★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足気味の人~?w

コンニチハ...φ(´ω`。)
えーっと・・・。
昨日のサッカー最後まで見入ってしまい寝不足のウチです・・・ ( ゚,_・・゚)フンッ
負けちゃったけど、
選手達のインタビューで1番印象的だった人は長友選手でした。
若いのにしっかり発言してるなーって・・・。
あっ、もちろん他の選手のコメントもなかなか心にジーンときましたよ♪
とにかく・・・
勝てばAionでは「聖杯」がゲッツできたのにぃ~www 残念でしたねっ!w
これもし優勝しちゃったら・・・「最上級 王冠」だったのかなぁ~?wwwwwwwwwwwww

さて・・・。
先週はアドマCТ1時間で、ドレス目的や武器目的の方々は通いつめたと思います。
目的の品はゲッツできたかな?(*´ω`*) ?
ウチは週末にチョコチョコ行きましたが、
実はアドマはトラウマでしてねwww ピュリが上手く解除できなかったんですw
なので、
クエ消化でアドマ行ったぐらい以来行ってなかった訳で・・・ (´・ω:;.:... ヒィィ
(なのでアドマ行こうよーって誘われても断ってた事がしばしばwwww)
1.9になって、このアドマイベンツが始まって、
どーしても行かなくてはならない状況wに陥ってしまい行ったんですが・・・。
「あれ?皆なんか強いよ?( 。∀゚)アレアレアレ?」って感じでwww 
そそ、武器合成したり強化したりして皆強くなってるんですっ!!
棺桶壊さずにガチでやったんですが・・・あれ?何かピュリ回数少ない・・・・。。。。。
って気付いたら、

馬と共にグッタリしてますw
パッタリと倒れてました(●´艸`)ムフフッ
ガチでも昔よりなんか楽に出来たような気が・・・気のせい?wwww
トラウマだったアドマでしたが、何かモヤモヤ取れてスッキリしたみたい(*´∀`*)ウヘヘッ♪
お友達が欲しかったドレスはイベント期間内では出なかったけど、
これからもアドマ通い続けるぞぉぉぉぉぉぉっ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さてさて・・・。
先日0時のドレドギオン、ボケーっとしてたらPTのお誘いが!! (*´∀`*)ラッキー♪
PT構成は、
ソード2 スピ1 スペ1 弓1 キュア1 だったんですけど、
弓さんが前出過ぎるとフルボッコかーってチャットで発言したら。。。

うけるこれwwww
チョwww 団子虫ってwwwwwこの発言チョーうけました(●´艸`)ムフフッッッ
予定通り団子虫いっぱい作ってくれましたよ♪w 楽しいドレドギオンでしたwwwww


最後に・・・。特急便ネタです (´,_ゝ`)フフッ
特急便マークをクリックしたら~ いつものぎゃるるんご登場・・・がしかーし!!!

おぃ おぃ おぃwww
チョw 夏バテでボケちゃったの??www 
キャメさんは目の前にいるのにぃ~(ノД`)・゜・。  ってね♪w 
今回は3通ですっ!(`・ω・´)キリッ

うひょひょひょひょひょwwww

| ´ω`|フォッフォッフォ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ちょっとやっつけ仕事ちっくに載せてしまいましたねwwwww
ちゅか皆送り過ぎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいっ!!!!

何故か今日は天気いいぞぉぉぉぉっ!!
久しぶりの洗濯物ガッツリやってきたあぁぁっ!! よーしっ!Aionしてきまーす♪
  1. 2010/06/30(水) 11:22:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

とりあえず扇風機・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

最近の天気は不安定です。
湿気が多くて何だか部屋の中暑いしぃ~ 嫌ですわ~ (ノД`)ウェーン
ということで、
とりあえずウチは扇風機をポチッと除湿器ダブルで過ごしてます! (`・ω・´) 

えーと、先日は皆さんからお誕生日ウィス頂きまして・・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
でしたっ!!

エモもたくさん頂きましてありがとうでしたっ!(・∀・)ニヤニヤ
素敵な一日を送りましたぞーっ!

リアルではショートケーキ頂きました♪(ノ´ω`*)ウフッ♪
「イタリアントマト」っちゅーパスタ屋さん?がジャ○コの㊥にありまして、
ケーキ1個の値段がちぃぃ~っとお高いんですが、それなりに美味しいんですYO♪
えーと 写真だと・・・

イチゴたっぷり♪

チョwww 美味しそうでそ?w いや実際美味しかったですwww
今イチゴの季節じゃないからちょい渋みがあったかなぁ~ぐらいwwwww

んではAionの話でも。。。
先日「2人で頑張ろう!inアステリア 第4回目」行ってきましたっ!
4回目なんで何となく心の余裕も出てきた感じw ちょいウキウキで突入してきた結果っ!
右部屋クリア、左部屋クリアで残り時間2分半残しで終了♪♪♪ (*ノωノ)キャハハハハ~
この達成感がいいですっ!!(・∀・)ニヤニヤ

次回も頑張っちゃおっかなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


えと今日はちょぃ簡単チックに日記書き書きですっ!!

えーっといつものアレですが特急便ネタです( 。∀゜)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

うっほほーぃ(`・ω・´)

この日はキャメさんの誕生日ということで、
ちょいウキウキらんらんでぎゃるるんと会話してました | ´ω`|フォッフォッフォ
さてと・・・何が届いたんでしょうかねぇ~♪
ほらほら♪ お誕生日だし~ きっと良い物が届いてるに違いないっ!!

レギオンからキターw

チョwww いつもの「チョォォォ~さび系の勲章」じゃまいかぁぁぁぁぁwwwwwwww
しかも・・・。
レギ代表ってwww チョwwww ある意味すげぇぇぇぇ~wwwwww

こ・・・これは自分の倉庫に大事に入れておいた方がいいのかしら・・・w
でも・・・なんか嬉しい気がするのは気のせいでしょうか(*´∀`*)プハハハハハハッ

えーっと・・・。
何か気付いたらマジで特急便が溜まりに溜まってて。。。
(ノД`)・゜・。 ヒィィィィって感じですw
(ちゃんと順次頂き物貼り貼りしていきますからぁぁぁ~!wwww) 

あ・・・最後に・・・。
鯖の合併の話がありましたね~( ゜д゜)!!ビックリです。
あと一ヶ月後かぁ~ 
その間に今自分が何をしなければならないのか・・・
とか色々考えてこの1ケ月行動しないとっ!って思った今日この頃ですwwwwwwww
  1. 2010/06/29(火) 11:15:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

本日ウチの誕生日!!

どもぉ~...φ(´ω`。)

とうとう一年に一度の誕生日がきてしまいましたwww
んー何歳になったんだ?ウチwww

あ・・・。
だからといって、特急便で物は贈らないでいいですよっ!www
ブログのコメントで満足です❤(チョw 別に催促している訳じゃないからねっ!!)

今日はシトシトと雨が降っておりました!!涼しくて丁度いいわw
金曜日のうちに洗濯物ガッツリやっといて良かったです(*´∀`*)ニャハハ~♪

金曜日の要塞戦は疲れましたねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グッタリでしたw
クロタン争奪戦っ!! 天も魔も凄かったwww
ん~次回は負けないぞぉぉ~!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そそ、魔族は「アステリア」ゲッツしましたねっ!
ここ最近お友達がペアでアステリア行ってる話を聞いて、
Aionに帰ってきたお友達とウチで「うちらもペアで行ってみるかぁ~♪」って話になり、
先日第1回目突入してきましたが、撃沈www
んー 動画とか見てイメトレしてきたんだけど、ちょっとチヌ位置とか間違えてて・・・www

んで龍族に取られて数日行けなかったんですが、
魔族が取り返したので、早速お友達と第2回目チャレンジ!!!
右の部屋は打ち合わせ通りクリアできたんだけど、
ウチの移動がモタモタしちゃって・・・ (´・ω:;.:...
あと一歩ってところで左の部屋宝箱開かず終了www

第3回目は先程行ってきまして、
右部屋いつも通りクリア♪
右から左部屋の移動で予定通り突っ込んで行ったんですが、
ちとmobの配置とタイミング悪く部屋入る前にウチが撃沈www ( ´Д⊂ヽウゥゥ・・・。
早目に戻って左部屋ダッシュして・・・。
残り2秒前ぐらいで左部屋の箱が空きギリギリのクリアw あぶねっっwww
リアル寿命がチョー縮んだような気がしたwwwwww
ん~ 今回も色々と反省点が多くて対策考えましたっ。
次回は時間の余裕がでるように頑張りたいですっ!(`・ω・´)キリッw

まぁ~こんなことやってたらデメリットばっかじゃーんって感じですよねwww
APとか遺物とかは大人数のPTで組んで行った方が確実に手に入りますが、
たまにはこーいう挑戦的な事をして、Aionを楽しむのもいいかなって♪♪♪(アホですwww)


さてと・・・。
例の特急便関係が溜まってるので、
どんどんUPしていきまーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!! (皆さん!送り過ぎですw)

姉妹です(`・ω・´)
今回のぎゃるるんはどーしたのかな?(´,_ゝ`)フッ
ちゅかこの髪型の人、結構いないようでいるんですよwwwwwww
1.9でヘアー追加とかあればよかったなぁ~ | ´ω`|フォッフォッフォ
えーっとお届け物3通・・・w

ニッポンちゃちゃちゃー♪
サッカーは生中継で見たかったんですが、結局ウチは寝てしまって、
朝起きてテレビ付けたら、後半ロスタイム残り1分ってところでしたwwwwwwwwww

お土産げっつぅ~♪ってオィ!w
チョwww天界のお土産品じゃないですかっ!w
しかも・・・。

チョチョチョwwww
クリックしちゃったら倍に増えちゃうぅぅぅぅ~ (´・ω:;.:... ヒィィィィィw

これってあれですよね・・・w アンケー・・・
ブルーマンて、あのブルーマンですか!www
顔まで青く塗れないけど、サブっ子で染めましたっ!(`・ω・´)

かわいぃでそ?(*´ω`*) ニヤッ
なかなか「かわいい❤」でそ?w (倉庫用にキュア職作ってますwwwww)

最後に風景写真でも・・・。

ハイジー クララー
低燃費ってなーにー!?!?!?wwww
って叫びたくなるような山でした(●´艸`)ムフフwwwwwwwwww

やべ・・・もうこんな時間www
数時間後には、昼ドレドだわー(ノД`)・゜・。  はやーーーwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/27(日) 03:15:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

日本チャチャチャ♪(古っ!w

(*´∀`*)ノこんにちーですっ!!!

梅雨真っ只中ですが、
ウチのところは今日明日は天気が良いみたいで・・・
今日は一日暑い日でした (ノД`)ヒィィィ~www
あっ!夜中は日本サッカー試合ですねっ!
うぅぅ・・・寝るか起きてるか・・・どうしようwwwwwww


昨日の夜、お友達とサクッとアドマ城砦へ行ってきましたっ!(`・ω・´)
公女ドレスは・・・出ませんでした(ノД`)・゜・。
領主ランマルクは・・・ネックレスとボウが出ましたwww
んー今回は皆お目当ての品が出なくてしょんぼり(´。ω゜`)してましたwww

さて適当にSS貼り貼りしていきまーす・・・。

一緒にID行ってるお友達なんですが、

ちびっ子達です(●´艸`)ムフフ
ウチよりもさらに小さい2人です (●´艸`)ムフフwww
しかも、左の人はもっと小さいのでお隣さんを見上げてますwww
(この見上げ目線が何となく可愛らしい感じがするのはウチだけでしょうか?w)
何か魔族って小さいキャラ多いですよね・・・気のせいかなぁ?

IDって普通ノンストップで最後のボスまで行きますが、
今日は何か皆途中途中色々と私事が入ったりとかで途中休憩が入りましたぁ♪

自由に過ごすPTメンバですw
(只今皆で休憩㊥♪)
たまにはのんびりID行くのもいいですよね~♪(・∀・)ニヤニヤ


あと・・・。
先日、ドレドで森宮さんPTと当たりました~  (´・ω:;.:... ヒィィィィィィィィィィィwww
前回はシャウトで字が見れませんでしたが、
今回はエモ使ってくれたようで・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと!ウケルんですけどwww

ちゅか連呼しすぎだよ皆っ!!!w
森宮さん元気いっぱいくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ wwwww
何か面白かったドレドギオンでした(●´艸`)ムフフwww

昔あった出来事なんですけど、
深夜、あんまりログインしてる人が少ない時間帯に、
魔界に潜入してきた天族さんがベルスラン上空にいらっしゃった時があって、
露店出し合って魔族と天族で会話をしたことあるんです・・・。なつかしいなぁ。
またこーいう機会があればいいなぁ~っていつも思ってます。(ノ´ω`*)ムフー
まぁ・・・
Aionは遊びじゃねーんだおっ!って後ろから瞬殺されそうですがw


一時期日記毎日書いてた時期あったんですけど、
さすがにリアルの事もしなくちゃいけないし、
Aionもしなくちゃだし、日記も書かなくちゃだし・・・でトントン拍子に日記書いてますが、
特急便・・・皆送り過ぎですおっ!!!wwwwwwww

さぁ~って、今回の特急便は~!?(サザエさんチックに・・・)

どーれだっ!?(`・ω・´)
チョwww ぎゃるるん似が居過ぎてわかんねwwww
(ネタがありませんw 困りましたYOwww)

えーと今回は二通頂きましたあぁぁっ!!!

ちょっとぉぉぉwwww

きたこれぇぇぇ~www
ちゅかwwwさびた系とかもういいですからぁぁぁっ!!!www
(しかも同じ日に同じ物が二通だなんて・・・w)
ほら、もしかして2.0で使うかもしれないぢゃん??(わからんけどwwww)
皆さびた系は自分で店売りして1個100ギーナでお小遣いにしてくださいっ!!www


さてと・・・。最後に風景の写真でも・・・・。

とんでるぅ~♪
自分が飛んでる姿ってマジマジと見たことなくて・・・
お空を見たらなんかイイ感じだったんで1枚撮りました | ´ω`|フォッフォッフォ

サッカー どうしよぉぉぉ~!!みたいぃぃぃぃっ!!
けど寝なくちゃあぁぁぁぁぁっ!(ノД`)・゜・。
  1. 2010/06/24(木) 22:37:30|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

昨日の出来事 >゜))))彡

|*´∀`*)ノ コンニチですっ!!!

昨日の夜、ポエタAへレッツラゴーしてきました。(`・ω・´)
ウチのアトマフイヤリング出るかなぁ~とワクワクしてたんですけど・・・。
出なかったあぁぁっ!w _ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・。

けど・・・。
アヌハルト防具のショルダーガード ボウさん用1着
アヌハルト防具のガントレット シールドさん用1着
元老の涙(ダイス負けw)
凝縮されたドラナ1個
青色防具 少々(塩コショウ少々みたいですねw)

という結果でしたwww あれ ウチの防具は・・・ (´・ω:;.:...

アヌハルト防具は、まだ 手と足の二ヶ所のみなんです。
ん~ 気合入れてドンドン行かないとなぁ~ それよりもアクセサリーが欲しいですwww


昨日昼ドレド行く前に、
ちょいダイヤモンドでも掘り掘りしに行くか~と向かった場所は、
ブルストホーニンへ行きアドマ城砦方面に向かいながら採集してたんですけど、
いつの間にか・・・

肝だめし?w
魂っぽいのがいるんですけどwwwwwww
これ以前はなかった気がするんですけど1.9になってからなのかなぁ~。
最初見たとき、
「ぬっ!Σ(`・ω・´) これは新しいmobか!?」
と必死になってタゲろうとしてた自分が恥ずかしいですw (周り誰もいなくてヨカッタwww)

あと昨日ログインしたら、
ちょっとだけAionを離れてたお友達がログインしてるじゃないかあぁぁぁっ!( ´Д⊂カエッテキター!
これは絡まないとぉ~!ってことで、
要塞ID行きのPTに誘って一緒に行ってきました♪(・∀・)ニヤニヤ

おかえりぃ~♪(*´ω`*)
ツーショット取る暇がなくて、
アステリア行きの時に激写しましたYO♪(ノ´ω`*) ムフフッ


さてと・・・。
気がついたら溜まってる特急便ネタwww どどど・・・どうしよう・・・・・・。
今回も届きましたよぉぉぉ~!

錆びた勲章も泉に投げ入れてくださいw
チョwぎゃるるんが盗っ人してるだなんてっ!!(ウソですw)
噴水とかに後ろ向きでコイン投げると願いが叶う?とか何とかっていうのありますよね~。
ウチもたしかどこかでやったような気がwwwwwww

えーっとお届け物はというと・・・・。

ご飯だぁ~www
これってwww クエ品じゃないですかっ!!!wwwwwwwww
ちゃんと自分で消化してくださーぃ!!!(●´艸`)ムフフ

あ・・・特急便は送料がチョォ~かかりますよ???w

最近忙しくてSS取る暇がないので日記のネタも少ないですw (´,_ゝ`)フフッ
今日は要塞戦あるのかなぁ~ あるんだろうなぁ~ ヒィィィィ

今回の日記はやっつけ仕事的な感じですね うへへ♪
  1. 2010/06/22(火) 11:37:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日も外は快晴!( ゚,_・・゚)フムゥ

コンニチハ...φ(´ω`。)

リアル天気良すぎ!!! (´・ω:;.:... と、、とける・・・・。www
梅雨の時期突入と言ってますが、
夜中にザーザー降って日中は快晴というパターンがココ最近多いですwww
隣の小学校は昨日無事に運動会が終わりましたw 良かった良かった(*´∀`*)


さてさてAionの話でも・・・w。

20時や0時のドレドは行ったり行かなかったり~なウチなんです。
20時はリアルの晩御飯の時間にひっかかり、
ログインしてもほぼ募集が終わってる状態が多いんですw (ノД`)・゜・。
0時は何だか目がそろそろ疲れてくる頃で、気力があれば行くかなぁ~です。
でもでも、、、。
1.9になってから、貰えるAPが以前よりもチョッと増えたじゃないですかっ!!
んんん~ 行きたいっ!AP稼ぎたいっ!w
最近ちょっと頑張ってなるべく行ける体制にリアル時間調整してますw (アホですねwww)

先日お友達からお誘いがあったので、0時のドレドお邪魔してきました♪
ここのPTメンバ全員の気合がすごいんです(●´艸`)ムフフw
ソードなんかに負けたくねぇ!!! 強いところに当たりてぇっ!・・・ってwww

お世話になりましたwww
火力PTで皆の勢いが凄すぎて・・・w 楽しかった!ありがとうでした。(*´ω`*)ノ
(というか・・・この日、サッカー日本負けちゃって天族に八つ当たりっぽいような雰囲気だった気が!?w)

さてさて・・・。SS貼り貼り♪

~1枚目~
先日ちょぃ深層で遊んでた時の話・・・。
魔族のAFにキスク登録しに行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

踏んではいけまてーん!!w

こ、、、これは!「ア○○○ル友の会」のレギオンマークだっ!!
みっみんな!踏んではいけませんYO!!
あの時代劇のような「○み絵」になってしまいますからあぁぁぁ! (´・ω:;.:... ヒィィィw


~2枚目~
前回の日記の続きで、アルトガルド散歩パート②

なつかしきクエ場所www
ちょぃ奥に行くとレパル団達がいて、
まだまだ幼かったウチのキャラはよくこのレパル団にやられてたような気がwww
ソロ狩りよくしてた頃だったなぁ~ なつかしいです~(ノ´ω`*)ホホォー


~3枚目~
続きで、レパル地帯の奥にある小屋にコッソリおじゃましてみましたwww

こっち見ちゃヤーヨ♪w
チョィチョイそこにあるイスに座って火にあたってたんですけど、
|x・`)チラッ・・・ と こっちを見ているレパル団さんが・・・www
何となく「金縛り」にあった気分でした(●´艸`)ムフフw


えーっと・・・・。
日記の後半になると、いつもの特急便のネタと突入しますが・・・・。
今回はね・・・・・・・・・・
やっぱり届いてましたよ・・・(ノ)ω(ヾ)ププッ
マークをクリックしてぎゃるるん呼びましたYOOOOO!!!

チョ!仕事やってぇぇ~w
チョwww珍しくぎゃるるん君が仕事をさぼってしまう所を激写wwwww
せっかく今回キャメさん素直に受取ろうとしてたのにぃ~(ノД`)・゜・。

さて中身は何かしら・・・・

いつもありがトゥース!w

皆さんこの「くだらない日記」
いつも来てくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! です。 
これからも頑張ります!ww
(特急便ネタをガンバルわけではないですよ?w)


よーしっ!今日もAion楽しんできまーすっ!(・∀・)ゝ ニヤニヤ
  1. 2010/06/21(月) 10:32:06|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

暑いです( ´Д⊂ヽ

皆さんコンニチハ !! (ω・ミэ )Э
久しぶりに夜更かしして眠い庶民です (´・ω:;.:...
昨日の午後から大雨で小学校の校庭も大変なことになってたのですが・・・。
朝起きたら(と言っても9時過ぎ起きたw)ピーカンに快晴!w なんじゃこりゃwww
でも早朝の時点でまだ校庭の具合が悪かったのかな・・・明日っぽいですw
さぁ~!今日はサッカーだよっ! Aionやりながら見ますwww

ん~最近色々とウチやらかしてまして、ちょい凹んでますwww
んーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんー
頭の回転が鈍い所も自覚してるんですが、
とっさの判断力っていうのがウチにはデキテナイ・・・。
まぁ~車の免許取る時の教習所でも指摘されましたがねwwww ( ´Д⊂ヽハゥゥ

_ノ乙(、ン、)_ ハァ・・・・・・・・・。 自分の性格が嫌になってきたぞっw

何だかマジで
「Aionは遊びじゃねーんだぉ!?」って言われてる気分ですwww

んーなんだかなぁ~ キャメさんガンバレって感じですねw 
ハィw 頑張りますwwww


さてさて・・・。
1.9スタートしてパンデモ内もチョッと変わってましたねっ♪♪♪
そーいえばっ!!!
すんごいウロウロウロウロしてたら、、、。

相変わらずでけぇぇぇ~♪
クリスマスイベンツで使われてた「巨大鍵盤」が復活してるジャマイカ!!!
しかも・・・。
他人が叩いてる音が聴こえないという・・・。
昔は聴こえてたんだけどなぁ~(ノД`) 何弾いてるか気になるわっw
(この時友達とPT組んでたんで聴こえてなかったのかなぁ~気のせいかな・・・。)
以前はクリスマスシーズンだったんで、
クリスマス曲を皆で挑戦してたんですけど、今の時期だと何がいいんですかねぇ~。
簡単な曲だと、やっぱり「キラキラ星」しか・・・w (´・ω:;.:...


最近気付いたこと・・・。

見えそーで見えない!?w
これってギリギリラインってところですかね?www


さて・・・
何かここ最近ウチのこの日記が
「特急便日記」みたいになってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
今回も届いてました・・・。(´,_ゝ`)フッ

鬼ごっこらしいw
ネタがないんでそろそろ終わりにしませんか?www
(このセリフ何回この日記に書いてるんだろ・・・w)

ちゅか二通まとめて載せちゃいますYO!wwww

あららららーw
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ノД`)わぁぁぁwwww
チョチョチョチョwwwwwwwwwwwww

また使えない物贈られてきてどーしていいか困難ですw
帰還スクロールとかw しかも絶対クエアイテムだしw バレバレwww


さて写真貼り貼りしていきまーすっ | ´ω`|フォッフォッフォ♪

先日昼ドレド始まる前に、
ちょっくら頂いた「アルトガルド帰還スクロール」「飴玉」を持参して散歩してきました♪

(・∀・)ニヤニヤ
ファンギの姿って憎めないですよねwww

かわいいよねぇ~♪

アルトガルドのちょぃ外にいる謎のゾウっぽいゾウですwww
ナツカシイですねっ(*´ω`*)

ほたるぅぅぅ~みたいな感じ♪
ちょっと奥に行ったところにある森林地帯
ホタルっぽいのがキラキラっと光っててなかなかロマンチックです(*´∀`*)うへへ♪

さてと・・・ (`・ω・´)おしっ! 今日も頑張ってAion遊んできまーすっ♪
  1. 2010/06/19(土) 14:16:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

梅雨ですね(ノД`)

U,,・ω・)ノ こんにちぃーですっ!!

明日はサッカー第二戦ですねっ(`・ω・´)ガンバレ日本ですっ!!
あと、隣の小学校は運動会があるようで・・・。
予報は(ノД`)・゜・。  延期になっちゃうのかなぁ~。。。

さてさて・・・。
先日、お友達がパンデモで遊んでるって聞いたので、
サブっ子で遊びにいきました♪(・∀・)ニヤニヤ
って・・・

おそろぃ~♪
何その帽子ーっ!かっけぇぇぇっ!!(*´∀`*)
そーいえば帽子も追加された事スッカ~リ忘れてましたwwwwwww
お店に見に行ったら三種類だったかな・・・ありました♪
でもお友達が持ってた帽子が1番良いですっ!
という事で・・・

ちょい美化してみましたw
自分もコレ買っちゃいました( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ドレスは買えないけど帽子なら♪♪♪
(イカレパソコンでの高画質設定w これが限界wwww)


ネタないですw SS貼り貼りしていきまーすっ ヽ(冫、)ノ

~1枚目~

>゜))))彡 魚の骨ですよね?w
先日ID一緒に行った人の武器ですwww  >゜))))彡 ←魚 
ウチには骨しか見えないです!!w
あと2.0情報なのかな? 可愛らしい武器の写真を見ましたっ!(ノ´∀`*)ニャハハ♪
また材料集めるの大変だろうなぁ~wwww

~2枚目~

またまた先日昼ドレド行ってその後まったーり過ごしてたら、
ちょい深層へーって遊んでるお友達がいまして、
ウチも残ってたコインクエをチョイチョイ終わらせて遊びに行ってきましたっ!(`・ω・´)

カッコイイですな(*´∀`*)
しかもお友達変身しちまったwwww
これは記念に写真撮らないとぉぉぉぉ!!って感じで、1枚頂きましたwww
ちゅか、、、変身するとチョーデカイですよね(●´艸`)ムフフ
(この写真に写ってる人数は「4人」ですwww)

さて・・・。
なんか・・・最近特急便がよく来るような・・・ (´・ω:;.:...
ちゅかっ!皆さん特急便の代金高いんですからっ!!ギーナ大切にして下さいねっ!www
でも、、、贈られてきたのでクリックしましたよw  (ノ)ω(ヾ)ププッ

無視しちゃヤーヨ♪

キャメさん、ぎゃるるん無視してますねw かわいそうに・・・。
さて頂き物は何かしら・・・。って・・・。
あっ!これはwwwww

飴玉キター( 。∀゚)アヘッ

プリモルで個人商店出してる人がキャンディ出してて、
うちが買おうと思ったら目の前で完売してしまったという ( ´Д⊂ヽエーーン
「買えなかったぁぁぁ~!(ノД`)」ってレギチャで叫んだら・・・
勝ち組の人からオスソワケもらっ・・・・・wwwwwww
ありがとうございますwww (*ノωノ)キャハハハハ~
って1個いくらで売ってたんだ!?www


|x・`)チラッ 11Mちょぃ出して衣装きてる勝ち組の皆さん お似合いです❤www 

  1. 2010/06/18(金) 19:35:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

1.9スタートしましたね♪

|*´∀`*)ノ こんにちデスYO!!

1.9が昨日スタートしましたねっ♪
12時までメンテ時間だったので、
部屋の掃除して気付いたら12時10分w 過ぎてるwwwwwwww
慌ててログインしたものの・・・。
レギオンの皆さんの現在地が「パンデモ」に!w あっ!衣装~♪♪♪
ウロウロウロウロして見つけて買おうと思ったら・・・
ドレス11Mちょぃなんですが・・・ (´・ω:;.:...

金欠なウチにはとても高価過ぎて買えましぇーーーーんっ!( ´Д⊂ヽエーン
ということで、
試着だけ楽しんできましたwwwwwwwwwwwwww

うをっwwww ボディコーン?w
んー マンガのキャッツアイっぽいですよね(●´艸`)ムフフッ

せくすぃーだおねwww
ローブ職になった気分♪ 腕にかかってるふわふわがかわぃぃです♪

以上です il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・。
前に出た衣装のような値段たと思ってたのに、こんなに高いとは・・・。
ご購入した人 いるのかな~ (*´ω`*)

昨日はドレド行った後はずっと錬金術の制作www
錬金20しか上げてなかったw くっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!
「覚醒スクロール」レシピ絶対出してやるぅぅっ!!wwww
(昨日130ぐらいまで頑張りましたが「下級」の方出ましたw 意味ねぇ~おwww)

えーとネタが無いので、久しぶりにドレドの話でも・・・・・・・・・・。

昨日の昼 ログイン後ドレドの時間なのに、
そんなの行ってらんねぇぇぇ~っ!っていうオーラを皆さん出てましたよ???w
ウチもあちこちウロウロウロウロして観光してたんですが、
お友達からウィスがきまして、ドレドPTに入りリニューアルされたドレドへGO!GO!

チョwww チョーmob痛いジャマイカ!!wwwwwww
しかも何このピュリ解除www 連打しまくりじゃないかぁぁぁぁwww
今までみたいにヒールしながらmob攻撃ができん!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
うぅぅ~(ノД`) 常にヒールしっぱなし スルカナ&mob殴る暇なしでしたwww
(慣れてくれば今までみたいに出来るかな・・・ガンバロッ!)
結果・・・。。。

昼ドレドォォォ
ウチの欄真っ白なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


20時ドレド・・・・。
要塞戦も無かったので、ウチも久しぶりに20時ドレド参戦っ!!!
イノシシさんの募集に乗っかって行ってきましたっ!(`・ω・´)
スペさんのZzzに何度かかかってしまい、ホントに申し訳無かったんですが、
皆さんチョー火力強いので大丈夫でした(ノД`)・゜・。 スイマセンです。。。
結果・・・。。。

ちょっとは余裕できた?
ちょっと余裕ができたようですwチビっと殴ってるwwwwwwww


0時のドレド・・・・。
まったり錬金術の制作を地味に上げてたら、
あらっ!もうドレドの時間チョォォォ~過ぎてるっ! Σ(・ω・`|||)!! エェェwww
しまった 何かボケーッとしてたから、乗り遅れた気分wwww
どうしよう、今日はもう寝ようかな (´・ω:;.:... ・・・と思ってたら、
丁度知人がドレド募集してたのを発見っ!ヽ(●´ω`●)ノラッキー♪
何とかPT入れました!ありがとう♪ 

相手が、あの天族さん御一行様でしたw ヒイィィィィィィィィィイイ!!!
メンバを確認した魔族の皆さんは、やる気マンマンwww
予想通り降下の通路で何度かぶつかり、やったりやられたりw
結果・・・。。。。

いい戦いでした(*´ω`*)
勝利しましたが、最後の艦長スルカナ&艦長は持ってかれましたwww
大変だったけど、お互い良い戦いだったと思います。
(`・ω・´)うちも楽しめたですっ!!

けど・・・・ これは・・・・??

読めないですぅ~ごめんなさいwww
森宮さん字が読めません(ノД`)・゜・。  ごめんなさいwwwwwwww


毎度の特急便がとどきましたー はいどぉーぞぉぉぉ~!!!

流し読みでぇぇ~w

んで、届いたものは・・・・・・・・
ちょっとおぉぉぉ~w

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
飴玉もらいますたwww (●´艸`)ムフフ

さぁ~ 今日は1.9後、初の要塞戦です・・・・・・よね?wwww
  1. 2010/06/16(水) 15:39:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

こ・・・これはっ!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

ちょい用事でチャリンコ乗ってコンビニに行ってきたんですけど、
お昼何か買って帰ろうかねぇ~(*´ω`*) と食べ物のところに行ったら、、、

まさしくこれはっ!!wwww
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これっ!! TKGおにぎりジャマイカ!!!(●´艸`)ムフフ
今モグモグしてますが・・・味はほんのりTKGでしたwww


さてさて・・・。
先日ポエタSに行ってきました。
っても、第3回目なのですw (1回目と2回目は凹みすぎて書けなかったwww)
前々から3回目行くぞっ!って言われてたので、
イメトレ&メモした紙&動画とか見て予習復習してた訳ですが・・・。

キャメさん寝ちゃダメぉ!w
久しぶりにウチが学校の期末テストがあるかのように、
必死になって勉強してる姿が何だかウケタ (●´艸`)ムフフ

とりあえず、PT組んでポエタへGo!Go!(・∀・)わーぃ♪
(この時、既にウチの心臓バクバクwww)
まぁ3回目なんでルートは何となく把握してますが、何かウチ必死に走ってヒールしてましたw
スムーズに進み最後のタハバタさんにご対面しましたが、
いつ見てもでけぇーーよおぉ!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァーン
お守りって訳でもないですが、
パソコンの画面空いてるところにメモしたカンペ貼り貼り | ´ω`|フォッフォッフォ 
(でも実際やってる時は見てませんw 見てる暇がねーぉw)
ヒール回しとタハバタとの距離を気にしつつ頑張ってた訳ですが・・・。

ああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああっ!!
なんか・・・
DPスキルのあ。。。ア・・・アクウィット打つた、、、タイミングがあぁぁっ!
(ヒールに必死でボススキルのわからんかった ゴメンネ(ノД`)・゜・。 )
ああぁぁ~チャントさんチンじゃぁぁったあぁぁぁっ!!Σ(・ω・`|||)!!ハッッ(ゴメンヨォォォ)
うおぉぉぉぉぉおおおおおおおっ!!!

そのうち、ウチ・・・HP減ってパッタリwwww _ノ乙(、ン、)_wwww

ウチ写ってないけどぬwww
けど、
火力ごり押しでタハバタさんもパッタリwwwwwwwwww

お疲れさまでしたー(ノД`)・゜・。 

って・・・倒せましたけどぉ・・・。
またまた反省点がたっぷりアリで・・・。
んー 次回は死亡0目指して第4回目やりたいですねっ。

午後は、このタハバタで体力&気力消耗でゲッソリ疲れ・・・
夜は要塞戦&ドレド要塞戦&ID四箇所消化&ドレドで・・・
そのお疲れモードで挑んだID要塞中に、、、

(ノ)ω(ヾ)ププッ

つ、、、疲れてるのね( ´Д⊂ヽエーーン  誤爆してるおwwwwwwwwww

一日ウチと一緒に行動してたPTメンバの皆様
お疲れさまでしたですよぉぉぉぉぉっ!!皆でゲッソリゲッソリ・・・。

さて・・・。
毎度おなじみの・・・特急便が今回も届きましたw  (´・ω:;.:... ウゥ・・・。w
クリックして空けてみましたーっ!

コントですか?w
ぎゃるるんも最近ボケ&ツッコミが出来るようになりましたwww
そんな事はどーでもいいんですが、今回贈られてきた物がですね・・・。

え?なにこれwww
アイスシート・・・・ ( ゚д゚)えぇぇ???

ちょっとコレはwww
チョwww 使えねーぉっ!!!wwwwwwwwww
しかも天族用ってwww
まったく困ったものです(ノД`)うわーんw

さて最後に風景写真でも・・・。

まったり(*´ω`*)
ポエタSCでまったり写真( ´∀`) 眺めがいいねぇ~♪♪♪

今日から1.9スタートですっ!(`・ω・´)
  1. 2010/06/15(火) 11:56:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

召還中の姿は素敵♪

|*´ω`*)ノ コンニチハッ!!

今日は土曜日!リアル天気も快晴し過ぎで暑い一日でした!
皆さんAionしまくりですか?楽しんでますか?www

ウチ以前はよく朝早くログインして、
昼前まで色んな物を採集しまくってましたが、
ここ最近は、午前㊥にリアル事を済ませてから
昼ドレドが始まる前ぐらいにログインするようになってきまして・・・。
これじゃぁ~小銭稼ぎがなかなか出来なぁーぃ!www
もう金欠しまくりの日々で生活が苦し・・・ (´・ω:;.:... w

そんな苦しい生活を毎日送りつつ、
今日は久しぶりに昼ドレドの後ちょぃ時間あったんで、
オード&ナルシソス&ルビー&オリハルコン(ベルスランにて)を採集してきました♪
採集時間が長くなるほど、だんだん眠くなっていきますよね・・・ (うちだけかな?www)
今日は音楽聴きながらノリノリィ~♪♪でやってましたぁ~(●´艸`)ムフフッ
この場所にいればいつも来る天も来なかったし・・・ポエタで忙しいのかな・・・。


とまぁ~世間話はこれくらいにして・・・。

先日アステリアのIDへ行った時の出来事・・・。
まだPTメンバが集まってなかったので、ボケーッ(´。ω゜`)っと突っ立ってた時、
スピさんが相棒を召還している時の姿をマジマジと見てたんですけど、
なんかカッケェェェ~❤って思ったんですよ。。。
んでスピさんにカッコイィィ❤って言ったら・・・・・・・・・・

そのじわじわ召還してる姿いいなぅ♪
召還し始め・・・・・・w

ゴッツイのデター(*´∀`*)

おぉぉぉおっ!! ゴッツイ相棒登場っ!!w
そして、
スピさんノリノリのようで・・・・・・・・

うほっ!次は何くるのー?w

再び召還しはじめ・・・・・・wwww

チョwww これはwww チガwwww

おぉぉぉおおおっ!! 違うゴッツイの登場!!www 
(ウソですw たまたまPTメンバが前に来ただけですwwwwwwwwwww)
とまぁ~楽しいひとときを過ごしましたとさ♪ | ´ω`|フォッフォッフォ

そのうちアップデートでペットちゃんが追加されるので、
楽しみに待ってますYOOO!!(`・ω・´)ウンウンッ♪


最近またジワジワと送られてくる特急便が今回も届きましたあぁぁぁぁっ!!
(´・ω:;.:... ハウゥゥ・・・
まぁ~ あれですね。。。。 ボタンをポチッ♪と押しました はぃ・・・。

きーてねーおーwww
キャメさん話きーてねーしっ!(*´∀`*) ギャハハハハwww
(もうそろそろこの話題は・・・www ネタが・・・尽き・・・・・・w)
贈り物なので、
とりあえず、ぎゃるるんをポチッ♪とクリックしましたーーっ!!

チョw 前回に引き続き・・・w
えぇぇぇぇえええええ!wwwwww
ウチが使えない物がまたきたYO!ww ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
何かね・・・あれなんで返品しましたwww

なんか色んな物が送られて有難いような困るような・・・www
特急便が来る度にいつも、ドキドキしながらクリックしてるんですよwww
なんで、
最近のキャメさんはね・・・

うなされてるご様子ですw
夢にまで「ぎゃるるん」が特急便を届けに来るそうですっ!(ノД`)・゜・。

さて・・・
今日は要塞戦っ! がんばってくるぞーぃっ!ヽ(●´ω`●)ノシャァァァァァァ!!
  1. 2010/06/12(土) 19:34:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

分割アプデ恐るべし!w

゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜こんにちですよーっ!!!

昨日と今日Aionは1.9に向けての分割アップデートがあるんですが、
チョォォォォォ~ヤバイですよねwww コレwww
下のピンクのバーがなかなか進まないという・・・( ´Д⊂ヽウゥゥ・・・。
まぁ~待ってるのもあれなんで、日記でも書こうかな♪

今週から6月15日までポエタの入場待機時間が1時間という嬉しい企画っ!!
早速活用しようジャマイカ!!という事で、
アクセ目的でCを数回行ってます♪

ポエタ行くと、便座盾が出るっていつも願いながら・・・
出たのはコレwww

( ´Д⊂ヽエーーン これちがうーw
盾は盾でも、これウチ使えませんからあぁぁぁぁぁっ!!!wwww
(ノД`)・゜・。 いつゲッツできるんだろうwww

あと最近ポエタで出た品はコレ↓↓

(-ι_- ) クックック

ゲッツした人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ウチは欲を言えば「元老の涙」がもう1つ欲しいです(*´ω`*) うへへ♪

あと最後のボスで・・・。
ペッ○ーさんが面白い発言してたんで、SSwww

チョww うけるwww
字の変換がwww

Σ(・ω・`|||)!! なんでそねw
チョwww何がおきたの??w おしえてーおしえてー!wwwww
何かと思ったら・・・

おめでとーん♪
初めて見たこのアクセw どんだけ運が無いの?このキャラ・・・。
( ゜д゜)持ってねえぇよぉぉーこれーーっ!!!w
ということで、
ウチが頂きました(ノД`)・゜・。 ありがとー♪♪
ぺっ○ーさんは既に持ってたそうです。さすがですYOwww

さてまた先日特急便が届きましたw もういいですwwwwwwwwwwwww
あ、ぎゃるるんとツーショットの写真撮るの忘れました! (●´艸`)ムフフ
今回送られてきた品は・・・

チョw いつの間にwww

チョw いつ会報が送られるようになったんですか?www
しかも、またチョォォォ~さびちゃった系の勲章じゃないですかっ!!!wwwwww
皆さん・・・。
店売りだと1個100ギーナで引き取ってくれるんで、
ちゃんと自分のお小遣いにしてくださいねぇぇぇぇぇ (ノ)ω(ヾ)ププッ

最後に風景でも・・・。

( ゚д゚)でかいのぉ~

やっぱりいつ見てもドレドギオーーーーンはデカイですね(-ι_- ) クックック
  1. 2010/06/11(金) 12:23:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

久しぶり日記♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

何かとAion生活(チョw)が忙しく、なかなかSS撮る暇が無く・・・www
あっ!イイワケですよね・・・ハィ しみませんwww (´・ω:;.:...

昨日の昼に、チョー賞味期限が切れた「かっぷらーめん」食べたんですよ・・・。
その日の夜から具合悪くなりましたwwwww ( ´Д⊂ヽ
今も日記書きながらなんですが、
何か胸焼けっぽい感じ?がして具合悪いですwwwwwwww
明日になったら治ってるかなぁ (´;д;`)ウゥ・・・。

とりあえずぅ~ SS貼り貼りしていきまーすっ!( ´∀`)ヵヵヵ

~1枚目~

先日パンデモでウロウロしてたら、
昔よく一緒にポエタへ行ってたお友達にバッタリ遭遇っ!!ヽ(●´ω`●)ノワーィ♪
って・・・あっ!!

おそろいですぅ~♪

50ディーヴァクエ全て終わってるぅ~♪♪武器もキラッキラッ☆
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
何回目で煮え血成功したか聞くのすーっかり忘れちゃったけど、
無事に成功して良かったですっ!!
しかも染色ブラックwwww おそろいですっ(●´艸`)ムフフッ
このチェーンの洋服、ホワイトもかわいいですよねっ♪


~2枚目~

日中にやること全て終わって何しようかーって事になり、
ちょぃ天界行ってみるぅ~?ってことになり潜入してきましたっ!!!

| ´ω`|わーぃわーぃ♪

ウチのランク「一星将校」ww 
こんなんで潜入すんなよっ!アホアホーーっ!
っていう声が聞こえてきますwww しみませんwwww
だって皆行くーって言うしぃ~、
何か1人でポッツーンって魔界にいるのも・・・寂しいからあぁぁぁぁ!(ノД`)・゜・。ウァァァwww
天界に行きなれてないウチですが、
皆すっごく守ってくれて嬉しかったですっ!ありがとう♪
キスク立てるのに、ココがイイっ!と言われた場所は・・・
苦手な滑空しまくりの崖の上w(み○ぃさんのブログ参照wwwwwwww)
チッ また滑空かよっ!www って思いつつ、
頑張って羽パタパタひろげて頑張ってたワケですが皆の所に行けず・・・(´・ω:;.:...

結果的にはスピさんに召還してもらいましたw (ノ´ω`*)てへっ (甘えん坊ですwww)
その後もウチ1人で色々とやっちまったよなぁww
シャドウさんにくっついて走ってたら、ウチがNPCに突っ込んでチンだとか・・・w
(ハイドしてたなんて気付かなかったw (´;д;`)ウゥwww)
「ココ端っこで走ってーーっ」って言われてNPCタゲって
ピピって音ならないように、見つからないように地図みて避けたはずなのに見つかったりw なんで?www
(コレはマジですいませんでしたっ! ( ´Д⊂ヽ)
まぁ~まだまだ書ききれない失敗事がありますが、ここまででwww(はずかしwww)
そのうちまた天界へフラフラ~っと遊びに行きますんで天族の皆さんヨロピコですっ♪♪

あっ・・・ ついでに・・・

お土産げっーつ!w

「ペンネル」「レミの綿」「エルムの木」お土産に頂きましたw(どれも魔界で使えねぇ~ぉw)

~3枚目~

忘れた頃にやってくるこの特急便っ!!!www
皆さん特急便の運送料高いですよ?w ギーナを大切にしましょうwwwwww
せっかくなんで、
箱マークをクリックして開けましたよっと・・・。

毎度おなじみの・・・w

どーやらウチかなりお腹がすいてるようですねwww
唐揚げ食べたいなぁ~(´,_ゝ`) 今晩のおかずは「唐揚げ」にしようかなっwww
って世間話してる場合じゃないんですけどね・・・。
えーっと 中身はと申しますと・・・

チョwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故に??www

しかも・・・スピ用ってwww これ どーなんよwwwwww

あ・・・転職しなさいっていうことかな?Σ(・ω・`|||)!!
ちゅか、
ウチにスピ職は向いてませんw 難しそうぉぉぉぉっ!!
あとシャドウもたぶん向いてないと思うwww 操作が忙しそう(`・ω・´;)

ちなみにウチのサブキャラちゃんは、
「スペ(倉庫用)」「スペ(倉庫用)」「チャント(倉庫用)」「キュア(倉庫用)」ですwww
みんな倉庫番じゃないっ!!(´,_ゝ`)フフッ


あっ・・・。
先日の0時のドレドで、
ウチがこっそりブログを見に行ってる天族シャドウさんがいたんですっ!!!
ちょぉーーーーっとドキドキしちゃぃました♪(*´ω`*)ウヘッ❤
だって ほら・・・イケメンって書いてあるからついwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・。
ドレドって忙しいですよね、相手のカオ見てる暇ないですよねwww
ツーショット写真撮れなかったあぁぁぁ~! (ノД`)・゜・。 (そこかぃ!www)

さて・・・。 今日も一日Aion頑張ってきまーすっ(`・ω・´)
  1. 2010/06/10(木) 10:52:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

タダイマー ヽ(*´ω`*)ノ

|*´∀`*)ノ こんにちデスッ!!


えと土日は不在で ちょい都会へ遊びに行ってました♪(ノ´ω`*)うへへっ
(帰宅してパソコン立ち上げたらスカイプで「おかえり!」メッセ多数ww ビックリしたw 皆ありがと♪♪)
買い物いっぱーぃしてきたぁ~!!(・∀・)ニヤニヤ
日曜日帰りの高速バス乗る前に、昼ご飯食べようとお店をグルグル・・・。
「芸能人カレー部」 っていう謎のお店発見www
入ってみると、
ちと狭いけど何かオシャレ~♪な雰囲気の店内でした。。。
辛いの苦手なんで、

カレーです(*´ω`*) まいぅ♪
「チョッッッッッッッと贅沢なカレー」っていうのにトッピングでメンチカツ注文♪
トマト仕込でイタリアンカレーって感じで美味しかったです(●´艸`)ムフフッ
あっ・・・
バスで池袋付近通ったんですけど、
チョォォォ~行列できてるラーメン屋さんがあって、よくよく見たら「二郎」さんでしたw

帰宅後は、家族のお土産にと買ってきた「ロールケーキ」を皆で頂きました♪
とても美味しかったです♪(*´∀`*)ニヤニヤッ
(要塞戦あったのに、皆でロールケーキ食べてた為不在だったなんて言えませんwww)


さっき気付いたんですがね・・・。
お友達のブログを見に行ってたんですが、、、、、、、。
ウチ大事なことを書いて無かったことに気付いた訳ですよ・・・ (´・ω:;.:... ヒィィィ


えーと えーと えーと・・・。


レギオン[ 満貫八千 ]に入りましたっ!!(チョw 今頃wwwwwwww)

皆さん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜宜しくお願いしますっ♪(チョー遅っ!www)
っても、
入ったのは結構前の話なんですがねwww すいまそーーーんデス (-ι_-。) ウゥゥ・・・。

こんなアホですが、お世話になりますデス! (`・ω・´)ゝビシッ


さてさて・・・。
2日間もAionやってなかった訳ですが、
旅から帰宅後の0時のドレド。。。
お友達に誘われてドレドPTに入り、行ってきたんですが・・・。
(ノД`)・゜・。 ウチの動きが鈍いぃぃぃっ! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!
相手はクイックでしたが、最終的に同じPT構成w
ん~ 上手くピュリ解除できなくて、自分凹んだですw チキショーwww
久しぶりにチャントがいないPTだったんで何かと大変(今まで楽してたらしいw)でしたが、

ドレドォ~ン

結果オーラーーィ!?ってことでwww
自分反省する点がいくつかあったので、頭に入れておかないとっ!!
次回もガンバロッ!! (`・ω・´)ウムッ


ではここでネタ記事でも・・・。w
先日、ID行くのに募集した時なんですが、

この募集で人くるのかぃ?w
チョwww イケメンってwwww
まぁ~こんな募集で来るわけがないと思ってたんですけど、
すぐ来てビックリ!w
きちゃったよぉぉ~(*´ω`*) w

そのイケメンっぷりの評価をしに先に中入って待ってたんですけどね・・・。
イケメンらしき人(まだキャラ顔見てない!)が、
「あ すまいせん 待機時間 2時間ちょいありました・・・」

・・・ってwwww

チョwwwwww それ ウケ狙いですか!?www
もう皆爆笑してましたwwwwwwwww
(どんなイケメンっぷりなのか見れなかったのが残念ですwww)


最後に・・・・。

昨日ドレド終わったら気付いてしまった・・・あのマークをっ!!!
(ドレド始まる前に送られてたらしいw キヅカナカッタwww)
ハィハィハィハィ! クリックしましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(どんどん流して読んでねーw流して読むんだよーw)

ネタ提供募集ですよーw
ハィハィハィハィ! ネタないですよー! 
(サラ~っと読んでってーwwwww)

開けてみたらぁ~ ビックリですですー Σ(・ω・`|||)!!

ラ、、、ラブ・・・いや違うでそー!w
チョw これってwwwwwww
ちゅかオードよりも特急便の代金の方が高いような気がww (どなんでしょ?w)

さてさて・・・。
1.9までカウントダウンですねっ! それよりも2.0の方が気になる今日この頃ですwww
  1. 2010/06/07(月) 09:37:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(´,_ゝ`) ←タイトル顔文字でゴマカス!

U,,・ω・)ノ【こんちわデス】

何となくタイトルが思いつかなかったので、
顔文字で付けちゃえ~ってことでこんなんなっちゃったwww

昨日に引き続きリアル外の天気が快晴! | ´ω`|フォッフォッフォ

_ノ乙(、ン、)_ハァ・・・

先日、午後お友達とポエタに行ったんですよ・・・。
入場して15分ぐらい経った時に、いきなり画面フリーズっ!!Σ(・ω・`|||) !!
エッッッ・・・。
なに・・・どしたんだこれ?
あぁぁぁぁっ!!回線が落ちてるぅ~!?!?
IEでグー○ル開いてもエラーで画面出ないしぃ~ (ノД`)・゜・。 なんぞぉぉぉっ!

そのうち外は真っ暗になって雷ゴロゴロ雨ザーザーだしっ!(最悪ぅ~w)
メカオンチのウチが、それなりに色々試しましたが繋がらず、
30分ぐらいアタフタしてたんですが、15時になったら繋がりましたw えっwwwみたいなwww
けど、もう再入場できる時間はとっくに切れてる訳で・・・ (´・ω:;.:...
ハゥ~・・・。
PTメンバ 皆知ってる人で良かった。。。
これが野良だったらって思うと何となくコワいですw
ウチの変わりに入場して頂いたキュアさんには大変感謝しておりますデス!っ (´;д;`)ウゥゥ・・・


さてネタでも・・・。

先日の要塞戦 魔族側はヒマヒマ防衛だった時があったんですが、

ひまひまー(´,_ゝ`)

最近整形美人したみ○○さんと要塞内でまったり過ごしてましたwww
お尻に敷いてる「空飛ぶじゅうたん」の大きさが違う事に気付きましたっ!(遅っ!www)
身長によってこれも違ってくるんですねぇ~(今頃っ!www)
チョーデカイ人のじゅうたんってどんだけ大きいのか気になってしまいました・・・。
(あっ! 自分でサブキャラ作ってやってみるのも一つの手かwww)

まったり過ごしてた時に、
レギメンの方が
「んー オレ ちょっと ご飯 買ってくるわー 放置しまーす!」
って行ったのはいいんですが、

ちょっとぉぉ!www
チョォォォォォォォォォォwwwwwwww 
この看板出しっぱで 放置して行かないでぇぇぇぇぇぇっ!!!www
要塞内の移動士が近くにいたせいもあって、
飛んできた魔族の人達は、
必ずこの露店見てから皆どっかへ旅立っていきますw(´・ω:;.:... ヒィィ ハズカシwww

そろそろ要塞戦(暇だったけど)が無事に終わり、
プリモルで のっほほーん (´ω`)と過ごしてた時に・・・・・・・

チリリリリーーーーーン♪ キタアァァァァァアアアアアアアッ!!!

|ノД`)つ[特急便]がっ・・・wwww もういいですよぉぉ~!www
まぁ~来るものこばまずぅ~♪なんで、開けましたよっ!

ロボぎゃるるん♪
ハィ ロボットが今回届けてくれましたw ←強引に作りましたwww

さて中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キタコレェェェェエエエエエーーーーー!!www

さび系はもういいです(ノД`)・゜・。 w
もう!また「チョォォ~さびちゃった系の勲章」じゃまいかっ!(´;д;`)ブワッ!!
しかも、
送り主がさっき看板出しっぱでご飯買いに行った人じゃないかっwwwwwwwwwww
皆さん ちゃんとさびちゃった系でも自分で処分してくださいねっ!w

さてさて・・・。
土日(5日と6日)はリアル用事でAionはお休みしますですっ!!
うぅ~ AP稼ぎしたいのにぃぃぃ~(-ι_-、 ) クックック こればっかりはしょうがないですもんね。
ウチの分まで皆さんガッツリ稼いできて下さいっ♪

ではではまたぁ~ ヽ(●´ω`●)ノ
  1. 2010/06/05(土) 09:08:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まとめ日記っ!!

|。∀゚)ノ こんにちですっ!!

昨日の昼間スーパーに行ったら、
イベントやってまして、観葉植物を頂いてきました♪(ノ´ω`*)ウヘヘッ
(オープン記念とかでっていう・・・www)

マッサンです!www
(携帯古いんで画像汚いです ゴメンネごめんねぇ~)
お名前は
「幸福の木(マッサン←チョw 誰かのニックネームっぽい!w)」ですっ。。。
育て方の紙も頂いたので大事にお世話しますっ!(`・ω・´)ガンバルッ!!
これでウチもチョ~いっぱい幸せが来るかしら~❤


さてさて、Aionネタでも・・・。
っても 最近何故か忙しくて、
ネタ撮ってる暇があるような無いようなって感じですわっ(ノД`)・゜・。
とりあえずーーーーーーっ!

ネタその①

先日お友達とポエタ行った時の出来事・・・。
道中に「木のおっさん」を倒すんですが、
何故か今回出会った「木のおっさん」ハッスルハッスルしちゃったようで

元気よすぎですw
チョwww 元気過ぎじゃね? コレwwwww
よく位置バグって耳にするんですが、
ここまで元気に位置バグしているのは初めてですっ!(´,_ゝ`)フッ
皆ウヒャウヒャ笑いながら叩いてたな・・・面白かったねっ!!
(倒した後は何も出ませんでしたが・・・w)


ネタその②

先日の要塞戦での出来事。。。
天族さんの攻めの様子がなく、皆さん点々と偵察してたんですが、
あまりにものどか過ぎてレギチャの発言も・・・

盛り上がりすぎw

アイスの話で盛り上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒い時期に食べる「雪見だいふく」は美味しいとかも・・・www
この1番最初のレギチャ発言で「スーパーカップ」っていう字を見て、
1番最初に思い浮かんだ物が
「カップ麺のスーパーカップ」と思った人がウチも含め数名いたんで、チョッとウケちゃいましたw


ネタその③

先日のIDでこーいう発言する人がいて・・・

みてみたーぃ♪
行ってこーーーぃっ!っていう状況になりwwww

(`・ω・´)がんばっ
頑張って1人でやってましたwwww
皆さんつえーですっ!素敵ですっ!!(ノ´ω`*) 惚れちまうがなー!w

そしてまた先日の洞窟PTで・・・またまた発言があり・・・

いてこーぃ!!
頑張ってこーーーぃっ!っていう状況になりwww

(´・ω:;.:... あ・・・・
ガツガツやっつけてたんですが、お友達のHPが減り・・・
この後はどーなったかウチのクチからは言えませんwww


さて、最近特急便の方も落ち着いてきまして、
そろそろこのネタも終わりかと思いきやキターーーーーっ!!www

速くいっといれw
前回のモジモジとはまた違ったモジモジバージョンですw
ちゅか・・・ネタないんですけど・・・困りますっ!(ノД`)・゜・。 うわー

でででででででっ!
中身は何かと思ったら~ ジャジャジャーン!!

あまーーーーーーーーーぃ
チョwwwwwwwww
さびちゃった系の勲章かと思いきや砂糖だなんてwwww
(皆さんギーナ使い過ぎですからあぁぁっ!!)
ウチも最近色々な事があって考えるようになっちゃって・・・ (´・ω:;.:... ウゥ・・・。
そんな時は糖分大事だよねっ!!www
あ でも昨日プリン食べちゃった❤ (*´艸`)ムフフゥ~

今日も一日 楽しいAionであるといいなっ!!!
  1. 2010/06/03(木) 10:27:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

もう6月ですね!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日から6月ですねっ!
テレビのニュースでは、「子ども手当て」の話で盛り上がってますが、
ついでに「Aion手当て」なんぞないんでしょうか?(ノД`)・゜・。
もう最近チョー金欠で、日々のAion暮らしがカッツカツですwww

あ・・・
エピソード1.9まで約二週間ですねっ❤(ノ´ω`*)ウフフッ
ついでに
ギーナ2倍イベントとかやってくれないかのぉ~?w (無理なお願いであるw)

さて最近の出来事・・・。
先日、お昼のドレドが終わってポエタでも行くかーっ!って話になったんだけど、
入場待ちが数名いたのでちょいそれまで各自自由行動ってことになってたんですが、
気付いたら皆アビスの深層行ってるじゃないですかっ!Σ(・ω・`|||)!! www
(ウチはその時のん気に倉庫整理してましたwww)

龍エリ狩りしたりして、皆でちょいお小遣い稼ぎ&DP溜めタイムと思ってたんですが、

イベント(●´艸`)ムフフ

はげしく突っ込みw

突っ込みされてるしwww
どーも最近この2人の会話が
ウチにはヒットしてしまって、ついついSS撮ってしまいますw (●´艸`)ムフフッ
皆でわぃわぃ楽しく行くIDは大好きですっ♪(*´∀`*)ニャハハッ

その日に行ったポエタは何だか良い日だったんですっ♪

キター(´∀`)

久しぶりに出たシャドウの防具っ!!! ヽ(*´∀`*)ノ ワーィ!!
ついでに、ウチのキュア用の防具も出ました♪(どこの部分だったかワスレタwww)
(キャアになってたらしいwww 直しましたおっ!wwww)

でも・・・。
ポエタで今1番欲しいのは「盾」(便座じゃねーぉ!w)なんですっ (´・ω:;.:...
以前一度だけ出たんですが、
ちょっとしたトラブルでゲットできず・・・wwww(あれは苦い思い出ですw)
それ以来見てないですw(他職用とかよく出るんだけどなぁ~ウゥゥ・・・)
ホンっと運がないメインキャラですっ!!(-ι_- ) クックック
まぁ~ そのうち出ることを祈りながらポエタ通い続けます♪ (`・ω・´)がんばるぞぃ!


さて・・・
本日も来ましたこのコーナー!!!
ちゅかね、
皆さん特急便はギーナがかかりますよっ!wwww
ということで・・・
今回も便マークが付いてましたよっw Σ(・ω・`|||)!! ヒィィィィーーー

(`・ω・´)ブーブーw

ほら見て見て見てっ!キャメさんもチョォ~ブーイングしてるじゃないですかっ!www
(ホントにネタが無いから適当になってきたwww)

ぎゃるるんも何故か今回は怪しい便だと言いましたが、
いったい何がキャメさんのところに届いたんでしょうかねぇ・・・。
とりあえず、開けてみました・・・。


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  こっ・・・これはっ!!!


ヤバイヨヤバイヨw

チョwww マジで覗いてナイっすよ?w ちゅかこれモロ「DM」ジャマイカッ!w
しかも数がすげぇぇぇ~www ( ´Д⊂ヽエーーン
よくよく読んでったら、振込み先が書いてあるぅぅ~!!Σ(`・ω・´;)

チョォォォォォォォォォwwwww

こんなに払えねえぇぇぇええええっ!!wwww

む・・・無視していいですかね?コレww 
振込み詐欺事件に巻き込まれたくなぁぁ~い! ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。コワイヨーwww


さて最後に落ち着いて風景写真でも・・・。ふぅ・・・。

ヤッホーー

ポエタにも、のどかなところがあったんですねっ(*´ω`*) ふふーん♪
  1. 2010/06/01(火) 11:28:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

