★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと・・・

今は「CABAL」やってます・・・。

|ノ´エ`*)テヘヘ・・・www


先週末からまたCABALに戻ってるキャメたんです♪どもーwww
っちゅか、今月の30日に「イース」っちゅーゲームがスタートします。。。

ので、またそちらに顔を出すかと思いマフ♪w

さてさて、話はCABALに戻りまして・・・。
メインキャラをレベリングしよう~!ってことに決めまして、
60歳から脱出しまして、只今72歳になりマスタ♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

ずいぶん前ですが、武器も緑色→水色に変わって・・・
水色武器

チョw 何か私 素敵っ!ヾ(゚∀゚ )ノワーィ♪
もう自己満足の世界ですwww

そそそ、新しい街にもようやく行けるようになりまして、
街中をグルグル見学してたんっすよぉ~ そしたらね・・・。
(*´エ`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノ ハッ! 警戒し過ぎぢゃね?www

そんなに変な奴だと思われてるんでしょうか?www
ウチはふつーの子なんですがねぇ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


レベルが上がってクエストもちょっとずつ貰えるようになりましたが、
気になるクエスト発見ですっw

なんか、人形拾ってこい!っていうクエストが何回もあるのよw
実際にmobペチペチ叩いてようやく出た品物・・・
人形w

予想通りマジで人形が出た!w
mobよりも小さく表示されてましたw かわぃぃ(*´エ`*)ムフフ♪♪♪

ネタはこんなもんしかねぇ~www
また探してこなくちゃ _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・。
  1. 2009/04/28(火) 22:20:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今日は文字だけwww

ここ3日間ほどPC立ち上げてませんでしたwww

そんな中・・・

気になるオンラインゲームの公式HPが公開されました♪

http://aion.plaync.jp/

「The Tower of AION」 キター(゚∀゚ )!!


まだまだ先の話ですが、
なかなか面白そうな感じがするので楽しみにしてるところです・・・。

まぁ~色々と問題はあるみたいですが、
ウチは別に自分が楽しければいいんぢゃね?派なんで、
他人の意見とかは別に気にしてない人ですwww

ってな感じで、このゲームは楽しみですwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/04/21(火) 10:50:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

R2 パートⅢ

昨日、久しぶりに夜更ししようとリアル家事を頑張っていた訳ですが、
家事も無事に終え、
R2を( ´,_ゝ`) ふんふん♪と楽しくやってたら、

「エネルジコ」サーバーがダウン!(゚∀゚ )プッw

公式HPの掲示板では、ログインしてた方々の鯖落ち書込みがwww
まぁ~なんですか・・・オープンβということで、
ウチは仕方が無いんじゃーないかすらぁ~と思っていたり・・・(ウチの心が広い?w)

復旧するまでの間、何しよーかなーと考えて、
今までとったSSを整理し日記用に画像を作ろう!と黙々と作業スタート♪

さてさて・・・ネタしか思い浮かばないこの日記w
まずはコレ↓

妹ですw

セクスィ~な妹ですっ!!(*`∇´*)ウヒャヒャ
いかにも、こんなセリフが似合う顔立ちしてますなっw
クラスは「ナイト」 カッコイィです(*´エ`*)フフーン♪
ってもレベリングしてないんで2歳で終わってますwwwwwwwwwwww

次はコレ ↓
こんな装備

エルフちゃんの衣装としては、

イメージがチッと違う装備ですよねっ♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

ゴブリン狩りしてたら、「ストレンジャーアーマー」っていうのを拾って、
せっかくだから着てみたんだけど・・・
着たらですね、左下のチャット欄のところにこんな文字がっ!!!

チョw

il||li _| ̄|○ il||li ひどくね?www

そりゃ、ゴブリンって言ったらちっちゃいですよっ!
そのmobが落とした品物だからちっちゃいのはわかりますよっ!
ってか、
着てからこの自動的に書かれるこの文字はなんですか?wwwwwwwwww

べ・・・別に太ってなんかないからねっ!w
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ブーブーブーブー!!!!


そー言えば、
昨日街中の倉庫をウロウロしてたら、
ここに遊びにきてくれてる「春ちゃん」とバッタリ会いましたwwwwww
チョw マジで会えるなんて♪
ささやき送ろうと思ったら、送れないwww
(後から気付いたんだけど、設定でささやき設定×になってたw)

暇人だったので、ちょっと春ちゃんに絡んでみましたw
コレ ↓
きのこw

きのこ大量出荷!Ψ(`▽´)Ψウシャシャシャシャwwww
先日、mob狩ってたらスキル本ゲッツしたんだけど、
それがこの「きのこ大生産ができるスキル」だったんですwww
まぁ~ネタとしてはもってこいのスキルですネ (*´エ`*)フフフッ


ずっと走ってmob狩ってクエスト適当にやってて、、、やっぱり足って疲れますよね♪
最後にコレ ↓
やっぱ足湯でしょw

「足湯」発見! Σ(゚`Д´゚ノ)ノwww
(近くでみれば、動物の水飲み場のような気も。。。 _ノ乙(、ン、)_ )


最後に一言・・・

「ウチの弟をBOTって全チャで叫ぶな!!」www

えとですね、、、面白い出来事があったんですwww

実は昨日の夜、弟で遊んでたわけですが、
まぁ~見かけ ちょっとBOTって感じの動きだったんですよw(中身はウチだよwww)
別に相手サンの邪魔して狩りしてたワケじゃないんだけどね~
しかーしっ! 事件は起こったwww

狩場で黙々と遊んでたウチの弟。
ウチの弟と名前がチッと似てる 女ナイト(中華) が人を殺ってるではないかwww
そんなウチの弟も、その女ナイトにヤラレテしまったワケですが、
いきなり、全チャで、
その 女ナイト と ウチの弟 がコンビでBOT呼ばわりされましたwwww

チョww うけるんですけどwwwwwwwwwwww

弟何もしてないのにぃぃ~ むしろ ヤラレタのにぃぃwwwwww

「弟は無実ですっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 」

ってささやき返そうと思ったけど、
何か面白そうだったのでほったらかしにしましたwwww

で、狩場に戻ってみたら、
ギルドに入ってるキャラクター達が6人ぐらいウロウロしてて、
(BOT取締対策実行委員でしょうか?w)
女ナイト さん ボコボコにされてたんですが、
意外にあーいうキャラってレベル高くて強いんですよw
なかなか息絶えてくれませんwww

そんな中、全チャで叫ばれた ウチの弟 を発見したギルドメンバーw
弟を囲みますwww

(゚∀゚ )ウハッ♪ チョー おもしれぇぇwwwwwww

でも、ウチの弟は、黙々とmobを狩りしてますwwwwwwwwwwwwwww

何も抵抗してこないこのキャラを見て囲んだメンバーは去ってイキマシタw


(*´エ`*)ウフッ チョッとしたスリリングを味わったわ♪w

まぁ~その20分後ぐらいに、サーバーダウンしたわけですがw
運営さんも大変だね、あちこちで色々と言われてw
ウチは、のっほほんと遊んでるんで気にもしませんがwwwwwwwwwwwww

さて、今日は何して遊ぼうかな♪(*`∇´*) 長文でシミマセンw
  1. 2009/04/15(水) 10:37:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

R2 パートⅡ

どもども♪ (*´エ`*)ノ 

昨日も何だか忙しく2時間しかゲームしてませんw
その2時間・・・レベルもUPしてませんw
ウロウロしすぎーwwwwwwwww

まだまだ10代ピチピチの・・・(エッ?w)
キャメたんは、
何やら防具をゲッツしましたー ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

防具♪

チョw かわいぃ~ジャマイカ!! (*´エ`*)モヘ~♪
どこのゲームもそうなんですが、
私が一番気になるところは防具服なんですwww
そこが可愛くないと生きていけませんwww (ウソッw
次はどんなの着るのかなぁ~♪楽しみです Ψ(`▽´)Ψ ケケケッ

さて・・・
なかなかヤル気の出ないこのゲームですが、
昨日、面白いの拾いましたYO♪
え?これ?w

メ・・・ メロン?www
どこ産ですか? 北海道ですか?w
夕張メロンがいいんですが、緑色してますね・・・マスクメロンですかねw
んー食べてみましたが、フツーの美味しさでしたw

続きまして・・・
昨日ちょっと美化し過ぎるこのゲームで、
男の子を作ってみました・・・。

ハィ!ドーーーーン!! ヾ(゚ ∀ ゚ )ノ
男の子w

またエルフw しかも美形wwww
いやぁ~ (*´エ`*) 弟を作ってしまいましたwww
もう童話の世界ですねw 美しすぎる (*/∇\*)惚れちまうがなーwww
あ、このキャラはただ作っただけです。
3体作れるんで、色々とキャラだけ作って遊ぼうかなとwww
次は、どの人種で作ろうかな・・・。

最後に・・・ 画像遊びです・・・ _ノ乙(、ン、)_ 
ブタ野郎w

ちょっと遊んぢゃいましたw
手にムチみたいなの持ってるから、つい「にしおかすみこ」と被ってしまってwww

さて・・・ 今日は何すっかなー ( ´,_ゝ`) フフフッ
  1. 2009/04/10(金) 08:29:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

~ R2 ~

昨日15時からオープンBがスタートした訳ですが、、、。
何故かウチは上手くDLが出来なく・・・ _ノ乙(、ン、)_グッタリwww
結局ログインできたのは、21時過ぎでしたw
(晩御飯作ったり、食べたり、風呂入ったりしてたからねーw)

何とか昨日2時間程遊んで、アレやコレやいじくりまくってきましたw

さて・・・キャラの作成ですが・・・。
ウチが一番に選んだのはコレwwwwww
美化しすぎw

エルフ♪ 美化し過ぎっ!!!www
どーしても、ウチ魔法系とかエルフ系とか遠距離系を選択してしまうwww
なんでだろ・・・かわいぃから?w

やっぱり初めてのゲームって進行があまりよく判りませんよねっ!
NPCに話しかけてクエ進めて・・・
何とかチョッとした流れは掴んできたぞっ!!!w

相手キャラの名前が表示してなかったなぁ~ マウスあてると名前見えるけど・・・。
レベル上がると能力値とかもらえるゲームが多いけど、このゲームなかったなぁ。
んーやり方があるのかな? _ノ乙(、ン、)_ ワカラニャイwww

まぁ~風景や人物が美化し過ぎなところは気に入ってますwww

さて・・・クエを進めていくと、
NPCから違う者に変身させてあげるっ♪という項目があったので、
ちょっと遊んでみたっ♪

まずはコレwww
何者?w

チョw かわいぃジャマイカ!!!www
歯が出てるところがイケテナイですが、
まぁ~ペットとして一緒にいたいですね。。。私のペット募集w (オィwww

続きまして~
クィーン♪

ヴァンパイアクィーンw お・・・恐ろしい。。。
(*/∇\*)血を吸われるぅ~ 怖いぃぃwww
でも、やっぱりセクスィーですね(*´エ`*)ポッ♪

あと骸骨とか変な生き物に変身しましたがこの2体が好きかなぁ~。
元の姿に戻るには、1時間経過待ちかチヌ事らしく、
1時間も待ってられない私はチヌ方法で選んでしまいましたwww

またレベル上がったら、違うキャラに変身できるといいなー♪ (゚∀゚ )アハハハハッ


こりゃまたクエを進んでいくと、変な動物の乗り物に乗れる券wを貰いましたwww
乗り物

└(´▽`*)┘わぁ~ぃ♪ 乗れた♪www
カンガルーと恐竜を合体させた感じですが、かわぃぃ♪ですねっ!!!
これ10回しか乗れなくて、後は課金とかなのかな・・・。

色々と不明な点はありますが、
今日も「エネルジコ」サーバーで「キャメたん」という名前で遊んでるんで
見かけたらヨロピコwww
  1. 2009/04/09(木) 08:19:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

天地大乱 パート2

あぃ どもどもー (*´エ`*)ノ

天地大乱もログインしてる人が多いみたいで、
最近サーバーの調子が悪く落ちてしまうキャメたんですwww

ちゅかCABALもココ最近サーバーの混み合いで、
ログインできません _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・

さて・・・
ちょぃと暇人になったので、天地の日記でも・・・


適当に育ててる為、まったりとレベリングしております。
やっとこせ昨日30代を向かえ、洋服が変わりましたヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪
30代の洋服

ちと「忍者」っぽくて素敵だわっ♪(*´エ`*)www
周りの人はもう90代とかいらっしゃるようで・・・上げるの早っ!!
露店も、80の武器とか売ってる人結構見かけます・・・すげぇ~w

そそ、20代の武器をお披露目するの忘れました・・・。
武器w

ギターっぽくね!?(゚∀゚ )??www
そー思ってしまったのは私だけでしょうかwww
まぁ~琵琶とはかけ離れたイメージですが・・・よしとしましょうwww

そそそ、
先日クエを受けて「戦舞姫」をやっつけろ!クエだったんですが、、、
姫1
なかなか顔も可愛く、衣装も素敵ですね。この人やっつけるのか・・・。痛々しい・・・。
そんな事を思いながら、攻撃してたんですが・・・。

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ えぇぇぇええええええ!!!!!!

ダメージくらってるうちに・・・どんどん洋服が無くなっていくwww

チョw これwww やばくね?www

姫2

パンツのみなんですがwww
こんなハレンチ姿になるゲーム初めて見たよwww
子供もやってるだろうに・・・いいのかなー。
とか思いながら、面白かったので10体ぐらいやっつけてましたwww

この写真だと、自分もダメージくらって血しぶきがww 痛々しい _ノ乙(、ン、)_


あ・・・今日から「R2」がオープンBを迎えます。。。
きっと混んでて落ちるんだろうなwww 一応顔出してきます♪
サーバーが二つあるようですが、
取り合えず、
二つ目の「2:エネルジコ (力強くという意味らしい) 」に行ってきます♪
  1. 2009/04/08(水) 12:53:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

~ 天地大乱 ~

昨日「天地大乱」のオープンBがスタートしたんで、
取り合えず行ってみましたー ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

いつもの事ながら、
私 キャラ選択する時 いつも遠距離攻撃タイプを選んでしまいますwww

ということで、今回も覇天会 琵琶を選んでしまいマスタwww

攻撃時も「ポロロ~ン♪ ポロロ~ン♪」 と貧弱な音が・・・w

とりあえず、レベルを上げてみますた。
最初黒い洋服着てたんですが、10代になり、紫チックの洋服に変身・・・。

あれ・・・σ(・´ω`・)???
かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツですか?コレ?www
ちょっとカワイィですwww
琵琶も最初はこんな感じですが、レベルUPすると変わるみたいですねっ♪

そんでもって、攻撃はこんな感じ・・・。
(゚∀゚ )あれ?w

器械体操 攻撃ですか?www
そんな風に見えてしまう私でございますwww

新スタートなんで、チャットログも皆質問攻めw 
運営キャラさんが言うには、
とりあえずレベル上げして下さい・・・とのことなんでやってますwww

そそそ、
各レベルで「定期戦」というのがありまして、
3回ばかし参加してきましたぁ~ (*´エ`*)ムホホッ

うちはまだ10代なので、10~19レベルでの参加。
形式は、「聖天派 覇天会 魔天衆」の皆で混ぜ混ぜ戦争www
まぁ~自分の部族以外を倒すという・・・。

ここに入場すると、洋服がチェーーーンジしますw
変身♪
ちょっとカッコイィΨ(`▽´)Ψギャハハハハ♪

暇つぶしに参加するって感じですねwww

画面が慣れてないせいか、ちょっと見づらいかなぁ~。
このゲーム、トントン拍子にレベル上がってくんで、どうなることやらwww

とりあえず、また今日も遊んできます ( ´,_ゝ`)フフフフフフフッ・・・・
  1. 2009/04/04(土) 15:20:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

~ 私の妹 ~

こんにちわ

皆さん こんにちわ♪ ヽ(・∀・ )ノ イェ~ィ☆

早速CABAL日記ですwww
この子がメインなんですが、ちょぃとサブ子も育ててます・・・。
(メインってもまだ60歳ww チョwww)

サブ子カモォォォォォーーーーーン!! Ψ(`▽´)Ψ
サブ子
っても、まだ47歳ですww (チョwww)
何となく、
メイン子よりも、サブ子の方が大人びた顔立ちしておりますw
(目は同じなんだけどね・・・髪型の問題かw)

取り合えず、
この子を52までに頑張って上げて、ミッション戦争に参加させようかと・・・。
んで、
メインの子を60歳から脱出させてレベリングしようかなと・・・。

とまぁ~適当に色々と考えてます(*´エ`*)ムフフフ♪


昨日画面ほったらかしで、晩御飯作っていたら、、、、
ハートw
イベントバフがかかってました(゚∀゚ )ウワァ~♪

しかも、ピンク色でハート♪w チョーかわいいですwww

何やら低レベル用らしく、周りにいたキャラもかかってました・・・。

こんなスキル実際に使いたいですwww


さて、今晩もCABALに出没です(○・`д・)ノ  ソレヂャッ~!!

テーマ:CABAL ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 17:01:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

