★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の出来事!

(=´・ω・)ノ コンバンワー!!!
ようやく風邪が治り、元気ハツラツでAionを楽しんでます♪
(けど、まだチョォ~ッと鼻水が・・・w)

さて昨日の要塞戦。。。
参加された方はご存知のネタなんですが、
天族の江戸ちゃんという方が
引退するとの事で天族さんは要塞戦イベントしたそうですねっ!
(んー ウチは魔族だからどんな流れだったかわからないけどねんっw)
と言う事はっ!!
Σ(・ω・`)!!ハッッッッッッ
江戸ちゃんと最後のツーショット撮らないとイケナイじゃないかっ!!!www
(ほら、引退するっていうから・・・まぁ~記念にという事でw)

まずは1回目のチャンス到来っ!!江戸ちゃんログ発見っ!
( `_ゝ´)どこだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
上層の火炎に来てたので、探したんだけど既に姿はナカッタ・・・(ノД`)・゜・。 ウゥゥゥ・・・w

再び2回目のチャンス到来っ!!
数分後、魔族が下層のAF取るぞーってことになり、
うちもその場所にいったら再び江戸ちゃんログ発見っ!!wwww
( `_ゝ´)どこだあぁぁぁぁああああああああああっ!!

Σ(`・ω・´)ハッ
江戸ちゃんいたあぁぁぁぁぁあああああああっ!!www


だが しかーーーーーーーーっし!

キャメさんアフォーw
写ってねえぇぇぇぇえええええっ!!wwww
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
あれですね。。。画面設定ですねコレ・・・・w 忘れてましたw
もう焦ってしまうと何もかもダメダメ人間ですねぇ~私ってw _ノ乙(、ン、)_ ←グッタリモードw

そんなウチの姿をしっかりと見てた人がっ!!wwww

(*´∀`*)はずかしっw
まさか友達が近くにいるとは気付かなかったです・・・はずかしwww

その後、

これイベント?w
何故かドレドギオォォーン2つも出ちゃったりして、
もう何だかハチャメチャな要塞戦でしたねwww 楽しかったけどwwwwww
これも運営から江戸ちゃんへのプレゼントだったのかどうかは知りませんwwwwww


次の話題・・・。
昨日の0時のドレドに、お友達からのお誘いがありまして、
どんなメンバーが来るのかなぁ~(ノ´ω`*) ワクワクゥ~♪って待ってたら、
メンバの皆さんの第一声が・・・

ちょっとwww
チョwwww
(画面の都合で○の数と名前があってないです ごめんねぇ~)

えぇぇwww
チョチョチョwwww

この三文字ですかwww
チョォォォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwww

もう どんだけぇぇぇぇ~~!!!wwww
でも面白いメンバだったので、
ドレドも楽しく過ごせましたぁ♪ありがとですっ!(*´∀`*)ニャハハ♪

あっ!!そー言えば・・・。
皆さんこのウチの日記見てるんだなぁ~ってチョォォ~と感動しました❤ (ノ)ω(ヾ)ププッッ
このブログは、
カウンター付けてないんで何人見に来てくれたかわからないんですけど・・・・・。
(付けちゃうと何かそればっかり気になっちゃって付けてないんですウチwww)

皆さん ありがとうぉぉ~ですっ!! (*ノωノ)キャハ~


さて 最後の話題です・・・・。
もうここまで来たら あの話題ですが・・・・・・・・・・・・・。。。。
ネタがないんですよw もう勘弁してくださいよっ!w
いつものように、、、
特急便ですよっ!来てましたよっ!w クリックしましたよっ!www

どしたの?私?w
あれ・・・キャメさん 何故にモジモジしてるんですか?w
まさかっ! ( ゚д゚)エッ!?!?wwww 何この展開はっ!?!?wwwwww
後は皆さんのご想像におまかせしますwwww

で、中身を見てみますと・・・・。

いつのまに出来たのコレwww

えっ! 何コレww 友の会って チョwwwwwwwwwwwww
しかも、、、
実在するそうです このレギオン名!!!w 何コレこわいwwww

シエル鯖で、ヒッソリと暮らしたい今日この頃です。(´・ω:;.:... wwwwwwwwww
  1. 2010/05/30(日) 23:38:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

昨日の出来事よ♪

|^・ω・)/ こんにちわぁ~♪♪♪

久しぶりに今日はお天気快晴で、アレやコレや洗濯しまくりですっ!!
(ノ´ω`*)フゥ~ 疲れたから一眠りしようかな・・・。
ん・・・
でもっ日記書かねばっ!!Σ(・ω・`)!!ハッ
ということで今書いてますwww


さて、昨日の出来事満載日記です・・・。


昼間のドレドが終わった後、
お友達がキャンディ飲んで遊んでたのでウチもドレイキに変身♪♪♪
ペ○○○○○さん かわいぃキノコに変身したんですけど、
デッカイおっさんに追いかけながらいつの間にか、

かけちゃだめーw

かけられ過ぎですからぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwww

のどかな魔界の昼 でしたwww


次の話題・・・。
昼間にアステリア&ラ ミレン要塞IDに行ってきたんですけど、
自分何故かチョ~テンパリモードでやってたんですが、
そこでPТメンバのペ○○○○○サンがこんな発言を・・・。

なにこれw

とか・・・・。

えっ なになに?w


とかwwwwwwwwww

え? 何それ?www 何何??wwwwww


必死に何の事か考えながらヒールヒールヒール&メイスでmobボコボコ!!w
ヽ(冫、)ノ ん~ なんだろう この略語w (苦手な略語がキターw)

チョw それ何の意味?って皆聴いてたら・・・

なるほどねw

あぁぁぁああああ~~~~~!!!!
そーいうことねっ (●´艸`)ムフフwww
てっきり、
さっき かけられてたお○○○の恨みの話してるのかと思ったわwwww

そんな面白い発言を最近し始めたペ○○○○○さんとのツーショットォォ!

(*ノωノ)キャハハハハ~

やっぱりローブってかわいぃ❤ですよねぇ~(*´∀`*)いいなぁ~
(あっ!ペ○○○○○さんもすっごくかわいいですぉ?www)
苦労号でゲッツしたこのとんがり帽子もよく似合ってますYO~♪♪♪
1.9で追加される衣装、ロングの方を着た姿見たいですっ!!! 似合いそぉ~♪

そんなかわいぃぺ○○○○○さんもキャンディ食べれば、

いけてるぅ~?w

こーなってしまいますw
(かわいくねぇぇぇ~~~~wwwwwww)

さてさて・・・。
今日は要塞戦あるですよね・・・。間に合うかなぁ~ (ノД`)ウォォォーン
  1. 2010/05/28(金) 10:26:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

初投げ~!!

(*´∀`*)ノ こんにちわっ!!!

風邪ひきサンになって二日目・・・。鼻水ダラァァ~!すごいですwww
さすがに昨日は早目に寝ましたw (ノ´ω`*) ウフッ

昨日ログインしたら、
12時ドレドのお誘いがありまして、PТに入ったんですけど、、、
入った瞬間PТチャットログに・・・

なになに?www

えwwwwww なに!?wwwチョッ!気になるぅぅ~!!wwww
数秒間があって、次のログ・・・

きになるぅ~♪

なぬっ!?皆がはげっ!?!?なんなんだあぁぁぁっ!

1人こっそりナルシソスを採集してたウチだったんですが、
気になってプリモルへ移動www

げーはー発言してたお友達からキャンディ頂いて・・・

げーはー仲間w

これだったのかっ!正体はっ!wwwwwww
(しかも自分もちゃっかり「げーはー」になってますwww)
よく見たら、頭がツルッツルです(●´艸`)ムフフッ
たまにネタとしてキャンディ食べて皆でアフォーするの楽しいですねっ❤❤❤


さて・・・。
このネタも終盤ですねっ (´,_ゝ`)フフフフフッ

先日ログインしたらまた例のごとく宅急便マークがっ!wwwww
(皆さんギーナの使いすぎには注意しましょうwww)
ん~今までのパターンだと
「どーしようもないチョォォォ~さびちゃった系の勲章」が送られてきてるんだろうな・・・。

頂き物なのでクリックして開けてみました♪

もうネタ限界ですwww

ウチぎゃるるんが「クマ」に見えたのでしょうかねw チンだふりって・・・・w
(このSS撮ってる時、知人何人か周りにいて見られてたという・・・はずかしっwww)

さて中身はなんでしょうかねぇ~(*´ω`*)

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ !!!

初の本物の勲章!wwww

チョw 銀勲章www しかも泉にドボンというご指示wwwwwwwwwww
あっ・・・言っておきますけど、
ウチ まだ勲章泉に投げたことナッシングなんですっ! 投げるの怖くてw(´・ω:;.:...
と言う事は・・・初体験wwwwwwwwwwww

場所は以前お友達に教えて頂いたんでレッツラゴー♪♪♪

泉さーん おねがーぃ❤

お祈りをチョーいっぱいして、泉に銀勲章ドボーーーーーーンしたら・・・


(´・ω:;.:... 消えたいwww

チョォォォォォオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwww

「さびた」はさびた系だけど、こんなさびた品もあったとはwww
ですよね・・・
そうですよね・・・人生そんなに甘くないですよねぇ~w _ノ乙(、ン、)_ ←グッタリ
しゃーないです(ノД`)・゜・。
AP50のためにクエしました!あと変なイラナイ箱ももらいましたっ!www
あとタイトルももらいましたっ!!!( ´Д⊂ヽエーーン

せっかく頂いた貴重な銀勲章がクエ品とお粗末な結果でしたwww
送ってくれた方ありがとうございました(´;д;`)ブワッ!
貴重な体験させて頂きありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よしっ! 気分転換にナルシソス&アマリリス採集してきまーす (ω・ミэ )Э←あざらし❤
  1. 2010/05/27(木) 10:40:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

風邪ピィ~ピィ~

|´ω`*)ノ ゴホッゴホッ コ、、、コンニチワ。。。
何か昨日の夜ぐらいから寒気腹痛がありまして、
(´。ω゜`)?なんぞ??
と思いながら眠ったんですが、、、

「風邪ひきましたあぁぁぁっ!!」 (´・ω:;.:... ハゥゥ・・・。

あっ!夜更かしし過ぎなんじゃなーぃ?という声が聞こえてきますが、
ここ最近気温の変化に体がマッチングしてないようで、
ほら あれよっ!!!
「朝起きたら、掛け布団がかかってなかったぁ~(ノ´∀`*)ダハー」
みたいな感じになってることがあり、風邪ひいたようで・・・w
(けっして腹出して寝てた訳じゃないお?www)

さてリアル話はここまでにして・・・w

先日、暇つぶしにサブっ子で「炎の神殿」2ターンPТに参加してきました♪
けっこう神殿ウチ好きですっヽ(´ω`)ノルンルン
前回の横浜タイヤからまたローブの上着(緑色だけどw)出たけど、
最近これよく出るんですかねぇ~? お土産に頂きました♪

最後のクロメデちゃんからは何も出ませんでしたが、
道中で

盾でたーw
チョwwww これってwww 
メインキャラで欲しかった盾ジャマイカッ!!!www
(ウチが何回通っても結局出なかった盾w 何この運がないメインキャラw)

しかも、同じPТだったキュア&チャントさん2人とも持ってるしwww
ソードさんがお土産に持っていきました~♪(●´艸`)ムフフ


たまにはメインキャラのお話でも・・・。

最近のドレド・・・連敗ですっ!(ノД`)・゜・。
20時野良募集で行ったんですが、
天側ラクハネやってる最中に、魔側は艦長スルカナ&艦長やって勝利のはすが、
天側それに気付いてmobガツガツ倒してたようで、
点差で負けてしまったあぁぁぁ~(´;д;`) 惜しかった!でも楽しかったです!!
(ウチがこっそりブログ覗きに行ってる天キュアさんがいて焦りましたw)

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっ!
昨日の夜中0時のドレドは白熱しましたwww
野良募集で入ってみたら、結構知ってる人がいてラッキー♪(*´∀`*)
次はここ、スルカナ叩くのまだ待って!とか指示も的確で分かりやすかったな。
天も魔も相手側のスルカナ破壊しまくりw タイミングみてヒールするの難しいなぁ。。。
天とぶつかった時は、
ピュリの連打&ヒールの嵐でウチは盾とシャドウからチョー攻撃クラってましたが、
バリア使ったり、衝撃緩和スク使ったりしてなんとか耐えることができ・・・たはずw(1回はチンダw)

久しぶりに勝ててよかったです(*´ω`*)
今回一緒に行ったドレドPTからウチへの一言・・・。

「キャメさんって前もそうだったけど、キーの連打すごいよねぇ~w」
ピュリ解除にチョォォォ~必死なんですお!w(イイワケ?w)
うるさくてゴメンねゴメンねぇ~w ( ´Д⊂ヽえーんw


さて・・・日記の日課でもありませんが、
今回も来てしまいました。このコーナー!!!エエェェェ(*'Д'*)ェェェエエwww
もうね・・・。
前回も書きましたが、ネタが無いんですよ?w

昨日はなんと・・・また「特急便」がっ・・・・・・・wwww
(なんかウチのお決まりコースになってきましたね~w)

にげちゃう♪

ぎゃるるんクリックして中身を見るのが怖くなりましたwww

しかも今回は2通もキテマスキテマス!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ヒィィィィィ
送信時間がw

呪いのメールみたいw

2人とも「チョォォォォ~さびさび系の勲章」送り過ぎですからあぁぁぁぁっ!!!
これ ナニゲに小銭稼ぎできるんですのよ?w
なのにウチが受け取っていいんでしょうか・・・wwwwwwwwwwwwwww
(たしかですね、1個100ギーナだったような・・・)

チリも積もればぁ~マウンテ~ン♪(ルー語のマネw)

なので、今まで送られてきたのを総額にすると・・・ チョwwwヤバッwwww
皆さん送り過ぎですからwwwwwwwwww
どんだけウチに貢いで。。。。ウソですwwwwww

このネタいつまで続くんでしょうかね (´・ω:;.:... ヒィw


最後に久しぶりに風景の写真♪

お花がかわいい♪

ウチのしょぼいパソコンで撮ったグラフィック「高」設定ギリギリの写真(*´ω`*)
こ、、、これが限界です il||li▄█▀█●il||li
次回のアップデートに、このMyパソコンは耐えられないかもですwwww 
  1. 2010/05/26(水) 11:09:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ネタが尽き・・・w

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちわっ.:.+.:*:】

ただ今メンテ中で・・・
っても、あと7分したらログインできるんですけどねwww
(11時28分下書き終了w かかりすぎwww 家事しながらだからねーw)

1.9やら2.0やら映像が公式のところで追加されて、
ますます楽しみが増えた感じなんですが・・・。
1.9のブランド衣装・・・。
天族の衣装欲しいんですけどwwww
ドレス子供服にすっごいかわいいジャマイカッ!!!www
それに比べたら魔族の衣装って・・・( ´Д⊂ヽとても残念ですwwwww
でも、
出たからには一度は着ないとっ!なので一着ずつ購入すると思います(●´艸`)ムフフ


最近色々と悩みが増えて・・・。ハァ・・・
ちょっと壁にぶつかってしまいましたwww  (/ω・\) ヒィィィィ

っても・・・。
戦闘の仕方とかスキルの使い方とかなんですがねw
たまに2チャンのキュアページ見たりとか、他人の意見を参考に考えたりとか、
キュアさんのブログとか覗き見 (いやらしっw) しに行ったりとかして、
自分なりに色々と勉強してます。
んーとりあえず「キャメさん初心に帰れコノヤロー」ですっ!www


さてさて・・・。昨日の出来事パート①。。。

Aionが始まる前は色んなオンラインゲームへと転々として遊んでましたが、
少し滞在期間が長かった某ゲームで一緒に遊んでたお友達がいきなりウィスしてきたんですYO!
マジで嬉しくて泣いちゃい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァ~(泣いてないですけどねw)
ウチのこの変な怪しいブログ見て来ちゃったそうですw
昨日少し時間があったので、久しぶりにナナしゃんと再会してきました♪♪♪

再会♪
(あ ウチもナナしゃんもサブキャラですwww)
まだ始めたばかりで、
ピチピチの10代ですがマイペースでAion生活を楽しんでいるようです(*´ω`*) ウフッ❤
ナナしゃんからプレゼントのドレス着て、チョーウキウキランランしてましたw かわいぃですwww


続きまして・・・昨日の出来事パート②。。。

昨日の夜中0時のドレドで、お友達からPTお誘いがきまして、
「知り合い皆ドレド行っちゃったから野良で募集するかー」
って話をしてまして、、、。
募集したら知人ばっかり集まったですwwww  ウケルwwww
しかも、、、

うけるこれwww
こんな発言してる人いるしwwwwwwwwwwwwwww
チョwww そのセリフwww 例のテレビ番組ですよね?www


次の話題・・・先日の出来事パート①。。。

Aionログインしたらメールのマークが付いてましたっ!
Σ(・ω・`)!!ハッッッ代行で出してた品が売れなかったのね。・・・ショボボーン
手紙を持ってる鳩ポッポさんのところへ行き、
しぶしぶ手紙を受け取ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

今回もきちゃったよーw
しまった!にひっかかったぁぁぁぁぁ~!!!
また「チョォォォォォ~さびた功績勲章」じゃまいかあぁぁっ!( ´Д⊂ヽエーーン w
まさかメール便で送ってくるとは思いませんでしたwww


===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 もう店売りしてやるうぅぅぅうっ!!w


最後の話題・・・先日の出来事パート②。。。

0時のドレドが無事に終わり(負けちゃったけど)、
プリモルに帰還した時、、、私は気付いてしまった・・・・・・・・。

「特急便マークが付いていることをっ!!!」wwww

皆さんっ! 特急便だなんてギーナ使いすぎですからwww 
まぁ~頂いたんで、クリックしてあけてみました(*´ω`*) 何だろ?

そのピンクはwww
もう ぎゃるるんネタないですw 勘弁してくださいww (ノД`)・゜・。

さてさて・・・中身はなんでそね・・・

んっ!?!? 金の・・・・・・・!!!

ちょぉぉぉーーーーwww
ダジャレってるうぅぅぅぅうううう~~~!!wwww
(イスか座布団から落ちなければ!www)
ちゅかよく思いつきましたねwww ウチにはそんな発想ないですわw
100個は送り過ぎいぃぃぃぃ~!( ゚,_・・゚)プッッ
このお友達には、どーにも使えない天界のお土産を渡しておきましたwwwww


さて・・・特急便ネタはそろそろ終わりに・・・・wwwwwwww
  1. 2010/05/25(火) 11:56:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

夜中に日記更新w

夜中にコンバンワッ...φ(´ω`。)

連日ブログ更新してますが、
決してAionをサボッている訳ではありませんよぉ~! (ノ)ω(ヾ)ププッ
あ、でも・・・。
昼間にパソコン付けたんですが、
家のピンポーン♪と鳴り、身内の子守のお願いがきまして・・・(ノД`)・゜・。
(ウチは保育園じゃねーおっ!w)
6時間程子供達と遊んでましたw _ノ乙(、ン、)_ チッとグッタリですwww
そのまま晩御飯タイムに突入・・・。

再びログインは20時過ぎっ!要塞戦真っ只中でした・・・・・。 (´・ω:;.:...


先日ログインしてパンデモ内をウロウロしてましたら、
露店放置している人のところをグルグル見回ってたんですけど、
そしたらっ!!!

かわいすぎるぅ~(*´ω`*)

これっ! かわいぃ❤ですっ!!
丁度この品を出品している方とウィスでお話しちゃいましたw
(ウロウロしてたらウィスしてくれたんで、世間話しつつぅ~このアイテムの話を・・・w)
なんとっ!お花アクセサリー作るのに、
煮え血がチョォォォォ~必要だという話を聞いて目が( ∀)゜ ゜ 飛び出ましたよwww
(たしか3桁の数字言ってたような・・・)
最近チラッと このかわいぃお花アクセサリー付けてる人見かけるんで、
ちょーっとウラヤマシイです(*´ω`*) いいなぅ♪

ウチにこのかわいぃお花アクセサリー特急便で送ってくれてもいいおー!w
(冗談ですYO! (-ι_- ) クックックwww)

あ・・・・。
特急便と言えば・・・www
もう送られてこないよねっ・・・こないよね・・・。こないよね・・・。



って思いながらログインしたら、、、

特急便マークガガガガガガガガガガガガガッッッッッ!!
_ノ乙(、ン、)_ ハゥゥゥゥ~www

きたこれぇぇぇ~!w

また例の勲章かな・・・(ノД`)・゜・。ウェーンwww
別にコレクションとかで集めてる訳ではないんですのよ?www
あと不要物回収担当でもありませんよ?www
ぎゃるるん素っ気無いし・・・w
クリックして開けてみたら・・・


えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョwwwwwwwww


これってっ!!Σ(・ω・`)!!

材料その①w 材料その②w

TKGの材料www チョーウケルんですけどっwww

久しぶりに勲章以外の品が送られてきたので、
何をどーしたらいいのかwwww
えーっと んーと んーとっ・・・(´。ω゜`)ハテッ???

あっ!TKGを作ればいいんですおねっ!!www

料理は得意のような不得意のようなwww

料理の製作まだ「20」ですが、
上手に作れますかね?? Σ(・ω・`|||)!! 自信ないですwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいい?w

用意しましたっ!w (*ノωノ)キャハハハハ~wwwwww
今朝の朝食に頂きましたよw 送ってくれた方 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ wwww

そそ、
ウチは、たまにTKGを「猫まんま」チックにして頂きます♪
かつおぶし+味の素を一緒にっ♪ (*´ω`*)ウフフッ まぁ 食べ方は人それぞーれですよねっ!

あっ・・・画像汚くてスイマソン(ノД`)・゜・。
ウチの携帯ボロっちぃヤツなんですwww

フッ 今日も何だかやり遂げたって感じwwwwww


最後に・・・。

天界は景色がキレィ❤

昨日夜中知り合いとフォースで天界へ行ってきました♪
(*´ω`*) 明るかったなぁ~!!!
走りながら採集物3個取れましたw 魔界で使えない物だったわ!w(当たり前~♪)



  1. 2010/05/24(月) 02:10:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

昨日のアレやコレ・・・

ヾ(●´ω`●)ノ こんばんはぁ♪

今日のお昼ご飯は、
チェーン店の「はなまるうどん」で冷やしうどん食べてきました♪
美味しかったですっ!!(ノ´ω`*)うどん大好きぃ~

昨日は金曜日、ちょぃとナナしゃんと夜更かしタイムwww
(また夜明けの4時ぐらいまで遊んでしまったw)
ナナしゃんキャラ育成のお手伝いで、

いててw

フォグメェェェーンエリ狩り&この付近クエ消化をしてましたっ!(`・ω・´)ウムッ
やぁ~ここ来るとナツカシイ思い出がいっぱい出てきます♪
狩り中に天PTが来たり、エリートMOB大リンクしたり、
クエ消化で、空中に浮いてる葉っぱの移動がなかなか上手くできなかったり・・・。
(今もそうですが、滑空が苦手なウチですwww)
あれ・・・。
良い思い出無いぞぉ!? Σ(・ω・`|||)!! そんなはずないのにねぇ~w
ナナしゃんのサブキャラも、もうすぐ「40」才♪はやいねぇ~(*´ω`*)

その後は、
モルヘの神殿近くにあった天界への亀裂へウチもサブっ子にして遊びに行ったんですけど、
遠足ルンルン♪する暇もなく、天とぶつかり・・・ (´・ω:;.:...
数名の天族に囲まれ撃沈してしまいました(ノД`)うぇぇぇーーーーーーーーん
(持って行ったバナナ食べる暇もなく帰宅するとはwwww)


昨日の出来事なんですが、
やたらと最近、ウチに特急便が届くんですがねwww
2日間連続で来たから、さすがにもう送っては来ないでしょう!
と思ってたら、

三度目の正直?w

( 。∀゜)キタアァァァァァァアアアアッ!!!wwww
ぎゃるるんに話かけるのがもう怖いです・・・。
まぁ何が入ってるのか、、、来たからには開けないとねっ!
送ってくれた方に失礼ですおねっ!(`・ω・´)んだんだっ!!!
ってことで開けたんですけど・・・・・



でたー!!!www

( ´Д⊂ヽ 何かいっぱい送られてきたあぁっ!!!
もう これでもかっ!!っちゅーぐらいの量ですよねwwww
今まで3個だったのに、
32個だなんてもう どんだけぇぇええっ!!! ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

もぉぉぉぉぉおおおお!!!
あれですよっ!

(ノД`)・゜・。

ヤケクソだよぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!
いっぱい叩いてやるうぅぅぅぅぅぅうううっ!!

ブログの為に、MOBいっぱい釣ってSS撮って・・・その後チンだとは言いませんYO♪


  1. 2010/05/22(土) 23:28:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

着せ替え~♪

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今日は久しぶりに天気が回復!洗濯しまくりですっ!
でも黄沙に注意って・・・ (´・ω:;.:... エェェ~

ここ最近日記の更新けっこうありますが、
Aion生活にゆとりが出来たのもあって、(チョw 暇になった訳じゃないおっ!www)
日記書く時間ができたーってことかなぁ~(´,_ゝ`)フッ
たぶん、1.9が来たら日記更新少なくなるかも??どうかなwwww

先日お友達とポエタ行ってる時の世間話なんですが、
消化の良いメニューって何だろう?(´,_ゝ`)?? 
って話になった時の事なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お茶漬け」(飲んだ後に食べる物だから結局却下w)とか
「雑炊」(病人が食べる系だから結局却下w)とか
色々思いつくメニュー(ウチこの2品しか言ってないやw)と言ってたら、

「やっぱあれかっ!TKGかっ!」とお友達がおっしゃいまして・・・。

Σ(・ω・`|||)!! エッ・・・・ 何 TKG?
え?お笑い?TKO?いやTIM?Tしか合ってないし・・・w

「ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん」

とか言ってごまかすウチw
キャメさんしばし沈黙が続く・・・(´。ω゜`)ハテッ??
  ↑
皆をヒールヒールヒールしながらこれでも必死に考えてます!www

そのうちお友達が

「TKGってたまごかけごはんのことダヨッ!w」って・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(・ω・`|||)!!  ハッッッッッッッッッ

ヤバイ、略語にツイテイケナイ年代突入!?!?!?wwwwww

ミンナ ゴメンヨ モウ オボエタカラネ ティーケージィー(TKG)www


そそ、略語というのか、
Aionでよく使われるというか「アトレイア コミュ語辞典」っていうページがあるんですねっ!
(スイマセン 最近知りましたこのページwww)
昔やってたオンラインゲームでお友達とかが使ってたんで、
少しだけぇ~ならわかるんですが、
ちと時代に乗り遅れたウチなんでここのページ見て用語のお勉強でもしようかなと思いますwww
(ウィスで○○ってなんだー?ってクイズ出してこないでねwww)

では次の話題でも~っ!!!

サブっ子キャラ「スペ」で、
30ディーヴァの洋服(上着)持ってるんですけどメインキャラでちょっと着せてみました♪

(*ノωノ)キャハハハハ~

ちょっとぉぉ~!かわいぃぃジャマイカアァァァァァ!!(ノ´ω`*)キャホーィ
(上着以外1枚も着てませんがぬwww)
やっぱりローブの洋服ってかわいいですよねっ♪
ん~本当はメイン職は「スペ」にしようかなとAionスタートする前考えてたんですけど、
昔っからオンラインゲームっちゃー「回復職」してたもので・・・。
なんというか回復職に慣れてるというか流れでキュアを選択した訳ですw

(///ω///)テレテレ♪

でもっ!そこそこチェーンの洋服もかわいいですよねっ♪
(頑張ってAionのグラフィックをチョー高設定にしてみますたw一瞬だけねwww)


さてまたまたウチに特急便が届きました・・・。

ガクブルしすぎ!w

配達人プルプルしてますが、なんででしょうかねぇ?(*´ω`*)ハテ?
さて、今度こそ素敵な物を贈ってくれたに違いないですっ!!!!

でたあぁぁぁ!(ノД`)・゜・。

チョwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!wwww

またこれだしwww
またこれだしwww
またこれだしwww
またこれだしwww

もぉ~どんだけぇぇぇぇぇええええええ!!!www


最後に1枚・・・。

ルンルン(*´ω`*)

最近採集BOTと格闘してますっ(`・ω・´)チキショーwwww



  1. 2010/05/21(金) 16:03:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

サブキャラと遊ぶぅ~

|*´ω`*)ノ こんにちわですぅ~❤

何か今週のメンテ後から、
ゲーム起動の時に、ワールド状況と公式HPが消えてくれないんですが・・・。
今までちゃんとメイン画面登場したら消えてたのになぁ~
ウチのパソコンがいけないんかねぇ~ Σ(・ω・`|||)!!
まぁ支障ないから別にいっかーwww

昨日Aion起動したら・・・

おっ
チョw 1番ってぇぇぇ!!(*ノωノ)キャハハハハ~
こ・・・これは今日一日何か良いことがあるかもしれないっ!!!
(かなり思い込みの激しい私です・・・w)
ラッキー「7」とか、
自分の誕生月とかとかの番号って何か良い事があるような気がして・・・。
ちょっと(*´∀`*) ワクワクしちゃぃます~♪

製作専門のサブキャラちゃんが最近「32」才になりまして、
スキルも防具も武器も全部ホッタラカシ・・・(ゴメンネw)にしてたのでちょぃと揃えてみました♪
その後夕方神殿PТ募集があったので入らせてもらい、
2回ばかし行ってきましたぁ~ (`・ω・´)がんばるぞっ!!

はずかしい姿w
ちょっと大股開いて恥ずかしい姿ですが、
32才なりに頑張ってますっ!!www (-ι_- ) クックック
この「横浜タイヤ」からはローブの洋服がっ!!

洋服♪
(メンバの方が、これは「横浜タイヤなんだよっ!」って言ってましたw)

タイヤから洋服出たのは初めて見たような気がするのは気のせいでしょうかねwww
ローブ職はウチしかいなかったので頂いてきましたwww

あとどっかのmobだかNMだか忘れましたが、

うほほーぃ♪

これ頂きました(ノ´∀`*)ウヒョヒョーン♪
貰えるものはもらっとけーーーーーーーーーーーーっ!! ですw

最後のメインイベンツのクロメデっちからは、何も出ず・・・  (´・ω:;.:...
そ・・・そうよね。
クロメデっち ってけっこうケチだったもんねっ!!
また行ってやるうぅぅぅっ!( ´Д⊂ヽエーーン
(あ、でもクロメデブック この子持ってますwww)

んー良い事 何かあったかな・・・。
あっ・・・。
SS取るの忘れちゃったんですけど、
昨日の昼間のドレド 野良募集してるところにお邪魔しまして、
12時7分ぐらいにもう申請www (はやっ!!)
天側クイックで、回復職なし、盾2 ソード1 弓2 スペ1 だったかな・・・
APガッツリ頂いてきましたっ!! (*´ω`*) ウフフッ♪

20時は、晩御飯食べてたんで行けず・・・(めったにこの時間行けない (ノД`)・゜・。 )

0時は、フレからのお誘いがありPТに混ぜてもらいました。
その前に要塞戦でどっぷり疲れきっちゃって、
「あまり良い動きできないです スイマセン(ノД`)・゜・」
って皆に一応報告しといたwww
予想通り・・・ 
ウチの動きがダメダメでしたw ( ´Д⊂ヽエーーン
足ひっぱってゴメンよぉぉぉぉ~!
でも、
他のメンバ5人がチャキチャキ動いてたので助かりました (´・ω:;.:... ありがとう♪
この時間帯も皆さんのオカゲでAPガッツリ頂いてきました! ヾ(*´∀`*)ノニャハッ

ドレドぐらいかっ!良かった事って!!www  ( ´∀`)ヵヵヵ

さて、今日ものんびりAion生活過ごしてきますぅ~❤

最後に風景写真でも・・・。

まったりぃ~

やっぱりブルストホーニン村はのどかですwwwww
  1. 2010/05/20(木) 12:04:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

昨日の出来事

|U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワン.:.+.:*:】

ここ2、3日リアル天気が良すぎで、洗濯し放題ですwww
でも明日からちょっと崩れるみたいですね~(ノД`)・゜・。

さてさて・・・。

ようやくディーヴァクエから解放されたこのキャラっ!!
今後はどうしようかなと色々と考えまして、
地道にコツコツとAPポインツと勲章を貯めてアビス防具でも揃えようかなと・・・(今頃w)
何か目的持たないとゲームって続かないですよね(`・ω・´)ウムッ
まぁ~1番はギーナを貯めることですがwww

あっ!ギーナと言えば・・・。

昨日の出来事なんですが、
ブルストホーニン村で久しぶりに「宝箱」を見つけたんです♪(●´艸`)ムフフ
何がでるかな♪
何か素敵なアイテムが入ってるのかなぁ~(*´∀`*)~♪とワクワクしながら開けたらっ!!!

(ノД`)・゜・。

Σ(・ω・`|||)!! ガーーーーーーンwww

色々と想像を膨らませてた自分が恥ずかしいですw
ですよね。。。現実はそーそー甘くはないですよね・・・www


あともう1つ出来事があったんですけど、
昨日うろうろブルストホーニン村を歩いてたら、
「チリリリーーーン♪♪♪」と音がしたんで、
なんの音?(`・ω・´)と思ったら、特急便着マークが・・・
えっ! 何何??誰が送ってくれたんだろうか・・・と ちょーっとワクワクしながらクリックしまして、
ぎゃるるんとの会話wwww

特急便♪
(貧乏な私に、誰か素敵なプレゼントをしてくれたに違いないっ!!)

ワクワクしながらクリックして開けましたっ!!

不要な物ですよね?w
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

こ、、、これって・・・・wwwwwwww
チョォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ~不要物じゃないかあぁぁぁ!!wwwwwww
しかも、説明文が
「さびて形のわからない勲章 かすかにまた今度・・・」

また今度・・・今度!?また送られてくるのかぃ?wwwwwww
こんな物をワザワザ特急便で送る人だなんて、あの人しかいないYO♪(-ι_- ) クックック
まぁ~店売りしてちょーっとだけ小銭頂いたので良しとしましょうwwww


最後にぃ~1枚♪

どれどぎおーん♪
サブっ子で下層IDウロウロしてたら「西シエル要塞」にドレドギオォーンがっ!!
思わず手振ってしまいましたwww

さてと♪ 今日もブルストで採集採集採集ですっ♪  (ω・ミэ )Э ←あざらしww かわぃぃw
  1. 2010/05/18(火) 11:36:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

クエ終了っ!!

|´∀`*)ノ。+.・*こんにちわですっ.・+.

前回の日記から狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・の日々で、
何かとネタがない今回の日記なんですが、
とりあえず・・・

きたあぁぁぁ!
「フェンリルの牙&武器」
がキタアァァァァァァ~!!!(ノД`)・゜・。 ウォォォォーン

ブロフムのお守り600個ゲッツを通りすがりのお友達が一緒に手伝ってくれたり、
(これ狩るとプラチナコインのクエも消化できるんです♪小銭稼ぎぃ~❤)

深層での守護神mob300匹狩りも、
初日は天族が邪魔してきて46匹しかできなかったのに、
昨日、お友達が声かけてくれて ペア狩りで1時間弱で終了www
(シャドウさんだったので狩り速度がチョーはやかった!(`・ω・´)助かりましたっ!!)

そのままのノリノリィ~ (ノ´∀`*) 的な勢いで、
夜中0時のドレドでは知人が野良募集してたので混じって行ってきました!
魔族も天族も似たようなPТ構成、スタート前 自分何故か緊張してしまいましたwww
(天も魔もPТメンバーにはスピスペいなくてガチ火力w)
お互いがPKしまくり、相手のスルカナ強奪しまくりで、
今までやってたドレドギオンの中でチョォォォ~忙しくてヒールヒールヒール!で大変でしたが、
最後のラストボスのスルカナを天に取られたけど、
天がmob大量に引っかけて全滅・・・wしてくれたので、
そのまま魔族がボス叩いて約400ポイント差で魔族が勝ち・・・。

ディーヴァ武器クエが終了しましたぁぁ~ ( ´Д⊂ヽエーーン

一緒に頑張ったメンバーの皆様に
「武器クエおわたあぁぁっ!(ノД`)・゜・。 」って言ったら、
「おめでとぅ~!!!」って言ってくれました♪ 
こちらこそ最後までありがとうございました(´;д;`)ウゥゥゥ・・・。

ふぅ~♪ (ノ´ω`*) ディーヴァクエ 長かったなぁ~w
(このキャラ時間かかり過ぎwww)

これからはギーナを貯めたいので、
採集やらIDやら行ってアイテム売ったりしながら頑張るですっ!!


さてさて話題変わりまして・・・。
~写真1枚目~
先日お友達に誘われたラミレンIDで、

げっつぅ~(*´∀`*)
リングげっとぉぉぉ~!しましたっ(≧∀≦)キャハー♪
ちゅか持ってないならあげるYO♪ 的な感じで頂いてしまいましたwww
(くぅ~皆良い装備しやがってぇぇぇ~wwww)

~写真2枚目~
最近ログインするとこんなログ流れるんですけど、

うどーん♪
ここの「讃岐うどーん」で思い出した事が・・・。
昔やってたオンラインゲームで、
ユニーク武器とか出ろ!的な意味合いで、
よくPТチャットで皆が
「さぬきうっどおぉぉぉぉーーん」 って叫んでました! マジでwww
このログ書いた人、まさか・・・知人? とか思っちゃいました(-ι_- ) クックック

では最後に・・・。

採集日和~❤

今日もキャメさんは、アマリリス&ナルシソスを頑張って採集しまーす♪(*´∀`*)ニャハハ~
  1. 2010/05/16(日) 11:56:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近の私♪

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日の朝チョー寒くて1ケ月ぶりぐらいにストーブつけましたwww
(群馬県の天神平スキー場には約30cmの雪が積もったそうな・・・Σ(`・ω・´;) )
今日も何となく寒かったのでストーブを・・・(ノ´ω`*) ぬっくぬく♪


さて・・・。
ウチの最近のAion生活は、
クエクエ♪
武器&タイトルほすぃぃぃ~~~っ!!!(ノД`)・゜・。
っちゅーことで、

でかいよぉ~(ノД`)
チョーデカイ「ブロフム戦士&ブロフム狩人」を狩ってます♪
(ついでですが、コインクエも受けてっ! 小銭稼ぎっ♪(≧∀≦)ニャハー!)
このクエアイテムの「ブロフムのお守り」っちゅーのがなかなか出なくて・・・。大変っ!!
けど、
今まで頑張ってきたディーヴァクエに比べればまだマシの方だと思ってます(`・ω・´)ウンウン
でもでも・・・
このクエ終わったら、次は深層で・・・ ( ´Д⊂ヽエーーン こわいよぉぉぉぉ!www
天族の皆さん 見逃してくだしゃー! (ノ)ω(ヾ)ププッ
それかウチのお手伝いでも・・・(できるわけがねぇ~ぉw)


さてさて次の話題です!

先日お友達のナナしゃんのミッションのお手伝いをしてきましたっ♪ヽ(●´ω`●)ノ
サブキャラ育成かぁ~ ウチもこのディーヴァクエが終われば・・・フフフッ
神殿♪(`・ω・´)
チョw この歳で「炎の神殿」初なんですがwww
適正レベル並みに慎重に目的地へGo!GO!してきましたっ!!
(キャメさんは、mobリンクしないから大丈夫なのにねっ♪)
けど、
一度大リンクしてしまいまして、
二人共々チーン ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li  しましたwwww
(チンだのに面白かったよw ナナしゃんwww)

またミッションやクエ手伝うぜよっ!
ちゅかウチのサブキャラ執事とレベルが離れてるぅぅぅ~!wwww

さてと最後に風景写真でも・・・。
のどかです(*´ω`*)
ブルストホ~ニン♪村はチョーのどかですっ (*´ω`*)ぽっぽ~♪
  1. 2010/05/14(金) 11:15:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

~イベント話~

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はメンテなんで、
ログインできるまでちーっと日記でも書こうかな~(*´ω`*)

さてさて・・・
先日の土日はドロップ率2倍イベンツがあり、
お友達に誘われたり、募集してたPTに参加したりして
ふだんあまり行かない「ヴォカルマ直」まで行ってきましたwww
(ちとココのヒール苦手なんですが頑張ってきたぞ!(`・ω・´))

ユニーク防具や武器は・・・何かレザー&ローブ職さんの物をよく見かけましたw
あれっ!?ウチ用の防具&武器は・・・w 見てナヒwww
(ノД`)・゜・。 やっぱり運がないんだぁ~www

けどけど、
ポエタ行った時、木のおじさんから・・・
やっとキター♪
やっと手元にキターーーーーー!!(今頃w)
出てもダイスで負けてたりして毎回悔しい思いをしてたんですが、
今回はダイスで勝てて頂きました (ノ)ω(ヾ)ププッ
うちがイベンツ内でゲッツできた品はこれだけwwwwwwww
武器とか防具とかも欲しかったぁぁ (ノД`)・゜・。


お話は変わりましてーーー
先日イベント中にも関わらず要塞戦があったんですが、
ナナしゃんと防衛戦参加していた時の写真・・・。
さけびすぎーw
叫び過ぎですYO! ( 。∀゚)ケケケケケッw
どうやらディズニーランドに行きたいようですw うちも行きたいなぁ~♪♪♪

アステリアにドレドギオンが現れたので行ってきましたっ!
真上に艦体があって、
「おぉ~なんか良い眺め♪(*´ω`*)」と思ってササーッと写真とってたら・・・
イタイよー(ノД`)
天の弓職に後ろからペチペチやられててその場でチーン(ノД`)・゜・。 しましたwwww
(チッw 油断してたぜっ!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。)


最後に・・・。
昨日やっと「幸運の光」を20個揃い、さっそく洋服ゲッツしてきました♪(*´ω`*)
GWと重なってしまい、なかなか光ゲッツできなかったですわ~。
ライバル多過ぎですYOOOO!www
念願の洋服♪
とりあえず「黒」に染めて、飽きたら違う色に変えようかな♪
さてっ!次は武器クエですっ! まったーり頑張りますっ!!(`・ω・´)
たぶんずーっとブルストで篭って狩りしてると思うので、
たまにかまってあげてくださいwwwwwwwwwwwwwww
(これでも結構さみしがり屋なんだからねっ!(´・ω:;.:... っとでも言っておこうw)
  1. 2010/05/11(火) 10:11:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

くまちゃん日記♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

いやー5月に入り、
Aionも2倍ドロップ&経験値UPとかイベンツやってまして、
この日記の存在をすーーーーっかり忘れておりました(-ι_-、 ) クックック

今回はちょぃ簡単に書きますよー♪クマーの写真貼り貼りですっ!
まず1枚目❤
プーじゃないぉぉ~!
「ここはディズニーランドじゃないですからぁ~!!」
(*ノωノ)キャハハハハ~
ちゅかこのクマーカワイイですよねっ♪(*´ω`*)
お友達がIDの中で仲間待ちしている時に、
クマーに変身して、色々と遊んでいるところを激写しましたお!(*´∀`*)ケケッ
チャームポイントは「お腹」ですよねw このメタボっぽいぷっくらしたお腹wwww
鮭がいっぱい詰まってるのかなぁ・・・なーんて1人で色々と想像してます♪

次の2枚目❤
これは自分がクマーキャンディ食べて、
先日モルヘでナナしゃんのサブっ子と遊んでる時の写真なんですが・・・。
くまぱんちぃ~♪
「クマーVSクマー」 ( ´∀`)ヵヵヵ
なかなかイイ写真撮れたでしょ?w (自己満足してますwww)
素手殴りしている姿がなかなかイカシテますよねっ!(*´∀`*)ケッケッケッケッ

最後の3枚目❤
モルヘで遊んでナナしゃんがクエ報告しに行くーということでついて行ったら、
あっちむいてぇ~♪
「あっちむいてホィ♪」ゲームなんぞしちゃいました!www
(っていうのはウソで、たまたまNPCといる所を撮ったらこんな感じに・・・w)
このクマーキャンディーあと1個しか残ってないんです(´;д;`)ウゥ・・・
大事に大事に使ってたんですがねぇ~
ふつーの製作の方で作れるようになるといいのになぁ~♪
クマー姿結構好きなのです(*´ω`*) ウフフッ

次回の日記は、ドロップDayの話でも書きましょうかねぇ~。
ってか、皆さん お目当ての品はゲッツできましたでしょうかぁ~?(`・ω・´)
  1. 2010/05/09(日) 21:32:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

|*´ω`*)ノ 天気イイネ♪

|*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ.・+.

えーとーウチのGWは、
オデカケしたりぃ~ Aionしたりぃ~な日々ですっ♪(*´ω`*)ムフフッ
先日Aionは2日間ドロップ確率2倍イベンツしてたんですけど、
「遺物」はなかなか良い物を頂きまして、ウハウハでした♪(-ι_- ) クックック
がしかーーーーーしっ!!
ポエタのアヌハルト装備は・・・持ってる箇所が出ましたぞよ!w
アーマーとグリーブ出なかったあぁぁぁぁ~ ( ´Д⊂ヽウェーーン
「○○~な角」とか「○○~なうろこ」とか出たらダイスふるんですが・・・
チョw キャメさん! なんでダイス「5」とか「12」とかなん!?(´;д;`)ブワッッwww
みんな87とか95とか・・・どんだけダイス運ないんだおっ!w
しかも、、、
自分「87」とか出した時には「新鮮な龍族の肉」だしぃぃぃ~ ガ━∑(´・ω・|||)━ン
全くがありましぇーん♪

といえば、
今 ディーヴァクエのアーマーげっつする為に「幸運の光」を20個集めてるんですけど、
運が無いから全然拾えないおぉぉぉぉぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンwww
このクエのタイトルが「運と粘り強さの証明」っていうんですけど、
まったく証明できそうにないよ・・・ウチw 
煮え血集めでの心臓ピカリ製作中みたいに、もう意地ですおねこれwwww
落ち込んでるウチの姿を見たNPCさん・・・
がんばれおw
ですよねぇ~GW真っ只中だからお休みの人もここぞと頑張って集めてますもんね・・・。
ウチも頑張りますっ!!(`・ω・´)ウシッ

そそ、ドロップ確立2倍のオカゲで良い感じにAPも増えまして、
倉庫に溜まってた遺物も交換しまして
きらっ☆ですお
「一星将校」になりましたぞーーーーーーっ!(・∀・)ニヤニヤ
でも一星将校を頭の上に浮かべてた日数は、たったの2、3日の間だけでした♪ (●´艸`)ムフフ
お目当てのアビス盾(しょぼい方だけど(´;д;`))に交換しましたあぁぁ♪♪♪
しょぼぼぼーん
色も今着ている洋服に似合っててイイ感じです♪ヽ(●´ω`●)ノワーィ♪ 
次はアビス武器か?? いやぁ~アクセ系ですねウチwww 今付けてるのショボイですwww

さて最後に・・・
あららんーw

どこ乗ってんじゃーーーーーーーーーーぃ!(-ι_- ) クックック
  1. 2010/05/04(火) 15:32:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

