★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も終わりですねぇ~

こんにちは~♪((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
今日は何やら認定ショップで「GO!GO!カード」が発売のようですね!!
昨日レギメンの会話はその話で盛り上がりwww
っても、
何か違った意味(ショップでバッタリ会っちゃった❤みたいなw)での盛り上がりでしたwww
ん~ウチも買いに行きたいんですけど、
なんせ田舎町に住んでる為、認定ショップに行くのにチョ~時間と電車賃がかかってしまうというwww
まさに()´д`()ゲッソリ・・・って感じですwww ←意味不明www
お友達のみ●●さんは昨日から行く気マンマンのご様子でしたが、
ちゃんとゲッツしてきてねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ 財布忘れるなよ~www

さてとAion画像貼り貼りしていきまーすっ♪ ((≡゚♀゚≡))


~ その① ~
昨日は昼ドレド行ってそのまま友達と上層ID消化しに行ってたんですけど、
ドキサスIDでの出来事・・・。

まてまてまてぇぇーーーーぃ!!!www
みんながチョォ~逃げてる姿を激写してきましたwww
必死度100%炸裂中、ウチは(・∀・)ニヤニヤ しながらSS撮りwww
緊張感が全く無い人でスイマセンですwww (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
部屋ボスにタゲられてる人よりも後ろにいるウチって・・・wwww アブナイwww
スカイプで話しながらやってるので「逃げっ!」の行動がどこのPTよりも素早いメンツですw


~ その② ~
昨日いつもウチと遊んでくれる弓さんとペア洞窟に行く道中での出来事・・・。
ベルスから走って結界塔からピョーンと滑空し着地した付近で、
「あれ~?何か空に変なの浮いてるよね・・・?(。・з・)」
と弓さんが言ったので、
なんだろ?(*'ω'*)?と目線を上にしたら・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)え 何コレ珍百景?w
変なのが浮いてるぅ~!www ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
なっなんと言うのかなあれwwww 未確認飛行物体!?!?w
天界とは違って、マジでキモイ系の植物とか置いてあるのでコワイですw (ノД`)・゜・。
2.0の龍界にも変な生き物とかありそうw 探してみますwwwwww


~ その③ ~
スピさんっていつもかわいぃ精霊(スピリット)と共に行動してますよね。 いいなぁ~♪
ん~ (´;ω;`) ウチも欲しいぃぃぃぃぃっ!!!
ウチの後ろをテクテクついて来る精霊が欲しいぃぃぃぃっ!!!
ハィ! ドーーーンヽ(=´▽`=)ノ ウチ専用精霊ゲッツ!

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....スイマセンスイマセンwwww
でかすぎジャマイカァァァァ~~ッ!!(ガンダムかよwww)
一撃でどんだけダメージ出すんだ?コレwwwwwwwwwwwwwwwww

あ すいませんw ただのNMが居ただけでしたwww (´・ω:;.: シュン・・・


~ その④ ~
とある日常会話にて・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)え マジで?www
つい最近までウチのキャラは、
パンデモで買った天狗仮面(仮名)がお気に入りだったんですけど、
ちょぃ飽きてしまいまして、委託で出てるメガ~ネを隅から隅まで探した結果コレにしたんですけど、

やっぱり不人気らしいwwwww
誰1人「キャメさん それイケテルゥ~❤」とは言ってくれないですw
「これどーお?」って逆に聞いても「ん~www」って返事が多いです。これも却下か・・・。
(ちゅかコレって70年代とか、最近の芸能人がかけてる顔幅よりもデカイグラサンって感じがwww)
次、どれにしようかなぁぁ~ ♪~(゚ε゚( )ピーピープー


さて最後にいつものアレコーナー♪ 今回は1通のご紹介ですヽ(*´Д`*)ノ

| ´ω`|フォッフォッフォ
さびた勲章は1個100ギーナですよ! 貴重なギーナ収入源ですよwww
自分で売りましょうwww


今日の昼間は、認定ショップに行ってる人が多いかな・・・昼ドレド人いるかなぁ・・・??www
  1. 2010/09/30(木) 10:00:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

寒いですっ!!

こんにちはーっ!!(*^・ェ・)ノ
最近天気悪くてしかも一気に寒くなりました(ノД`)ウォォォォ~!!
まだ使わないだろうと思ってた「ユ●クロのフリース」を1枚タンスから持ってきましたwww
暖かいぃぃ~❤❤❤ ヽ(*´Д`*)ノ


さてAionネタでも書き書きしますねーっ!
って言っても今回はネタが少ないです(´;ω;`)ごめんぬっ!!!

~ その① ~
昨日の0時のドレドが終わってダラダラ過ごしてた時、、、
レギメンさんがパーティー検索チャットで誤爆しました~!ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(*´Д`*)ノうひょーーーー♪♪♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとぉ~♪
以前ウチの日記のコメントに、

「 ボクの魂のディケイで出したラクハネフードを●●さんが持っていきました_| ̄|○ 」

っていう書き込みを見かけたんですが、
このコメントがもう見れなくなるんですね。・;´∧`;・。 www
本人喜びの一言・・・。

(*ノ∀`*)ノ キャハハハwwwww
いっぱいスリスリしちゃって下さい♪♪♪

そそ、このラクハネフードの形状皆さんどー思います???

| ´ω`|かわいいのぉ~
ウチはかわいぃ❤と思うんですけど、
「ん~あんまりだなぁ~」っていう意見の方が多いですwww
ウチは今着ている装備の形状とちょっと合わないので、
違うヤツに形状変更しちゃってますが、ラクハネの原型をチョッとコレクションで欲しいところですwww


~ その② ~
昨日暇つぶしに、お友達と洞窟に行ってきました♪(*'ω'*)ニヤッ
入り口にファプナーっていうちっちゃい生き物がいますよね・・・。
これ見て思ったんですけど・・・

チョwwwwwwwwww
たまにおサボリしますっ!!ヽd´ι`bノ Oh・・・
mobを近くに持っていくと一緒に叩いてくれるんですけど、
この日ばかりは何故かサボってましてパタパタ暴れてるだけでした(ノД`)・゜・。
これって何かコツあるんですかね???www また挑戦してみよ♪

あ ネタはこれだけですwww

そそ、
今回も例のブツが届きました3通も・・・・wwww

ヽ(=´▽`=)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)

(o´ω`o)

またネタ探しの旅にAionログインしなくちゃ~! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  1. 2010/09/28(火) 10:25:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

筋肉痛ヽ(*´Д`*)ノ

コンニチハヾ(*≧∇≦*)〃
昨日 地元の知人によるBBQがありまして、
自宅に帰ってきたのが午前2時前だったという?(゚ω゚ノ)ノ !!!
さすがにマジで夜は寒く、吐く息が白かったですwww(気温何度か見るの忘れたw)
チワワのようにプルプル震えながらトーキングショー楽しんでましたwww
んー 今ちっと寒気もするから風邪ひいたかのぉ~? (。・з・)
あっそうそう・・・

稲刈りシーン
今日我が家の稲刈り大会がありましたwww (写真はもう終盤www)
今年は急な豪雨&大風&雷とかチョォォォ~凄かったんですが、
その影響で稲が斜めってしまって稲刈りが大変でした。
数週間天日干しして、次は脱穀新米ゲッツです!!(*ノ∀`*)ノ 米米~❤
数時間稲の運び・・・久しぶりに筋肉痛炸裂してます(´;ω;`)

よしAion話題に変更ですっ!!(。・з・)

~ その① ~
先日上層中央ID少人数で行ってきたんですが何だかよくリンクする日でして、
気づいたらmobの数が5~6の時が何度もあったんですけど、
そんなリンクしている最中・・・

()´д`()ゲッソリ・・・
キャメさん何してるんですかっ!!! (゚Д゚≡゚Д゚)ハッ
ヒールヘイトでmobが数匹ウチの所に遊びにきたところを激写www
F12ボタンを押して写してたので一枚だけサッッッッと撮って再び回復スキル連発してましたwww
この時のmob処理は大丈夫だったんですが、
次のリンクではmobにいっぱい叩かれて耐え切れなくウチが撃沈しました(*ノ∀`*)デヘヘ♪


~ その② ~
金曜日の20時のアステ&ルー要塞戦はちょぃとソロしてまして、
デイリークエを1人で頑張ろう!ヽ(*´Д`*)ノにチャレンジしてましたwww
天族さんに2回キャプチャーされて(´・ω:;.:ヒイィィィィィィィィ~ そして撃沈しましたが、
横殴りのLAで頑張ってクエ終了しましたw (きたねーwww)
ソロだったので自分の自己回復している時の姿を何となくチロッと見てたんですけど、、、

こ、、、これはwww
下に魔族さんいたら見られるでしょうがあぁぁぁぁっ!!!Σ(゚Å゚)マジデwww
しかも大股開いてるしwww あぁぁぁ~はずかしっ!!www


~ その③ ~
プリモムでウロウロしてた時の話なんですけど、
キャラを↑矢印で合わせると自己紹介みたいなのでますよねっ!!一言付きのやつっ!
あれをさりげなーく他人のを見回ってたんですけど、、、

すげぇぇぇええwwwww
キッチリ位置合わせてるうぅぅぅぅぅ~ヽ(*´Д`*)ノ
最近の魔族さんは、「一言コメント」や「露店のメッセ」面白い人がいますねっwwwwwww


さてさて、、、いつものコーナーがやってきましたが・・・

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
トラちゃんが言ってますよぉぉぉぉぉ????www
皆さんさび系勲章はお店で1個1ギーナで売れますのよ?www
けど今回も3通メール頂きましたwwww
(。・з・)

ヽ(*´Д`*)ノ

(-ι- ) クックック

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
  1. 2010/09/26(日) 22:31:59|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

自分少しは成長したかな…

こんにちですっ! 川 ̄∠ ̄川 フフフッ

急に寒くなりましたね~ ホットココアの時期到来ですっ!!(o´ω`o)
あとホットジャスミン茶もよく飲みます!
Aionしながらお菓子食べてお茶飲んで「あぁ~幸せ❤(。・з・)ピーピープー」www
とやってましたが、
今年の冬は激寒!と小耳に挟みまして雪もいっぱい降るのかな???
となると・・・スノーボードしに雪山GOGO!とエンジンかかるので、
筋トレをそろそろしないとなぁ~(´・ω:;.:
なのでお菓子は控えめ宣言ですっ!!()´д`()ゲッソリ・・・

あ・・・2.0発表の発表が今日ですねっ!!
んー経験値イベントが18時までだからそれ終わってからの発表なのかな・・・。
Aion公式をジロジロ眺めましたがまだだったなぁ~(9時過ぎに探してみたw)
そうそう・・・。
めったにみない「公式掲示板」の欄にちょぃ気になる記事を発見。。。
キュアの悲鳴をきいて  ←((≡゚♀゚≡))ココくりっく~❤
これを読んでウチの一言感想・・・。
まだまだ君も修行が足りんなぁ~| ´ω`|フォッフォッフォ
と思いましたwww
キュア全員がこーいう風に感じてるんだぞ!(=`ェ´=) イライラッ
と皆さんには絶対思ってほしくないですねw
(どっかのコメントにも載ってましたがwwww)
ここでウチの昔話をチョロっと書きましょうかねwww

前にいたレギオンでまだ自分がLv48ぐらいだったけど、
他の皆はLv50で上層IDよく連れてってもらってたなぁ~(´、ゝ`)フフフフッ
その頃は、なかなか上手く回復のスキル回しが出来なくて死人出しちゃって(´・ω:;.:
一時期マジで凹んでID行かなくなりましたwwwww
けど、
自分もLv50になって上級スティグマも取得して気分的に前向きになったのがキッカケで、
死人出すのが怖かったけど思い切って野良PT募集で行くようになって、
昔よく連れてってくれた友達に声かけてもらえるようになってから、
自分のスキル回しにアドバイスくれたりとかして、ようやくIDの楽しさが判ってきたかなって・・・。
mobのリンクも、
自分のやり方を見つけてこの数に対してはこのヒールスキル使えばいいんだっ!(・∀・)ニヤニヤ
って自分で色々と工夫しながらやってけば大リンクしたって平気だと思うなwww
ヒールヘイトでmobのタゲが自分にきても、
キュアのしょぼい草生やしたり、失明させたりして、ピョンピョン飛び&逃げしながらヒールとか、
カオスっぷりもIDの楽しさだとウチは思うけどなwwwwwwwwwwwww (何コレ?ウチM?www)
あっ あとほら、目が覚めるしっ!!(○゚ε゚○)プププーw
このキュアさんに一言いうと「ガンバレ!ヽ(=´▽`=)ノ」って感じです・・・。
あと最近勉強になった事と言えば、
ドレドPT構成の関係でキュア2名で行く時って滅多にないんですけど、
行く機会が先日あって、しかもスキル回しチォォォォ~上手かった人でした!!
ホンっとお手本になりました。。。ありがとでしたwww 良い事は自分に吸収して実行すべし!www

まぁ~時にはIDやドレドでも上手くスキル回しがいかない事もありますがねwww
それがこのゲームの楽しさ&面白さなんだろうなと思いますデス(o´ω`o)

とたまには真面目!?!?に書いてみましたwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、長文に引き続き画像貼り貼りです(´⊆`*)ゞテヘヘ

~ その① ~
パンデモで料理の在庫が少なくなったので作りに行ってたんですけど、
ここの台所って透明人間がいるのかな?よく自動で動いてますけどwww ちょっとコワイwww
暇だったので台所の上に何が乗ってるのか観察してみました・・・。

お腹減ってきた(´;ω;`)
これカレーかシチュー系の材料かぃ?www
あと卵とか、実とか、大根とか、右側には・・・キュ キュウリ?これ?でかくね?ヘチマか?www
フライパンには目玉焼きと・・・えーと何このおかずwwwwww
Aionメニューは不思議ですねwwwwwwwww


~ その② ~
上層IDのクエストで赤・青・白の三種類の核を三つずつ集めるっていうクエやってる人多いと思いますが、
この報酬が魔石だったり神石(出たことないけどw)だったりしてるんですが・・・。
そのクエが先日終わりまして報告しに行きまして・・・。
今回ウチがもらってきたのがコレ・・・なんですが()´д`()ゲッソリ・・・

何防具でたよこれwwwww
ブ・・・ブーツ!?!?Σ(゚∀゚ wwwwwある意味レア?www
まぁ~どーせ店売りになるんでどんな形状なのかと履いてみたんですけど・・・

チョ ださwwwwwww
だっさーーーーーーーーーーーっ!!!!www
(あっ・・・お隣の女の子はいつも遊んでくれるお友達です(*'ω'*))


~ その③ ~
昨日の昼ドレド・・・。お友達が誘ってくれまして、
とりあえず身内3人集まり、後は野良募集しよーって話になりまして、こんな募集の仕方を・・・wwww

チョwwww うけるこの言い方がwwww
チョチョチョwww うけるんですけどwwwwww
かお真っ赤ってwww この募集で知ってる人が来てくれましたwwww ウケルwww
ここ最近昼ドレドって天族さんマジでガチ構成PTによく当たるんですけど、
今回もちょっとそんな雰囲気をかもし出してまして色々と大変でしたw(そー思ってるのは自分だけかw)

ウチが3キルってwwww
ウチが何故か3キルしてますw
最初のPvP真ん中の降下であたりまして、
PTメンバさんの位置バグで1人突進して見えたらしく、(ウチはそー見えなかったんだけどな)
皆進んであらあらあらあらーと皆の息が合わなくて崩壊しそうだったで、
「せっかく4000たまってるのにもったいないっ!ヽd´ι`bノ」
と思いウチのDPスキルボイスぶっ放したら運よくチンでくれてたという結果みたいですwww
最後の結果が出るまでこの結果画面見てなかったんで、
メンバ皆がウチのこの3キル見て大笑いしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと。。。最後に一通メール便のご紹介♪~(゚ε゚( )ピーピープー

さび勲は店売りですよぉぉ~www

泉に投げて出た「さびた勲章」は皆さん各自でお店に売りましょう!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  1. 2010/09/24(金) 10:51:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ペットいいなー♪

あ ども! ヽ(=´▽`=)ノコンニチハー!!

2.0のスタート発表が24日・・・ん~ あと2日後かぁ~(o´ω`o)
いつなんだろうねぇ~ すっっっっごく気になりますwww
いつでもいいんで、早くペットと共に行動したいですっ!!!www
ペットと言えば、
先日スカイプでお友達とお話しながら友達はID、ウチは採集してたんですけど、
会話の中に「ちんちら」っていう単語が出まして・・・
「あれはかわいいよねぇ~」とドンドン会話が進んでいく・・・
えっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!? ち、、、、ちんちら??? チン(/▽゚\)チラッ チン|ω’*)チラッ
えぇぇぇーーぃっ!検索だあぁぁぁぁっ!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!

チン|ω’*)チラッ
かわいいジャマイカアァァァァァァァァァア!!
(検索して画像コピーしてきますたwww)
こんな動物Aionにあったらイイナ♪(=´▽`=)
そそ、検索したら、
この動物がマフラーになった姿とかカバンになった姿もあったんで衝撃的でしたwww

さて、、、画像貼り貼りしていきまーすっ!((≡゚♀゚≡))


~ その① ~
先日新しくキャラ作って遊んでたんですけど、
種別を選ぶ時・・・って
もう魔族しか選べれないですが、その画面を久しぶりに見たんですけどね、、、

美人やんけぇぇぇ~!!
この子かわいいぃぃぃ❤ヽ(*´Д`*)ノ と思ったのはウチだけかな?www
こんなにチォォォォ~長いロン毛無いぞぉぉぉぉ!!!www
あ、、、2.0で新しい髪形いくつか出るようですが、どうしようかなぁ~(o´ω`o)
思い切ってセーラームーン? プリキュア?みたいな髪型にしようかなwww


~ その② ~
先日プリモム拠点の移動士付近の広場で、
座ってIDメンバ募集していた時の出来事なんですけどね・・・。

チョチョチョヾ(*≧∇≦*)〃
純白ドレスに埋もれました❤ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
|ω’*)チラッ とメイスと背毛が見えてるでしょ!?!?www
ちゅかウチが注目した所は、頭の✿花✿飾りですですっ!
これ かわいいですよねぇ~(*ノ∀`*)
今この髪飾り作れるように材料集めてますっ!(・∀・)ニヤニヤッ
い、、、いつかウチの頭にも✿花✿がポンポンついてるとイイナ~♪


~ その③ ~
プリモム拠点の倉庫前でお友達が突っ立ってたので、
ついついSS撮ってしまいました♪~(゚ε゚( )ピーピープー

ドレス~♪♪♪
約11Mちょぃするドレス着てるうぅぅぅぅぅ~!!www
しかも黒に染めて、、、素敵すぎるっ!!ヽ(*´Д`*)ノ
(´;ω;`)い、いつかウチもこの高いドレスを着るぞぉぉぉぉっ!!!
あ、
2.0になったら潜入とか何かやって天族さんの衣装ゲッツできるんだっけか?ワスレチャッタwww
Aion公式で2.0情報チビチビと載せてますがしっかり読んでないウチwww
暇な時間あったら読んでみようかのぉ~(o´ω`o)←たぶん読まないと思うがwww


~ その④ ~
プリモム拠点で(´・ω・`)ボーーーーっと過ごしてた時の写真・・・。
ウチの後ろにいたキャラさんをちょっとイジってみました!!

びーびーきゅー♪
腹の出具合は食べ過ぎによるものだそうですっ!!
なーんてちょっと遊んでみました(・∀・)ニヤニヤッ
あれですよねっ!!
何となくプレート職のソード&盾さんキャラ系がマジでクマっぽいですよねwww


よしっ!簡単に書けたっ! 
最後に例のメール便でもご紹介! 今回は3通ですっ!!www

ヾ(*≧∇≦*)〃

ヽ(*´Д`*)ノ

Σ(゚∀´

ふぅ~ 本日の日記はおしまーぃ♪ ばいにーヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2010/09/22(水) 11:06:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

- 最近の出来事 -

コンニチハ((≡゚♀゚≡))

ついこの間パソコンの何かの更新をしたら、
辞書登録してた顔文字がほとんど残っていなかったという・・・ ()´д`()ゲッソリ
まぁ~仕方ないのですよねぇ~ 入れ直しシマシタ(´・ω:;.:

そそそっ! ウチの地元周辺は稲刈りがスタートしました♪♪
我が家のところも、家族皆の都合で23日(秋分の日)に決定!!ヽ(*´Д`*)ノ
天気が良いといいんですがねぇ~
さてさて画像貼り貼りしていきまーすっ!! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


~ その① ~
先日の0時のドレド 久しぶりにお友達からお呼ばれされまして、
うきうきランランで行ったものの、
魔族皆の火力があり過ぎ系&お仕事帰りでお疲れモード系だったので、
チャッチャチャーと1回か2回ぶつかったんですけどササーと終わり、
スルカナ&ボスまでやって約15~18分で終わらせてしまったと言う・・・www
何かずいぶんウチ楽してたな・・・(´・ω:;.:
・・・で、
あまりにも早く終わりすぎたので
アドマでも行こうかーって話になって 流れで一緒に行ってきました♪
ドレドでウチはトラちゃんキャンディを使用しててまだ変身中だったんですけど、
PTメンバが
「んぢゃ~オレも変身しちゃおっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 」
って連鎖反応起こして次から次へと皆変身したんですが・・・

一人種類が違くね?www
「一人だけ何か違くねーか???w」みたいなwwwww
この白い後ろ姿は・・・クマだよね?www
あと、チョォォォォ~小さいトラちゃんもいましたwww
何かね、トラのぬいぐるみって感じでしたよw かわいかったー❤❤❤

トラの話をしてたら、PTメンバの一人が
「この姿で物質変換とかしている姿ナニゲにかわいいんだぜ!!!」と言ってたので

おぉぉぉおおおお~❤❤❤
さっそくアドマから帰宅後やってみました(o´ω`o)かわいぃwww

~ その② ~
昨日の夜ドレドは野良募集してる所にお邪魔して行ってきました♪
初対面のメンバでのスカイプってナニゲに緊張するもんですねっ!!( ´,_ゝ`)プッ
さーて天族さんはどこの人たちかなぁ~♪♪♪
とウキウキしてたら・・・
チョwww すいむさんPTジャマイカ!!www
対策でDPボイスで膜張りしようかと思ったが、
キャメさん要塞戦でDP使ったばかりで使えなかったという何とも地雷っぷりwwww
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ごめんよぉぉぉ~www
んぢゃー降下&主砲飛ばして捕虜クエ&続いたら艦長のワープ付近で全滅→復帰みたいなー
って進んだんですけど捕虜取った時点でバレバレだったからすーぐ天の皆さん来ちゃったさー!www
何かね、スカイプで話しながらやってたから逆に皆のテンションが面白くってwwww
次に重力→戦闘行ってーってやってたら戦闘の場所で天の皆さん来たし!∑(゚ω゚ノ)ノ www
ス、、、スルカナだけはぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
と 必死こいてウチはパニッシュとか入れつつ皆頑張って叩いて・・・落とせたみたいな♪
mobもたくさん引っ掛けながらだったのでチョォォォ~わさわさしてましたがねwww
スタート地点に全員戻り
「ん~ うちらのやる事はやったねっ♪面白かったねー」と話してたら、
天族の皆さんスタート地点に見に来られまして・・・

(・∀・)ニヤニヤ どーもありがとーw
久しぶりにエモいただきましたwwwww
まぁ~結果的には・・・

| ´ω`|フォッフォッフォ
負けちゃったけど、魔族ポイントとしては5000点超えたからいっかーみたいな♪www
楽しかったですwww PTメンバの皆さんありがとでしたー(o´ω`o)

さていつものメール便のご紹介www 今回は3通とおまけですwww

|д・) ソォーッ…

ヽ(*´Д`*)ノ

((≡゚♀゚≡))

(´、ゝ`)
↑おまけwww

あっ!! 何か今経験値が二倍とかいってやってましたよねヽ(*´Д`*)ノ
なのでっ!!

ちと作りました(o´ω`o)
19日の24時までだったので、サブキャラを新しく作って遊んでましたwwwwwwwww
ちっとかわいい❤べ!?!?www
ん~ 休みながらとかメインやってたりとかしてたから、
16レベルまでしか上がれませんでした(*ノ∀`*)ノ でへへ

さーて、今日もAionがんばろーっと♪
  1. 2010/09/20(月) 11:24:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

メンテ中の暇つぶし日記!

あ・・・。
画像加工とかしてたら、
時刻はもう17時48分という ∑(゚ω゚ノ)ノ チョッwww !!!
あと数分でメンテ明けジャマイカ!!www
まぁ~いいや・・・。。。

メンテ時間の17時になったので、
シブシブAionを終了させてチョローッとAion公式でも見に行ったら・・・
なななな なんとっ!!!

まだなのかーーぃ!!www
24日に発表かーーーーぃ!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
と言う事は・・・10月中には2.0が到来!?!?
ん~待ち遠しいなぁ~ 何かトラブって11月とかだったら凹むわ~wwwwwwww
まぁ~今のところ、ウチは他ゲーはしないのでずっとひたすらAionで待ちかなぁ~❤❤❤
いつなんでしょうねっ! 楽しみですねっ!!!


早速今日の出来事・・・。

~ その① ~
昼ドレドはお友達と行ってきまして、
ちょぃ気分転換に洞窟のヴォカルマにチョロ~~~と行ってきたんですけど・・・。

ぐ~たら生活三人組www
何このパシリ的な風景www
あっ・・・。
「ちょぃつってくるねぇ~待ってて~!」と言われたので、
MP回復しつつ3人で座っていたら、
なんか光景的に面白い感じに写真取れたのでネタちっくに載せてみましたwww
あ、結局ヴォカルマからは何もでませんでしたけどねっ!(・∀・)キリッ


~ その② ~
ディーヴァクエをチョォォォォォ~頑張ってたお友達が・・・
とうとう・・・

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
武器をゲッツしましたあぁぁぁぁっ!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
防具も揃ったから、HPが増えた!キャッキャッウフフ❤ってチョー喜んでました❤ (*´pq`)クスクスッ
短いようで長かったねぇ~www お疲れ様でしたっ 。・;´∧`;・。 ウゥゥゥ~


あっ! 簡単に書いちゃった暇つぶし日記でした♪ ではまたねっ! ばいにぃー((≡゚♀゚≡))
  1. 2010/09/17(金) 18:10:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さむぃ! ()´д`()ヒィィィ・・・

コンニチハッ ρ(′▽`o)ノ゙
ここ最近朝晩マジで涼しいというか寒いっ!!ですwww
風邪ひかないようにしないとですっ!!(o´_`o)

あっ・・・。
昨日お友達とスカイプで話してて知ったんですけど、
今日午後17時~1時間メンテあるんですねっ!!!
何やらイベントするとかとか??(゚Д゚≡゚Д゚) どんなヤツだろうwww
以前やったクマちゃんイベントかな?www
もしそうだったら
鮭なんて捕らせてあげないからねっ!! ( `_ゝ´)フォオオオオオオ!www
運よく今日はご飯支度しないので、ちょっと参加してみようかと思ってます。。。


さてさて 適当に画像貼り貼りしていきまーすっ!

~ その① ~
先日久しぶりにPT組んだお友達がいまして、
ちょいコッソリ写真撮ってたんですけど・・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
なんか美人になってるんですけど気のせいですか!?!?www
しかも以前会った時よりもチョォォォ~小さいしっ!!(o´ω`o)ブホッ
なんかマジでウチの友達の女性キャラみーんな小さいんですけどぉぉぉぉっ!!!!!
んー、2.0きたら髪型&身長変えよっかなぁ・・・。変更チケット大事に保管中ですwww


~ その② ~
プリモム拠点で色んな人が露店出してるんですけど、
|ω’*)チラッ と覗いた露店にローブのかわいい形状の洋服売ってたんで試着♪♪

かわいぃぃ!!
ドラゴニックのローブ形状だそうです♪ かわいぃなぁ~(o´ω`o)
ローブってどのレベルでもかわいい感じのばっかりでいいなぁ~www
チェーンなんてさ・・・

ださださ!!www
ウチが着てるのは50の緑文字のダークドラゴンシリーズ(胸と肩のみ)ですwww いけてねぇ!!!
あっ!!隣にいるのは、
ここ最近イメチェンしたみ●●さんです! (ノ∀`)太股のアミアミがポイントらしいwww
2.0でチェーンでもかわいぃ洋服出るといいなぁ~www(出ないと思うけどwww)


~ その③ ~
昨日は要塞戦がなかったのでのっほほ~ん(o´_`o)過ごしてたんですけど、
募集してたのと、友達のPTについてったアドマ2回、
レギメンで誘われたヴォカルマ1回行ってきましたっ!!!
結果・・・
武器とか武器とか武器とか出なかったあぁぁっ!!ショボ━(´・ω・`)━ン
ウチが行くと出ないフラグなんですかね??www
あっ・・・
昨日行ったアドマなんですけど、気づいたらこんなログが流れてました。。。

怒られてるぅぅぅwww
チョwww なにコレ初めて気づいた!! (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
シドンに怒られてるんですけどwwwwwwwwwww
ごめんなさい ごめんなさい ごめんさない ごめんなさい ごめんさい←これぐらい誤っておけばいっか!w


さて、、、。
一時期ぷっつりとメール便が来なくなり、
|ノ∀`)やっと落ち着いたぁ~♪♪♪と思ってたら早速また来てましたwww
今回は3通後紹介です・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ

(゚Д゚≡゚Д゚)
チョwww 種って!!??www これって・・・

(。・з・)えぇぇwww
土に植えて育てたいが、弓職専用ジャマイカ!!!wwwwwwww

うおぉぉwwwwwww
数分後に2通目送ってくるとは!!www しかもさび系ってwwwww

キター(・∀・)ニヤニヤ
毎度おなじみのデリバリ~が届いたあぁぁぁっ!!!(・∀・)ニヤニヤ
そんなC●●p●●●eさんが・・・

斜めがすきなのー?w
斜め過ぎじゃないかぁぁあぁぁぁ!!!wwwww
しかも頭が最近流行りの「木」だし(●´艸`) ブッッッ


さてと♪ 今日も1日がんばろーっと!!ヽ(*´Д`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 10:12:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さら~と書きました日記!

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと・・・。
日・月曜日とお友達主催のBBQ参加でちょい千葉県入りしてました(´,_ゝ`)フフッ
約20人ぐらい?かな?いたかなぁ~。。。
こんな感じに焼き焼き♪

肉野菜ジュージュー♪
外のゴハンって美味しいですねっ (ノ)ω(ヾ)ププッ
あ・・・。。。そーいえば・・・。
火つけたり、焼きそば作ったりとかいう作業ありましたが・・・
キャメさん食べる専門で何もお手伝いしてません!!www
またみ●ぃさんに「キャメトド」って言われそうだ・・・www
友達とテーブル席で話し込んでたからなぁ~(イイワケwww)


さて今日も適当に画像貼り貼り日記でーすっ | ´ω`|フォッフォッフォ

~ その① ~
ココ最近周りの人達は、被り物が流行っているような気がする!!

うほほーーーー!!
木ーーーーーーーーーーーーっ!! ( ゚д゚)すげぇぇ!!
レギメンさんです(●´艸`)ムフフッ
何かこの被り物持ってる率が高いんですけど・・・。
あと赤い角生えたヤツとか・・・もっとかわいい感じなのって出ないかなぁ~?www
ちゅか金欠で代行販売してる被り物買えない事に気付いたwww
なーのーでー
パンデモの奥の方にあるアクセサリー売り場のお店に行きまして・・・。
「こーれぇー付けてる人少ないんじゃないか?(-ι_- ) クックック ッ」
と思ったのがコレwww

( ´Д⊂ヽダメだしされたwww
「キャメさん それないわー」
「キャメさん いけてないわー」
「キャメさん なにそれ(・∀・)クスクスクスクスクス」
「チョ・・・・・www」

というご意見を頂きましたwww (A;´・ω・)フキフキ
確かに、鼻がテングのようになってますよね・・・イケテナイわwwwwww
まぁ~周りのお友達が洋服をイメチェンしてたんで、マネっ子でしてみましたwww


~ その② ~
そのイメチェンしていたお友達のみ●●さんが、ちょい離席ーって言ってたんで、
ちょいブログネタでチョッチョチョ~といじってみました。。。

(-ι_- ) クックック
「プセロンの植木鉢ワンド」で頭ポンポンしてましたぁ♪'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
そのうち決闘申し込まれてボコボコにされそうです( ´Д⊂ヽエーーン


~ その③ ~
プリモム拠点をウロウロしてたら・・・
| ´ω`|フォッフォッフォ
この姿はP●●●さんっ!!!!www
そーそー 思い出しました・・・。
「パンラボ」が公開されましたねっ!!!
ウチが所属している満貫のP●●●さんが今回出演されておりますっ!

↓↓ お暇な時間がある方は聴いてチョンチョンです!
「パンデモニウム研究所 vol.3」

あ、ちなみにウチのゲストへの質問が読まれました(´,_ゝ`)フフッ そんだけwwww

それぢゃ~まただにゃん♪ ぎゃるるぅぅーーーん!!
  1. 2010/09/14(火) 20:47:27|
  2. 未分類
  3.  | コメント:3

そろそろ季節は秋ですかねぇ?

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちです!

先日台風横断がありましたねぇ~!!
それ以降天気もすっかり快晴ですが、
日中チョォォォ~あぢぃ~(ノД`)って感じはしなくなりました♪
やっと秋到来って感じなのかなぁ・・・。
そうそう・・・。
昨日、朝早くから洗濯た~くさんして(ノ´ω`*)フゥ~ ちと疲れたから横になろう・・・。

==== キャメさん 睡眠中 =====

( ゚Д゚)ハッ 12時半過ぎてる・・・!!
次に目が覚めた時には昼ドレドが始まってて、
ログインしたら友達はみーんなドレド表示wwwwww 乗り遅れた ( ´Д⊂ヽエーーン
さすがにこの時間からは・・・なので、ブルストでアマリリス採集してましたwww
皆ドレドから帰ってきてみ●●さんに「寝てたぁ~ごめ~ん♪」ってウィスしたら、
キャメトドとネーミング付けられましたwww
(寝てしまってごめんよぉぉぉ~ (ノД`)・゜・。www)

さてさて 適当に画像貼り貼りしていきまーす (ω・ミэ )Э


~ その① ~
コンテストで頂いた「うさ耳」の使用期限が切れて数週間・・・。
またあーいうかわいいの欲しいですよね!!
そー思いつつ日々過ごしていたら、お友達が「みてみてー♪」ってウィスがきたので、
どれどれー(*´∀`*) と見に行ったら・・・

うさみみぃぃぃぃぃ!!!
うさ耳と両手にニンジン! うさぎさんだっ!!(●´艸`)ムフフ
とってもかわいぃ姿してましたぁぁ~(*´∀`*)
コンビニの何とか本っていうのを買って付録のうさ耳だそうです♪♪いいなぁ~
なんか悔しいので、 久しぶりに自分のブログの写真を変えましたwwwww
(*´∀`*)
なつかしの姿w うさ耳ぃぃぃぃぃっ!! (・∀・)ニヤニヤ (古いPCでのグラフィック高設定w イケテナイwww)
相変わらず前髪パッツンパッツンですねwwwwww

~ その② ~
一昨日久しぶりにポエタAに行きまして、チャントさんの肩しか出ませんでした (ノ)ω(ヾ)ププッ
ウチ用のチェーンメイルはどこに落ちてるのおぉぉ!?!?www
まぁ~それはいいんですけど、
昨日一緒に行ったPТメンバがキャンディ食べて座ってたんですけど、

サファリパーク?ん???www
その姿が何となく可愛らしい感じでついつい写真撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ
このキャンディまだとってあるんですけど、
いつ使おうかなぁ~ってついつい迷ってしまいますwww
ちゅか! 倉庫邪魔なんで早く使いたいんですけどねw 潜入した時にでも使おうかなwww


~ その③ ~
この前お友達とヴォカ直に行ったんですよ!!!
皆お目当ての武器系を出しにお手伝いによく行ってるんですけど、
頑張ってヴォカルマ倒して

(*´∀`*)
「何出るかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 」って待ってたら・・・

チョwwwwwwwwwww
これのみwww ひどぉーーーーーーーぃ!!!(´;д;`)ブワッ
あっても、ネックレスーとかなのに・・・レシピのみってwww うけるんですけどwwwww
その時、皆で「今日ってヴォカ直なんて行ってないよね?」って言い聞かせてましたwwwwwww


~ その④ ~
久しぶりにお友達の「今日の一言」のとこを見たんですけど、
相変わらずいつもキメ台詞を書いてくれてるお友達がいまして、
今回は・・・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何かカッコイィじゃまいかっ!!!(●´艸`)ムフフッ
あっ・・・。
昨日も|x・`) チラッと見たら既に違うのに変わってたwww


さてさてぇ~ いつものアレのご紹介です。 今回は1通いただきました♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ってチョチョチョwww
うちマジこれ使わないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのひ●●ちゃんに参りました(´,_ゝ`)フフッ

さてと♪ 今日も1日ドレド&ID頑張ってきまーすっ!!ヽ(冫、)ノ アルァ!!
  1. 2010/09/11(土) 11:23:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

お間違えなくっ!!

(=´・ω・)ノ コンニチーですよぉぉっ!!!

何か2、3日前ぐらいから
「キャメさんディズニーってmfstと行ったの?」
っていうスカイプのチャットやら、Aionのウィスがやたら来るんですが・・・ (´・ω:;.:...
ウチは、
リアル家族と行ったんじゃぁぁぁあーーーーーぃ!!!www 
お間違えなくっ♪ですですwww

ココ最近は、頑張ってドレドや要塞IDとか行ってますっ!(`・ω・´)
野良募集ドレドに入ってお友達が増えたっ(*´ω`*)ウヘヘ♪ ちゅ~のもあって、
ぷらぷら歩いてたら声かけてくれる方もいて、
ウチを色んなところに連れてってもらってます! とても感謝してます (*ノωノ)アリガトォォ~
アドマやヴォカルマはいつでもお手伝いしますYO♪♪


さてと 適当に画像貼り貼りしていきまーす!

~その①~
先日お友達が、プリモムの倉庫前で何かをネリネリしている姿を発見したので、
(*´ω`*)お? 何かかわいい洋服着てるなぁ~と思い、
つい いつものクセでSS撮ってたんですが・・・

ねりねり(*´ω`*)
「何撮ってるの!!(`・ω・´)バレバレだよwww」って怒られマシタwww
ローブさんの洋服ってかわいいですよねぇ!
ってウチもマネっ子で25レベルのアビス装備三点セットを着てます (●´艸`)ムフフッ

~その②~
先日、プリモムのど真ん中でカッコイイ武器持ってる人がいるっ!ていう情報を耳にしたので
早速ヤジウマ根性で見に行ったんですけど、
武器がガイコツの頭って・・・ カッコイィィィィ(≧∀≦)!!
と思いつつ、SS撮ってたら丁度写真の枠の中に・・・

チョチョチョwww
ウケルんですけどぉぉぉぉっ!!(●´艸`)ムフフッ
お友達のキャラなんですけどねw
こんな面白い顔してたなんて、この時初めて知りましたwwwwwwwww
キャラ面白すぎっ!って言ったら
「なかなか上手く作ってあるでしょ?( ´∀`)ヵヵヵ 」って言ってましたwww

~その③~
プリモム内をウロウロしてたら、

(≧∀≦)
チョwwwwwwww こっこれは・・・・( ゚д゚)えぇぇwwwww
サブキャラで作ってるとは・・・w
ちゅかコレ結構恥ずかしいんですけど・・・ (●´艸`)ムフフッ

~その④~
この前久しぶりにお友達とID行った時なんですけど、
友達と決闘している時のシャドウさんの弓ペチを何となく見てたら・・・

(・∀・)かわいい!
引いてる時って片目つぶってるうぅぅぅぅっ!!( ゚д゚)ハッ
と発見しましたwww ちょっとカワイイですけどwww
あっ 知ってる人たくさんいると思いますが、ウチは今頃知りましたwwwww
対戦中なんてそんなところまで見れないし・・・(イイワケッ♪)


さてさてー いつものアレですが、今回は2通頂きましたっ!!!

( ´∀`)ヵヵヵ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ちゅかこんなAion4ヵ条がシエル鯖全体に広がったら・・・こわいですwww
さび勲章は店売り1個100ギーナですよっ!自分で売ってくださいっ!!www
  1. 2010/09/08(水) 11:39:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ~♪

皆さんヾ(*´ω`*)ノ こんばんは♪

9月2~4日夕方ぐらいまでAion留守にしてました (´・ω:;.:...
その代わりに。。。

(´,_ゝ`)フフッ
こーんなところやーーーっ!!! (ディズニーランド)

(・∀・)ニヤニヤ
こーんなところとかあぁぁぁ!!! (ディズニーシー)

(*´∀`*)ゞ
こーんなところにもぉぉぉっ!!! (富士急ハイランド)

行ってきましたぁ♪ ハードスケジュールwww (ノ´∀`*)ダハー
3日間ともチョォォォォ~快晴で日焼け止め塗っても効き目ねぇぇぇ~!!(ノД`)・゜・。
腕が結構ヒリヒリしてますwww チキショーwww

色んな人から「キャメさん お土産は?」と聞かれましたwww 困りますwww

えーと今回は簡単に・・・www しみませんねぇ~ (ノД`)・゜・。

そそっ!!!
旅から帰宅後、久しぶりにドレドに行ったんですよぉぉぉ♪♪ヽ(●´ω`●)ノ
もうね・・・2日半もAion離れてたら操作が判らなくなってたw ヤバイよねwww
野良募集で行ったら天族さんがCLIFFさんPТでしたwww
これはもしやっ!!

予想通り・・・www

なげぇぇぇぇぇぇぇ
皆 連呼し過ぎじねぇぇぇぇかあぁぁぁぁぁっ!!!www
うち1回しか手振れなかったし・・・ (ノД`)・゜・。
今度は頑張って2回以上にwww

今日の夜は写真の整理したり、
画像処理&旅先で使用した物の片付けとかしてて20時&0時のドレド行けなかったなぁ~・・・。
明日からまたガンバロっと(・∀・)

最後に風景写真でも・・・・。

早く冬にならないかなぁ~
リアル季節も、1日でも早く涼しくなるといいですねっ❤
  1. 2010/09/06(月) 00:30:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

9月だあぁぁ~!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日から9月スタートですっ! でも暑いですっ!www
涼しい秋 早く来てほしいですねっ(*´∀`*)

えとーですね・・・。
明日から土曜日ぐらいまでちょぃ旅行でAion不在となりますっ!!
え?ドコに行くのかって???

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ココへレッツラゴーしてきますっ!(`・ω・´)キリッwww
Aionの世界も好きですが、ここの世界も大好きです(●´艸`)ムフフッ
ミッ●ーとか、ミ●ーとかがいたらペタペタさわってきますwww
外チョォォォォォォォ~暑いですよね (´・ω:;.:...
熱射病にならないよう気をつけないと・・・。水分補給しまくりですwww

さてこれだけじゃあれなんで、ちょい画像貼り貼り・・・。

~ その① ~
先日、お友達とペアでサブキャラでちょい遊んでよっかーって話になって、
「炎の神殿」に初ペアで行ってきたんですけど、
ウチがまだ30歳なったばっかりのキュアと、
久しぶりに神殿に入ったお友達のサブキャラでチャレンジッ!!
最後のクロメデちゃんで・・・

でちゃったwwww

なんとこんな物が出ましたwww
え?何何?この武器って伸びるの?(゚Д゚)マジで!?wと聞いたウチwww
早速お友達ゲッツして装着してもらい、決闘を申し込んでもらったら・・・

チョ マジで伸びてるうぅぅぅぅ~!!キモッwww
痛いジャマイカッ!!!(ノД`)・゜・。 www
何か見た目ドラゴン●ールに出てくる棒っぽかったですwww
んーウチのサブキャラのキュアのメイスと盾出るといいなぁ~ (´・ω:;.:...
(また懲りずに何故かサブキャラもキュア育ててますw アホwww)

~ その② ~
最近皆さんオシャレさんが増えてきた感じなんですけど、
久しぶりにこの形状の武器を見かけました♪♪

サンマの塩焼き食べたいwww
魚さんの武器だあぁぁぁぁぁぁ! (・∀・)ニヤニヤ
しかも、
髪型も猫みたいな感じで武器と合っててかわいいキャラでした(●´艸`)ムフフッ
早く次のかわいぃ形状用の武器欲しいなぁ~(*´ω`*)


こんな感じで最後に例のブツのご紹介! 今回は1通いただきました!!

(*´ω`*) b
全然役に立たないこの変なブログに見にきてくれてありがとうです(*´∀`*)ゞ
あっ!!!
ここ最近野良ドレドの募集に行った時に、
ブログ見てます!って言ってくれる方が増えてきましたあぁぁぁ!!www
皆さん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いやぁ~マジで嬉しいです(ノД`)・゜・。
ウチもシエル鯖でちょい有名人になってきたかな・・・(えっ?www

しばしの間Aion留守&日記更新ないです、すいませんです。。。
また帰ってきたら、ドレドやID皆さん宜しくお願いします!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ではっ! 行ってきまーすっ!!
  1. 2010/09/01(水) 22:52:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

