★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(*´エ`*)ノ

ども~ヽ(・∀・ )ノ お久しぶりですwww

いやぁ~久しぶり過ぎて何書こうかなと・・・www
その前にどのぐらいの人がまったく更新しなかった日記を見るか・・・ですねwww

さてさて・・・。

進展のあまりない「SUN」ゲーム。
ワタクシ幽霊部員化となっております (゚∀゚ )アハハハハハハハ♪♪♪
まったくログインしていない状態www

最近は、「CABAL」にログインしておりますデスwww
まぁ~新しく始まるゲームの繋ぎと言うんでしょうかね。
日中ヒマヒマ人間なので、ただ今そこで遊んでおりますっΨ(`▽´)Ψウヒャヒャ

サーパーは、ジュピターです。

なんか、SUNで見かけたことある方々が何故かココにいますwwwwwwwwww

あの人とか、あの人とか、あの人とか、あの人とか(*´エ`*)ムフフフッ


4月から、まだオープンBですが、
「R2」「天地大乱」に進入しようかと思いマフ♪

自分が今一番やりたいオンラインゲームが今年夏頃の予定の未定なので、
まぁ~この「R2」&「天地大乱」も繋ぎとしてやってみよーかなーと・・・。
(とか言いながら、面白くて離れなかったりしてwww)

さて・・・。。。

SUN日記専用としてこの日記は消滅します!!!

いきなり明日からCABAL日記になりそうな予感ですwwwwwwww
  1. 2009/03/31(火) 21:11:33|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

