★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3月っ!

こんにちわっ!(*´∀`*)ゞ
気付いたらもう3月でしたwww(早っ!!)

昨日Aion公式の方で次回のアップデートの話が載ってましたねっ!
ウチが一番気になった記事は「洋服」だぜっ!! (-ι_- ) クックックwww
よくよく見たら4種類も出るんですねぇ~♪ どれにしよおぉぉぉ~!!!

最近モチベーションが上がらず、
どーしたもんかのぉ~(´・ω・`)??と1人で悩んでましたが、
この洋服達を見て解消されましたwwww

ん~ウチのキャラだと、子供服が一番似合うかなぁ~(*´∀`*)
(とか言いながら、全部買ってしまいそうですwww)

さてさて・・・。
先日うちのAPが・・・。
字汚くてゴッメ~ン♪
ランクでは「一星将校」になりましたあぁぁぁぁぁっ!!
けど数分だけねwww
すぐ物と交換してしまいました♪ (゚c_,゚`)プッ
だって~!!
そのまま要塞戦とか行けば「良いカモ」じゃないですかぁぁっ!www
しかもキュアだし、よくチヌし・・・w
画面の表示では「一等兵」のままですが、翌日の12時にならないと変更にならず・・・。
(写真撮った時間14時過ぎだったもので・・・ _ノ乙(、ン、)_ウホッ )


次に・・・。
ここ最近サボリ気味のスティールクロウ号の帽子反復クエがまだ(18/30)しか終わっていませんっ!w
4種類あるんですけど、
まだどれにしようか迷っております・・・ _ノ乙(、ン、)_グハッ
とりあえず、イメトレ写真でも・・・
どんぐりころっころ♪
「どんぐりぃ~な帽子」ですおねっ!! (・∀・)カワィィ!
この茶色も色変えられるのかな・・・これ着用してる人ってあまり見かけないんですが、
クロウ号で「どんぐりメイス」が拾えるので、それと一緒にあるとチョーベストですねっ♪♪♪

魔女~♪(*´∀`*)
「魔女っ子でしょ~帽子」ですですっ!! (*´∀`*)イケテルゥ~♪
この帽子の色を白に染めてる人結構見かけるですねっ!
あとこの帽子はローブ系の洋服が一番似合うです・・・いいなぅ。。。
この帽子が一番人気なのかな~?

これいいなぅ♪
「赤ずきんチャンっぼいよぉ~帽子」ですねっ!! (-ι_- ) クックック
耳っぽいのが付いてるところがカワイィです♪
これも染められたらウチはたぶん「黒」でしょうwwwwwwwwwwwwww
ウチはこの帽子が今1位ですwww
でも似合う洋服がねぇぇぇぇ~ il||li▄█▀█●il||li

まぁ~まだ反復チョー残ってるんでそれまでの間考えておきますっ( ´∀`)ヵヵヵ

最後に・・・。
でかすぎwww
「神長ってちょっとガ□ダムっぽいよねぇぇぇぇ~♪」 (以上)
  1. 2010/03/05(金) 10:51:20|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2
  

