★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月終わりぃ~♪

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちです!

今日で8月終わるんですねっ!
暑さにヤラれてダラダラ過ごしてたもんで、曜日の感覚が鈍ってます (´・ω:;.:...
レギオンのТSを聴いてると、
ドレド始める前とかID始める前にあるレギメンさんが、
「ちょっとシロクマくん食べて精力つけてきますっ!」
っていう発言を以前よく耳にしたので、
(●´艸`)ムフフ
こ、、、このクマ食べるの??(ノД`)・゜・。 こわいわー
とかアホな発想をしてたら、先日コンビニで見つけてきました♪ヽ(*´ω`*)ノ

美味しかったよー♪高いけどw
これシリーズの事だったのね!!みーたーいーなーwww
ウチはいちごの方をゲッツしてきました♪
これ中層ぐらいに、練乳が入ってて甘過ぎだけど美味しかったですよ~♪♪♪
ちょぃ普通のアイスにはお値段が高めですが一度買って食べてみてくださいwww
(ガリガリ君が異常にアイスコーナーから減ってたのは気のせいでしょうか・・・)

さて写真バンバン貼っていきまーすっ! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

~ その① ~
アステリアが天族さん所有の頃、
お友達とデイリークエ兼ねて遊びに行った時の事なんですけど、
ちょぃ移動士さんの後ろで天族さん待ってたんですけどね・・・・・・・

こえーよぉぉぉぉwww
あなた天族じゃなくて本当は魔族なんじゃないの?www
ってくらい思える姿の人がいて怖かったですwwwwwwww
こんなお面系のも天界にはあるんですねぇ~ コワイコワイ(ノД`)・゜・。


~ その② ~
先日午後ちょい暇時間がありまして下層のサルファーがまだ魔族取得の頃、
「ちょぃサブで遊んでみるぅ~?」って話になってお友達と3人で入りました♪
真ん中にある大きい箱開けてみたいねー!って事で、
んぢゃぁ~ウチのサブキャラのチャント君のゲイルかけてやろうかーって話になったんですけど・・・

武器はちゃんとしたのを・・・www
「おたまメイス」ですが何か!?!?www
ただ単に30デーヴァの洋服欲しさに30代に育てただけなんです (´・ω:;.:...
イケテナイ武器持っててゴメンYO♪www
3人で殴り続けた結果・・・

こんなん出ましたけどぉ~ww
こんなのしか出ませんでしたwww
ウチのイケテナイちゃんと君がダイス勝負で<最上級 古代の聖像>持って行きましたwww


~ その③ ~
野放しにしてた天族クエもやっと一等兵が終了(遅っ!)しまして・・・w
次の将校クエを取得するには自分が一等兵にならんと出来ないと知って (´・ω:;.:... ヒィィィ
頑張って貯めてクエ受けてきたんですけど、
この貯めたAPどーしよっかなーと考えた結果っ!!
ドレド用の洋服を何か形状用のを一着買おうかなー(*´ω`*)って事で、
アビス装備の45レベルのマジックスピリットなんちゃら?wってシリーズの洋服をご購入www

ピカってる~!www
チェーンメイルとブーツとグローブの3点セットの変な組み合わせですwww
ピカッとなるからいっかー!!w 何か全部一式揃ってないと変だねやっぱりwwwwwwww
まぁ~いいさいいさ(●´艸`)ムフフ

ついでに、盾も先日どっかのIDで拾ったヤツを形状したのを今持ってるんですけど・・・

ダサイってぇ~!www
真ん中にライオンだかユニコーンだかのが付いてるだっさい盾を持ってますwwww
いいさいいさー! また変な装備見つけてくるもーん(・∀・)ニヤニヤ


~ その④ ~
先日お友達とIDへ行くのにアビスの移動士の所に行ったんですけど、
PTメンバの方が、、、
「あれ? キャメさんの仲間?」
っていうもんだから何?仲間?なんでしょー?判らなかったので、
そのお友達のところに行ったら・・・

生き別れの姉弟?www
ちょっとウチと名前が似てる人を発見っ!!! (●´艸`)ムフフ
きゃめ が カタカナだったら・・・間違いなく弟です(ウソですwww)
そーいえば、名前がまだ数字と英字の方いらっしゃいますよねぇ~。
ずっとそのままにしておくのかなぁ・・・とちょぃ気になったキャメさんでしたwww


さてと、貼り貼りコーナーはこれくらいにしまして、いつものコーナーに・・・。
今回は2通頂きました (ω・ミэ )Эうへうへ

(-ι_- ) クックック

(*´∀`*)

えと、いつもですが「さび系勲章は自分でお店で売ってください!!www」

さて・・・最後に一枚・・・

似てるよねっ!ねっ!ねっ!
モルヘイムのイラルシグ村にいた動物です (ω・ミэ )Э
  1. 2010/08/31(火) 20:37:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

-最近のAion-

コンニチハ...φ(´ω`。)

ここ最近のウチのAion生活はまったりしてます(ノ´ω`*)ウフッ♪
ドレドは行ったり行かなかったり・・・。気分次第ですw
あっ! でも金&銀勲章欲しいから頑張って行かないとなぁ (´・ω:;.:...

さて「ネタコーナー」です・・・

~その①~
最近お友達からシャッフルPTみたいなの?
フォースで適当に人員募集してその中で適当に振り分けされるってヤツですwww
お誘いがあって行ってる時もあるんですけど結構これドキドキしますw (●´艸`)ムフフッ
先日、
憧れのナ●●さんと初めて一緒のPTになった時の出来事・・・。

チョw これ困るwww
皆さん 連鎖反応し過ぎですからっ!!www
そのうち装備も緑色でいいんじゃない?とかw
メ、、、メローネ採集してフラワー摘んで染色します!w (´・ω:;.:...
この時のドレド楽しかったですねw ありがとうございました!!

~その②~
先日昼間にログインして、お友達からのウィスがすぐ飛んできた時の話・・・www
何やら新しいキャップを購入したらしく、
ウチも友達のいる場所に行ったんですけどね・・・

( ゚д゚)強そうwww
「海賊船の船長から奪った帽子」っぽい!!www
ちゅか見た感じ頭をガブリッ!って食べられてるような感じが・・・するのはウチだけかな?w
安く出てたのでついつい衝動買いしちゃったそうです(●´艸`)ムフフッ
ウチも何かかわいぃヤツ買おうかなぁ~❤❤❤

~その③~
IDとか行ってちょぃ休憩中は、
いつもプリモム拠点をウロウロしてるんですけど、
ちょいカワイイ露店を発見しました♪(・∀・)ニヤニヤ
(●´艸`)ムフフ
ビローーーーンって伸び過ぎでしょ!www
横になってクタ~ と休憩しているんだろうなwww
ちゅかクチがチョォォォォォォォォ~長いんですけどぉぉぉぉぉ!!( ゚,_・・゚)プッ

~その④~
先日の要塞戦終わってまったり休憩しようかなーと思い、
ちょぃ露店でも出して放置してみました♪(*´∀`*)ニャハハ♪

遊び感覚の露店ですw
1個 105円 どっかの「ダ●ソー」みたいに出してみましたwww
ログ残ししてくれた方お2人さんっ! (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ありがとぉぉぉ
ありがとねぇ~!
日記のネタに使わせて頂きました!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
残りの8個は・・・どこへwww (´。ω゜`)はて???www

さて最後にいつものアレですぞっ!! 今回は2通頂きました!!www

(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(●´ω`●)ノ
そんないつもデリバリークエを送ってくるC●●p●●●eさんには・・・

どやっ!!!w
(●´艸`)ムフフッwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/29(日) 12:05:41|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ここ最近の天気・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

まだまだ暑い日々が続きますが、昨日ぐらいから朝晩は涼しくなってきました(*´∀`*)
がっ しかーーーーーーしっ!!!

と打ってる時に、
チョォォォ~デカイ雷が・・・ これはどっかに落ちたかも・・・(´・ω:;.:...
そうなんです。。。ここ3日間続きで15時過ぎになると、
快晴から曇りになって、大雨&雷ばっかりなんですwww
しかも外の大雨は、マジでシャンプーできそうなくらい毎日降ってますwww
あぁ~早く涼しい季節にならないかなぁ~♪♪♪


さてさて Aionネタでも書きましょうねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

~その①~
昨日の昼間ドレドの時間パンデモで料理してた時のパーティー募集で、

きになるきになる(*´∀`*)
すでにネタPT!?(`・ω・´)なんでそ???
ネタって言われたら気になってしょうがないじゃな~~いwww
募集締め切りしたので、どんなメンバなのか |x・`)チラミッ してみたら・・・

( ゚д゚)うほほーw
ヒールの嵐じゃまいかあぁぁぁっ!! (●´艸`)ムフフッ
こんなにキュアご一行様がドレドに行ったら、
のちドレドの募集が@キュア @キュア @キュアになっちまうYO!www
(あ・・・でもこの日は無かったかな・・・www)


~その②~
この前アンケートでトラちゃんに変身できるキャンディ頂きましたねっ!
皆さんはもう使いましたか? それとも大事に保管してますか?(・∀・)
ウチはふつーのトラの方を2回使用しました(*´ω`*)
先日IDで配布当日、早速トラに変身してるPTメンバの方がいたので、
じぃぃぃぃぃーーーー(`・ω・´)くりトラの姿を見てたんですけどね・・・

にてるぅ~♪

この姿って、
劇団四季の「キャッツ」とか「ライオンキング」っぽいよねっ!
(*´∀`*)って思ったのはウチだけかなぁ~wwww
どっちかと言うと「キャッツ」の方?www


~その③~
先日ドレドが終わってフラフラーってプリモム拠点で散歩してたんですけど、
お友達発見っ!!(*´∀`*)
が しかーし!! 不在のようで露店放置してたんですけど、
(`・ω・´)ん??露店メッセをよーく見たら・・・

うほほーーーーーーーぃ!( ´∀`)
「かれーでも作ろう」ってwwww
何かキャラとのイメージが・・・w (●´艸`)ムフフッ
カレーはウチ大好物でして、2日目とかに食べるカレーが好きですwww
で・・・カレー作ったのかな??(*´ω`*)


~その④~

昨日の23時の要塞戦ラミレン行ったり、東尾根行ったりして、
けっこう色んな所をウロウロウロウロウロウロウロしてたんですけど、
そろそろ要塞戦の時間が終わるよーってぐらいの時間に火炎へチラッと行ったら…

ちょっwww
見た目が盆踊りのような行進のような・・・www
ここにいたほぼ全員がキャンディ食べてグルグルAFを回ってましたwww
こんな光景初めて見たです(-ι_- ) クックック

さてさてぇ~ いつものしめですwww 今回は3通ご紹介ですwww

(*´ω`*)

(`・ω・´)

(*´∀`*)

皆さんギーナは大切にしましょぉぉぉぉぉぉっ!!!
あ・・・おまけ・・・

激写っ!
いつもメール便送ってくれてる「x●●●x」さんの昨日のお姿です (´・ω:;.:...
  1. 2010/08/27(金) 18:06:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

・・・東京土産・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

先日お盆の時に、
親戚から頂いたお菓子がありまして・・・(・∀・)ニヤニヤ

ぷりーーーーんっ!!!
「ごまたまごプリン」ですヽ(●´ω`●)ノ
これパカッと開けたら半分しか入ってないという・・・www
下の方にゴマソースがあってっていう想像通りのお菓子! (●´艸`)ムフフッ
冷やして食べたので美味しかったですYOOO♪♪♪
東京駅の駅地下にはデザート屋さんがいっぱいあって羨ましいですっ!!


さてさて・・・ Aionの話でもしましょうかねぇ~
今回も適当画像を貼り貼り・・・

~ その① ~
アビスのプリモム拠点に露店を出して休憩している人達をよく見かけるんですけど、
拠点内の2階でウロウロしてたら・・・

( ゚д゚)チョw ドコに座ってるの!www
すんごい隅っこにある柱の上に露店出してる人がっ!!www
これイスから落ちたら頭打ちますよぉ?(●´艸`)ムフフッ
そー言えば、
よくよく見るとムーミンに出てくる「スナフキン」さんに似てますね♪(-ι_- ) クックックッ


~ その② ~
先日の要塞戦なんですけど、
上層火炎に集合している時にちーっとフラフラしてたら、ある人物を発見っ!

(*´ω`*) うへへー
あ・・・勝手に部門名付けちゃったwww すいまそんwww
ご本人不在のようで棒立ちになってたところを激写っ!!www
上●さんの近くには、
同じレギオンのい●●ちさんが「上●にバフを・・・」っていう露店出してましたwww
なんかウケちゃったwww | ´ω`|フォッフォッフォ


~ その③ ~
先日、お友達からウィスが来まして
「どもどもー!ちょぃオレの今日の一言見て見て(・∀・)ニヤニヤ 」
的な感じのウィスが飛んできまして、何々~?とさっそく画面開いて見たんですけど・・・

( 。∀゚)チョチョwww おもろいwww
「シャドウはこんなスキルもあるんだYO♪」と教えてくれましたwww
そーいえばそうそう、そんなスキルあったですよねっ!
ちゅか・・・
何度も君に ←何度もやられて痛そうwww ちゅか背後からの攻撃が痛いコレwww


さてさて・・・
ここからはいつものお決まりコースのアレですが・・・
久しぶりの配達人のご登場です! (● ´ エ ` ●)ノ

いつも配達ありがとー❤
いつも変な物届けてくれてありがとうwww
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪ www

今回は3通のご紹介ですーーーーーーっ!

( 。∀゚)

(´・ω:;.:...

(*´ω`*)

皆さん・・・
さび系勲章は店売りしてくださいっ!!www

あっ・・・
昨日トラちゃんになれるキャンディーアンケート回答で貰っちゃいましたね♪♪
1個20時のドレドで使ったんですけど、
写真撮る暇が無かったあぁぁぁぁぁあああ ( ´Д⊂ヽエーーン

残りトラ2個 ラヴトラ1個 あとクマ1個w いつ使おうか悩むwww (´・ω:;.:...
  1. 2010/08/25(水) 12:19:27|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

夜中にせっせか・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
えーといつもなら夜中もAionふらふらログインしてて、
0時のドレドに行ってるんですけど・・・。
今日はちょぃ夜中にオニギリを作らないといけないので、今回はパスです (´・ω:;.:...
と言いつつ、
オニギリ作っても冷まさないといけないのでその時間に日記書いてますwww

えとー
いつも時間が空いてるときは天族さんや魔族さんのブログをこっそり除きに行ってるんですけど、
シエル天の「オフェリア」さん(ブログ貼ってます)が先日書いた日記に、
ファーファについての日記を書いてたんで最後まで読んでたんですけど、
ココに載っているニコ動が面白くて、ハマッテしまいました(●´艸`)ムフフッwww
この他にウチがハマッテしまったニコ動があって、
まぁ面白い面白くないは個人の意見なんでアレなんですけど、
ウチはこーいうアホらしいの大好きなんで載せちゃいますっ!www
(これもファーファなんですけどwww)
~ファファえもん編~


~奥様編~


こんなくだらない作品が大好きなキャメさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(オフェリアさん勝手に載せてごめんぬwww)

さて・・・。
今1周年イベントでファンアートコンテスト?まだやってるのか?終わったのか?
定かではないんですけどちょっとかわいい動画と画像を見つけてきました♪(ノ´ω`*)
って見た事ある人もいると思いますけど一応貼り貼り・・・
~ハイジっぽいの~
ちょっと長いけど見てちょんです(`・ω・´)キリッw ←ここクリック!!

~癒し系のレギオンさん~
いつ見ても癒されます(*´ω`*)ムヘヘ♪ ←ここクリック!!


あ!!
今回は得にネタがなかったので、こんな感じになってもうた・・・(A;´・ω・)フキフキ
さていつものアレでもいきましょうかねー! 今回は3通のご紹介!!

(A;´・ω・)フキフキ
このスティグマって・・・www

チョチョチョwww
キュアはキュアでも「天族用」ジャマイカwwwwwwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

| ´ω`|フォッフォッフォ
あ・・・一体誰に・・・かw 文章間違えてもうたwww
チョw これって・・・wwwwwwwwwwwww

ウヒャーwwww
鎧制作マスターだけど、これも「天族用レシピ」ジャマイカwww
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんとっ!!(`・ω・´)
こんなに投げろと言うのですか?il||li▄█▀█●il||li  おそろしやぁぁぁ~
せっかくなんで、
泉のところへ行って投げてきましたっ!(`・ω・´)キャメさんファイト!!
結果!!

(・∀・)ニヤニヤ
金2個 さび系2個 で終了 (ノ)ω(ヾ)ププッ
送り主に聞いたら
いいよって言ってたので、金勲章頂いちゃいました❤ (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

さて日記書きながらのオニギリ作成は完了ですっ( ´∀`)ヵヵヵ
よしっ!今日は寝よう!オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
  1. 2010/08/24(火) 01:19:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

土日はアタフタ (´・ω:;.:...

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
土日は何かとリアル用事が多く、
あまりAionにログインできないので悲しいです(ノД`)・゜・。
今日もこれからお客さん来るし・・・。
(お客さん来る前にちょぃと日記書き中www)
で・・・
何かデザートでも作ろうと思いまして・・・

簡単杏仁♪
杏仁の素グルグル混ぜて冷やし後、果物乗せるだけぇ~♪
「杏仁豆腐」作りました❤
杏仁の素は「かんてんパパ」メーカーさんのでこれが一番美味しいかなぁwww

よしお客さん来るまで、チャチャと書くぞぉぉぉぉっ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

~ その① ~
お友達の弓さんと最近よく一緒につるんでAion遊んでるんですけど、
そーいえば・・・
「公女のドレスそろそろどーしよっかなーっ」て話になって
お友達はドレスに飽きちゃった系なんですけど、ちょっと着てみよかって話になって・・・
(・∀・)ニヤニヤ
チョw マジで双子みたいじゃね?コレwww
髪型・ティアラ・ドレスまで一緒って・・・ウケルw (●´艸`)ムフフッ
まぁ職が違うので武器までは一緒にはなりませんでしたがwww
んーもうちょっと頑張って貯金して約11Mもするドレス買おうかなぁ・・・。と悩み中ですwww


~ その② ~
先日、プリモム拠点でウロウロしてた時なんですけど、
最近露店の一言メッセージ面白い方々をよく見かけますっ!(*´ω`*)
その中の1人なんですけどね・・・

( ´∀`)ヵヵヵ  かわいぃー
かわいぃジャマイカッ!!!ヽ(●´ω`●)ノ
ねずみショップだなんて・・・www
あっ 露店のメッセだけ目に入ってSSとか撮ってましたが、
何を売ってたのか中身見るの忘れちゃったぁぁ~(ノД`)・゜・。
ねずみショップ=ディズニーランドのミッキーの商品かな?wwwwwwwwww


~ その③ ~
先日、お友達の弓さんとデイリークエ(アビス)をしに
天族さん所有の「ドキサス要塞」のところへ行ってたんですけどね・・・。

まだお帰りにならないのですか? (´・ω:;.:...
新庄さんがエビゾリになったままなんです (´・ω:;.:...
すぐお帰りになるかと思ったら、
ずーーーっとエビゾリになった姿勢のままでして・・・ どぉ~したんでしょうかwww
その後も引き続き新庄さんを見ながらクエしてたんですけど、
天と交戦している間にウチのパソコンがフリーズしてしまい、クライアント落ちwwwwwwwww
お友達もまき沿いクラってチンでしまいましたので、
その後新庄さんがどーなったのか不明w ちゃんと拠点に戻ったかな?(´。ω゜`)w

あとは好例の?w 例のアレです・・・ (ω・ミэ )Э 今回は2通ご紹介www

(●´艸`)ムフフ

( ´∀`)ヵヵヵ

ふぅ~ 最近またちょくちょくメールが届いてます (´・ω:;.:... ひぃぃぃwwwww

最後に一枚・・・

(ノД`)・゜・。 最後ですぅ
コンテストの参加賞で頂いた「うさ耳」がこの日で最後となりました(ノД`)・゜・。
また何かのイベントで出ないかなぁ~www
  1. 2010/08/22(日) 15:03:49|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

(ノ´ω`*) まったりAion生活♪

コンニチハ...φ(´ω`。)
えーっと日記さぼって・・・ないよ!!!www
いやー先週はほぼログインする時間が深夜遅くというのもあって、
なかなか日記のネタになるような事が無くってね・・・( ´Д⊂ヽエーーン

お盆中に親戚がこっちにきて、
家の近くにある居酒屋さんに行ってた日があったんですけど、
何か居酒屋さんのデザートってかわいいですよねっ!!(*´∀`*)うへへっ♪
お酒飲めないので甘党なウチなんですけど、、、

かわいぃ(*´∀`*)
味は大したこと無いけど見た目が「かわいぃ❤」ですwww
ホットケーキの生地をレンジでチンするとモコモコになるアレですwww
あとミニバニラアイスメイブルシロップが付いてきましたー♪ (ノ)ω(ヾ)ププッ
ちょい食べにくかったけど美味しかったです(*´∀`*)ゞ


さてAionの出来事でも書きましょうかねぇ~

~ その① ~
さっそく今日(19日)のネタなんですけど、
昼の12時&夜の20時は野良募集PTにお邪魔してドレド行ってきました♪
天族側は、昼はガチPTで夜はクイックでした。
野良PTっていつも知人と一緒に行くドレドと違ってチョー緊張してしまうんですけど、
ノリノリな発言して緊張をゴマカシテル自分がいたですw (●´艸`)ムフフッ

お昼はウキウキ♪
ドレド募集が「適当に@5」という。。。
どの職が来るのかすら判らない何とも言えないドキドキ感でしたwww
皆火力があってとっても助かりました v(*´ω`*)v

( ´∀`)ヵヵヵ
天側ローブ職がいないという何ともラッキーww (´,_ゝ`)フフッ
盾職さんがいたのでスルカナダッシュされるかと思いましたが、
リダさんの判断がよくて阻止できました。
あとね・・・。
今まで見たことも無い光景を目の前にしたですっ!!(`・ω・´)見て見てっ!

チョw 何これコワイwwwwww
すごいバグですよコレ奥さんっ!!!www
って初めて見たのでついついSS撮っちゃいました(●´艸`)ムフフ
(こんな光景見たことある人いますか?www)
時間もアレだったんで、スルカナの上のmobを叩いたら全mobきたしっ!www
いやー 何か面白いドレドでしたwww

~ その② ~
先日野良ポエタ募集PTに混じってきました♪(・∀・)ニヤニヤ
A募集だったんで気合入れてたんですけど・・・。
最後から2番目のmob「アヌハルト」さんでハプニングゥゥゥゥ!!

チョw なにこれwwwww
全滅体験してきましたwwwwwwwww
いやね・・・シャドウさん頑張ってたんですけど、
途中タゲがスペさんにいったりソードさんに行ったり弓さんに行ったりで・・・ (´・ω:;.:...
チョォォォォォォ~頑張ってヒールしてたんですけどね。。。スキル回し下手だったかな・・・。ごめんぬwww
火力無かったのもそーなんですけど、
途中mob沸きに手間取ったりしてたかなぁ・・・。mob沸き初連続4回体験しましたwww
2回目チャレンジして結果は「B」w そして何も出ませんでした(ノД`)・゜・。
ウチのチェーンアーマー はどこぉぉぉぉっ!?!?

ん・・・今日のネタはここまでデスwww ネタがないぃぃぃ!!
さていつものアレです (ω・ミэ )Э

(●´艸`)ムフフ

( ´∀`)ヵヵヵ
しかもこれって・・・

(A;´・ω・)フキフキ
どー考えてもキュア用じゃないと思うんだけどなぁ~wwww ( ゚д゚)コラー!www

(ノ)ω(ヾ)ププッ
逆にこーいうの送られると困りますwww (´・ω:;.:...

さてまた明日もAion頑張ろうっ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
って・・・
日記書いてたらもう20日になってたあぁぁっ!!
あぁぁぁぁ~ 音楽聴きながら書いてたらドレドがあぁぁぁっ!!Σ(・ω・`|||)!!

  1. 2010/08/20(金) 00:39:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まだ忙しいデス! (ノД`)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃです.・+.

帰省ラッシュに被らないように昨日親戚が来て・・・。
ナニゲに忙しいキャメさんです (´・ω:;.:...
今日は「送り盆」「親戚達との飲み」 (ウチ酒飲めにゃぃのだっ!)があるので、
Aionにはチョォォォォォ~夜中の2時とか3時にログインできるかな・・・みたいな?www
皆そろそろ寝ようかなぁ~的な時間じゃんかっ!!www
今日のデイリークエが何かなぁ~?(ノ´ω`*)と見に行くぐらいですwww

あっ!!!
昨日も23時55分過ぎにAionやっとこれたんですけど、
あれ・・・上層アステ&ルーしかないや(´,_ゝ`)ププッ みたいなwww
次回は魔族が頑張る時なので、天族さんヨロシクねっ❤ 負けないぞおぉぉっ!!
で しゃーないので、アステ&ルーだけ遺物目的野良PTへ行き、
夜中2時過ぎたけどボケーとしてたら
お友達からウィスきましてアビス上層で遊んでるって話を聞いたので、
「ウチも遊びに行くわあぁぁぁっ!( 。∀゜)」とPTに入れてもらいますた♪www
4人で上層中央をウロウロしながら天族さん見つけてはPvPして遊んでたんですけど、
なかなか空中戦のヒールって難しいです(ノД`)・゜・。 慣れないとなぁ・・・。
なので勉強で天狩りPTにチョクチョク入らないと!! (´・ω:;.:...
火炎ゾーンを天→魔に代えて火炎中心にラミレン&ドキサスへ移動しながら天と遊んでたんですけどね・・・。
天が1PT+α(多過ぎw)やってきてウチのPTが崩れかけたので、
各自散ろう!って話になり、飛んで逃げたんですけどね・・・。

~ その時のスカイプの会話を一部再現スタート ~

Tさん 「キャメさんのところ誰か追っかけてきてる?」
(Tさん既に逃げ完了)

キャメ 「リムーブショックしてバリア張りつつ逃げてるけど後ろ見るのがこわいwww」
(後ろから弓でペチペチされ中&キャメさんピュリ解除連打www)

Tさん 「何人来てるか見て!マップ見て俺らがいるところに向かってきてー!!」

キャメ 「おっ・・・おぅ!えーっとね・・・えーっと・・・チョwwwwwww」

Tさん 「何人?教えてwwwwwwww」

キャメ 「5人ぐらい来てるぅ~何故だあぁ!ウチ八等兵なのにぃ!!w」

とまぁ~こんな会話をしてましたw (●´艸`)ムフフ
ウチを集団フルボッコしてもAPガッツリ入る訳でもないのに、
何故ウチ1人をチョォォォォ~大人数でストーカーのように追っかけてきたのかサッパリです。
イジメ反対ーーっ! ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
あっ・・・。
その後は、東尾根に逃げ込んだので大丈夫でしたwww(逃げ足だけは速い?w)
そんな楽しい?w 深夜の出来事でした・・・ (ノ)ω(ヾ)ププッ


何か字ばっかりだ・・・写真でも載せようかのぉ~(*´ω`*)

~ その① ~
昨日0時のドレドはお友達に誘われまして行ってきました♪ ヾ(・∀・)ノ ワーィ
いつもチームワークの良いPTメンバなのでスキル回しが楽です♪(*´ω`*)うへへ♪
スカイプしながらだったのでPTチャットログあまり見なかったんですけど、
フッと見た瞬間「チョwwww」って大笑いしてしまいましたw

( 。∀゚)まじでーwwww
戦闘中にコレはヤバイwww ふいたwww
PTリダさんがどーしても載せてほしいーって言うもんだから・・・wwwwww

スキル発動のマクロ皆さん面白いのにしてますよねwww これも昨日メンバのやつwww

かわい子ブリッコ系?w
戦闘中にこのログはwww ホント皆さん面白いですね(●´艸`)ムフフッ


~ その② ~
怪しい写真でも・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
何故にココで変身!?!?(A;´・ω・)フキフキ  みたいな?www
この姿でドレドへ行って、天族さんの目の前でこの変態姿を見せたいそうですwww
PTメンバ全員コレになってたら・・・危ない集団だよねwww


~ その③ ~
数日間だけ、アビス上層が全て魔族の取得だった時のやつ・・・。

すげーおコレwww
バフがいっぱーーーーーーーーーぃ❤ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
もうこの時に行ったドレドは、マジで皆テンション高かったですwww


お盆中忙しい為、Aionネタ探しをする時間がなくて困ったちゃんです(ノД`)・゜・。
でもナニゲに例のブツは届いてるんですけどね・・・www
今回は3つご紹介致します~ (*ノωノ)キャハハハハ~

(・∀・)ニヤニヤ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

| ´ω`|フォッフォッフォ
銀の功績勲章がキターーーーーーーーっ!!!(・∀・)ニヤニヤ
こ、、、これはあれですよ・・・。
題して 「第二回 キャメさん泉に勲章投げちゃってぇ~❤」 ですねwww
お望み通りスタコラサーッサー♪と飛んで泉に向かいました・・・。

ドボーーーーーーーーーーン!!

( ゚д゚)ハッッッッッッ!!!

お望み通りの品ですwww
参りました _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・www
  1. 2010/08/16(月) 16:15:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

お盆ぼんぼーん

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと昨日から盆入りしたんですけど、
去年の末に身内が亡くなり今年のお盆は「初盆」を迎えリアルが忙しいですwww
長野の田舎チックな所に住んでるんで、地域独特の習慣というのかしきたり?
みたいなのがあって、色々と勉強になりますっ(`・ω・´)
地方にいる親戚も多いので、お盆をずらして長野入りするそうで・・・www
ウチの忙しさはいつまで続くのだろうか?w (ノД`)・゜・。

なので17日頃までは日中いない事が多いです シミマセンw (´・ω:;.:... ヒィィィ・・・


さてAion話でもしましょうかね♪ ヾ(*´∀`*)ノ

~ その① ~
先日お友達がウチの隣でチョロチョロしてるんでw、
「何だろ?(´。ω゜`)?」と思ってウィスしてみたら・・・

(●´艸`)ムフフ いいなぁ♪
素敵な洋服着てるヂャマイカッ!! (*´∀`*)
頑張ってポエタ通い続けた証の全身アヌハルト装備だそうです♪♪www
いいなーいいなーいいなーいいなー(・∀・)ニヤニヤ
ウチは、まだ最後のチェーンメイルのみ無いんです(ノД`)・゜・。 ホシーホシー
そーいえば最近ポエタ行ってないなぁ~www
どなたかウチを連れてって下さい(●´艸`)ムフフwww


~ その② ~
アビスのプリモム拠点でウロウロしてたら、
お友達のシャドウさんに決闘申し込まれイジメにあいました( ´Д⊂ヽエーーン www
んー 瞬殺は痛いです痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!www
まぁ~それはさて置き・・・
色々と世間話をしてたら被り物の話になりまして、
お友達のシャドウさん色々被り物持ってて羨ましかったぁ~♪♪♪
記念写真に一枚・・・

捕まったあぁぁぁΣ(・ω・`|||)!! www
相変わらずイケメンさんですw (●´艸`)ムフフッ
(グラフィック設定「低」にしてるんでキレイに写ってなくてゴメンYO♪)


~ その③ ~
先日お友達の「今日の一言」をご紹介しましたが、
何やら今回もチラッと友録している一言をさりげな~く見てたら・・・

まじでぇぇぇぇ!!(・∀・)ニヤッ
ウチの心のハイドも見破られるうぅぅぅ~!!www
ヤッ・・・ヤバイ・・・どうしようwww
き、、、気をつけないとおぉぉぉぉぉぉぉぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!www
ちゅか・・・
〆のニコちゃんマーク可愛すぎるんですがwww


~ その④ ~
先日要塞ID行きのPТメンバとだらだら会話してた時のログ・・・

チョwww このパターンは!www
もしやこのパターンと言えばっ!!!!!www

(・∀・)キーーーターーーーwwww
予想通りきちゃったあぁぁぁあぁぁぁあああっ!!!www

よしっ!さび系がきちゃったところでこの調子でいつもアレだっ!!www
今回はやっつけ仕事系みたいな感じで4通ですwww ハァハァwww

(´。ω゜`)

(*´ω`*)

( 。∀゚)

( ゚,_・・゚)

Aion内も不景気デスッ!w さび系は店売りしてください!www
  1. 2010/08/14(土) 12:58:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ジメジメしすぎっ!!w

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

台風の影響で、今日一日の天気は変動しまくりです(ノД`)・゜・。
雨チョー降ったと思ったら太陽出てきてピーカンになるしwww
何となく部屋の中もジメジメしてて、いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! (´・ω:;.:...
なーのーでー
今日一日除湿器かけっぱなしです(ノ´ω`*)うへっ♪


さてとAionの事でも書きましょうかねっ・・・。

~ その① ~
アステIDをペアで行ってるんですけど、
そのお友達がパソコンの調子が悪くなり1週間ぐらい不在予定だったんですが・・・。

( ´Д⊂ヽやっと帰ってキターw
一昨日やっと帰ってきたあぁぁぁっ!!!( ´Д⊂ヽえーん
1週間ぐらい不在って言われて、約2週間ぐらいかかったかな?www
しかも
「一度離れたらソレっきり帰ってこない人もいるしねぇ~w」とか仲間に言われるしwww
いあっ!絶対帰ってくるっ!!(ノД`) 信じてて良かったぁ♪
NEWパソコンだから要塞戦中はスムーズに動いてる模様w うらやましぃ~www
ウチもいつか、、、いつかラグらないパソコンにしてやるっ!!
取り合えず「おかえり ヾ(*´∀`*)ノ」


~ その② ~
先日のドレド・・・。天族PТが知ってる人達だったっ!!www

(・∀・)ニヤニヤ
みちのんサン エモ間違えて送ってしまったアルヨwww
手を振るにしようとしたら、謝ってるしっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと・・・。
キュア1人を最後に残して放置するのはヤメテクダサイ(●´艸`)ムフフッw


~ その③ ~
昨日の20時の要塞戦クロタン防衛だったのですが、
ドレドギオォ~ン艦隊が来て龍部隊が落ちてきたあげく、
天族さんからの攻めを受けながら~みたいな感じでアタフタしてたんですけど・・・

チョw なにコレこわいwww
火だるま!?!?!?何コレこわいwww
自分の画面が、こんなにも真っ赤になるの初めてなんですがwww
シエル鯖も盛り上がってますね(*´ω`*) www


~ その④ ~
昨日の0時のドレド・・・。
ボケーとしてたらお友達からドレドのお誘いがっ!(*´∀`*)ラッキー♪♪♪
皆準備OKで申請して待ちぼうけしてたんですけど、
その時、ソードさんがサイン付けのマクロを作ってたんです。。。
数分後にマッチしてドレドの中に入ってたんですが、
相手がクイックっぽくてなかなか人が来ないという現状www
スタート時間が刻々と迫ってくるそんな中のソード「S」さんとスペ「ア」さんの会話が・・・

チョwwwwww
なにコノAさんの焦っぷり度100%のチャットwww
スタート10秒前で相手のメンバが揃ったという(●´艸`)ムフフッwww
この気になる「すりーぺあ!」なんですが・・・

キレイに揃いましたぁ~www
クイックでこんなキレイに揃うとはっ!!!wwwwww


さて・・・毎度お馴染みのアレです・・・。

(・∀・)ニヤニヤ
ぎゃるるんを泣かしてしまいますた(●´艸`)ムフフッwww

えと 今回は3通のご紹介です( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*´ω`*)

(*´∀`*)

(´。ω゜`)

今日、テレビ修理に来てもらい無事に直りました♪
何やら映像を出す基盤?みたいなのが破損してたらしいです(ノД`)・゜・。
  1. 2010/08/12(木) 13:47:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

台風来てるってぇ~!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日新聞見てたら台風が沖縄方面からきてるんですねっ!Σ(`・ω・´;)
ウチの所も曇/雨になってますけど、
今のところピーカンなんで洗濯物バンバン干してます!!


さてさて・・・。
先日午後にID消化しきって上層プラプラ飛んでたら、
「メノティオスやっつけ作戦!」みたいな感じでフォース募集してたんで、
参加してみましたーーっ!!
うっほ! フォースメンバみたら著名人ばっかりやーん (´・ω:;.:... www
以前ベルスランにクロメデさんイベントでしたけ?
NMいっぱいいた時にメノティオスさんご対面した以来かなぁ~お久しぶりですwww

変な石になるのね あれイタイですwww
でもこーやって皆でやるのは初めてで・・・
何が何だかわからないけど最初範囲バンバン食らっちゃって地雷キュアっぷり(ノД`)・゜・。
あっ!ヒール&ピュリ解除しながら壁に隠れればいいんだっ!(気付くの遅いwww)
てことを学んでやってたんですけど、
あともう少しってところでタゲ切れちゃってメノさん消えたw ウケルwww 
仕切りなおしで2回目チャレンジで

(*´∀`*)わーぃ 成功♪
やっつけ成功っ!!(・∀・)ニヤニヤ
出たものは

どんな形状なのかなぁ~(*´ω`*)
でした(●´艸`)ムフフッwww でも楽しかったぁ~♪♪♪
2フォースいたので、各フォースでダイスふって①と②フォースのダイストップの人で最終ダイス!
ウチが入ってたフォースの方がゲッツしましたぁぁぁぁ!!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ここでキャメさん・・・

|・ω・`)ん・・・ どんな人がゲッツしたんだろ・・・ 人探ししてみよwww

大人数の中で白チャ発言してたんで
ど~こ~に~い~る~の~か~なぁ~?(・∀・)ニヤニヤ って探して見つけたんですが・・・

うっほ!イケメン!wwww
でたぁ~!腹筋バリバリイケテル衣装だっ!!w
(こっそりまた撮っちゃいました(●´艸`)ムフフ ゴメンねwww)
んー ウチも男の子にしようかなー(ウソですw)


あと日曜日 23時の要塞戦!! 最後面白かったですねwww
23時半過ぎになって、
上層も落ち着いてきたから火炎待機してこっそりアイス食べてたんですけど、
アイスに夢中になり過ぎてエリアチャットとか全然見てなかったんですが、
何か深層神長叩いてるっぽいってTSで話してることに気付き・・・(反応遅っ!!
急いで向かってキスク登録して
えっ! これとりあえずSSだよね?Σ(`・ω・´;)www
ヒールしろって感じですよねw
一枚だけポチッと撮って後はヒールしてたんですけど、死亡ログ多発wwwwwwwww
(人数多すぎて画像処理してませんwww)
この神長さんチョースゴイ範囲攻撃持ってるんですね(ノД`)・゜・。
取り合えずうちも範囲くらって死亡と同時に58分になり要塞戦終了wwww
チンだけど、面白かったなぁ~(*´ω`*) 1/3ぐらい削ったしね♪♪


さてと・・・例のメール便のご紹介です (´・ω:;.:...

(ω・ミэ )Э

20100809-8.jpg
贈ってくれた本人の目の前でプスコンに変身してあげました(・∀・)ニヤニヤ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ウチ かわいいべ!?www
  1. 2010/08/10(火) 10:22:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テレビ故障キター(ノД`)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちですぅ~

昨日晩御飯食べながら(*´∀`*)お笑い番組見てたんですけどね・・・
急に・・・

バチッ!!

Σ(・ω・`|||)!! え???

音声は聴こえるのに画面がモザイク状態www なにコレwwwwww
4年目突入した我が家の50インチテレビ・・・壊れてしまいました(ノД`)・゜・。
あれかな・・・
先日の雷の影響?www それとも部屋が暑すぎて熱暴走??wwww
速く修理に出さないとおぉぉぉぉぉっ!!
ワールドカップの時に故障じゃなくてヨカッタ(*´ω`*)ホッw


さていつもの適当に画像貼り貼りです | ´ω`|フォッフォッフォ

~ その① ~

お友達とPT組んで上層ID行こうと現地向かったら、
天族の皆さんがいてスムーズに中に入れないことが最近続いてるんですけど、

え?なにコレwwwww
(天族のいちごぱふぇサンの日記からパクリwwww)
チョwww 名指しで位置情報ですか!!!www
これにはマジでふいたwww ぱふぇさん画像UPありがと(●´艸`)ムフフッ


~ その② ~

昨日の20時ドレドは野良募集で入って行ってきたんですけど、
先日昼にあたった胡蝶さんPTでしたw
1タゲ スピ即落ち 2タゲ ウチ!ウチィィィィィ!!w
シャドウさん2人でウチをペチペチは即落ちするってぇ~♪(ノ´∀`*)アヒャヒャヒャ
時には弓さんからのペチペチもあって3人でウチをペチペチw イタタタァ~でしたwww
そんな中・・・

どもー(*´ω`*) てへっ

ポイントさん 連呼しすぎですから! (●´艸`)ムフフ
負けちゃったけど、何か面白かったドレドでしたwww


~ その③ ~

レギメンでウチと同じキュア職さんが数名いるんですけど、
その中の1人が最近女→男に変身したぞっ!
っていう話は聞いてたんですがなかなか会えなくて・・・。
先日、プリモム拠点の広場でウロウロしてたら発見っ!!

かわいいジャマイカ(*´ω`*)
どこのお坊ちゃま君ですか? (・∀・)ニヤニヤ
なかなかかわいい男の子に変身してました♪ (*´∀`*)ニャハハ
そー言えば外見変更チケット1枚あるんですけど、そろそろ髪型でも変えようかなぁ・・・。


~ その④ ~

先日の要塞戦 アビシーAFでウロウロしてたら友達発見!!

この洋服素敵すぎるwww
レッド×2!!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
こ、、、この洋服はウチの好きな腹筋バリバリのヤツじゃないですかwww
いつもドレドのお誘いしてくれるお友達なんですが、
友達のキャラってマジマジと観察したことなくてねwww こっそりSS撮っちゃいましたwww
昨日は一緒に行けなくてゴメンねっ(ノД`)・゜・。


さてさてー 
今回もメール便でブツが贈られてきましたのでご紹介致します (´・ω:;.:...

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*ノωノ)キャハハハハ~

ウチのメール便「不要回収便」ではありませんよ!?!?www
  1. 2010/08/08(日) 10:28:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

♪ 今日の音楽 ♪

部屋の掃除をしたりしなかったりの日々なんですけどw
久しぶりにCDの山々を片付けようとせっせかやってたんですけど、、、。
ナツカシイCD発見!(ノ´ω`*)ォォ~♪
ついついそのCD聴いてしまい違うことしてしまいますwww (なかなか片付かない私の部屋w)

えーと聴いたCDはね・・・
この頃のくみさん好きでしたw
「 KODA KUMI / grow into one 」(2003年に出したCDっぽぃ)
FINAL FANTASY X-2 のテーマソングに使われてたやつ?でしたけ?が入ってますwww
ウチはこのゲームやってなかったけど、プレステがあればやってたかなw(この頃持ってナカッタwww)
あ、、、Aionの話しなくちゃw
ついついね・・・懐かしくてwww 横にソレテしまったwww


えーと先日の要塞戦の出来事ですー(`・ω・´)キリッ

~ その① ~

ヘアーの飾りにモッフモフ❤を着用している人良く見かけるんですけど、

ダブルもふもふ❤
並んでモッフモフ写真げっつぅ~❤❤❤
ちょぃ座って休憩してる時に、
目の前にいたみ●●さんの真横に餌食になる前のモフモフ君が隣にっ!!www
角度的にも何かマッチングしてたんで、ついついSS撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ

そろそろ新しい被り物欲しいですよねぇ~www


~ その② ~

上層ラミレン横にあるアビシーのAFに向かった時のものなんですけど・・・

( ゚д゚)え? え?wwww
キスクの上にキスクが設置されてるのか?これwww
気のせいなのかな・・・www
あまりにもキスクが有り過ぎてよく確認できなかったんですけど、
あれかな?? アーティファクトの核の上に立てたのかな??wwwwwwwwww
とにかくチョー目立ってました!!!www


~ その③ ~

アーティファクトを取得したレギオンさんが色々なタイミングで核発射するんですけど、
要塞戦中ってなかなか敵陣に向かったりしてて
発射中の風景って目に入らない事が多いんですよね~ (そー思ってるのは私だけかもしれないwww)

みんな たーまやー とか かーぎやー とか言ってたねw
たまたまラミレン付近にいた頃、
火炎発射してたので、今回はじっくり見る事ができましたwwwwwwwww


~ その④ ~

(●´艸`)ムフフ スッパーィ
ちょぃ暇人だったので、アカウント取得してシエルの天界に遊びに行ってきました♪
天界って明るいですねっ(*´ω`*)
レベル10になっちゃったんで、無料時間終わっちゃいましたwww (このキャラ終了www)
ちゅか・・・初期村だったので誰とも会う事ができず・・・il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・w (バカちゃんですwww)
あっ!!!
クエで、念願の「ブタの丸焼きシーン?w」を見ることができました(●´艸`)ムフフwww


さて・・・
最近ぎゃるるんお休みですが、最近チラチラとメール便が届いてます・・・ (´・ω:;.:...
今回は一通頂きましたっ!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

皆さん銀投げすぎwwwwwwwww
ちゃんと、さび系は店売りして貯金してくださいっ!!!(ノД`)・゜・。 www
  1. 2010/08/06(金) 08:59:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

最近の出来事アレコレ・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

最近地元の天候が不安定で困ってるキャメさんですwww
この前、
20時のドレド中に急に豪雨&雷ドカーン( ゚д゚)グハーッ!!!
しまいには停電&回線落ち・・・。
(ノД`)・゜・。 ああぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
その後もまた停電起きて・・・復帰したのが23時過ぎwww
il||li▄█▀█●il||li 参りましたwww

そのうちパソコンいっちゃいそうwww
(いっちゃったら、新しいの買えるのかw それもいいなwww)


さて最近の出来事貼り貼りしていきまーすっ!

~ その① ~

先日ベルスにある洞窟のヴォカルマ直PТに入って集合場所で待ってたんですけど、
メンバの1人がトコトコとやってきました・・・。
(・ω・`) ん? そのメガネ・・・。

似合いすぎですからぁぁwww
いや あのね・・・。
その髪型とそのヒゲとそのメガネが何かすっごくマッチングしてて・・・www
すごい素敵なキャラだなと、、、思わず吹いてしまいそうでしたw (●´艸`)ムフフ
このメガネの奥にある瞳はどんな感じなのか・・・気になるっ!

~ その② ~

先日の要塞戦後に、報酬配りで皆集合していまして、
TSでどなたかレギメンの衣装を見て「それスパッツだよね!?」って・・・
「(・∀・)え!?なんですってぇぇ~❤」
野次馬根性バリバリのキャメさん早速見に行きました・・・。

(*ノωノ)キャハハハハ~
ノーコメントでお願いします!(`・ω・´)キリッwww
ウソウソw スパッツにも見えるしタイツっぽくも見えるけど、
なんせその明るいブルーな訳でとっても印象的かとwwwwwwwwwwwwwww
あっ! 肩にあるヒラヒラ~と同じ色なんですね♪
まぁ~人の衣装をあーだこーだ言える立場じゃなかったwww
自分もなんか変な服着てますwww


~ その③ ~

先日、
ブルストにあるアドマへランマルク直PТに入ったので現地に向かったら・・・

キスクじゃなくて墓っぽい気がwww
墓みたいで怖いんですけどぉぉ!!( ´Д⊂ヽwww
丁度イベント真っ只中でCTが短縮されてたんですよねっ!

そして中に入ったものの・・・
「(´。ω゜`)ん?? 人影があんまりないような・・・」
メンバの皆先に中で待ってるはずなのに・・・どこだ??

チョwww これはwww
何故 戦闘中 にキノコなのっ!!www
キャンディの効果がほぼ切れるまでずっとこのままでしたwww ウケルwww


さてさてーーーーーーーーっ!!!
今回のネタはここ最近即トレードで頂いた物をご紹介www

( ゚д゚)なんとwww

(・∀・)ニヤニヤ

何か頂いちゃってよかったのかな(●´艸`)ムフフッ

また明日Aionがんばろっと(`・ω・´)
  1. 2010/08/05(木) 01:45:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

(*´ェ`*)ポッ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわですっ.・+.

えーと・・・

( ´Д⊂ヽきたこれえぇぇぇぇ

念願の「ラクハネフード」ゲッツしましたぁぁっ!!!
(*ノωノ)キャハハハハ~♪♪♪
そして念願のこのウエディングドレスとラクハネフードの写真もやっと撮ることができましたwww

昨日の昼ドレド・・・。
ラクハネさんいまして、皆で叩いてたら巡回してたmobが誰かに反応して・・・。
で次々mobが反応して大リンクしててΣ(・ω・`|||)!! ヒィィィィ
PTメンバの誰かが「フード出た出た!」って言ってるのは聞こえてたんですけど、
ヒール回復の嵐でしてダイスふってる場合じゃなかったんですけど、
ダイスの画面出て一応ふりつつ、皆でmob処理してたんです。
mob処理終わって落ち着いたら、
皆が「ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆キャメさんオメデトォ♪ 」ってwwww

え?何?(´。ω゜`)?と思って一瞬判らなかったんですけど、
持ち物に入ってましたwwwwwwwwwwwwww

(ノД`)・゜・。 やっと手元にキターーーー!!
喜んでる暇もなく、なんか慌しいドレドでして・・・www
無事に終わってから改めて嬉しい感情が湧き上がってきました(ノ´ω`*) うへっ♪

ウチの日記見てコメントくれた皆さんや、
ゲーム内ウィスで「ガンバレ」って送ってくれた友達・・・ありがとうでした!!www


さてさて適当に画像貼り貼りしていきまーす!

~ その① ~

公女ドレスをゲッツしたみ●●さんとのツーショット写真(*´∀`*)ニコニコッ

ピンクいいなぅ♪

ピンクかっけぇぇぇぇっ!!!(*´ω`*)
その色とうさ耳って何かイイ感じにマッチングゥしてるんですけどwww
ウチの公女ドレスは「黒」だけど違う色も欲しくなってきたw
ちゅか新しい染色出るといいのになぁ~wwwww


~ その② ~

先日の要塞戦での出来事なんですけど、
レギメンさんが変身して要塞戦参加してたんですけど、
TSで誰かが
「P●●●の姿あれじゃね??えーと・・・ガンダム!!」

Σ(・ω・`|||)!! なんですとっ!!
そー聞いたら見に行きたくなったキャメさんwww (要塞戦中なのに人探しwww)

見つけたあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!

(●´艸`)ムフフ

ついついツーショット写真撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ
ホントにガンダムチックでしたwww


~ その③ ~

お友達登録している画面に「今日の一言」っていう枠があるんですけど、
たまーにココを皆何書いてるんだろうって暇な時に見るんですけどね・・・。

ちょwww ❤ついてる!www

チョwww 君にアンブッシュってwwwwwwwwwwwww
やべぇ~ チョーこのイケテル❤❤❤とそのセリフに心撃たれましたwwww


さてさて、いつものアレです (´・ω:;.:...

(・∀・)ニヤニヤ

(●´艸`)ムフフ

皆さんギーナは大事にしましょーーーーっ!!! www


さてと・・・。
今日も一日Aionがんばろっと (ノ)ω(ヾ)ププッ
  1. 2010/08/03(火) 11:48:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  

