★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二倍二倍!

先日の火曜日から、
Aionはアイテム&ギーナのドロップ2倍!が始まりましたねっ♪

全チャで、どなたか「どこが2倍なんだっ!」って叫んでましたが、、、。

ん・・・
なんとなーく2倍かな?w ってそんな感じですw
mobやっつけても アイテム出てこないことが多かったのに対して、
このイベントが始まってからはほぼ1個ずつは出てると思いますwww
(っても、獲物の皮とかばっかりだけどw)

オカゲ様で、貯蓄もチョッッッッッッと増えて、
ちょっと気持ちがウハウハしてます (*`∇´*)ニャハハハハ♪

次なる目標は、30歳用の防具を作成する事!
っても、、、材料集めとか作製とかしなくちゃ・・・あと制作レベルあげなくちゃ・・・

あぁああぁぁぁぁ! やることいっぱい有り過ぎるううぅぅぅwwwwwww


さて、いつものネタ写真コーナーです(*´エ`*)ノ

ココをクリックしてね♪
↓↓↓
>> 続きを読む
  1. 2009/07/30(木) 08:39:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今日はお祭りですw

あ・・・
今日はリアル地元のお祭りですヽ(・∀・ )ノ ワッショーィ♪
焼きソバとかぁ~、
タコ焼きとかぁ~、
大阪焼きとかぁ~、
りんご飴とかぁ~、
わたがしとかぁ~、
カキ氷とかぁ~、
鈴カステラとかぁ~、
イカ焼きとかぁ~・・・・・あと何あったけ σ(・´ω`・)???

まぁ~色々ありますが果たしてウチは何をゲッツするんだろう・・・www


さてさてネタ日記の始まりです( ´,_ゝ`) フフフフーン♪
下をクリックするのじゃぁぁぁぁぁ!!

>> 続きを読む

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/25(土) 10:48:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:5

今日は大雨っ!

リアルの外はチョオォォォォォォォォォォォォォオオ~豪雨でしたよっ!!
あ、昼間の話ねwww
「これでもかあぁぁΨ(`▽´)Ψ」
っちゅーぐらい降ってましたw

さてさて、最近採集率が上がってきまして・・・。
というのも、
花やら草やら根っこやら何から何まで目に付いたものはすぐ採集っ!
なのでmobと遊んでは無く、草と遊んでる今日この頃www

(´゚艸゚)∴ブッ やべっ レベル上がってねぇぇ~っ!
レギオンの方も、
いつの間にか下っ端の方にヒッソリとログインしている状態ですw (*`∇´*)アハッ


さて・・・。
またまたネタでも載せましょうかね(*´エ`*)ノ
今回のは本当にネタっぽいネタですw(意味不明www)

↓続きはこちらん♪ヽ(*‘ω‘*)ノ
>> 続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 19:03:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

暑いですねっ _|\○_ 

何やら梅雨明け宣言したとかっ!?

んーこれから日々高温度との戦いなのか・・・_ノ乙(、ン、)_ グハッ
室内にいても水分はマメに補給しないと!ですねっ♪


さてさて・・・。
日々ネタ探しに夢中になってるのですが。。。
ヾ(´∀⊂*)アレレ レギオンの皆よりどんどんレベル差がw
あっ・・・!!
採集に夢中になっちゃってレベリングなんぞしてなかった・・・みたいなwww
だってねぇ~
採集率上げないと終わらないクエが出てきたんだもん♪ _ノ乙(、ン、)_グハッw
オードとかオードとかオードとかオードとかw
もうコレは放置でイィと思ったんだけどなぁ~www
さすがAipnですΨ(`▽´)Ψケケケッ

では、ネタになった写真でも・・・。

>> 続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 09:30:43|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

ネタばっかりw

皆さんこんにちわぁ~(・∀・)/

さてさて・・・
日記全然更新してなかったんですが、
色々とマイペースでAionを楽しんでネタ写真をバシバシ撮ってマシタwww

あっ、今日からAion正式サービススタートですねっ♪
キャメは、3ヶ月無時間のプラスコースにしました♪
だって・・・
浴衣もらえるんだもん(´゚艸゚)∴ブッwww
早く着て、お友達と写真撮らなくちあぁぁぁぁぁ!!!


先日SUNで知り合ったお友達とPT組んで遊んでたら・・・
「σ(・´ω`・)んっ? ウチの服装何か違くないか?」
という事に気付きましたw(遅っ!!w)

キャメ 慰められる瞬間w

今までレザー着てたw
チェーン着るのね・・・キュアウイングってwwwwwww
(場合によってはローブ着るのね・・・φ(-∀´-*)カリカリ・・・)

周りの友達は、知っててコレを着てるんだと思ってたらしい(´゚艸゚)∴ブッw

il||li _| ̄|○ il||li す・・・すみません、予習してませんでしたw

なので、早速ショッピングゥ~に行ってチェーン買ってきたぞっ!w

マジで素ですw

パンツ以外は、エメラルドグリーンに染めました。
ん~やっぱり、ウチには「おばあちゃんの色(紫)」が一番合うなぁ~w
次回の防具はきっと紫に・・・。


では、ネタ写真の公開ですw
(ってもあまり面白くないんですがね・・・_ノ乙(、ン、)_グハッ)

まずは一枚目。。。

カ・・・カツラ?

でも・・・カツラに見えます!(´゚艸゚)∴ブッ
今までいつくか被り物を見てきましたが、
こんな変な物は初めてですw これから先まだ面白い被り物あるかな♪w

ではでは二枚目。。。

どこの場所でも寝ますw

今回初の野宿ですっ!! _ノ乙(、ン、)_ zzz・・・
いままでテント暮らしでしたが、
旅先にテントがなかった為、こんな所で寝る事になってしまいマスタwww


三枚目は思い出の写真で締めくくりぃ~♪♪♪

おもいでその1

また皆でPT組んで遊ぼうねっ(・∀・)/ (完)
  1. 2009/07/17(金) 07:42:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

~ OBT4日目 ~

どもども皆様こんちわぁ~ (・∀・)/

Aion楽しんでますか?www

うちはメッチャ楽しいです。。。それは今が無料だから?w
来週からマネーがかかるゲームと変わりますが・・・。
ん~σ(・´ω`・)?どのプランにしようwww

始めたばかりだから時間なんて気にしながらやるって言うのも。。。
でも3ケ月も。。。ん~ん~ん~

とか悩んでますが、
結果としてはたぶん「レギオンPLUS」にするかとw(まんまと罠にハマルwww)
その後は100時間とか時間制の方に・・・
とか色々考えてますΨ(`▽´)Ψニャハハ♪♪♪

「おまけ」に弱いキャメなんでやっぱりPLUSかねぇ~wwwwwwww

さて、レベルも着々と上がってきまして、
(でもまだ10代後半www)
着る洋服も微妙に変化して参りましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ♪

ちっと違うでしょ?w
ヒョウ柄からシンプルな洋服に変わりましたwww
今まで肩の防具が拾えなかったんですが、
今回珍しくmobから出まして、付けてみたら羽チックのかわいい防具だこと!www

さてさて~♪ 毎度お馴染みのネタ画像と行きましょうかねっ (・∀・)/
>> 続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 07:56:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

~ OBT3日目 ~

こんにちは~♪ (*´エ`*)ノ

日中も頑張ってログインしてるんですが、
つい周りの風景とかネタに使える写真を撮ったり、
クエ消化するのに、人物が地図上に載ってるのに見当たらないとか・・・。
何だか日々悪戦苦闘しながら過ごしてるんですが、
気付いたら、、、
レギオンメンバーの中でほぼ下っ端のレベルでしたw

ε-(・´д`・,,) 皆そんなにサックサクに上げちゃって面白いんかぃ??

って感じで、
ハイレベルの方々のレギオンチャット等で会話を聞いてますwww
まぁ~ほぼ皆さんCBT経験者の方々が多いようで流れがわかってるからかねぇ~。
ウチはこのように、まったり系で過ごしてます♪ (´゚艸゚)∴ブッw

昨日は新しい街に行ったり、やっとこせディーヴァになったり新展開が色々♪
デーヴァになりますた

こんな素敵な儀式もしてもらっちゃってぇ~ ありがたやぁ~w Ψ(`▽´)Ψ

昨日もSS撮って遊んできました~続きは下をクリーック♪
>> 続きを読む
  1. 2009/07/10(金) 09:40:26|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

~ OBT2日目 ~

どもども皆さんコンニチワ(・∀・)/

2日目体験してきましたが、まだ操作がイマイチ慣れないですwww
チャットが上手に使えない!(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ~何事も「慣れ」ですねっ♪♪♪


昨日も、まった~り1日過ごしてました (ノ´エ`*)ウヘッ♪
そそそ、レギオンに入りました。
お友達に紹介されて入ってみたら・・・
カッケェェ~(*`∇´*)

マントかっけえぇぇぇぇ~!!(*`∇´*)
紋章の真ん中にドクロっぽいのがあります、魔族チックですねwww
あと黒も見かけるんですが、この2種類のみなのかな?
(レギオン関係についてまったく知識がないキャメでしたw)


さてさて、この先からはいつものネタ写真ですΨ(`▽´)Ψニャハハ
↓↓↓ココをクリックしてね♪
>> 続きを読む
  1. 2009/07/09(木) 11:39:38|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

~ OBT1日目 ~

昨日は9時半過ぎにログインできまして、
初のAionを楽しんできましたー♪ ヽ(・∀・ )ノ ワィワ~ィ☆

魔族なんで、怖い風景ばかりなのかなぁ~ (・´д`・,,)ドキドキッ
と思ってたんですが・・・
美しい~
美しいジャナイカァアアアァ~! Σ(゚`Д´゚ノ)ノ オォォォォォ!
ますます魔界が好きになりそうです♪♪♪

さてさて、これからはネタのページです (´゚艸゚)∴ブッ
>> 続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 09:53:23|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

予想通りの展開www

Aionの公式サイトにはようやく繋がりましたが、
1回、運よくゲームに繋がったが・・・

しかーし!!!

「プレイ時間をすべて使い切りました」

(´゚艸゚)∴ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ症状が出てる人がいるようですねwww
(公式サイトの掲示板の書込みにあった!)

んー・・・ しばし待つしかないかなぁ~ (*´エ`*)

しかも、ID&パスワードの画面すらエラーでひらけなひw

さすがにこれは・・・

3000円は訴えられるんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwww


あぁぁ~ ゴミ捨て行ってこようw
  1. 2009/07/07(火) 08:22:49|
  2. 未分類
  3.  | コメント:3

早寝は三文のおとく?w

明日はAionのOBTスタートDayですYOOOO!!!

ということで、
今日はもう寝ますwww (´゚艸゚)∴ブッ
っていうのは半分冗談なんですが、
ちっと早目に寝ようかなと・・・・・・・・・・・。ウハッ♪

今日は、運転免許証の更新しに交通安全センターに行ってたんですっ!
初回なんで、
講習はなんと2時間っ!
最後のビデオ放映なんて目が半開きになってました _ノ乙(、ン、)_zzzzz・・・
(先生 ごめんなさいw)

そんなこともリアルであって、チッと今日はお疲れさんなんです!
明日、バトっち ナナしゃん に会えるといいなー♪(*´エ`*)ワクワクッ
だって・・・
明日は「七夕の日」じゃん!?Ψ(`▽´)Ψ

広告
  1. 2009/07/06(月) 22:58:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

暇だったので・・・

ハァε-(・´ε`・) 暇だぬ・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

月曜日が7日だと思ったら、

火曜日だったのねぇぇぇぇぇ!w
何だかすごく長く感じます _ノ乙(、ン、)_ ←バカw

えーっとかなり暇してるので、
Aionにログインして、
キャラだけ作成体験っちゅーので顔作って遊んできましたw

ということで、
いつもの家族設定して画像でも貼っていきます(´゚艸゚)∴ブッ

まずは・・・姉ちゃん!

長女
長女ですw (´・ω `・)チョッチ怖いよねwww
性格は、
責任感強し!何でもこなしてしまうパーフェクトキャリアウーマン!(´゚艸゚)∴ブッ
ってところでしょうか(*´エ`*)ノ
趣味は敵を後ろから弓でチクチク刺すことだそうですw(こぇ~www)

続きまして・・・兄ちゃん!

長男
長男ですw (゚∀゚ )! ちょっとイケメン!?www
性格は、
姉の後ろ姿を小さい頃から見てた為、自然と色んな事を覚え同じくパーフェクトマン!
趣味は庭の手入れをする事だそうですw(畑に野菜を育てるのが趣味)

続きまして・・・二男!

二男

次男ですw (*`∇´*)かわぃぃ系?www
性格は、
姉&兄のキビキビ゙した行動とは逆に、ぽわ~んとしていて何を考えてるのか判らない。
庭の花が好きで、いつも花に囲まれて読書をしているようだ(´゚艸゚)∴ブッwww

最後に・・・三女!www

三女

キャメたんの妹の末っ子ちゃんです(*/∇\*)キャハー♪
性格は、
下っ端なのでとっても皆に甘えん坊キャラw 姉兄達をとても尊敬している。
趣味は飼ってるウサギと遊ぶのが好きらしい。。。

こんな感じですかねw (*`∇´*)キャハハハハ!
ちゅか作りすぎ?www

だって 暇なんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(´゚艸゚)∴ブッ
  1. 2009/07/05(日) 10:41:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

魔族ガンバレ!!!www

こんにちわぁ~ (・∀・)/


昨日から募集が始まり、
魔族が不人気でしが・・・埋まってきてる!゚(゚∀゚ )ワァァ♪♪♪
(天族に入れなくてシブシブって方が多いのか!?w)

私が活動するシエル鯖もなかなか良い感じに埋まってます♪
(今の時点で100%&臨時制限!ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪)

まぁ~また調整して数値は減っていくのかな。。。

あと、
公式HPが魔族だらけで何だか面白いですw (´゚艸゚)∴ブッッッッッッ

そんな中、
私も魔族応援隊(そんな隊ありませんがw)の一員として応援画像でも・・・

美化w

魔族だって、
こんなにカワイィ魔っ子が
いるんだからねっ!Ψ(`▽´)Ψキャキャキャ


アホ丸出しだな・・・_ノ乙(、ン、)_

(*´エ`*)ノ 以上 7日が待ち遠しいキャメたんでした・・・。

  1. 2009/07/04(土) 10:48:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Aionキャラ完成!

晩御飯も食べてまったり画像加工して参りました♪ (・∀・)/

さて・・・ウチは、シエル鯖の魔族で作りました。
いやぁ~ヘアーのパーツ有り過ぎてオバチャンびっくりしたアルヨwww
(全部で45種類だっけ?もっと少なかったっけ?w)

あと、声も4パターンもあって悩みましたがウチはですwww
(ちょっとロリっぽい声だったお?www)


さてさて・・・お披露目の時間です(ノ´エ`*)ポッポッ






キャメたんが作った魔族キャラはコレだ!





















エ!?w



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ エッッッッッッッッッッッッツ!

ウソです 冗談ですwww
ちょっとヘアーで遊んでたらこんなヤツがあったんでつい写真撮ってしまいマスタw
しっかしながら・・・・・・・・・・・・・
頭に「たくあん」乗っかってね!?www

それに・・・
頭だけ見ると、どーしても「シーマン」に見える私でありますw

あ、すいません ハズレテしまいました 。・゚・(ノд`)・゚・。 ゴメンナサーイ

ちゃんと載せますんで最後まで読んで下さいwww

では、キャメたんの魔族キャラのご登場でーーーーーす♪ヽ(*‘ω‘*)ノ



















どーよ?w

(*/∇\*)キャワイィィィィィィィィィイ~♪♪♪♪♪

エメラルドグリーンが好きなんですが、
そんなヘアカラーにしたら天族っぽくなってしまうので、
ダーク系で、ブラックのちょっと薄チックのヘアカラーにしました♪ (*´エ`*)

バトっちさん 猫目ぢゃなくてゴメンナサイwww
ウチはタレ目が好きなんだあぁぁぁぁああああ!!!ww

いつかこんな服着れる日が来るのかな♪
赤いふくぅ~♪


さて、、、おまけのコーナーですwww

呪いシーン

魔族っぽいでしょ?(*`∇´*)www

後は、来週の7月7日 7時スタートを待つのみですねっ♪楽しみ楽しみ♪

Aion 楽しみだー♪
  1. 2009/07/03(金) 21:43:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

できたぞおぉぉぉ!!!

皆さんご心配おかけシマスタ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァ~~

無事に、鯖&キャラ できましたあぁぁぁぁぁあ!!!


キャラ作り始めたのが10時半・・・
テレビ番組の「笑っていいとも!」&「ごきげんよう」の音声を聞きながらキャラ作り・・・

ヽ(・∀・ )ノ デキター!!! 完成時刻 午後2時半www


さて・・・画像載せっぞ!!
アレ 何処に保存されてんだ??  ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?

探しに探して探しまくって、
(途中疲れ果てて、パチョコン画面付けっぱなしで30分昼寝www)

やっと発見!  

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



発見時刻 午後5時24分wwwww


もう晩御飯作る時間ジャマイカ!ww


すいません、キャラ画像後でUPします


 il||li _| ̄|○ il||li メカオンチってツライわよね・・・ 凹凹凹凹
  1. 2009/07/03(金) 17:33:33|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ナニゲにレベリングw

えー、一人で黙々とSEKIHEKIをやってるキャメたんです・・・www

地味にのんびりとやってますが、
只今36歳でございますっ! (´゚艸゚)∴ブッw

委託クエっちゅーのがありまして、
何回かやってると色々な品々と交換できたりと
暇つぶしにはとても良いクエがあります・・・( ´_ゝ`)フフフッ

その・・・カツラを交換したいが為に頑張ってきましたwwwwww
カツラカツラカツラ~
カツラが変わり、ちょっとだけ幼くなりマスタwww
あと装備&武器も作って変わりましたぁ~♪ (*´エ`*)フフーン♪

でも、ここまでですっ!www

うちはー 
Aion が したいんだあぁぁぁぁ!!!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

もぅしばらくの辛抱ですねっ ハァε-(・´д`・,,)

さて・・・
明日はようやくAionキャラ作りが出来る日となりましたw
皆かわいく作成してるジャマイカ!! ヽ(*‘ω‘*)ノ

ん・・・
そんな私・・・こんなに張り切ってますが、
かわいく作る自信がないカモカモw
まぁ~パーツ色々とあるみたいなんで、楽しんで作ってきます Ψ(`▽´)Ψ ワシャシャシャ


そして最後に1枚。。。
食べ物大好きですw

つい目の前にあると・・・ つまみ食いしちゃいそうです(*/∇\*)
  1. 2009/07/02(木) 11:43:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あわわっ!www

昨日から、先行鯖受付が開始しましたねっ♪ (・∀・)ワァ♪
って言ってるけど・・・

そんなにパッケージ本買った人いるんかっ!wwwwww


あれ。。。もうほぼ鯖埋まってるアルヨ?(´゚艸゚)∴ブッ
しかも、
天族2つも「臨時制限」かかってますwww

どんだけこのゲーム人気なんだw


お友達からお誘い受けた鯖「シエル」ですが、
現在 魔族は「83パーセント」でございます・・・ 。

(_△_;) ウチ3日に入れるんかな?w

駄目だったら他の鯖にいきますデス 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
  1. 2009/07/01(水) 09:11:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8
  

