★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の日記w

|´_ゝ`) ノ ども・・・皆さんお久しぶりですwww

あ・・・

あけおめぇ~!!! ことよろぉぉぉ!!!ヾ(゚∀゚ )ノ゛
と言う事でw 新しい年を13日も過ぎてしまいマシタwww

いやぁ~何かと忙しく年末年始ほっとんどログインしておりませんでしたが、
ついつい2、3日ぐらいからチョコチョコと遊びに行っております!

あんまりログインしてなかったもので、
何だか周りの環境もいつの間にか変化しておりまして、
気分は「浦島太郎 (ノ∀`)ペチッ」のようですwww

あの人がもう105歳だったりとかwww
その人がサクさんに転職してたりとかwww
石が昔よりいつの間にかチョー高い値段で出てたとかwww
ペットが相変わらずかわいかったりとかww

色々と変わっててビックリですぅ~ il||li _| ̄|○ il||li

そー言えば、
昨日の三連休、ラッキー狩りパレードだったようですが、
参加した皆様どーでしたか?(*`∇´*)?
ああぁぁ~! ラッキー狩り・・・

_ノ乙(、ン、)_ タイミング悪くて参加できずw

ウチはいつになったら、IQとかIMとかできるんだろうwww


まぁ~そのうちできる日がくればいいかなと~(*´エ`*)にょほほほ~ん♪


新年を迎え、何か自分に変化をつけようと思いつつ、
久しぶりに露店を徘徊してたんですが、
丁度「10次のエクスタティクデスワンド」があったのでご購入♪ (*`∇´*)ニヤニヤッ

金欠にも関わらず、エンチャして+7にしましたおぉ!
はぁぁぁ~有り金が少ないです_ノ乙(、ン、)_ 誰かお恵みをwwwwww
次の+8にするには3種類の石各12個もいるんですね・・・

そんなにメガミ石12個もなんて持ってねえぇぇ!!!! ヽ(`0(○☆ グホッッ

ということでまた次回たまり次第エンチャしたいと思いますwww
まぁ~お披露目ということで一枚w
10次武器
微妙にキラキラしてるうぅぅぅああぁぁぁ!!!!www

また試練で稼がなくちゃなぁ~ _ノ乙(、ン、)_ハァァァァァァァ~

あと最近は祭BZにも顔を出してますっ!
というのか・・・

ここのBZって・・・

ストレス溜まってる時にいいですねっ!www

って思ったのは私だけでしょうか?www
だって・・・
mobおおぃぃ~w
ちゅかさ、mob多くね?www
ウチはエテさんなのでヤリガイがあるんですが、どなんでしょうかねwww
あ・・・
昨日ジャイアントソールドなんちゃら石が2個でました♪

またボチボチ稼ぎに行きますかぁぁ~il||li _| ̄|○ il||liハァァァ・・・

あ・・・昨日は成人の日でしたね♪
20歳を迎える皆様おめでとーございまーす(*´エ`*)ノ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/13(火) 07:55:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

