★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|、ン、)_ グッタリ・・・

えーと報告が・・・
デーバニオォーンのクエ「製作技術の熟練度の証」・・・

見事に第1回目「失敗」しましたぁ~!!(ノД`)・゜・。ウォォォォ~!

どーしてウチは運がないんだろうと思いますwww
レギメンでは2人も一発で成功してるし・・・
自分もその波に乗ろうっ!と思ったのですが見事に失敗wwwwwwwwwwww

(´・ω・`)もぅ Aion 引退ですかね・・・

とチョー凹み「メインキャラ」は、
しばらくお休みしようとサブキャラの「執事」を育成しようと決意した数時間後、
また「メインキャラ」に戻りドレドギオォ~ンに行き、
天族に八つ当たりしてきたという矛盾な行動をした1日でしたwww

まぁ~あれですね・・・
第2回目目指してまた頑張りますっ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さて・・・
最近ウチのレギオンはチャットでこんな事が流行ってますっ!!!
かわぃぃ(*´∀`*)
「かわいぃ~❤ (*´∀`*)キャァァァァァァァ~ッ!!」

なんか今流行ってるようで・・・www
身内でやるのはいいですが、知らない人が見たら・・・(゚c_,゚`。)プッ


あと・・・
先日コインクエしてたらハルバードの剣を拾ったんですおっ!

「お? どーいう剣なのかなぁ~(´・ω・`)???」

と気になって画面で確認してみますた・・・。
にやりっ

チョwww ウチ かっこいいいぃぃぃぃっ!!www
あっ それだけですw (自己満足の世界でしたwwwwwww)


最後に一枚・・・

先日モルヘ~に行ってフォグメーン村でコッソリ「カラムス」を採集してたんですが、
こわいよぉ~
背後にいつの間にかいたのよっ!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! www

「今回は見逃してやろうっ!| ´ω`|フォッフォッフォ 」
と言って去って行きました・・・コワカッタwww


さーてと、今日も1日まったり過ごしてきまーす_ノ乙(、ン、)_
  1. 2010/02/24(水) 08:50:29|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

イベントに参加!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

壁紙変更に伴い、
左の写真も変更にしましたぁぁぁ~♪♪♪ (*´∀`*)ノ

20212.jpg
「 かわいぃ?w 」

先日、自分のパソコンのアップデートがあって処理してたら、
何だか知らないけどAionの設定が初期設定になってて・・・。(高画質にwww)
よくよく自分の洋服とかみたら、
「あれっ!こんなに綺麗な洋服着てたのねっ❤」
とチョービックリしちゃぃましたw(すべて低設定なもんで画像がガサツでwww)

んなら写真撮っちゃう~?ってことで一枚撮りました♪(・∀・)ニヤニヤ

んで、
いつもドレドギオォーンに行ってる時の洋服も着てみたら・・・

セクスィーじゃね?w
「何!この背中っ!w セクスィージャマイカ!www」

いやぁ~いつも背中には盾を担いでるので・・・。
しかも戦闘時はそんな背中がどーとか見てる暇さえないから気付かなかったんですよw
まぁ~セミロングヘアーがちっと邪魔ですが、良しとしましょうwww


そそそそっ!
先日13日(土)に、シエル鯖はイベントがありましてね・・・。
レギメンのナナしゃんと行ってきました♪
何やら、
「クロメデっちが魔界にたくさんのNM連れてくる!」 でっていうw
まぁ~イベント大好きなうちらなもんで行ってきたんですけど・・・

でけぇ~w
「画面からmobがはみ出てるぅ~♪(ノД`)オロロッ」
もう常にこの状態w でっかいmobやらNMやらで・・・。

しかもmobからの攻撃で、
チョーなげぇ~50秒?石になりっぱなしで、そのままチンじゃったりで・・・大変だったw
これってPOTと治癒代消費だけじゃねーかっ!_ノ乙(、ン、)_
と思いつつも、
ついつい突っ込んで行ってしまった私とナナしゃんでしたwww

その後引続き天界へ潜入とか、天族がベルスに潜入イベントとかもあって、
横殴りで数十人天族チャンやっちまいましたw
あぁぁぁ~スッキリしたあぁ~!!| ´ω`|フォッフォッフォ

んでもって22時から防衛戦あったりで、
また「おで~ どれどぎお~ん♪」がやって来たりして、
すっごく忙しい防衛戦&ハードスケジュールな一日でしたwww


この一日の流れで皆でブーイング攻撃してましたねw FSさんにwww

空気読めっ!ってwww

イベントと要塞戦ドッキングさせるなーってねwww まぁ今後の課題としてヨロシクねっ♪FSさんw
  1. 2010/02/14(日) 22:05:06|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

壁紙変更♪

えとブログの壁紙を変えましたあぁぁ~♪ ( ´∀`)ヵヵヵ

気付いたらいっぱい新作が出てて、
チョーどれにしようか迷ってしまった。。。(-ι_- ) クックック


ドレドギオン参加時には、
最近アビス装備を着て突入してるんですけど、
(まだ胸の装備がないの(ノД`)・゜・。)
装備の外見変更できるってつい最近知りましてwww
(チョー遅くね?w)

気分転換に、代行で安めで見た目カッチョイィ♪装備を買いました♪
着てみてこんな感じぃ~ (*´∀`*)ニヤニヤッ

かわいぃ?w
ちょい奮発して染色を「黒」でっ!!!www
(あ・・・肩だけそのままの色ですw)

まぁ~火力職にはアッちゅー間にヤラレテしまいますが、
多少は耐えられるかなと・・・。(-ι_- ) クックック
負けずにドレドギオン頑張りまーすっ♪♪♪


かなり前ですが、
レギメンのVizさんがチョィとクエ手伝ってくれるとのことで、海辺へ行ったら・・・。

でかくねーか?w

蟹恐怖症になりそうですwww


最後に・・・。
昨日要塞戦が無事に終了したんですけど、またやってきましたっ!!

きたこれ!w

「おで~ どれどぎお~ん♪」www

わざわざ見に行ってきました( ´∀`)ヵヵヵ
相変わらずデカイですね・・・。
気がつくと、魔族の死亡ログがチョクチョク出てましたw

みんな・・・

そんなに近づいてやられたいのかあぁぁぁぁ!!!www
  1. 2010/02/08(月) 09:04:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

おひさです!!

あっ皆さん・・・

よろちくー♪
今年もAion頑張りますっ!(。・ˇдˇ・。)ゝビシッ

日記はご無沙汰ですねっ!チヨーサボってマシタwww
えーと近況報告ですかね・・・。

ディーバニオンクエなんてしねーよっ! 
なんて言ってたキャメさん・・・。

実は今やってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www

だってぇ~ やることなくなったんだもんっ♪
取り合えず足・手・肩までクエが終わり、
只今下の装備に向けて「煮え血」集めしてるんですが・・・。
125個って・・・過酷じゃね?w
うち貧乏生活してるんでなかなか手に入りません(ノД`)・゜・。

深層行って龍狩りすればいいんだけど天族こわーぃしwww

ドレドギオン行って「煮え血」出るんですけど、
何でかなぁ~ダイスでいつも負けるという・・・_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・
一攫千金でギーナがっぽり入ればいいんだけど・・・そんなの夢の話wwwwwww
地道にコツコツと物を売って、代行で買ってます(´;д;`)ブワッ

まぁ~ 煮え血集まってシャイニングならんと意味ないけどねっ!頑張りますっ!!


さて・・・。

先日、レギメンとPT組んでアビス要塞戦に参加してきましたっ!
っても、
パソコンが不調で何度も何度も何度も何度も落ちましガッ・・・| ´ω`|フォッフォッフォ

深層のAF取ったので、発動しよう!という話になり
「うちやったことなぁぁぁ~ぃっ!」
と言ったら「どーぞどーぞ」と言ってくれて、初のAF発動にチャレンジしましたっ♪

発動いくおー!

チョ きたこれっ!www

緊張気味w

発動中! ガンバレッ! キャメさんっw (。・ˇдˇ・。) オゥ

でたー♪

発動したあぁぁぁぁぁぁ~!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

っても、
敵陣が近くにいないんで効果がわからないけど、頑張ったっ!w

レギメンで要塞戦 楽しいねっ♪ 次回もがんばろうぅぅぅぅ~!


さて・・・最後に・・・。

昨日の夜22時からアビスの防衛戦にナナしゃんとPT組んで参加してたんですが、
残りの15分でという時に・・・
ドレドギオン出没っ!( ゚д゚)ァラヤダ
アステリアか?ドキサスか?どっちだ?とウロウロしてるうちに、
どーやらドキサスに向かってるようで・・・
気づいたら
でけーっ!
目の前にドレドギオンがっ!でっていうwww
何かね、ナナさんと眺めてたんですけど、
水族館のガラス張りからドレドギオンを見ているような雰囲気でしてwww オモシロカッタw

その後は・・・
ドレドギオンの軍団がドキサスに降りてきて、戦闘モード開始っ!
なんか魔族の皆が一致団結して攻撃してて、カッコよかったデスッ!(*´∀`*)ウヘヘッ
時間になっちゃったんかしらないけど、
プツーンと姿を消して、ドレドギオンどっかに去ってしまいマスタ。デカカッタなぁ~♪

ちゅか・・・要塞戦近頃頻繁に有り過ぎじゃねーかぃ?www

ささ♪ 今日もAion楽しんできまーす(v`▽´)vケケケッ
  1. 2010/02/03(水) 09:39:32|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4
  

