★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事です~!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわです.・+.
今日も外は快晴でした! _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・。
チョー暑かったですねっ!クーラー付けずに扇風機で頑張ってました!www

さて・・・。
一部の友達にはウィスしてお話したんですけどね・・・。
今日の昼ドレド! ラクハネフードが出たんですよっ!! '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
こりゃーダイス勝つしかないでしょ!!
しかも、ほとんどの人持ってるPTメンツでして・・・ライバルは1人っ!!!

よしっ!頑張るぞっ!(`・ω・´)キリッ

先にダイスふったキャメさん・・・。
キタコレ!!!

チョww コレ ウチ ゲットしたんじゃねぇぇぇぇ!!???
キャメさん 猛烈にテンション上がりまくり・・・www

さて・・・
ウチの後にふったライバルさんは・・・・


まじかあぁぁぁぁぁぁwwww

チョォォォォォォォォォォォオオオオオwwwww

(´・ω:;.:...  しょぼーん
(´・ω:;.:...  もう今日は自宅待機でいいですかね?wwww

そのかわりに、「ラクハネリング」げっつ・・・

って・・・・・・・

欲しい物はコレじゃねえぇぇぇええっ!!!!!!

ウチのラクハネフード「お名前シール」貼ってあるんで、
皆さん手分けして探してきてください・・・wwww
ちゅかさ・・・。
どんだけこのキャラ運ないんでしょうか・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


さてさて~!!画像貼り貼りしていきまーすっ!

~ 1枚目 ~

先日アビス50ELを試着して遊んでたんですけどね・・・。
全身着て思った感想・・・。

あほキャラ完成♪w
ドコのサーカス団の方ですか?(´,_ゝ`) 
って感じがしたのは私だけでしょうか?www
かわいくなーーーーーーぃっ!!
どうしてチェーンの洋服ってかわいいのがないのでしょうかwwww


~ 2枚目 ~

友達から最近色んなキャンディー頂いてパクパク食べて
変身して遊んでるんですYO♪(●´艸`)ムフフッ
今回は決闘申し込まれたのはいいんですけど、

( ´Д⊂ヽエーーン
チョw 何コレww ウチゴムボールじゃないかっ!!!wwwwww
すんごい柔らかいんですけどwwwww
こ、、、これに変身したら何もできないです(ノД`)・゜・。


~ 3枚目 ~

先日昼ドレドが終わって1人でベルスランに遊びに行ってきまして、
ルビーやらナルシソスやら木やら採集しに「マムトの骨塚」辺りをウロウロしてたら・・・

伝説のマストにひっかかったあぁぁぁぁぁぁ!!www
チョw これは・・・仲間にヘルプだっ!(`・ω・´)キリッ

「不在」「不在」「不在」 皆不在かよーーーーーーーーーwwwwwwwwww

んー そー言えば、
昔「キュアと上にいるNPCで討伐できるよ!」って友達が言ってた話を思い出し・・・。

ガンバレ?キャメたん?w
チョッとやってみましたああぁぁぁぁwwwwww
(マムト探してた人いたらゴメンなさいです(ノД`)・゜・。 )
NPCにショボイキュアバフかけながら、マムト攻撃やらNPCのHP回復したり・・・。
1人でヒィーヒィー言いながらやってたら

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
約25分かかってしまいましたwwww(キャメさんかかりすぎwww)
(攻撃ツリーだったらもっと早かったかも???)
NPCとやったのでドロップ品はありませんが、気分的に達成感を味わいましたwww


サテサテーーーーーーッ! 本日も例のブツのご紹介ですwww
あっ!ぎゃるるんの画像作るの忘れたっ!まいっか (´・ω:;.:...
今回は2通贈られてきましたあぁぁぁっ!!!

うへへーーーーーぃwww

うっほほーーーーーぃwww

銀投げてさび系出ちゃったぁ~♪♪♪
いいやー キャメさんに贈ってあげよー(´,_ゝ`)フフフッ
って皆さん思ってるんでしょーーーーっ!?www
もうAionの世界でも不景気なんですから、店売りしてくださいwwwwwww

あ・・・。
今日から8月3日まで「It’s Party Time」らしいですねっ!
ダンジョンの入場待機時間短縮っぽい・・・・。
ん~ ポエタ装備のトップスがほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
  1. 2010/07/30(金) 22:58:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

今日は涼しいです・・・。

(*´ω`*) むほほほほーん

こんなの作ったのに・・・・

今日ウチの地元はすんごく涼しいという・・・  (´・ω:;.:...


暑い日に食べたい物といえば。。。


カキ氷なのかなぁ~どなのかなぁ・・・。

こんなのどーよ!!??!!!??

ちょー 美味しそう♪

(ノ´ω`*)おいしそうですよねぇ~
あ・・・。
これ「カキ氷」って検索して出てきた画像パクってきました (ノ)ω(ヾ)ププッ
ドコで食べれるんだっ!こんなに美味しそうなかき氷をっ!!

あとこんなカキ氷もありました・・・。

( ゚д゚) まようなーどれにしよーかなー
どれ食べていいか迷うぅ~!!!

あっ・・・。
今回の日記はこんな感じで終了です(ノД`)・゜・。
次回のはちゃんと書きますッ!www

そーいえば、
昨日の要塞戦♪ シエル魔の皆さん頑張りましたねっ!!(●´艸`)ムフフ
  1. 2010/07/29(木) 19:52:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

|ノ´ω`*) 暇人ですw

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちですっ!

うぅぅ・・・Aionまだかなぁ~(*´ω`*) メンテ16時までヒマヒマしています。
とか言いながら、
スーパー行ったり、昼ご飯モグモグ食べながら日記書いたりとかしてます(●´艸`)ムフフッ
あ。。。部屋の掃除もしなくちゃ・・・(たぶん暑いからやらないと思うwww)

さて・・・ぐだぐだ過ごしてたらもう14時に・・・。
とりあえず、、、

終わってくれぇぇ~www
無事に16時までメンテ終わってくれればいいんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
終わっても臨時メンテとか入りそうな予感もwww
鯖統合・・・新しいお友達も出来るとイイナ♪って感じですっ!!


さて適当にSS貼っていきまーす (ω・ミэ )Э

~その①~

以前昼ドレドが終わってまったりして過ごしつつ、
3人でポエタ行ってた時期がありまして、色々とポエタ内をゆっくり観光してきました♪
6人PTでAとかBとかになると、
何か慌しくて周りの景色とか見る暇がないんですウチwww
ちょい休憩がてらその辺をウロウロしてたら・・・

熱そうw
友達2人とも火の中に突進してるんですけどwww (●´艸`)ムフフ
しかも、
火の上に乗ってる友達ダメージくらってるしwww 熱そうですねwwwwwwwwwwww
ここって天界の初期村なんですってね♪明るくていいな~(ノ´ω`*)


~その②~

昨日の昼前にログインしまして、
ちょぉぉぉーーーーーとアビス上層にでも遊びに行こうかなと思いまして・・・。
「東尾根」に飛んだんですよ・・・。
Σ(・ω・`|||)!! ハッッ 天族さんがいるぅぅぅぅ~!!!
ちょい見に行ったんですね・・・。そしたら・・・。

先日はどーもですwww

あっ!以前ドレドでお会いしたみちのんサンじゃないですか!www
しかも、
先日アステリアで会ったサラマンダーさんもw (ウチいっぱいクルクルなっちゃいましたね♪w)
みちのんサン露店でメッセージ出してくれたのに、
SS撮れなかったの(ノД`)・゜・。 ゴメンーーwww

昨日の昼のドレドは天族の皆さん知ってる方々でして・・・wwww

相変わらず仲がいいんですね(*´ω`*)
なんか大笑いエモしか見つからなかったぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今度は何かちゃんと送りますwwww


~その③~

パンデモでウロウロしてたら、近くにお友達がいまして・・・。
近寄ったら急に「トレード」してきたので何かと思ったら・・・・・・・・・・www

チョwww これって・・・

(´・ω:;.:...  いただきまーすw

今貰ったってことはお約束でその場で食べるんですよね?(`・ω・´)キリッ
本人目の前でモグモグ頂きました!!

(ノД`)・゜・。 うほほーぃw
ドレイキって小さいのねw しかも色がってwwww ピンクがいいwwwww (えっw


さてと・・・いつものアレです===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ヒィィィィ

てきとーてきとーw
ネタが無いので適当に作ったぎゃるるんSSw
これ無くてもいいかなぁ~www
えーと、今回は送り主さんが連続で2通贈ってきたのでご紹介ですwww

一通に1個って (´・ω:;.:...  ギーナ代がw

増えたwwww ウケルwwww
チョw メッセ無しで2日間連続で送ってますYO! ウケタwww

さてとぉ~日記書けた♪ 昼寝しようかな・・・w
  1. 2010/07/27(火) 14:01:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

わたがし食べたい♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと土日は実家に帰ってた為、
Aionはログインしてませんでしたー(ノ´ω`*) オホホホホッ
(けど、昨日の夜21時過ぎにはログインしてましたが何か!?!?www)
7月終わりも間近、各地ではお祭りがスタートしましたね♪
小さい頃よく食べてた「わたがし」をいつも横目で見ながらお店を通り過ぎますwww
何かアレって買いにくいんですけどwww 
値段表示してないお店ばっかりで (´・ω:;.:... ちゅか高いよねwww
昔は300円ぐらいだったと思うんですけど、
この前チラッと見たのは600円だった気が・・・高いよね?ね?ね?ね?www
お祭りの出店で買う物と言えば、皆何買うのかなぁ???(ノ´ω`*)ムホホッ

さてさて・・・。
先日の出来事なんですけど、
昼ドレドが終わって友達とまった~り過ごしてたら、

「チョッと!何か変な格好してるFSがいるぞっ!!!」
ってお友達が・・・。
Σ(・ω・`|||)!! え?変な格好!?!? チョー気になったので、
その現場に行ってみたっ!

なにコレw パリコレ?w
何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラ●もんっぽい・・・何か・・・何とも言えないこの姿・・・・・・・。wwww
やべぇ~着てみたあぁぁぁぁ~~い♪♪ (・∀・)ニヤニヤ
と言うことで試着しましたwww

おかしい・・・絶対おかしいよコレwww
エッww チョwww やべぇぇぇぇぇ~アホっぽいwww
しかも女性着るとカボチャパンツっぽくなるのねwww ズボンタイプがいいなぅwwww
前姿はかわいぃんだけど、、、後姿が・・・ちょっと (´・ω:;.:...
これ染色出来たら面白そうだけどなぁ~。
この【FS】さんは、何しに来たのかなぁw 数分後消えましたよっw
こ、、、これも1周年記念イベンツだったんだろうか?Σ(・ω・`|||)!! ハッ


画像貼り貼りでーす(●´艸`)ムフフ

~その①~

先日パンデモ倉庫前でお友達と立話してたんですけど、

いいなぁ(*´ω`*)
よーく見ると、ブックから葉っぱが出てるんですよっ!(今まで気づかなかったというwww)
いいなーいいなー(*´ω`*)
ウチの愛用品のメイスからも何か面白い物が出るといいなぁwww
変身するキャンディーとかw え!?それはwww って感じですよねやっぱり・・・ (´・ω:;.:...


~その②~

(●´艸`)ムフフッ ムフムフッ
イケメン発見です (●´艸`)ムフフッwwwwwwww
この前ポエタ行きの入り口に向かった時に、
久しぶりに会った友達がいまして、その辺をフラフラしてたところを激写っ!!w
(SS撮りに必死になり過ぎて、ウチのメンバは先にポエタゾーンで待ってたというw ゴメンネwww)
この1.9で追加された男物の洋服って何かセクスィーって感じです♪(*´ω`*)


えーといつものアレです・・・ (´・ω:;.:...

似てるよね?蛭子さんにwww
ぎゃるるんがいないのって初めてでしょうか・・・w 
ちょっとこの代役の人頼り無いですねwww (ノ)ω(ヾ)ププッ

ココ最近ウチが所属しているレギオンの公知の最後の文章に・・・・

はずかしwwwww

って書かれてるんです・・・_ノ乙(、ン、)_マジですwww
こ、、、これソロソロ消してもいいですか?w 恥ずかしいんですけどおぉぉぉぉwwwww
こんなこと書いてあるもんだから、
最近チマチマと・・・

ヒィィ (´・ω:;.:...

ウヒャー (´・ω:;.:...

レギメンさんから送られてくるんですけどwww ヒィィィィィwwwwwwwwww


さて・・・
明日はとうとう「鯖統合Day」ですね。 

「ワールド統合当日の7月27日(火)は午前4時より午後4時まで12時間のメンテナンスを予定」
けっこう長いのね・・・(ノД`)・゜・。

魔族のシエル&トリニエル皆さん ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくデス♪
魔族シエル鯖が良い方向にいきますようにっ❤❤❤
皆でガンバロッ!!(`・ω・´)キリッwwww
  1. 2010/07/26(月) 10:46:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

夜はカエルの合唱w

(=´・ω・)ノ こんばんですぅ~!!

本日の夜も、カエルの鳴き声がすごいです(●´艸`)ムフフッ

先日 何ヶ月ぶりにカラオケ行きまして・・・。(´,_ゝ`)フッ
そこに、ゲーセンとかにもある「ChupaChups」の機械がありまして・・・。
ついつい気になったキャメさん・・・。
「ちとやってみようかのぉ~(*´ω`*)」
1回100円だったんでチャレンジ!!
あれって1~5本ランダムでどの本数当たるか機械が勝手に決めてくれるんですけど・・・。

「(・∀・)何本かなぁ~ワクワクワク・・・・」

「2本」

「(ノД`)・゜・。 まじでぇぇぇぇぇ~~~~wwwwwww」

リアルでもツイテナイのかと思ったら・・・
何かマッシ~ンが飴を吊り上げた本数が合計「3本」になってましたwww
(前やった人の取り忘れで1個残ってたんじゃない?って思われそうwww)
おっ♪ラッキーじゃんウチ!!www
家に帰ってきて、さっそくAionスタートしてブルストをグルグル採集してたら・・・

(`・ω・´)宝箱発見っ!!!
こ。。。これは何かきっと素敵な物が入ってるに違いないっ!
リアルで良い事あったからきっとゲーム内もウチにそろそろ運が回ってくるはずっ!

(`・ω・´)わくわくっ

(/ω・\) チロ どれどれ・・・。



なんですとぉぉぉぉぉ( ´Д⊂ヽ

チョッwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりAionの世界ではウチのキャラはツイテナイようです・・・(ノД`)・゜・。


さて・・・。最近の出来事写真でも貼っていきまーす (ω・ミэ )Э

~その①~

先日の3日間無料開放イベンツで、
Aion一緒にやってたお友達がログインしてまして・・・。

おひさぁ~♪でした(*´ω`*)

ついつい写真撮りにモルヘ~へ出かけてきました(●´艸`)ムフフッ
(友達の現在地が「モルヘ」だったのw ちゅか何故にモルヘ??w)
お友達からは「相変わらずだなw」って言われましたけど何かっ!?w
Aionスタートからずっと一緒にやってきたお友達は結構減りましたけど、
今回のイベントで|ω・´)ノ チラッ 
と遊びに来てくれて、何だか嬉しかったですwww


~その②~

この前お友達とポエタへレッツラゴーしてきたんですけど、
最後の部屋 装置を三箇所だっけ? 壊すところありますよねっ・・・・・・・。
壊した後、物拾いに行った友達が滑空で帰ってきたんですけど、

らんらんるぅぅぅぅ~!!

チョwww
ウチの目の前で、この飛びっぷり姿ずーーーっとだったんですけどwwww
何やら「バグった!降りれねぇ~www」と本人軽く焦ってましたけど、
飛行時間が0になったら終わってしまいました(ノД`)・゜・。 面白かったのにぃぃぃwwwww

まだまだネタ的なSSあるんですけど、、、。まいっかw
えーっといつものアレですwww

ぎゃるるん落ちないかなぁ~w
昔、このワッカの上に立てないと思い込んでたウチです (´・ω:;.:...
ぎゃるるんは上手に落ちない程度に動いてましたwww 落ちたらどうなんだろ・・・。

今回は頂いたもの二通のご紹介です(`・ω・´)

(ノ)ω(ヾ)ププッ ~

Σ(・ω・`|||)!! うひゃひゃひゃひゃひゃ

ネタ仕込んで送ってくるとはっ!!w 最近皆さんコダワッテマスネw
アンシェルさんのライヴ、、、マジであったら行くわーwwww

最後に・・・。

やっぱりコレじゃないのねw

にんじん求めて・・・ってこれは・・・・・・。叩いたら・・・・ (´・ω:;.:...
  1. 2010/07/23(金) 21:30:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

セミの泣き声は暑苦しい・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)
梅雨が明けて・・・
日中スカイプ中「セミの泣き声がすげーぞっ!」って言われるキャメですwww
だってぇ~!家の周り木がいっぱいあるんですよぉぉ~(ノД`)・゜・。
田舎暮らしですいませーん!(・∀・)ニヤニヤ
そして・・・今朝も活発にセミが鳴いてますwwww ヒィィィィwwww

さて・・・。
昨日23時の要塞戦が無いことを確認してから、
お友達と「アドマ公女寄りランマルクツアー」に行ってきたんですけど、
CT1時間&2倍ドロップでもないのに「公女ドレス」が出ましたあぁぁぁっ!!
お友達のみ●●さんが最後にダイスを振ったら100出して見事ゲッツ♪♪
(何この気合の入った数字w 凄すぎるwwww)
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
昔あんだけ必死になって行っても出なかったのにねw
何色に染色したか、ブログにもちろんUPしてくれるでしょうwwwww

その後ちょいパンデモでウロウロしてたら、
久しぶりに知り合いに会いまして、PTチャットでチョー長話してしまいました(●´艸`)ムフフ
0時のドレド行く時間なのにねw 話に夢中になってて忘れてましたwwwwwwwwww
(その後ドレド野良募集に入りまして、苦戦したけど勝利してきました♪)
そしたらお友達がウチの写真撮ってくれまして・・・

上から目線の撮影ですwww

チョwww 美化しすぎじゃねーか?コレwwwwwwww
(相変わらず前髪パッツンパッツンなんですねw)
って・・・
パソコン性能がイイ人には、
いつもこんな素敵な画質でAionを楽しんでるんですね(ノД`)・゜・。 いいなぅ~!
あっ!
「うさ耳バンド」貰ってきました♪
やっぱりかわいいなぁ~耳♪(ノ´ω`*) 日数限定なんてもったいないわーっ!w


さてさて・・・。
適当に画像撮ってきたんで貼り貼りしてきまーすっ(・∀・)ニヤニヤ

~ その① ~

(´,_ゝ`)いつも眺めてますwww(ウソですw)
ミスコン見事落選したキャメさんwww
毎日パンデモの衣装屋さんに立ち寄り、ドレスを眺めているそうです(●´艸`)ムフフッ
い・・・いつかこの高級ドレス買える日が来るっ! はずwww

~ その② ~

新しい変身キャンディほすぃーw
先日サブ倉庫の整理してたんですけど、クエで貰ったキャンディを発見したキャメさんっ!
「ヽ(*´∀`*)ノ こりゃー皆に渡さないとぉぉっ!!」
ってことで・・・
無言でトレード開始し、近場にいた友達に強制的に送りつけてみたwww
キャンディ食べてくれてアリガトwww さすが友です(・∀・)ニヤニヤ

~ その③ ~

よく見るとサソリみたいな攻撃の仕方だぬ!w
時間の余裕っていうか、暇な時はひたすら採集するんですけど、
ブルストでナルシソス採集中、時々mobを引っかかっちゃう時があって・・・。
え?w 何この名古屋にある金のシャチホコ姿勢っぷり!w 豪快だわーwww
そーいえば今まで狩ってきたmobってお尻プリッて上げてましたっけ??(*´ω`*)ハテ?
今度じっくり観察してみようかなwwwwwww


画像貼り貼りはここまでにしまして・・・。
ここ最近またポツポツと贈られてくる特急便w ネタが無いちゅーねんっ!!

夕日は好きです | ´ω`|フォッフォッフォ
なんか青春チックになってしまいましたw
そーいえばAionの夕日って結構ウチは好きです(ノ´ω`*)ニャハハ♪
えーと今回は二通ご紹介しますぅ~!!

(・∀・)ニヤニヤ

うほほ(*´ω`*)
って・・・wwww
さんどんだけ銀勲章投げてきたんですかって話wwwww
ウチはチッキーンなんで、銀勲章は代行販売してます(●´艸`)ムフフッ

そーいえば・・・
ドレドで天族さんにエモ贈られてくるんですけど、
最近ドレド終わって退出するときに、ウチのバカチンPCがAion落ちちゃうんです(ノД`)・゜・。
SS撮り忘れっちゅーことが多くて (´・ω:;.:...
退出する前に撮っとけ!って話なんですがついね・・・忘れてしまうんですよwww
まぁ~忘れないように心がけます! (`・ω・´)キリッw

今日も1日Aionがんばろーっと♪( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2010/07/21(水) 08:20:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

アイスの美味しい季節到来!w

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちぃ~
暑いぞーーっ! 暑いぞぉぉぉぉぉっ!!!
アイスが美味しく感じる季節が来たぞぉぉっ!
でも・・・
冬に食べるアイスも美味しいんですよねっ♪ (ノ)ω(ヾ)ププッ
そそそっ!!
雷ゴロゴロ&チョォ~大雨降った翌日は快晴とか・・・マジ勘弁ですwww
今日は全国的に快晴だったのかな・・・。
あっ・・・。

皆見にきてくれてありがとねっ♪

ミスコン見事に落選しましたwwwww (●´艸`)ムフフッ
周りの友達からは、
「キャメさん顔のアップちぃーせーよぉ!」って声が・・・www
いやーなんか日記みたいに切り取って貼ればよかったんですねアレ・・・。
そのままでっかい画面のまま載せてもうたよぉぉっ!!
当選結果の日、16時半ぐらい一度チラ見しに行ったんですけど、
照会数370ぐらい?推薦7もっ!
ポチッと見にきてくれた皆さん、推薦押してくれた皆さん
ホントにアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

まぁ~次回「第3回目」あったらまた応募します(`・ω・´)キリッ
ちゅか・・・。
魔族は魔っぽい顔の方が当選しやすいのかな・・・wwwwww

さてさてっ!
今週のメンテ明けから、課金の方で純白のウエディングドレスが発売されましたねっ♪
ログインしたらさっそく着てる人発見(`・ω・´) はやっ!

お似合いです(*´ω`*)
ウチが所属しているレギオンの方ですぅ~(*´ω`*)
(コッソリ隠し撮りしてすいまそーんwww 露店放置だったんでつい・・・w)
ドレス似合い過ぎですからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!(●´艸`)ムフフッ

パーチーハットとサンタの洋服でプリモムをウロウロしてたら、
その日のレギオン公知で
「キャメたんにドレス送ってあげて☆」とか書かれるしwww
ウチはちゃんとドレス買いましたYOОО♪(1.9で出た11Mドレスは買えませんがw)

プリモムの倉庫前で、ちょぃウロウロしてたら・・・。

白い人発見(*´ω`*)
白い人が1人が2人と・・・増えてきまして・・・。
しまいには。。。

オソロイの人いっぱいw
こんなに白い人がいっぱいwww
「私の方がかわいい!」とか「左の人よりかわいいでしょ?」とか
「お嫁にいかがですか?」とか「重婚は犯罪ですよ?」とかwwwwwww
そんな露店のメッセ出してたむろってましたw(ちょっと邪魔だったかな・・・w)
この白いドレスって・・・。
やっぱり名の通り「純白ドレス」なので染色は出来ないんですよね~(ノД`)・゜・。
なので周りの皆さんは、 「買った人は負け組」とか言い出し始めましたよwww
まぁ~ 
かわいぃ洋服が1着手元に追加になっただけで、ウチはウキウキです♪(ノ´ω`*)ニャハ


さて・・・。いつものアレですw

ネタ提供募集w 
もうネタがないですw 
そろそろ皆さんギーナ欠なんではないですか?w 
特急便送料かかりますので・・・もう贈らなくてもいいですよwww

今回は2通のご紹介ですw いつもすいません・・・ってなんで誤ってんだ?(●´艸`)ムフフ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

(・∀・)ニヤニヤ
そーいえば、サッカー日本代表の皆さん帰ってきましたねっ♪
4年後のワールドカップ! また是非頑張ってほしいですねっ!!(`・ω・´)

あっ・・・。
今日から3日間夜は熱いですねっ!www
皆自分の欲しい武器&防具出るよう頑張ってくださいっ!!!
さっきID行きましたが、遺物も気持ち2倍になってて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ ワーィワーィ♪

そー言えば・・・。
夜の20時とか、0時とかのドレドギオン行く時に、スカイプを繋いで行くのが多いんですけど、
「キャメさんのところから、よくカエルの声とか聴こえてくるんだけど?」
と言われます(-ι_-、 ) クックック
だってね・・・
我が家の周りはマジで田んぼなんです(ノД`)・゜・。
夜はカエルの合唱しまくりなんですwww うるさくてスイマセン! 田舎でスイマセンw
  1. 2010/07/17(土) 23:15:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ミスコンにエントリー!!

(*´∀`*)にゃははは~♪

この写真でエントリーしましたあぁぁぁぁぁぁっ!!

なんかさ・・・。
皆パソコンがいいからさ・・・。
ウチなんかさ・・・。


上手く写ってないわけよ・・・ (´・ω:;.:...  これが限界です!www

もっと顔がアップした写真撮りたかったんだけど、
上手くマウスとか動かせなかったからキャラ小さく写っちゃったwwwww

皆さぁ~ん! 応援v(。・ω・。)vヨロシクでーす♪ wwww

うさぎの耳はエントリーしたからゲッツだぜっ!!

欲を言えば、、、ドレスほすぃ~なぁ~❤


ちなみに・・・。

ウチが写ってる場所は、
コンテストの3ページ目ぐらいにヒッソリといます(●´艸`)ムフフッ
  1. 2010/07/14(水) 19:54:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

|´ω`*)ノ おひさですYO♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわですっ.・+.

お久しぶり?の方になるのかしら?(●´艸`)ムフフッ
日記を書く時間がなくて、何日か空いてしまいましたね・・・。
色々とやる事があってちょい忙しかったんですYO!!
(ミスコンの写真撮りに専念してた・・・な~んてココの日記では言えませんよぉwww)

さて・・・。
最近は洞窟行ったり、ポエタに行ったりとかしてるんですが、
先日行ったポエタでポイント稼ぎ目的で「スカーと戯れよう!」って話になりまして、
現地に向かったら・・・。

キノコォー♪
チョwww 何故に変身して掘ってるんだぃ??(・∀・)ニヤニヤ
しかも頭の上にマークついてるしw ウケルwww
立ち止まって写真撮ってたら、
「写真撮ってる場合ぢゃないでしょ!向こう行ってヒールヒール!!w」
って言われてしまいましたw(ノД`)・゜・。 隠し撮りバレタかw


あと・・・。
お友達とヴォカルマ直へレッツラゴーしに行ったんですけど・・・。

クックー♪
にわとりぃぃぃぃぃぃぃっ!!
これはシャッターチャンスでしょぉぉぉっ!!と思って、
PТメンバの皆に
「そのままあぁぁっ! 動いちゃだめえぇぇぇ!!」ってスカイプで言ってしまいましたw
ニワトリになっちゃったお友達 止まってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ www、
(ニワトリになっちゃったのは、倒した直後になってしまったのよねぇ~w)


それと・・・。
先日のドレドギオン12時と20時は。。。。。。。
天族PТが知ってる方々でして、またまたエモくれましたぁぁ~!!wwww

うけるコレwwww
この時のドレドギはちょいエモ贈る時間があって、
うちもちょい参加してました(・∀・)ニヤニヤ

そしたらPTチャットで・・・

(●´艸`)ムフフ
チョwww 嫉妬って!!!wwwwwwww
みふぃさんご指名おめでとう!! (ノ)ω(ヾ)ププッ

あとはね~♪

(-ι_- ) クックック
いつもご丁寧にありがとうございます(ノ´∀`*)テヘッ♪
ちゅかウチがエモ贈るヒマがなかったwww だってペチペチ痛いんだもんwwww

最近気付いたんですけど、
ウチのブログって・・・
多数の天族の皆さんも遊びにきて頂いてることを最近知りましたw(気付くの遅っ!!www
また暇な時に見に来てくださいねっ? (*´ω`*)ノ


さてと・・・・・。
最近チョー溜まってる特急便ネタを書くコーナーになりましたが、
今回は、最近の流行の「手渡し」で頂いた物なぞご紹介しますwwwwwwww

Σ(・ω・`|||)!!

(ノД`)・゜・。

(´・ω:;.:...

ってやっぱり さびさび系ですw
ちゅか・・・
皆チョォォ~泉に銀勲章ドボーンしてるんですね・・・すごい・・・。 
ウチはそんな勇気ないですwww
だからといってーーーーーーーーーーーっ!!!
「さびた系の勲章」は各自店売りして1個100ギーナにして貯金してくださいっ!!www

火曜日のメンテ後・・・。
魔族のプリモムでは、白い人がいっぱいいましたwww 次回の日記のネタです(●´艸`)ムフフッ
  1. 2010/07/14(水) 02:51:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

夏だ!プールだっ!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日は7月7日! 世間では「七夕の日」となってましたが、
皆さんは何か良い事がありましたか?(*´ω`*)

7月に入りまだまだ梅雨は続きますねぇ~ あぁ~やだやだっ!( ´Д⊂ヽウゥゥ・・・。
ウチの隣は小学校なんですけど、
今月になってから「プール時間」がスタートしたようで、
子供達のキャッキャッした声がよく聞こえてきます。 (●´艸`)ムフフッ
ナツカシイのぉ~(*´ω`*)  そーいえば2年生まで泳げませんでしたwww
3年生になって友達とスイミングスクールに行った記憶があります | ´ω`|フォッフォッフォ
級があって最後の1級まで進み、満足したから辞めたかなw
泳ぐ事が楽しくなって張り切りすぎってぐらい泳いでたなぁ・・・。
でもね・・・。
今となっては3年間通ってたスイミングスクールのせいで、
肩幅広くなったって事に非常に困ってますw (´・ω:;.:... やだなぁ~この体系www


あ・・・Aionのネタ書かないとぉぉっ!! (ノ)ω(ヾ)ププッ

先日どっかのIDだったかなぁ~忘れちゃったんですけど、
こんな物を拾いましたっ!!(ノ´ω`*)ウヘヘ♪

ラッキー♪ラッキー チョーラッキー♪
「ラッキー」って名前だから、
きっとかわいぃ装備なんだろうな~♪って思ってたら・・・

チョww これ罠かぃ!?www
全然かわいくねーーーーーーぉっ!コレwwww
まんまと運営の罠に引っかかりました・・・(ノД`)・゜・。 いじわるぅぅぅぅぅ~
苦情メール書いてやるぅ~www (ウソウソwww)


あと・・・。
この前アビス上層をちょぃ散歩でウロウロしてたんです・・・。
たしかラミレン付近の上空だったかなぁ~(´,_ゝ`)

こわれちゃったの??(*´ω`*) ?

これって・・・
どぉ~見ても・・・ドレドギオンですよね???Σ(・ω・`|||)!!
チョwww どこに投げ捨ててるんですかっ!龍族はっ!!!!www
昔の話なんですけど、
要塞戦中にドレドギオォ~ン登場してきた時なんですけどね・・・。
ちょい艦体の脇道でも行こっかなぁ~と横に飛んでたら・・・。
ビーム発射してきてチンだことありますw(アホですよねww)

さてと・・・。特急便が最近また増えてきてます (ノД`)・゜・。
あの~皆が金欠なんですからっ!ギーナは大事にしてくださYO!!!wwww
えーとぎゃるるんネタもそろそろ尽きてきたんですが・・・

きらきら星は二人三脚で!!w
鍵盤でぎゃるるんと遊んできましたwww
ちゅか・・・
鍵盤の他にドラムとかギターとかあればいいのにねw(そんなもの絶対出てこないw)
えーと今回はまだ6月中の届き物で・・・だいぶ遅くなってもうたw
しかも自分の誕生日プレで送られたきた便だという・・・(載せるの遅っ!ww

(●´艸`)ムフフ

(-ι_- ) クックック

ほんとその節は皆さん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございました!!

さてと・・・今日ものんびりAionしようかなぁ~(-ι_- ) クックック
  1. 2010/07/08(木) 10:14:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

除湿器必須っ!www

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

昨日ちょぃ冷たいモノの摂取しすぎたようで、
朝からお腹の調子がグルグルしてるキャメさんです(ノД`)どーもーっ!www

んー梅雨ってや~ねぇ~っ! この湿気ガガガガっ!!
毎日除湿器かけまくりぃ~水溜めタンクは二日で満杯になりますwww
あぁぁぁあああああっ!速くピーカンの夏になってくれぇぇ~il||li▄█▀█●il||li
(でも、真夏のあの暑さも嫌いですがねwww)
北海道とかは、この湿気が無いんだろうなぁ~いいなぁ♪♪♪


さてとAionの話でもしましょうかねwww
お友達のデバ服が 先日30デバ洋服に形状したーって言ってたんで、
ポエタ入る前に記念写真を1枚コッソリ撮りました(●´艸`)ムフフッ

(・∀・)ニヤニヤ

ウチも30デバ服持ってるんですけど倉庫入りしてますwww
どっちかというとお友達の30の方が見た目はイイ感じだなぁ~・・・。
黒色の部分が多いからかなぁ~いいなぅ♪♪♪
ちゅか1.9ででた新品のドレス、、、値下げしないかなぁ~(ノ´ω`*)バーゲン期待w


続きまして・・・。
昨日ちょいパンデモに遊びに行ってたら、、、

カリスマァァァァァァァアアア!( ゚д゚)

こんな名前の人発見っ!! ( ゚д゚)わぁぁぁぁっ!!wwwwwwwwww
カリスマwww チョ すげぇぇぇ~wwww
売れに売れてるんでしょうね・・・いいなぅ♪
あ・・・
キャラ発見後で知ったんですが、、、
このキャラね、友達のサプキャラだと知った時は爆笑しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
さて、、、誰のサブキャラでしょうねぇ~wwwwww


そしてそして・・・。
先日、昼ドレドが終わって一緒にID行ってるお友達が、
ちょいリアル用事で不在になるーって言うんで暇つぶしにその辺をウロウロしてたんですけど、

落ちる落ちるっ!あぶなっかしいぃぃw

チョwww 
タンスのチョォォ~隅っこでっ!!危ないぢゃないのっ!Σ(・ω・`|||)!! w
(しかもイスの足・・・タンスにめり込んでるんですがwww)


あとですねぇ~・・・。
昨日夜ポエタ行ってて終わったのが0時20分過ぎ。。。
んー ちょぃ疲れ気味だしどーしよーと思ってたら、
ドレド野良募集が丁度あったので、参加して行ってきたんですけど・・・・・・・・・。
チョwww 久しぶりに森宮さんPTジャマイカっ!!www
天メンバー見た時に、ウチ1人で爆笑してしまいましたw すいませんwwwww
やべぇ~! 
またエモくるわー どーしよ~( ´Д⊂ヽ(本当は期待してる人wwwww)

きたきたきたきたきたwwwwww

チョョョョョョwwwwwwwwww
( ゚ ∀゚)キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!wwwww

その期待に答えてくれた天族の皆さんです♪どうもありがとうwww
今度、深層とかで会ったら露店出してお話してみたいなぁ~(ノ´ω`*)
ちゅか、そもそもウチが深層に行く機会が少ないんですけどね・・・・・・・・・w


さて・・・溜まりに溜まってるいつもの特急便ネタの時間ですwww
今日のぎゃるるんは・・・・

| ´ω`|フォッフォッフォ
あらっ!w主婦の会話に割り込んでいけないようですね(●´艸`)ムフフッ
ってもうネタがありませんよぉぉ~ッ!

えと今回は2通載せますねぇ~ 
(贈ってくれた日がだいぶ昔ですが・・・w すいまそんね(ノД`))

ぷへへ( ゚,_・・゚)

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ですからっ!!
さび系勲章は自分で小銭稼ぎ用で店売りしてくださいっ!wwwwwwwww


さてと・・・・。
今日は何しようかなぁ~(*´ω`*)  
  1. 2010/07/06(火) 11:46:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

アイスが美味しい♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ~❤.・+.

ここ最近Aionしながらアイス食べてます(・∀・)キリッw
ウチは「バニラ」味が一番好きかなぁ~♪
この前コンビニ行ったら、
「雪見だいふく」あずき味があって、
新商品は食べないとぉぉ~!という人間なんで買って家で食べたんですけど、
ほどよくあずきの味がして美味しかったです(ノ´ω`*)まぃうぅ~♪


7月になっちゃいましたYO!!
末には鯖の合併というビッグイベントががががががっ!! (´・ω:;.:...
それまでに色々とやらなくちゃならない事が山ほど有り過ぎwwwwwwwwwww
ん~(´,_ゝ`) 全部片付けられたらいいんだけどな・・・。
ちゅか・・・。
倉庫もっと拡張したーぃっ!!w(これ1番の悩みwww)

さて・・・。
ここ最近AP&小銭稼ぎでポエタを2~3人で ぷらぁ~ と遊びに行ってるんですけど、
お友達が龍mobに対して・・・

チョw ウケルwww

チョwww 何これwwwいきなり狩り㊥に発言してるし!wwww
何か嫌な事でもあったんでしょうかね?(´,_ゝ`)フフッ
チョー八つ当たりしてるかのようにお友達は二刀でボコボコに倒してたんですけど、、、
そんな事を言ってるから・・・

( ´Д⊂ヽエーーン

うちらがメスブタになっちゃったジャマイカッ!w ( ´Д⊂ヽエーーン
あぁぁぁ~ 呪いだぁ~ こわいぃぃぃぃっ~~~!
コレ治癒ポーションで治せるからいいけど、
ブタさんのままmobにペチペチ叩いてる姿ってのも
「何だか かわいいな♪(*´ω`*)」って思ってしまいましたwww


えーと・・・。
先日の要塞戦後、ちょいと皆さん休憩している時に
ウチが所属しているレギメンさんがど真ん中で座ってたので、

(´・ω:;.:... そーと隣で座って・・・

ちょいお隣をお邪魔して座ってました (●´艸`)ムフフッ
自分以外の顔って、マジマジと見てる時ってあんまりないんで、
ちょーっと観察チックに見てたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 。∀゚) キラーン☆

チョwwww 目が素敵ジャマイカッ! ( ゚д゚)オォォォ!!
このねぇ~ クリックリッしている目がいいですw
あっ・・・。
うちのグラフィックの設定がチョー低い設定なんで・・・。
レギメンさんのアフロが何か・・・すんごいカタマリのように見える気がwwwwww
低い設定でSS撮っちゃってゴメンヨォォォ~ (ノД`)・゜・。

んー ウチの倉庫番 もう一度作り直そうかなぁ~(´,_ゝ`)フフッ


最後に・・・。いつものアレですよアレwwwww
皆さん特急便ギーナがかかりますよ? ご注意下さいwwwww
最近物が売れない時代になってますのでね・・・( ´Д⊂ヽウゥ・・・。

キャンディの種類増やしてー♪w

チョw キャメさん変身しちゃってぎゃるるん気付いてないですwww
ちゅか最近アンケートとかでキャンディ頂きますよねっ!
いつも、いつ使っていいか迷ってしまいます(*´ω`*)

えと今回は2通ですー いつもありがとうwwwww

Σ(・ω・`|||)!!

(ノД`)・゜・。

だから・・・
さびた系は自分で店売りで1個100ギーナで小銭稼ぎしてくださいっ!www

さて・・・。
昨日土曜日の要塞戦忙しかったですねっ!!
今日は、きっとラミレンあるはずっ! 
皆さん龍族色から魔族色に染めれるよう頑張りましょうっ!!(`・ω・´)おぅっ!!
  1. 2010/07/04(日) 11:38:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

雷こわーぃ(ノД`)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ここ最近地元の天気が不安定で困りますっ!!!www
午前㊥はピーカンに快晴でチョー暑いのに、
午後になると雲行きが怪しくなって、雷鳴りまくり&大雨になり、
回線一度落ちるんじゃーないかΣ(・ω・`|||)!! ? とドキドキしながらIDに行ったりしてますw
あとウチのパソコンがヒィーヒィー言ってますw(ノートパソコンこわいわーw) (●´艸`)ムフフッ


さてさて・・・。
昨日の夜、
20時も23時も要塞戦がなく久しぶりにまったり過ごす時間があったので、
友達とペアポエタへ行ってきましたっ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とりあえずNMを倒しにチャレンジしに行ったんですが・・・・・
アトマフさんつえーっすっ!!Σ(・ω・`|||)!! www
なかなかHPが減らない減らない・・・ぅぅぅ・・・。
6人だとサクッと終わるのに、2人だとやっぱり結構時間かかりましたw 
次は、木のおっさんにチャレンジっ!!
2体頑張って倒したのち、

こんなの出ましたけどぉ~!?(*´ω`*)

が出ましたwwww
(チョwww うちの元老の涙はどこへ行った~!!!(ノД`)・゜・。 )
あともう少しで0時のドレドの時間だけど、ちょぃマラバタにもチャレンジっ!!
チクチク叩かれて痛かったですが、2体まで倒せました♪(*´ω`*)
(けど何も出なかったなぁ~ ケチケチwww)
ここまでやって、そろそろ0時ドレドのお時間!リターンして帰宅しました♪
また暇な時間があれば行きたいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


えーと先日、
野良ドレド募集に入りまして、開幕ゲイルをリダさんがお願いしたところ・・・

あ。。。あんぱんまん?ですよね?w

チョwww こんなことにアンパンマン使ってウケルじゃないですかっ!w
(しかも、ちょっと不良っぽいアンパンマン?w)
もうね、mob叩いてた手が止まってしまいましたよw (●´艸`)ムフフッッッッ
たまにはこーいうのもいいですよね♪w 楽しくドレド過ごせましたw ありがとう!!


さてさて・・・。今回もやっつけ仕事がきましたYOw
いつもの特急便ネタ・・・もうネタがないですので適当ですよぉぉぉぉぉっ!!

本の立ち読みはご遠慮くださいw

ハィ キャメさん立ち読み&そのまま寝ちゃったようです・・・。
あっ!!ウチ昔、出勤時の電車内はよく吊革につかまって寝てましたwwwww
(たまーに、足がカックンってなった事もしばしばw 恥ずかしいwww)

さてトントン拍子に贈り物を貼り貼りしていきまーすっ!!

ちょちょちょwww

(●´艸`)ムフフ

(・∀・)ニヤニヤ

皆ネタ仕込んで贈ってくるとは・・・・すごいなっ・・・・www (●´艸`)ムフフ
よしっ!今日は金曜日だっ!!! 
最近一週間経つのが速く感 (´・ω:;.:... 歳食ったからか!!wwww
  1. 2010/07/02(金) 11:33:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

