★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみぃ~www

昨日は気持ち早く寝たんですが、、、眠いwww

(´-ω-`)う~ん


寝過ぎなのかすらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

夜空♪キレーィ

魔界の夜空ですwww
ってか、緑色っぽくないか!? (゚∀゚ )ワワワワワワッ
ウチのリアル住処も、
夜空には☆がたっくさーん見えます♪ キレイですおんっ


さてさて・・・。
最近あった出来事でも写真載せていきまーーーーすヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

続きはこっちらー(σ・∀・)σ
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/29(土) 12:10:42|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

涼しくナリマシタァ~♪

今週に入ってリアル気候は、
朝晩が かなーり涼しくなって過ごしやすくなりましたヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

先日、無○良品に買い物行ってきたんですが、
お茶コーナーで「水だしジャスミン茶」のパックがあったんですっ!!!
私 チョーーーージャスミン茶が好きなんですっ! (ノω`*)ノ ウホウホッ♪

今の季節、まだ温かい飲み物はちょっと・・・
と思ってたところだったので見つけてヨカッターーーー!!! └(´▽`*)┘ゲッツ!


あ、今日はメンテですねっ!
その間に日記でも書き書き書き書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはこっちらー♪(・∀・)/
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/25(火) 09:19:05|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

新学期!

申し上げ~♪

たまにはトップに写真でも・・・(ノω`*)ニャハ♪

リアルの私が住んでる所では、小学校が再スタートしましたっ!
学校の近くに家があるので子供達の
キャッキャッヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ キャッキャッ した声がチョォォォ~聞こえてきます♪w

自分が小学生の頃は、8月31日までお休みだったなぁ~www
ナツカスィー♪(*´▽`*)


さて、いつもの自己満足の写真でも貼っていきますYOO!

ここクリックしてねん(・∀・)/
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/21(金) 08:26:06|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

(´-ω-`)zzz・・・

(゚д゚ ) ハッッッッッ!!!

Aionを始めてから不摂生な生活を送ってます・・・。
やべぇ~寿命が縮むっ!w

今ハウス食品でディズニーと嵐のプレミアムナイトのCMしてますおねっ♪
チョ~行きてぇぇ~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ん・・・。
ウチの目的は「嵐」ぢゃなくて「ミッキー」の方ですwww
チョ~ディズニーシー行きてぇぇぇぇ~!!!
ミラコスタに泊まりてぇぇぇぇ~!!!
なんか、ネットでも応募できるっていうのでやってみました・・・当たれっ!w

さて。。。
先日、オープン時からお世話になったレギオンに退部届を出してきました。
いやぁ~イイ人達ばかりで・・・。
だけど、自分の思ってたような感じではなかったんで出てしまいました・・・・・・・。
とりあえず、どうしようかな (・ω・)ンッ・・・。
1人でソロ活動して、ソロレギオン作るか、
(だって、レギオン倉庫使えるやん?w 自分の倉庫拡張料金高くてできんw)
最近知り合ったお友達のレギオンに入るか、一週間ぐらい悩んでおこうかぬwww

ではでは、いつもの画像貼り貼りコーナーでも行きましょうかねっ❤

ここをクリックゥ~ (・∀・)/
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/19(水) 11:16:22|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

メンテ中w

只今、急遽14時からメンテが入りまして、、、
暇つぶしに日記を書いております( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

えと、
33歳になったので、
防具を新しく作ってきました♪
そして、ちょいイメチェ~ンして、色換えしてきました♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

33歳の女w

下のスカートはそのままで、
後はカスタマイズしたりして、独自のスタイルにしてみますた(ノω`*)ノ ウヘヘッ

次は何しようかな・・・ネタが尽きるw

さて、ネタになりそうな写真でも貼ろうかねぇ~!!!

続きはこっちらー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/14(金) 14:37:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

|、ン、)_ あ・・・暑い・・・

リアルでは台風きたり地震きたり・・・
今年の夏は何だか変な天気ばっかりですおねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グハッ

今年は、扇風機だけで乗り越えようと思ったのに、
異様な暑さに負けて「除湿」機能使ってますwwwwwww
(冷房じゃないのかぉっ!(*`∇´*)ニャハハ)

でも、なかなか快適ですおー♪♪♪


あ・・・ 

♡  ← うち、このハートしか辞書登録してないんでけど、

塗りつぶしてあるハートもってる人ー!! 掲示板に書き込みして下さいwww
ウチ持ってないおっ!

ナナしゃん、フォォォォォ!の顔文字書き込みしておいてー!
あれ ホスィーwww (*`∇´*)

さて、Aionのネタは満載なんですが、ちと今時間がナッシングゥ~なので、
美しい風景の写真でも・・・。

魔界にしては美しいw

魔界にしては、とても美しい場所がありましたw
まだまだこの先、こーんなキレイな所あるのかなぁ~♪(*`∇´*)ニャハハ

さて、今日も1日適当にがんばるかっ!

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/12(水) 07:58:55|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

毎日頑張ってます!w

先日、ようやく30歳になってかわいい洋服貰ってきました♪

あと洋服の外見もやっとこせ変更でき満足の日々を送ってますwww


そんな中のキャメさんの今現在の服装はコレだ!!

30歳洋服♪

キルシェフラワーで染めた「薄紫」色の洋服です♪
貰った部分は防具の上着部分。
裾がヒラヒラ~しててとてもお気に入りです(*`∇´*)
後の部分は、装飾屋さんで買ってカスタマイズしたやつです♪♪♪

装備命!のキャメさんは大満足ですwww


さて、本日はパパパッと写真載せていきます。。。

ここをクリックしてねっ♪
↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 10:46:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日は夏らしいぞっ!

えー、昨日からリアル天気がチョ~快晴で・・・
とっても暑いですっ! _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・

あ、今日はメンテDay♪ 久しぶりに日記更新でもしようかぬん。
一週間アイテムドロップ2倍2倍イベンツ・・・終わってもうたのか・・・。

稼いだような稼いでないような。。。
だって、草&オードばっかり採集してたんだもんwww
しかも、昨日アビスのクエ全然やってないから、チロっと行ってみたんです・・・。

~ キャメの心の痛みをラップ口調でどうぞ ~

コッソリアビスにいったんですYO!

クエmobの狩りしてたんですYO!

そしたらですYO!

後ろから~弓で~ スバババババーンですYO!

キャメさん焦ってYO! スキルYO! 出せなかったデスYO!

な・・・ の・・・ で・・・ ↑↑ ノリノリにアゲてアゲて~ 

キャメさん 即死ですYO!

へぃ天族YO! いきなりYO! 後ろからやるなYO!w
il||li _| ̄|○ il||li チキショ~ ムカツイタw (ラップ口調まだまだ続くw)

だからYO!

キャメさんYO! もう一度YO! アビスへ行ったYO!

~ ココ間奏の部分 ~

GO!GO!キャメちゃん!ε= \_○ノ 

イケッ!イケッ!キャメちゃん!ε= \_○ノ 



~ココから二番歌詞~

さっきの狩り場へGO!ですYO!

ちょっと内心ビクビクしているキャメですYO!

「(○・`д・)ノ い・・・いつで、ももももも。。。。コイやあぁぁぁぁ!」

でもマジ緊張ですYO!

すたすた走ってたらぁ~?予想通り後ろから同じ天族来たですYO!

また後ろからですYO!

「負けてなるものかあぁぁぁぁぁぁ ヾ(`ε´)ノ」

失明20秒のスキル使ってですYO!

いつものセイグルゲードでYO!三段階スキル成功ですYO!

後はですYO!タコ殴りですYO!ガンバレ私ですYO!

見事に勝ち取ったですYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

(完)

チョォォォォォォ~ 勝ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(*`∇´*)ニヤニヤニヤッ

ということで、その人とは1勝1敗w あ、でも名前ワスレタww


久しぶりに日記に暑苦しい場面を書いてしまいましたね・・・w
さて。。。いつもの写真UPです ( ´,_ゝ`) プッ

ココをクリックしてねん♪
↓↓↓
>> 続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 09:55:38|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2
  

