★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UP後の1日w

どもども コンニチハ(・∀・)/

もうちっと先だと思ってたUPデートが昨日ありましたwww(早っ!!
まずまず~試練のクエがあると言うことで「大地の試練」に行きマスタ♪
10階までしかないので、すぐ終わってもうたw 報酬でまた「鍵」貰いましたw
次にぃ~20時に水試練に行ってクエ終了♪ こりゃまた「鍵」貰いましたwww
とんとん拍子で「火の試練」に行きたかったんですが、
そんなタイミングよく募集なんぞしてなかった _ノ乙(、ン、)_ グホッ・・・

ん~(・´д`・,,) 何しようかな・・・

と思って新ミッションでも行こうと思ったら、
「スラキー狩り募集~ささおね~」との叫びがwww
(゚∀゚ )ハッッッッ!! ウチまだスラキー終わってナヒ!
ということでスラキー狩りに行ってきました(*`∇´*)ケケケケケッww

狩ってる途中でPTメンバーの一人が何かを発見!!
その現場から近くだったので、チョーダッシュして駆けつけてみた!w
あれはっwww
(゚Д゚)ハッッ!!あれはっ!!

ラッキー ゴールデンパーシドラゴン(゚∀゚ )ワワワワワッwww
ん?あれ パーシ?パージ?どっち?ww まいっかwww
今回のUPデートで実装になったmobなの?どなの?
皆さん興奮気味で、ウチ会話が全然チンプンカンプンでしたおwwwww

「最後まで倒せないけどちょっち試し叩きしてみよ~」

って事になって・・・
いたそうw
叩いてみたんですが、チョー硬いwww
(ドラゴンちゃん ちょっとカワイソウな感じがするのは私だけ?w)
やっぱり3PTぐらいかなー とか 皆色々と研究しておりましたwww

無事にウチはスラキーカンスト迎えて終了♪谷のAC達成率が39.02パーまできましたwww
(チョw なんなら40パーにまけてよっ!!!www)

村に戻ると、新ペットを持ってる人が多数いましたねぇ~♪
猫チャンの近くにいると、ミャーミャー鳴いたり、わんチャンの近くにいるとクゥークゥー鳴いてるし・・・
かわいぃぃぃ!!!(*´エ`*)もへ~♪www
ん~ペットと一緒に過ごしたいですが、ただ今財布の穴が開きっ放しでwww
なので、他人のペットと戯れてます(*`∇´*)アハハハハッ


~ 最近の出来事 ~
先日ギルメンで ちょぃとボスを狩って遊んでみました♪
未完のボスってこんなところにいたのねwww
未完のボスちゃん♪
少人数でしたので、一体やっつけるのに約15分ぐらい?かかりましたwww
まぁ~ダラダラとやりながらギルチャでお話してたんですが、
こーんな会話をしてました。。。

うちは、知>エテなんですが、
ギルチャ&攻撃モードしか目に入らなかった私www
MPが減ってる事に気付いてなくて、ギルメンが教えてくれた時の会話の一部www
うちらの会話w

BATOU:中身には知力は感じないがw

BATOU:中身には知力は感じないがw

BATOU:中身には知力は感じないがw

il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・・・・・・ www

いや、、、、、図星ですからw 何もいえないwww


まぁ~こんな突っ込みどころ満載のギルドですw (以上www)
  1. 2008/12/11(木) 11:03:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

テストサバ行ってきたよん♪

こんにちは♪先日「UPデート公開テスト」に行ってきましたぁ~Ψ(`▽´)Ψワシャシャ
一番楽しみにしてたペット♪と戯れてきましたニョ♪www
猫チャン、ワンちゃんの種類が豊富っ!(゚∀゚ )ワァ~
昔よくギルメンに
「ネコのペットがホスィー (・´д`・,,)ハァァ~」
と愚痴をこぼしてた事があってそれが実現するとはっ!www
でもでも・・・課金高っ!!w _ノ乙(、ン、)_ ゥゥゥ~
実際にご購入するかはお財布とのご相談ですww
さてさて、
ペットが9種類?追加みたいで、その中でも面白いのが・・・
幽霊w
Σ(゚Д゚)!!! 幽霊!?www
しかも持ち物カボチャw かわいすぎるw コレ持ってブンブン振り回すんですよwww
SUNとうとうネタキャラに走ったか!(*`∇´*)ブハハッwww

続いて癒し系のペットだと思った自分・・・
ペンペン
ぺんぎーん♪♪♪(*´エ`*)モヘーw
よくよく見ると 「ふっかふか♪」 してるんですよっwww
触ったらきっと枕にして寝ちゃいそうな勢いです(*`∇´*)ケケケケケッwww
あとは、鶏親子とかw ヒヨコがかわいいですwww

そんなこんなで、ペットと遊んでたらナナしゃん いつの間に防具が・・・
スゲー
エリート防具身に着けてるぅ~!wΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
ガチャしてマヤげっつしたそうです・・・。
おぉぉぉ!!!!憧れの「鉄火面」www
これー前ちゃんと見えるのかなぁ~(´∇ `)ニヤニヤ♪

うちも~(゚∀゚ )♪と思ってやってたんですが・・・・・・
間違って古い方のガチャしてたあぁ!!!w
(ノ∀`)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwww
どーりでマヤ1個もでないハズですw _ノ乙(、ン、)_ 私マジでバカですw
今も凹みながら書いてますw(ウソw

ででで、ついでに新フィールドに行ってみましたー♪ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪
苦痛なんだねw
チョw 苦痛ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このタイトル見て思わずギルチャで突っ込んでしまいマスタw (*`∇´*)アハハッ
キモーィw
でで、
mobのキャラが、すっごくキモイんですよwヾ(`Å´)ノ イヤーwwww
もっとカワイイmob作ってえぇぇぇぇぇぇええええ!!!www

そそ、新ミッショーンも追加するそうで、そっちも見学しに行ったんですが、
二人で行ったため、耐え切れずwww _ノ乙(、ン、)_撃沈ww
ちゅか時間も夜中の1時とかだったんで、
オネムモード突入してしまい途中で帰ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ えとえとー
話がまたペットになっちゃうんですが、
ウチが突っ走ってると、ワンちゃんが必死に追いかけてくるんですよwwww
その後姿がね・・・
必死w
チョ~~~かわいぃぃぃ♪ (*´エ`*)んですよwww
あ、、、それだけですw
テストサバでしかペット持ったことないんで、ワンちゃんお腹が減ると
肉くれーw
お腹が空いたマークが出るんですねw (チョw 今頃wwwwww
ここまで減らした事がなかったんでね・・・つい・・・w
で、雑貨屋さんで売ってる「餌」をあげるんですねっ♪ 餌代が・・・かかりそっw
これも素材集めて作れることができればいいねっ( ´,_ゝ`) フフフッ

あぁ~♪とこんな感想なんですが、
肝心な効果とか適用性とか見てませんwww
ただ~ ウチは~ ペットと~ 遊びたかっただけでぇ~ ヾ(´∀⊂*)アヒャヒャヒャヒャヒヒャww
ギルメンのバトっちサンは色々と下調べしてきたようですねぇ~エライw

まぁ~あまり進化のない冬のUPデートですが、
それなりに楽しみに待ってよっかな~♪ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅか・・・
エリート着せさてえぇぇ~~~!!!!wwwwww
(自分が悪いのにねっ♪www)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/04(木) 11:44:44|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

