★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U・♀・U  コンバンチ!

ちょいと息抜きに
日記を書いてるキャメさんです! (*´∀`*)ゞデヘーーー

たまねぎメイス!写真撮ったから見て見て~♪♪♪生たまねぎは目にシミルw

かわいいだろっ!www

まぁ~メイス持ってる人だったら、
ほっとんどの人がこの「たまねぎメイス」をお持ちかと・・・ ですよねw

こーやって、安全区域でチラチラ遊ぶ用にウチは持ってます (●´艸`)ムフフ♪


さて・・・。

先日、初のポエタに行ってきたんですが・・・。
何がなんだか さーーーっぱりwww
行く道とか さーーーーーーーーーーっぱりwww
もう盾さんの回復に夢中になってた為 さーーーーーっぱりwwwwwwww

よくわかりませんでした ・・・・

( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


初めはそんなもんよね・・・。
何回か行けば自然と道もNMもわかるわよね・・・。

これからも地道にガンバロウッ! (`A´) グハッ


その初ポエタでの出来事・・・。

お友達から

「キャメ!これのオリハルコン100個出てくるんだよっ!」

でけぇぇぇ~!

まじでぇぇぇええええええええ~!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

キャメさん なんて素直なんでしょう・・・。
その言葉を信じて掘り掘りした訳ですよ・・・・・。

なんか違う物が出てきましたけど、、、何か?(。・ˇдˇ・。) プンスコーー!www

まぁ~ あれですよ・・・。

だ ま さ れ た ! 訳ですよwww


こんな奴が、悪業者に引っかかるんだ!www
(あ、でも引っかかったことナイですおw)

そんなこんなで、ヒーヒーいいながらの「初ポエタ」でした・・・w


さて・・・そろそろクリスマスですお! 何かイベンツないかなぁ~♪

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/21(土) 20:32:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

さみぃ~ (。・ˇдˇ・。) プンプンッ!

蛍をイメージしてみたニョ♪


ども、、、日記サボリ中のキャメたんです (*´∀`*)ゞ テヘッ

蛍をイメージした写真なんですが・・・
ウサ耳かわぃぃ~❤ですよねぇぇ~!!
着ている洋服は、天族用のローブ!!
かわいぃ~❤ (。◐∀◐。) ムフムフッ❤ ←ギャルが使いそうなカオモジっすねw

あっ! 「ホタテ」「たまねぎメイス」作って頂いたんですが・・・

写真がねぇ~よぉ~( ゚д゚)ァラヤダ w
今日撮ってこよう・・・。。。マジでかわいいんだって!!www

なんか・・・
周りの人見ると、ディ~ヴァニオ~ン装備になってる方々がチラチラいますが・・・。


揃えるまでの気力がウチにはねぇぇぇ~!www

ハィ! (*´∀`*)ゞ 負け犬です どもーこんにちわwwwwwww

50になったのはいいですが。。。
何か・・・
こぅ~自分の達成感が蓄積されちゃって・・・。物事が前に進みませんw
なんだ!これは!なんなんだ!この感覚はっ!
もう・・・ウチはAion引退なのか!?!?


とか書いときながら、


アビスの要塞IDの最後の宝箱の品をゲッツする前のダイスは何秒になったらふろうとか、

採集してコツコツギーナを貯めようとか、

ムカツク採集BOTに毎日通報ボタンしてるとか、

代行販売見て魔石の衝動買いしよう♪ウフウフッ とか、

アクセサリーのメガネはどれが似合うとか、、、、、、、、、、、


何だかアホな事ばっかりやっておりますwww
強くなりたいぃぃぃぃぃぃぃ!っていう気持ちもあるんですが、
ウチは、この天族のローブのように、
面白い物を揃えたり、ファッションの方にどーやら興味があるようで、
のっほほ~ん♪ と過ごすのが好きですwwww

だから、いつも天族にフルボッコされるのか! il||li▄█▀█●il||li

まぁ~ 装備は皆に比べて貧弱なんで、ちっとは考えましょうかねwwwwwww

さて・・・
あっ! Aionのメンテが終わったかのっ?
今日からログイン時の変な番号入れ追加がスタートですねっ!
  1. 2009/11/17(火) 10:08:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

11月ですねwww

久しぶりのキャメさんw

はぃーん♪ どーも! 
お久しぶりぃ~のキャメたんです ヾ(*´∀`)ノ

イヤッハー♪ ゼンゼン日記書いてませんでしねwww
何かとAionが忙しくてねwww(イイワケw)

まぁ~振り返ればぁ~!
1.5のUPからですね・・・パソコンの調子がね・・・悪くてねwwww
人が多いところに行くと落ちるんですwww
あれですね・・・ノートPCなんで何かと「限界」という二文字がw

ログイン&ログアイトの表示が激しかった頃もあったりで、
友録した方からは「ハッカーかと思ったぁ~(ノД`)・゜・。」って言われたしw

まっ・・・色々と良くなるようにいじってるんで
そのうちぃ~何とかなるっしょ!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そそそそそそそそそそっ!!!

3ヶ月間Aion更新したので
「外見変更チケット」が届いたその日!!

さっそくですが、キャメさん・・・整形しましたwww `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まぁ~お友達のバトッちからは「整形美人」と言われましたがw (v`▽´)v
さて・・・
どんな感じに仕上がったかと言うと・・・・・・

↓ ↓ ↓

惚れるなお?www

↓ ↓ ↓

ぜったい 惚れるなお?wwwwwwww

↓ ↓ ↓

やっぱ 惚れないよな・・・ _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥ・・・・

↓ ↓ ↓

ジャジャジャジャーン♪

どーーーだっ!!! (*´▽`*)ニヤニヤッ
魔界にはいなさそーなタイプじゃね?www
ちょぃ暗くてわかりませんが、髪の色は、クリーム系の色です♪♪♪
髪型はレギマスからのオススメの髪型で、
チョンと結んである髪型が、とぉ~っても可愛らしいぃ♪ (*/∇\*) キャハーーー!
身長は、小と普の間ww 
チョーちっちぇぇぇぇぇぇwwww
背が低いので、子供っぽい顔つきにしたかったんですが、
よくよく見ると・・・
何だか顔の輪郭がほーーーっそりしちゃぃまして・・・
大人っぽくなってしもうたという===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 こんなはずじゃぁぁぁ!


とまっ、、、Aionを楽しんでおりますwww

あ そうそう。。。
10月中旬ちょい過ぎた頃に・・・

ようやく「鎧の達人」になれマスタ♪ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
達人になったものの、、、400からは上がってなくホッタラカシ状態www
鎧上げるのってぇ~ ありゃ~大変だっ!

今は・・・
ドレドギオンとかアビスの要塞IDチョビチョビ行って、アビス装備を目指してますw
ってか・・・アビスポインツ溜めるのって大変ねぇ~(ノД`)・゜・。

あ まだ報告する事があったwww

10月31日付けで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「49」にナリマシタww ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あともう少しでカンスト!!
いやぁ~今までやってたオンラインゲームいくつかやってましたが、
自分のレベルがカンストに近いレベルまで頑張ってるのって・・・初めてなんですwww

なんだろー 

なんでだろー 

なんで ここまで これたんだろー 自分でも不思議ですwwwwwww

年内カンスト目指して頑張りますwwwww


さて・・・・ 最後に一枚 思い出の写真を・・・

なつかすぃ~♪

レギメンと初めての地を走ったところでの思い出の一枚♪
この頃は、一部のレギメンさんで「サンタ」の服装が流行ってた頃でしたね・・・w

ウチはまた再びサンタの洋服かって、只今着ております♪(*´▽`*)ニャハ♪

あ また載せたい写真あるんですが、、、
次回へ持ち越しw(ノД`)・゜・。

ほいぢゃ また~ (´・ω・`) ノ あぁ~ ハロウィンパーチー終わってもうたwww
  1. 2009/11/01(日) 01:16:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  

