウゥゥゥ・・・

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
お酒は20歳になってからです❤ (*'ω'*) けどこの子もう25歳なんですがwww
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ブランド衣装デザイナーの肩書きをもった変な人に聞いてもダメだったようです(´;ω;`)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
お食事㊥の人に聞いても無駄のようです (´・ω・`)ションボリ・・・
キャメ姉さん どこに行ったのぉぉ~(ノД`)・゜・。!?!?
その頃 キャメ姉は・・・

il||li _| ̄|○ il||l
プリモム拠点の隅っこ&人に見つからない階段付近にいたという・・・(o´ω`o)
パンデモ内で探しても居ないってワケですねっ❤(完)


~ その② ~
昨日昼ドレドが終わって、プリモム拠点をウロウロしてたら、、、

えっえっ!?Σ(゚∀´ www
死亡しました の 死亡しました?!?!wwwww
一度声に出して呼んで頭の中が(o´ω`o)あれ?って思ったんですけど、
名前が「死亡しました」っていう人だったんですねっwww (それだけw ハィくだらなくてサーセンwwww)


~ その③ ~
先日ドレドでの話・・・。
mob狩ったら一応ドロップ品って出てますよねぇ~
けど、進行に忙しくて拾ってる場合じゃねぇぇ~!って事が多く拾えてないんですが、
たまたま天側が放置PTだったので
「んじゃ~落ちてるの拾っていこうかな♪ヽ(=´▽`=)ノ」ってサッサッと拾ってたんですけど、
こんな物も落ちてるんですねっ!!

(・∀・)ニヤニヤ
ウチが拾ったんじゃーぃ!けど何故かダイスになって結局負けたっていう・・・www
(。・з・)チッ 皆してケチくさいwwwwwwwww


~ その④ ~
どっかのブログでウチがイメチェンした画像が載ってましたけど、
ここ2、3日前ぐらいから白装族になってますwww
けど友達からは
「その格好って アドマ城砦にいるノーブル司祭っぽいねw」と言われましたwww
そんな友達は背後から・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
銀勲章が全てさびた勲章になるよう呪ってあげます❤❤❤

ふぅ~書けたヽ(=´▽`=)ノ 
最後にいつものメール便のご紹介!今回は3通+おまけですwww

(。・з・)

ヽ(=´▽`=)ノ

(o´ω`o)

(´;ω;`)

あと半月経てば2.0ですぞっ!!! ♪~(゚ε゚( )ピーピープー
  1. 2010/10/15(金) 08:49:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

まったりAion(*´ω`*)

どもども! こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
ここ最近のテレビ番組は、
19時から2時間or3時間の特番が多く、ついつい見てしまいます(ノ'ω'*)テヘッ❤
なので、
20時のドレドはいつも乗り遅れが多くて・・・ ガ━━(´・д・`|||)━━ン
(というのか最近ドレドサボリ気味なキャメさんですwww)

そんな事はどーでもいい話なんですけど。。。
ある事に気づきましたっ!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ この前お友達から頂いた飴玉食べました❤ (・∀・)ニヤニヤ
ちゅか・・・これこれっ!!!

il||li▄█▀█●il||li

あっ!! マジでっ!!!!wwwww
(これは昨日の表示で、今日ログインすればあと・・・wwww)
周りの友達は課金切れたから、ちょぃ2.0までお預けって人も何人かいましてwww
んーウチはどうしようかな・・・。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l




課金しちゃうに決まってるじゃんかあぁぁぁあっ!!!
という事で、
この日記書き終わったらちょぃ手続き行ってくるかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
たまーに昔やってたオンラインゲームをひっぱり出して夜中コソコソやってますけどねwww
1日1回はAionやらないと操作忘れちゃうしぃ~(イイワケw)

さて、適当に写真貼り貼りしていきまーすっ!!

~ その① ~
先日お友達にID行こーと久しぶりのお誘いがありまして、
行ってきた時の写真なんですけど、
最後の神長ボス倒した後サッサと箱開けに皆行ってたんですが・・・

争奪戦かっ!!!www
最後の箱って皆 争奪戦みたいに開けますよねwwww ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!ヒョェ~w
この時 3人同時に開ける姿勢になってて何か面白かったですwww
オレが開けるんだっ! なにくそぉぉぉっ!! そんな声が飛び交う中、
ウチは後ろで(o´ω`o)ふぅ~ 無事に終わったぁ♪ ってまったりモードで皆の姿を眺めてますw
この最後の箱、なかなかお目当ての品が無くて困りますね! (´;ω;`)ブヒー


~ その② ~
最近ウチは「煮えたぎる龍族の血痕」や龍素材を集めてますっ♪
代行ではいっぱい売ってるけど、
取り合えず今は地味にコツコツ拾った物でって感じです(´、ゝ`)フッ
そそっ! 今代行販売で売ってるんですけど、

ヽ(=´▽`=)ノかわいぃぃ❤
この髪飾り欲しさにねwww 売ってるの見たら買える金額じゃなかったwww
まぁ~今Aionでの目標がないから、この髪飾り作れるぐらいの材料集めを目標にしてますwww
あ でも煮え血は拾い物で200個ぐらいにようやくなったかなぁ・・・。
あと100個拾っておこっと❤ ヽ(=´▽`=)ノワクワク♪
何か2.0で新しい髪飾りが出るとかwww (´・ω:;.: でもコレクションでこれほしいからウチはガンバルw


~ その③ ~
昨日お友達とID中、いきなりアンケートが届きまたトラちゃんキャンディ頂きました❤
さっそく使ってるお友達がいまして・・・

か、、、かわぃぃ(*'ω'*)
チョwww かわいいんですけどwwwwwwwwww
ちゅか足短けぇぇぇぇぇぇぇ!!!www
着ぐるみっぽい感じが漂ってるこのお友達 部屋に飾っておきたいです(´⊆`*)ゞテヘヘ


さてさて、最後にいつものメール便のご紹介! 今回は2通頂きましたっ!!

ヽ(=´▽`=)ノ

(o´ω`o)

さびた勲章は各自お店で売ってくださいぃぃぃ!!!wwwww
  1. 2010/10/13(水) 13:01:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

昨日の出来事アレやコレ

コンニチハ~(*^・ェ・)ノ
今日はやけに冷え込んでいます・・・さみぃぃぃ~ ()´д`()ウゲー
こんなに寒いのに、晩御飯食べ終わったら何故か「アイス」食べてましたwww
Σ(゚∀´ ヤッチマッタ!!www
自分の体が何となく冷えてプルップルしてますw 温かいお茶用意せねばっ(´・ω:;.:

さてと、適当に画像貼り貼りしていきますっ!(○゚ε゚○)プププー


~ その① ~
プリモム拠点でウロウロしてたら、倉庫部屋の隅っこの方でレギメン発見っ!!
あっ・・・そっその頭って・・・(`・ω・´)ハッ!

いつお水をやってるのでしょうか?(・∀・)
木がボォーボォー生えてるYO!いつからですか!?w
こ、、、これは観葉植物なの? それとも柿とか桜とか桃の実がなる木なの?
ちょっと狩りする時に上から枯れ葉とか落ちてこないのかな・・・。
もしや!! この枯れ葉も時には武器に変身しちゃうとかとか!?!?Σ(゚∀´
と色々アフォ~な妄想しながら、ちょぃとお隣をお邪魔して写真撮ってましたwwww
もし実が成りましたらぎゃるるん特急便 で送って下さいね♪w


~ その② ~
面白い人とかいるかなぁ~??とまたプリモム内をウロウロしてたら・・・。
∑(゚ω゚ノ)ノ !!! チョwww なんか・・・あれ???

お おねいさん???って名前なんだ・・・
かなり遠くにいるのに何故か存在感がある人を発見www
(`・ω・)ん~? 名前からしてやっぱり大きいのかな・・・??
気になったので近づいてみました!! スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

Σ(゚Å゚) チョォォォォォォォォォォォwwwwww
でけぇぇぇぇぇぇぇええええええええっ Σ(゚∀´ !!!!
太股とか顔の大きさとか全然違うよねっ!www 何もかも大きい・・・w
名前は「大きなおねいさん」ですが、お姉さんですよねコレwwww
(おねいっていう名前だったらどうしようw時代劇っぽいけど(´;ω;`))
んー ココ最近背丈が高い人に会うんですけど、ウチのサブキャラも1人でっかいの作ろうかな・・・w


~ その③ ~
昨日は昼まったりドレド行った後、
お友達をムリヤリ拉致ってルー・アステに行こうじぇ~!(ノ∀`)と誘いましたwww
メンツは弓・チャント・キュアで三箇所全部開けようって話になり、
んぢゃーもう1人ぐらい火力野良募集しよかーって事になり お友達が率先して募集してくれました・・・。
「ルーアステ三箇所イケメン火力募集」みたいな感じでw (・∀・)ニヤニヤ
数分後、
レギメンのお友達が入ってくれまして、よし!いくぞーっ!と気合を入れたところで
「あのね もう1人変な人が乗っかってきたんだけどぉ!Σ(゚∀´」ってwww
とりあえず皆が入れていいよって話になったので入れたら・・・
名前の頭に【FS】という文字がwwwwwwww
え!?何故に【FS】さんが?∑(゚ω゚ノ)ノ !?!?となったんだけど、
取り合えずアステからと言う事で向かいました・・・。

マジでいたよwww うけるぅぅぅwwwwwww
ちゃっかりアステにいるよw ウケルこれ!!しかもキュアさんだ!w
道中トラブルあるかな?とか思ったんだけど、トラブルなく順調に進んだ。
あと【FS】さんたまーに止まるんですよw 動きが!!www
何してんだべ!?(。・з・) と見てたらチャット打ってたっぽwww 叩けぇ~!!
結果、皆火力あって3箱余裕で開けれました♪(・∀・)ヨカッター!

本当はこのIDに行く予定だった友達がなんとCT中で入れなかったという(*ノω<*) アチャー
アステ終わって外に出たら・・・

外で待ってるしwwwwwwwww
外で露店出して待ってましたwww(*ノ∀`*)あらぁぁぁぁ~w

このまま波に乗ってルーにも行って来まして、無事にID二箇所終了。。。
【FS】さんが・・・
(ウチのチャットログがオカシイのは見逃して下さいw (´;ω;`))
∑(゚ω゚ノ)ノ !!!  ギーナ払うのかYOwww
Aion不景気なのにウチらからギーナもぎ取っていくのかっ!!w
しかも「なかなか払える金額ってところがいいでそ?」って言われたwww

まぁ~この【FS】さんはよくチャットで喋る人でして・・・
チョw うちのグラサン見られたwwww
これ見て初めて「良い」って言われたwww お世辞か!www
(でも・・・み●●さんに「ブサイ」って言われたwwwwwwww)
ウチのグラサンをゴーグルというw これってやっぱりゴーグル?????
ID終了後、特急便のぎゃるるんにも見せてみた・・・。

ゴーグル?グラサン?www
ぎゃるるんには「メガネ」って・・・wwwwwwwwwww

そんなこんなで、昨日は何か楽しい一日でしたwwwwwwww

さてと、いつものメール便のご紹介です! 今回は4通・・・。まとめちゃったwww

(*ノ∀`*)ノ

(o´ω`o)
チョw これって倉庫整理していらなくなった物ですか!?w
ログイン中に、
チンチンチンチン届いた音が連続で鳴ってウルサカッタですよwwwwwww

おっ もうこんな時間w 20時のドレド行くの忘れちゃった()´д`()ゲッソリ・・・
  1. 2010/10/09(土) 22:11:30|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

お菓子は必須!!

コンニチハヽ(=´▽`=)ノ
先日お菓子のgalboの話をしたんですけど、
あれからちょぃスーパー行きまして「(・∀・)ドコにあるのかなぁ~?」って探したんですが、、、
地元のスーパー&コンビニも売ってませんでした!!
ツイテナイ・・・ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
あっ!でもでもっ!
何か違うパッケージでgalboって書いてあるお菓子はあったんですけどね・・・。↓コレコレ

お菓子の山~♪
galbo ballって書いてあるの!!w 今回はこれで我慢ですwww
あとは、ウチが好きな「アル( `_ゝ´)フォオオオオオーーート」と「のり塩」と「お土産のお菓子」です♪
今日はAionしながらどのお菓子食べようかなぁ~❤ (o´ω`o)
(あっ・・・お菓子控えめにしないといけないんだった!!w まぁ~いっかw)

さて画像でも貼り貼りしていきまーす!ってもあまりない・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・

~ その① ~
先日野良PT募集に入りまして、入場OKになり皆で入っていったんですけど・・・
| ´ω`|でかい人だーw
6人中3人が同じ背丈のデカイ人達でしたwwww
写真は5人しか写ってないけどもう1人はこのデカイ人達の後ろでひっそりと立ってましたwww
周りの友達は、ウチよりも身長が低いキャラばっかりなので、
久しぶりにチョォォォォ~デカイ人を見てついつい写真撮っちゃいました (*'ω'*)ウヘウヘ♪
この時のドレド魔族側知ってる人が何人かいて楽しかったですwww


~ その② ~
先日トラちゃんに変身してドレドに行ってたんですけど、
変身時間余ってしまってそのままフラフラ~とプリモム拠点でいた時のネタ・・・www

(´;ω;`)クダラナイですよね すいませんw
誰かウチのトラ(キャメたん)飼いませんか!?!?www
~ このトラの特徴 ~
① よく寝る
② よく食べる
③ 金魚のフンのように飼い主の後ろついていく (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
④ 飼い主のヒールはたまにしかしませんw
どやっ (o´ω`o)!?!?!?w

ネ ネタがない・・・ (ノД`)・゜・。
んーいつものメール便のご紹介でもしましょうwww 今回は3通頂きました!!

(*'ω'*)
頂いた品物は恥ずかしくてご紹介できませんwww (ウソウソwww
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

(o´_`o)

(=`ェ´=)

ここ最近のAionは、ドレドとID消化の日々・・・。変化がありませんwww
だからかなぁ?
知人がさっぱりログインしてませんっ!!。・;´∧`;・。 ウゥゥ・・・。
キチショー! その間ギーナとAPいっぱい貯めてやるうぅぅぅぅ!!www
でも・・・。
皆さん!ウチが寂しいからちゃんと2.0なったら帰ってきてねぇぇ~! (ノД`)・゜・。
  1. 2010/10/07(木) 11:07:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まったりAion(o´ω`o)

どもどもコンニチハ (。・з・)ノ
昨日の23時要塞戦・・・。深層魔族取得になりましたネ(o´ω`o)
久しぶりにウチのレギもフォース組んでTS繋いで行きましたっ!!!
参加された皆さんおつかれさま~(*・ω・)ノシ でした~。
さて・・・。
メインしか物質変換のレシピ持って無かったので、
今日は早速サブキャラもレシピもらいに深層に遠足行ってきますっ!(0ノ*)オーホホッ❤

おしっ!画像貼り貼りしていきまーすっヽ(=´▽`=)ノ


~ その① ~
ここ最近アドマに連れてってくれるお友達がトラキャンディ消化の為、
いつも変身してるんですけど。。。。。。。

放置状態の姿勢ってかわいいwww
腹出すぎじゃねっ!?!? (・∀・)ニヤニヤ
あ、たまたま写真撮ったらこんな感じに撮れてしまいましたwww
放置にしとくと、キャラがジッとしたり腕組んでキョロキョロ?みたいな感じになりますけど、
あれって場所によってはチョーっと違ったりしますよね。
モルヘだったら、炎の神殿付近とか行くと、手パタパタしたり・・・www
2.0の龍界も、放置状態の姿がチョーっと違うといいなぁ~(o´ω`o)


~ その② ~
同じくここ最近アドマに連れてってくれるお友達を目の前で発見っ!!!

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
しかも全身真っ白です! | ´ω`|フォッフォッフォ www
ウチも昔は真っ黒だったんですけど、飽きて色変えちゃってますwww
あっ・・・。
「とんぼメガネ」かけてますwww
とっても皆に不評ですwwww ♪~(゚ε゚( )ピーピープーwwwwwwwwwwww


~ その③ ~
昨日の出来事・・・。
暇人のウチは、プリモム拠点でウロウロしてたら、友達発見っΣ(゚Å゚)!!!

(ノД`)・゜・。 かまってくれなーいwwwwww
何やら大量の遺物を交換してた最中だったらしく、
ウチがウロウロしているうちに、交換NPCの真横にいたりして邪魔だったようですwww
(´、ゝ`)次回また交換してたらNPCの前に立ってあげるね❤❤❤ (ウソですwww)


~ その④ ~
最近のドレド、、、放置PTによくあたるんですけど、
魔族もココ最近放置PTの募集をよく見かけます・・・(´д`)
まぁ~これについては何も言いませんが、放置vs放置ってあるのかなwwwwww
それはさておき、昨日の0時のドレド!!!
天界のお友達いちごぱふぇさんPTとマッチングゥ~❤

ρ(′▽`o)ノ゙  わーぃ♪
エモありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
前回お互いエモ送る暇さえない程忙しかったけど、
今回まったりどのエモを送るか選ぶぐらい時間が何かあっていっぱい送れましたwwwwwww
あっ・・・。誕生日のお祝いありがとう(o´ω`o)
でもウチの誕生日6月ですからあぁぁぁっ!! (と一応ツッコミwww)


さてと・・・。最後にいつものメール便のご紹介です(´、ゝ`) 今回は1通とおまけですwww

(-ι- ) クックック

ヽ(=´▽`=)ノ

今日も一日Aion遊んできまーすっ! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
  1. 2010/10/04(月) 09:13:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

2.0まであと一ヶ月後・・・。

よーこそぉぉぉぉぉぉーーー!!(・∀・)
どうもぉぉぉっ!! コンニチハッ ヽ(=´▽`=)ノ
タイトル通り2.0まで後1ヶ月ですYO!!
ちゅか・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ 友録のログイン数すくねぇぇぇ!!wwww
サブ育成なのか、2.0までの穴埋めで他ゲーなのか・・・ここ最近いないです(ノД`)・゜・。
皆さん ちゃんと2.0スタートの11月2日までには戻って来てね❤

さてちょぃ世間話・・・。
先日友達とスカイプしながらのID消化中に、お菓子の話が出まして
「galbo」はチョォ~美味しいよねぇ❤ (*ノ∀`*)
って言う・・・。
galbo? がるぼ? ガルボ?(゚Å゚)??
そのお菓子について淡々と皆は喋ってるんですけど、ウチの頭の上には???ばっかりwwwww
やべぇ~ しらねぇぇぇぇ~(ノД`)・゜・。
さっそくコソコソ裏に行ってどんなお菓子なのか見てきましたwww

チョコォォォォォォォ!!
「galbo / meiji」
美味しそうぉぉぉ~ ヽ(*´Д`*)ノ 食べたい!!
ウチ以外皆知ってたという・・・かなり有名なんですね このお菓子www
早速その日に近くのコンビニ行ったんですけど、無かった (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
今度ジャ●コに行って探してこよう・・・。

チョコのお菓子繋がりで、
ウチはこのメーカーさんのチョコ菓子大好きです❤❤❤

アル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ~~~ト!
「アルフォート / ブルボン」
下にあるしっとりクッキーがイケテマス(o´ω`o)www
たまにチョコとクッキー別々にして食べる時もありますwww| ´ω`|フォッフォッフォ
あと「きのこの山」とか「アポロ」とかも分解して食べたりしますwww

よしそろそろ写真貼り貼りしないと・・・www

~ その① ~
先日の要塞戦 ラミレン ドキサス防衛があったんですが、
ラミレンに龍部隊がドカドカ来まして神長のHPもアブブブブブっ!!
アビシー発動してくださいとの事・・・しかもいつの間にかウチのレギ取得wwwwwww
石・・・何故か2個だけ持ってたw ラッキー!!ヽ(*´Д`*)ノ

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Aionスタートして、2回目のAF発動でしたwwwwwww
前回は前いたレギオンでの深層AFの発動♪あれは感動しましたwww
今回は慌ててAFクリックして発動したなぁwww けど何故か緊張したwwwwwwwwwwwww
次回のAF発動はいつになるだろう・・・(´、ゝ`)フフッ


~ その② ~
ネタ画像・・・。

怒られたあぁぁぁぁぁwwwwww
お菓子禁止らしいですwww
でもついゲームしながらモグモグしちゃうんですよねぇ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
今も日記書きながら、キットカット食べてますwww ダメダメ人間じゃんwwww


さて、最近は特に変わった事がないのでいつものアレコーナーに移動!!
今回は3通のご紹介ですッ!♪~(゚ε゚( )ピーピープー

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

(・∀・)ニヤニヤ

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

さびた勲章は各自お店で売ってくださいっ!!ヽd´ι`bノ Oh・・・www
さてと・・・。
今日もAionしてきまーす♪ 
ナルシソスとかアマリリスとか採集しなくちゃ()´д`()アァァァ~
  1. 2010/10/02(土) 10:16:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

