★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBT終了!

昨日で終わってしまったCBT・・・。

(ー’д`ー;)ハァ?? CBT???

この略ってなんだっけ?w(もう梅雨バテで頭が回転してません・・・)

さてさて・・・。

本日 6月 29日「肉の日」に別ブログを立ち上げました!www
っても、
ウェブマネー欲しさに作っただけなんでしがね・・・www
当選してぇぇぇ~ il||li _| ̄|○ il||li

まぁ~ Aionチックなんで・・・ 

んー 作ったはいいが両立できんのか?って話www
ってか、
たぶん 同じ記事を載せるんで どっちに見に行っても同じようにしておきますwww
(別々で書くの面倒っぽいしね♪)

とりあえず 新ブログはこちら~♪

http://blog.plaync.jp/camellchan.slog
  1. 2009/06/29(月) 13:04:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

リアルは激暑!w

今日は、
チョ~暑いっちゅーねんっ! _ノ乙(、ン、)_ ←今日一日こんな感じw

今日からキャメ宅は扇風機が使用されました(*`∇´*)グハハハッ♪


さてさて・・・。

Aionの職をどーしようかなと、考えてたんですが、
どーにも今までの経験上やっぱり「クレリック」かなぁ~ってwww

しかも、次また転職あるんっすねコレwww

クレリックだと、
「キュア ウイング」「チャント ウイング」
っちゅーのがあるんですねっ!φ(-∀´-*)カリカリ ナルホドナットクオトク・・・・・・・・。

そんでそんで、メインキャラをどっちにするかなぁ~と色々考えたんでしが、

「キュア ウイング」が適してるのかなとwww
(今までのゲームキャラの職と全く変わらないじゃんwww)

|д-) まぁぁ~イイジャナイカッ!www

まぁ~サブちゃんで、チャント ウイングで働こうかと思いますっ!


ハァε-(・´д`・,,) 

やっと やりたい職が決まったwww (決まるまで何ヶ月かかってるんだw)

さて、本日の1枚・・・。

誰か相手しておw

一人シミジミと釣り三昧ですwww
  1. 2009/06/26(金) 18:56:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

|゚艸゚)∴ブッ

どもども 皆さんコンバンハ(・∀・)/

えーと、今「4Gamer」のHPを見てきたんですが、
Aion情報が更新されてましたねっ(゚∀゚ )!

↓ココ
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090624057/
読んでいくと・・・。
えっ!!

正式サービスではユーザーの
利用する日数や時間に対する課金(会費課金制)
を予定しているとのこと・・・。

だそうだ・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ うおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!

これはモンスターハンターのオンラインゲーム形式っちゅーことかぃ?wwwwww

アイテム課金派だった私ですが・・・
んー 予想もしなかったぜっ!w
まぁ~ 値段は安めだったらいいぬ(*`∇´*)ハッハッハッハ♪

あとは・・・。

オープンβテストを7月7日7:00より実施すると発表。

ん・・・7時?朝の7時?えっえっえっwww 
夜の7時じゃなくて???

朝からだったら、スタンバイしちゃうわよ? (*/∇\*)ギャハハハハw
仕事の人は、有休とって待機しましょうwww

とりあえず、早くキャラ作りしたいのぉ~♪ Ψ(`▽´)Ψ
  1. 2009/06/24(水) 20:20:59|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

お菓子作りました(゚∀゚ )♪

めったに書かないリアルネタ (´゚艸゚)∴ブッwww

と言う事で、
ここ最近作ったお菓子でも載せますデス ヾ(*´エ`*)ノ

まずはコレ↓
みるくプリン

みるくプリン♪だぜ!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーィ☆

ってか、みるくプリンの素が売ってまして、
牛乳&熱湯入れて混ぜて冷すだけの品ですw (゚∀゚ ) チョ~かんたーーーん♪♪♪


続きまして今日作ったお菓子・・・初作品!
見て見てコレコレ↓
ぷりんケーキ1

プリンケーキ♪だぜ! ヾ(´∀⊂*)ウヒャヒャヒャヒャヒャ~♪

えと、切ったらこーなりました・・・。
プリンケーキ2

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
チョー冷して食べたら美味しかったデス♪

以上wwww
  1. 2009/06/21(日) 21:57:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

画像貼り貼り・・・。

|、ン、)_ うぅぅ~ 途中まで書いたのに変なボタン押して消えてシマッタwww

改めて・・・どもどもー 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァ~~~wwwwwwwww


Aionが待ち遠しい今日この頃!
追加当選さえ当たらなかった キャメたん です (´゚艸゚)∴ブッ

ハァε-(・´д`・,,) いいさいいさ、やり方皆から教えてもらうモン♪www
お友達の皆!ご指導ヨロシク!(*`∇´*)

さてさて・・・。
暇人のキャメたんは、只今「SEKIHEKI」にお邪魔していまして、
スクリーンショット何枚か撮ったのに何処にあるのかチンプンカンプンで、
やっとこせ探して先程画像加工して参りましたwww


ということで、一枚目・・・。

どもどもー(´゚艸゚)∴ブッ

羊 と 私♪ (*/∇\*)私かわいぃ?www

いえ、ウソですw このキャラの顔あまりかわいくありませんw
くそっ!(`Å´)!!
Aionで、とびっきり美人顔つくってみせる!www
(ナナしゃんみたいに1時間かけてねっ♪)

これで今回の日記の〆です (´゚艸゚)∴ブッwww それでは御機嫌ようwww

俳句


  1. 2009/06/21(日) 02:18:37|
  2. 未分類
  3.  | コメント:1

( ´,_ゝ`) 考える日々

あ・・・。
今日パソコン帰ってきたんだけど、、、
画面がキレイにクリーンされてた♪(・∀・)わぁ♪♪♪
ちょい新品チックでキーボードの部分もキレイキレイ♪♪♪

そんな事はどーでもいいんです!! (´゚艸゚)∴ブッw

やっぱり、ログイン後に落ちちゃうんだよねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グハッ


ん・・・σ(・´ω`・)?
キャメたんは色々と過去を振り返りました・・・。
そー言えば、
デスクトップのPCが二階にあります・・・。

今年に入ってピッカピカの新しいPCが我が家に来たんだけど、
使用者が今月に入って、
旧PCのCPUっていうの?
それと新PCの画面の方と繋げて何かやってたんですよ・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ハッッッッッッ

もしかして・・・
それが何か関係してるんじゃ・・・?σ(・´ω`・)?

インターネットも使えるように設定してたから、
バトっちが言うように、例のモデムに関係してくるんじゃないか!?

と今フッと思いまして日記に書きましたw
最終段階はココで留まってホスィw

あっ!
プリウスのキャラ アイン できるようになったんだねっ♪ 

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン やりてぇぇ~ww キャラ作りだけwwwww
  1. 2009/06/17(水) 00:16:14|
  2. 未分類
  3.  | コメント:13

ナツカシイ思い出♪

暇人一号のキャメさんです (*`∇´*)ニャハハ♪

今VAIOさんからお電話きまして、
検査した結果、特に異常はないとの事・・・ ヽ(`0(○☆ あぅっ!!
むしろアッて欲しかったんですがw (ウソッ)

まぁ~ ノートパソコンだから
オンラインゲームやるにもCPUの限界というものでしょうかねぇ・・・。


さて・・・。
旧パソコン繋いで久しぶりに画像ファイルの整理してたんですが、
以前「SUN」ゲームでやってたナツカシイ写真を・・・。
と言っても、
昔のココの日記を見れば載ってるんですがね(*`∇´*)ニャハハ♪

↓何枚か思い出の写真貼りますw
おもいで3
バトっちと、よく広場で泣いて遊んでたな・・・ブッww

おもいで2
ナナしゃんと、よく壁に向かって走ってたな・・・(*`∇´*)

おもいで1
ツヴァちゃんと、よく広場で鬼ごっこして遊んでたな・・・(つд⊂)ウゥッ

おもいで4
水試練だっけ?このボス?www
ヤツにはよく追いかけられたな・・・ヽ(`0(○☆ アウッッッ!!


他にも色々な思い出の写真がありましたわ~www
気が向いたらそのうちまた貼り貼りします♪

SUNで遊んだ友達! 元気かーー?www
キャメに会いたければ、Aionの「魔」に来るがいぃw!!!(*`∇´*)

って、まだAionできないのよね _| ̄|○ !!!!! 
  1. 2009/06/15(月) 11:36:02|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

|ω・`)ノ やぁ~www

どもども、夜中に出没のキャメさんですwww

先週はリアルが激しく忙しかったので、
ようやく落ち着いて日記でも書ける時間が・・・ってもう2時でしょwww

私のお友達はAionで遊んでるのかな?(*`∇´*)ニャハハ♪
どんどん感想ここに書いてぇぇぇ~!!
ここのコメント画像貼れるといいのにねwww

無事に私のパソコンも修理に出して、
ただ今旧パソコンを使用しております♪もう一台あってヨカッタ(*`∇´*)
ん・・・
夕方爆寝してたんですが、
携帯に知らない番号が三回もかかってきてた!
もしかして修理屋さんからのお電話だったのかなと。。。www


えーと、
お友達がAionで遊んでる時に、
キャメコさんは、
本日15日19:00~「SEKIHEKI クローズドβテスト」遊んできます♪
た・・・たぶんこのパソコンだと即落ちしそうな予感がしますがw
SSだけは撮ってこなくちゃ♪(*`∇´*)
(日記のネタ作り用にwww)

さて・・・寝なくちゃ~_| ̄|○ !!!!!
  1. 2009/06/15(月) 02:15:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

ファイトォォォ~!!

いっぱーーーーーーーーーっつ!!!

のお馴染みの「リポビタンD」のCMが、
400本目のCMを作ったそうですw
(何やら今日からテレビで流れるとかとか?www)
あ・・・ 
今チッとテレビのニュースでやってたんで、つい日記に書いてしまいマシタwww


さてさて・・・。
昨日、プリウスオンラインを再DLしたんですが・・・
やっぱりすぐ落ちてしまう現象がw _ノ乙(、ン、)_ グハッ
ファイアーウォールとか見たんですけど、、、ん~良くなりまへん♪♪♪
このゲーム、キャラ&風景がとっても素敵で
とっても気に入ってたんですが、非常に残念です・・・。 断念!!!

Aionがスタートするまで、
色んなオンラインゲームに手を出していますが、
6/15に「SEKIHEKI」がオープンβテストスタートします。
三国志を舞台にした内容だそうです。 チッと行ってみようかなwww

そー言えば 皆さんはオンラインゲームって色々やったと思うのですが、
初めてやったオンラインゲームって何ですか!?w
私はですね、
たしか「シルクロードオンライン」 ですっ!
まぁ~ココでも、
色んな珍事件wwwはありましたガガガッ、楽しかったです♪(*`∇´*)ハハッ


さて・・・。 ココ2、3日遊んでるゲームは「グランドファンタジア」ですが、
まぁ~ボチボチ遊んでいます・・・。
んー、美しい系というより、かわいい系ですがwww
(SUNやAionみたいな美しいキャラ系だったらいいのにwww)

いつものことですが、 キャラ紹介でも・・・。
バトっちめ!w

アッッッ! (゚Д゚;;;ノ)ノ ついこんな顔してシマッタwww

ホントはこっちよ♪
あ・・・。本当はこんなカワイィ♪顔してますのよ♪(*/∇\*)オホホホホホッ

これもペットと一緒に遊ぶゲームなんですが、
ピンクちゃん♪
こんな犬ッコロみたいなペットと行動を共にしますwwwwwww
(ペットの頭の形は変えられますのん♪)

またもや、ここでも魔法系で遊んでますwww

さて・・・。 15時半か・・・ おやつでも食べようかぬっ♪(*`∇´*)ニャハッ
  1. 2009/06/11(木) 15:25:44|
  2. 未分類
  3.  | コメント:9

オープニングだけみれたw

何かね・・・暇だったので、
Aionをダウンロードしてみたんだけど、
始めのオープニングだけ見れましたwww

(その後は、IDとパスワードが一致しませんって言われて入れず・・・w)

ヒマジ-(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )-ン・・・w


さてと・・・ 
追加の当選もハズレた私ではありますが、
どの職にしようかそろそろ決めないと・・・ですお!Ψ(`▽´)Ψニャハハ♪

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーラー系でしょうかねぇ~ (*´エ`*)

でも、攻撃系にしようかねぇ~ (*´エ`*) 迷うわぁ~♪


< 追 記 >
ちと先程、公式HP見に行きまして、
色んな職の説明が書いてあるページをお茶飲みながら見てきましたwww

そこにあった、「あなたに適した職はどれだ!」的なチッとした診断があって、
アレとアレ~と選んでたら・・・

私の適職はクレリックでしたwww

やはりヒーラー職かww (´゚艸゚)∴ブッ
  1. 2009/06/08(月) 18:03:53|
  2. 未分類
  3.  | コメント:12

夜中にコンバンワ (゚∀゚ )♪

親戚の付き合いで「飲み屋」に行ってました・・・。

んー 今の時間・・・・ 3時29分 _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・。

ちゅか、
6月6日(土)、そうもう日付は今日付けなんですが、
親族の結婚式があるんです・・・。 寝る時間なんて無くね?w
ちゅか、ブログ書くぐらいなら寝ろって・・・そんな感じですおねー (´゚艸゚)∴ブッ

まぁ~ 飲み屋に行く前に、
「PRIUS ONLINE」の兄弟の画像を作成したんで、
貼っていこうかなと・・・。それよりも寝ろって?w


まずはですねぇ~ ジャジャジャ ジャーン!!

おとーと

弟くんです  (*/∇\*) カッコイィィィ♪♪♪♪♪
我ながら上手くデキタ (゚∀゚ )惚れちまうがなー♪(某お笑いのネタw)


そしてそして・・・

いもーと

妹ちゃんです ヾ(´∀⊂*)かわぃぃぃぃ♪♪♪
第一印象は、キャメたん と違ってオトナシイそうです (´゚艸゚)∴ブッ


最後に・・・

隣のお姉さん

近所のお姉様でございます (´_ゝ`) プッ

まだ他に2人いるんですが、   まぁ いっか!www


あっ おまけです・・・w
キャメたんと一緒に旅をしているパートナーの アニマちゃん♪
これも、髪型&顔が選べるんですが、
メインキャラのアニマちゃんは、公式HPにも出てる髪形にしましたっ!

笑顔がすてき♪

惚れちまうがなあぁぁぁぁ~!!!www
この笑顔にクラッと・・・ (´゚艸゚)∴ブッw

アニマちゃんの洋服もお店で売ってるので、
そのうちお金が貯まったらプレゼントしてあげようかなっ♪
ちゅか 何か、、、
着せ替えリカちゃんみたいじゃね?www


あ まだ画像あった・・・。
やっとこせ、レベル10になりまして、新しい防具を着ました♪

大人すぎる?w

全体的に赤っぽい服装ですねっ! 大人の女の香りが・・・(ウソウソwww)
よし、日記書いたぞっ! 

(*´〇`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)みん♪
  1. 2009/06/06(土) 03:51:15|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

バタ =□○_ 落選www

Aionからメールこねぇぇ~www

という事なので、
どうやらキャメたんは落選のようです・・・(´゚艸゚)∴ブッ

友達は2人も当選 ウラヤマシス♪ 2000名に入れるなんてすげぇぇ~!


そんな中、ゲームスタートから遅れましたが、
今日の昼間に「PRIUS ONLINE」をダウンロードしまして・・・。
今ちょっとハマッテマス(*/∇\*)キャハハ♪

キャラがね、かわいいのwww

オープニングで、物語が始まるんですね~これ。。。
ちょっとやってたら・・・

私じゃないw

こんなロボットに一時期変身しましたwww
チョwww 焦ったジャマイカ!!!www

お話のストーリーがあるんですが、自分としては気に入ってます♪
一緒に旅する「アニマ」という これはこれはかわいぃキャラがいるんですが、
まだ低レベルな為、会えてませんw


さて・・・
キャメさん 今回どんなキャラを選んだかというと・・・。
かわいぃぃぃぃ

ヒュームです ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

また後で 作るだけぇ~のキャラお披露目しますね♪w
妹と弟がおりますのでwww


ハァε-(・´д`・,,) 

Aion当選しなかったんで、ちっとココのゲームで遊んでおりますwwww

サーバーは今のところ 「トレス」 です (*´エ`*)ノ
  1. 2009/06/04(木) 19:07:59|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6
  

