★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~最近の出来事~

ここ最近ですね・・・。
今までチョォォォォ~放置してたミッションとかをレギメンが手伝ってくれまして・・・
あとこの日記もすんごく放置してたというのもありまして・・・
気づいたら・・・
「41歳!」
になってマシタ 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

このレベルと自分のギーナが全然と言っていい程!追いついておりませんwww
ちゅか金欠だよぉぉぉぉぉ~!(´;ω;`)ウッ・・・
なので、
魔界のパンデモでメガホン持ったおっさんにお願いしました・・・。

ギーナ恵んでぇ~♪w
「皆さん鳩ポッポ(´・ω・`) の手紙でギーナ送ってくださいw」

嘘ですYOOO!www
まぁ~本当に心の優しい方、お待ちしておりますw

とまぁ~色々ありますが、
41歳になった記念として、最後の防具染色を決行しました!!
(染色で金使ってる私www ここが問題点ということも・・・)

続きはこっちらー(*´▽`*)ノ
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/19(土) 10:21:00|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

暑い・・・。

今日は夏に戻った感じの気候で、
気分はil||li _| ̄|○ il||li グッタァ~リ♪ ですw

さて・・・。
先日、お友達と並んで立ち話してたんですが、
試着話に盛り上がっていまして・・・

「ん? 友達が着てる防具も試着できるのかのぉ~?(´-ω-`)?」

っていう話になり・・・
試着しちゃう?w
友達が着ていたレザーをウチが試着することにしましたwwwwwwwwww
さっそく着たイメージ画像が出てきたんですが・・・
いやぁ~ 

マジびっくりっすよ?ww

続きはこちらをクリックゥ~♪ (σ・∀・)σ
↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/14(月) 12:48:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

勘違いも程々にw

かわいぃ?(゚∀゚ )ニパッ
皆さんドモドモ~ ヽ(・∀・ )ノ ワーィ❤
先日、チョー奮発してサンタの洋服だけゲッツしてきました♪
タイツが「紫」っていう所が気に食わないです!!www
(紫って、おばあちゃんの色って気がするwww)
他はボンボンが裾とかに付いてて とーってもかわいいです(*´エ`*)ニヤニヤッ

ウチはふつーの防具も好きなので、形状加工はせずそのまま着てます♪
着用時は、村や街中でウロウロする時だけかなぁ~w


さてさて、、、続きは下をクリックゥ~ ですYOOOOOO!!
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/06(日) 10:40:47|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

9月だっ!!

気付いたらもう9月・・・早くないかぃ? (´-ω-`)フムゥ~

テレビでは今年の夏は「冷夏」とか言ってたけど、
ちゃんと暑かったぜよっ!! (*`∇´*)ニャハハハ♪

ほぼ毎年夏風邪を何故かひいてしまうんですが、
今年は無事に健康体で過ごせましたっ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

このまま・・・年末までひきませんようにwwwww


さぁ~いつもの自己満足部屋へお連れ致します❤❤❤

続きはこちらをクリックゥ~ (・∀・)/
↓ ↓ ↓
>> 続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 10:25:58|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2
  

