★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|・ω・`)ノ 日記更新!

コンニチハ...φ(´ω`。)

下のオヤシラズゥ~を抜歯して痛みに耐えてるキャメです(ノД`)・゜・。
真横に生えてたし、神経がチョー近くにあって…。
(*´ω`●)←ぷーっくら腫れましたwww
腫れが引いたと思ったら抜いたところがズキズキと…w ヒィ~!
痛み止の薬はマジで助かりますっ!(`・ω・´)

さて…。
昨日の朝、ログイン後の出来事…。
倉庫を見たら「煮え血」があと40個125個になるという微妙なところ…。
パンデモの倉庫入り口で露店放置してる人達が多く…
(`・ω・´)ハッッッッ!!
「 煮え血が1個710k」で置いてる人がいるぅぅ~!
こ これは今買い時かぉ!?と思って残りの40個衝動買いw そのまま「熱い魔力の心臓」作りへ…。

作ってる間が…何とも恐ろしいwww
ジワジワジワジワジワジワジワジワジワ…
チョッ!!
ふつーの「魔力の心臓」だったわぃΣ(・ω・`|||)!! ガーーーーーーーーーーーーーーン

今回で5回目なんですw ふつーの「魔力の心臓」5個もあるんですwww
っちゅーことでクエを受けに…www
クエ受けたらこの心臓5個と煮え血100個と交換してくれるんですおね♪ラッキーですっ!

えぇぇぇーーーーーーーーーいっ!
このまま勢いでもう1個作ってやるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!
(ここまで来たら…意地ですねw)

残りの材料を代行やら露店やらでまたまた衝動買いしまして…
(貯金が100Mぐらいあったのに、10Mに戻ってしまったわぃwww)
さてっ!作るぞぉぉぉ!(`・ω・´)うぉぉぉ!!
ジワシワジワジワジワジワジワジワジワジワジワ・・・・・・・・・
いつも作ってる最中はマジで「神頼み(*´人`*)オネガイッ♪ 」してますwww

50パー 変化なし・・・
70パー 変化なし・・・
80パー 変化なし・・・
85パー 変化・・・(`・ω・´)むっ!!!

ピッカですー
ピカッたあぁあああぁぁぁ!!!
(ノД`)・゜・。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早速クエ進めて下着wもらいました(ノ´ω`*) うへへっ♪
周りの知人よりもチョー時間かかってもうたわぃ il||li _| ̄|○ il||l グヘッ

その日の昼に行ったドレドギオーン(≧∀≦)キャホーィ♪
ドレドギィィィ
魔法職いなくて助かったw ウチが、いつの間にか1人天やってますw
ドレドギオン・・・スピ&ソード職って大事大事チョー大事なんだねっ(´,_ゝ`)フッ

最後に・・・
ぶっくぅ

本拾いますたヽ(●´ω`●)ノ 
イメトレで、ウチの姿こーなるんだねっ♪ 素敵っ♪♪♪ 
  1. 2010/04/29(木) 17:57:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

|*´ω`*)ぐへへ

|,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
最近スカイプの調子が悪く、いわゆる「聴き専」になって約3週間・・・。
問題解決したぞぉぉぉぉ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
新バージョンにしたのがイケナカッタらしいwww
教えてくれたお友達 ありがとおぉぉぉぉ!(ノД`)・゜・。

やっぱり皆でワイワイ話せるのが一番だーねっ♪


さて・・・世間話ww
先日、P.M3時から3時間ほどぐっす~り寝てしまい、
夜中の0時ドレドが終わっても全然眠くないという・・・(`・ω・´)目バッチリィィィ!

久しぶりにログインしてきた友達とウィスで話してたら、

「今からポエタ行かな~い?(*´ω`*) 」 ってwwwww

ついついその誘いに乗りまくりで行きましたぞw
けどスタート時間が夜中、、、いや 夜明けの4時ちょい前www
(リアル肌大事にしろよぉ~キャメさんw)

いや もっと早く入る予定だったんだけど、
皆でポエタ入るの深層からにしようっ!って決まって行ったのはいいが、
天が数名いたので何故か皆PvPに行ってしまい、、、スタート時間ガガガガガガwww

まぁ~ ポエタ始まれば
ウチはウトウト(*´ω`*) zzz なーんて出来ませんからっ!w
(やったら誰かしらチンでしまうぅぅ~w)

無事にポエタゾーンに入り
進めて~進めて~進めて~ドンドン進めて~・・・
あれ???Σ(・ω・`|||)!!
クマレンジャー♪
ほぼ全員クマーじゃまいかっ!!!www

なんかね、
1人がクマーに変身したら連鎖反応っていうの?どんどん変身しちゃって・・・w
5人もクマーじゃん! クマレンジャーかぃ!(≧∀≦)ウヒャー♪
(ってか、このクマーって・・・メタボだよね?www)
この姿見たら皆爆笑してましたが、10分も経てば見飽きるもんなんですね(●´艸`)ムフフ

話しながらやってたからAのつもりで進めてたんだけど、ポインツ足らずでBにwww
(誰か気付けよっ!w 誰1人気付かなかったという・・・wアホですw)

まぁ~結果的に、いつものコースで青文字ばっかりの防具でしたw
(ウチが参加すると、プレートばっか出るんだお(ノД`)・゜・。  チェーンも出しておくれYO♪www)

最後のボスまで無事に終わり、、、リアル外見たら明るかったぁ~♪( ´∀`)ヵヵヵ

最後に・・・。
立ち読みは禁止ですw
最近本屋で立ち読みしてます・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

うそですwwwwww
  1. 2010/04/27(火) 13:40:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ふ~( ´_ゝ`)~ん

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ ♪

ここ最近アビス上層は
魔族色の青表示が2ヶ所も出来てウハウハ気分のキャメです! (ノ´∀`*)ニャハーン♪

ウチの大好きなアステリア要塞w (すぐ終わるから!(-ι_- ) クックック )
ここは何回行っても楽しいですっ!
(たまに煮え血出るしのぉ~(`・ω・´))

ラミレン要塞も自分がヘマしなければ…何とかwww
んっ!でも覚醒はチョー特訓したから大丈夫っ!
(いつも最後のボス部屋は正座してやってますw緊張してますのYO♪(´,_ゝ`)フフッ)
でも最近はよく5人PTで非覚醒に行ったり…w

昨日Vizさんが募集してたPTにコッソリ入りまして覚醒してきましたっ!
シャドウ盾だったけど、チャントさんのフォローが入って上手くできたよぉぉ~(ノД`)・゜・。
宝箱のダイスは・・・
Σ(・ω・`|||)!!  か…下級の○○とか、中級の○○とか…www
ほんっといつもですがダイス運無いです!ヽ(●´ω`●)ノ

さて…そろそろアビスポインツを貯めようかなと考え中ですっ。
今までは、POTに交換して消費してたからのぉ~(*´ω`*)
結構換えたのでそろそろ貯める方向に…
この前防具やらアクセサリーやら眺めてたら、
「盾」と「ベルト」が欲しくなりますたっ!! (*/∇\*) キャハー
ほしーおーその② ほしーおーその①
盾の方は銀勲章いっぱーい集める方で、ベルトは金勲章をたーくさん集める方ですwww
(うちが揃えられそうな品です…そのランク上のはとても無理www)うほーっ!
頑張ってAPためっぞぉぉ~っ!!!
ちゅかその前にディーバクエを何とか終わらせたい今日この頃w
まだまだ煮え血は集め中でございます(A;´・ω・)フキフキ


先日、ナナしゃんとフゥ~ラフラして遊んでたんですが、
ダンスを上手く合わせられるようになりましたっ!(●´艸`)ムフフッ
そして…
昨日大衆の面前でこんな姿で・・・
かっこいいだろ?w
アフォ~な二人ですwww
ユニット名募集してますwwwwwwwww

こんな姿で、二人でPvPしたり、ダンスしたり… 恥さらししてきましたwww


最後に一枚・・・
こいやーw
  1. 2010/04/21(水) 11:40:59|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

(゚Д゚)わわわっ!

今日Aionログインしたら・・・。

ちょぉぉwww

3分って!! ((ノ)゚ω(ヾ))ホエェェェェェ~!!
急いでログオフ、、、の前に何故か写真とっちゃいましたw
そうだったわ~ il||li▄█▀█●il||li
今日で使用期間切れるんだった!(ノД`)・゜・。
取り合えず今のところはまだ続けるんで、決済しましたおっ! | ´ω`|フォッフォッフォ

昨日からちっとばかしパンデモに篭り中のウチなんですけど、
暇つぶしにチョォォォーっと「料理」でも上げようかなぁ~とっ♪(*´∀`*)うへっ
そしたら昨日!隣に・・・

クマさん・・・(ノД`)・゜・。

チョw クマさんのフライパンがあぁぁぁ~!!!
せっかく作った鮭料理
こぼれ落ちちゃうじゃないかぁ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みたいな感じで写真に写ってましたwww

ついでに・・・。
ウチのアフォーな顔でも見てあげてっ!www

このカオ・・・(゚Д゚)え?w

やばくね?これ? テンション高過ぎだおね? (*ノωノ)キャハハハハ~
どんだけ足開いてポーズしてんだお!w
って言いたい1枚でした(-ι_-、 ) クックックwwww
(まぁ~自分の姿ですがねwww)


さてさて最後にっ!

パーポー

いつもパープル色のキルシェ色のドレス着てましたのよん!
色変えてみようかぬぅ~(´・ω・`)
っちゅーことでっ!!!
あかれんじゃぃ

頭も洋服もレッドに変更っ!アカレンジャイっ!www
このキャップ船中層反復で頑張ってゲッツしてきた品なんですけど、
色変更しても、このフチのところだけ色が変更になっただけでっ・・・(ノД`)・゜・。
全体的に真っ赤になるかと思いきや違ったぞぉ!w
「赤ずきんちゃん」目指してたのに「桃ずきんちゃん」になってしまいました il||li▄█▀█●il||li

次は何集めようかぬぅ~ ♪~(゚ε゚( )ピーピープー
  1. 2010/04/16(金) 20:23:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あれ?4月だっ!

(● ´ エ ` ●)ノ どもー!
PCが相変わらず不調なキャメさんです!www

そーいえば・・・。
前回の日記から1ヶ月も経っちゃったぁ~ ( 。∀゚)アヘアヘッ♪
АionはやってますYО!
2月のディーバの煮え血クエ第1回目から集めてはチャレンジしてるんですが、
第3回目までやりましたがピカッ!とシャイニングにはならず。。。w
現在第4回目チャレンジ目指して頑張ってるところですおっ!

まぁ~ あれですね・・・。

ウチが大事に育ててるこのキュアちゃん。
ドレド行ってもID行っても、とことんツイテナイってことですwww
この運の無さは、レギメンのナナしゃんが良く知ってます(-ι_-、 ) クックックwww

そんな一言で本日の日記は締めくくり。。。   うそですww


えと、
ココ最近公女ドレスを着て至る所を走り回ってましたが、
ちょぃと気分転換に?(*´∀`*)と思ってチャイナ服を着てます♪
でっ!気づいた事・・・。
キャメちゃんセクスィー♪
太もものところがチョーセクスィ~♪ですwww
これギリギリのラインで見えないです!w Σ(`・ω・´;)え?何が見えないの?www

そそ、頑張って船中層行って、帽子ゲッツしてきました♪でも合う洋服が無いですwww
あっ・・・
種類は「耳がある頭巾ちゃん」ですっ♪(*´∀`*)ウヘヘッ

さてさてっ!
今日もポエタ行けるかな~♪ ポエタで出るチェーンの洋服がほしい今日この頃ですっ!
まぁ 煮え血もホスィーですがねっ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最後に・・・。

ちっと初心者並みに画像をいじくりましたwww
壁画のつもりw

外国の壁画っぽく遊んでみましたっ! (ノ)ω(ヾ)ププッ

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/14(水) 09:46:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

