★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくら留守します(´゚艸゚)∴ブッ

こんにちヽ(・∀・ )ノ わあぁぁぁぁ~☆

今さっき イース チロっとログインしてきました (´゚艸゚)∴ブッwww
というのも、
ただ画像を撮っただけで・・・。

このキャラもやっと26歳になりました♪
そそそ、
自分の着ている洋服をマジマジと見てたんだけど、、、。

(*´エ`*)ヒラヒラが♪

裾にレースのヒラヒラがっ♪♪♪
(*/∇\*)チョーかわいぃぃ~www

とマジマジと見てしまいましたw
周りの方々は、もうレベルなんか30or40・・・50っているのかな?w
色々な防具着ている方もいらっしゃぃますねっ♪

あと、武器も・・・これ何次だったかな・・・。
たぶん5-3だと思うんだけど、+3です。 あぁ~ 金欠の日々www

うしろすがた♪

見かけちょぃハデハデになりました♪ (*´エ`*) 

金欠なんで、
これで30歳まで我慢します _ノ乙(、ン、)_ グハッwww


~ お友達伝達 ~
えと、ちょい実家に帰るので、
帰ってくるの来週の火曜日なんで、水曜日ログインしまーすwwwヽ(*‘ω‘*)ノ

  1. 2009/05/29(金) 10:00:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

おひさしぶりデス(*`∇´*)ノ

どもども~ ヽ(*‘ω‘*)ノ


ここ3日間、イースにログインしてなかったデス _ノ乙(、ン、)_ グハッ
ちょぃリアルの方で依頼主の洋服作ってた為、
ゲームする時間が裁縫チクチク時間になってしまいましたwww

さぁ~!!! 今日からまたまた復活で遊んでこようΨ(`▽´)Ψ ニャハハハハッ


あ・・・
そー言えば、先日サブキャラ=金庫専用キャラを作りました♪

↓この子でーすっ
イケメン弟w

「イケメン弟」君です (´゚艸゚)∴ブッ
ちゅかね、
このイースオンライン サブキャラ作成しても金庫共有できないんですwww
いけてねぇ~!!! 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァ~~
しかも、
共通で使うには、「課金」する方法しかないのですおwww
(しかも時間制www)

まぁ~お友達がいるので受け渡し方法でしますがねっ! (*`∇´*)ニャハハハ♪


そそそ、
先日初めてPTに参加して、ちょぃレベリングしてきました♪
んー。
やっぱり 自分は 「ヒーラー職」が好きなんだな・・・シミジミッ
と実感した1日でした (´゚艸゚)∴ブッwww

あ、お友達のバトっちさんも一緒にだったんで、気楽にPT入れましたが、
きっと一人だったら寂しすぎて急にログオフとかしちゃぃそうでしたw (ウソウソw)

バトっちサンのキャラがチェンジして、面白い姿をしてたんでネタで2枚www

↓1枚目
バトっち1

↓2枚目
バトっち2

さすが!バトっちさん、アホっぷり丸出しですね♪(*`∇´*)ニャハハハハハ
でも、
まだまだ私には劣るがっっっっ!w

このゲームに「ダンス」ってあるんですが、 変な踊りですwww
あと、キャラによってはジャンプみたいなのが「昇竜拳」に見えたりwww
とにかく面白いです♪ 一人でやると恥ずかしいですが ・・・(*/∇\*)キャハハハ♪


そそそ、
先日武器をゲッツして+4にしようとしたら、めでたく失敗!www
あれ、失敗すると武器無くなっちゃうのね・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

おかげで、金欠ビンボーまっしぐら♪になりましたwww


最後に一枚♪
ナナしゃんと私

かなり昔に撮った写真ですw はしゃぎ過ぎ!!!www
  1. 2009/05/28(木) 08:40:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

イース始めましたw

どもどもぉ~♪ ヽ(*‘ω‘*)ノ
今日はメッチャ天気いいのに、家で過ごしている者ですwww
あ・・・これから買い物いこうかなぁ♪(*´エ`*)

そそそ、イース オンラインがスタートしましたねっ!
何でも新しいのには飛び付く私ですが、
とりあえずキャラ作成しましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

イースキャラ

かわいぃ~ (゚∀゚ )??www
いつもなら、枝持って魔法使い系をするんですが、
今回は適当設定と言う事でw「剣持ちファイター」となりマシタ♪www

とりあえず、チマチマ&のんびりやってましてまだ10歳ですwww


昨日、お友達のバトっちとナナしゃんがログインしたので、
久しぶりの再会をしてきましたあぁぁぁ!! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

先に遭遇したのはバトっち!(´゚艸゚)∴ブッ

上から目線w

ちょっとドラクエ風にアレンジしてみましたwww


続いてナナしゃん♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

かわいいジャマイカ

(*/∇\*)きゃわいぃぃぃぃぃ♪♪♪

ウチもそのキャラ作ろうかな~♪(作るだけで育成しないwwwww)


無事に3人で合流でき、PT組んでチマチマと遊びました♪
途中、知らない人PT入れたら
レベリング重視YO!速く私を上げてちょーだぃ!
系の人だったんで、疲れました・・・ _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・www

まぁ~時間も夜中だったし、眠かったので1時半ぐらいに切り上げ~♪

お疲れモード

でも楽しかったぁ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


たぶん、このゲームはAionが始まるまでやってるので、
ウチ見かけた方はどーぞヨロシクwww ヽ(*‘ω‘*)ノ

「フェルガナ」サーバで遊んでまーす♪
  1. 2009/05/09(土) 10:17:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

