★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターー(゚∀゚ )!!!www

どもども こんにちわぁぁ~♪...φ(≧∀≦*)

昨日から次回の大型UPデート公開用テストがスタートしましたねっ♪
早速ギルマスしゃん覗きに行って、
何やらチョーカワィィペットが追加されてるらしい・・・www
んーんーんーんー (・ω・。)
今すぐ行きたいですがああぁぁぁ!!!
第二回シュバルツサーバーの時にでもいいかなーとw
その時は、ギルメンでテストサーバーツアーを企画して行こうかな♪♪♪


さてさて~ 昨日の出来事からいきましょーっヽ(・∀・ )ノ ワーィ!

昨日ギルメンの焔しゃんが、思い切って愛用品の武器のエンチャにチャレンジ!
しかも。。。
+12にwww
えっ!いつの間にそこまで成功してたんだあぁぁ!www
私の愛用武器でさえ+8だと言うのにwww

ででで。。。
昨日唐突に、チャットで「+12のエンチャします」宣言www

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ まじでえぇぇぇ!!!! がんばれーっ!!!!!


数分後・・・・

「成功したあぁぁ!(*´∇`)ノ」

まじでぇぇ! チョーおめでとぉぉ! ヾ(´∀⊂*)アヒャヒャヒャヒャヒャwww

もうエンチャした本人感無量のご様子www
でで、
焔しゃん トリンゲールにいることが判明したので、
そのピッカピカの武器を早速キャメさん見に行きましたっ!!!!
武器すげぇ~w
チョーすげぇぇぇ!!!黄金色+シルバー色でピッカピカだよおぉぉ!!!
もう何枚SSのボタン押したかわからないぐらいウチも感動www

ちゅか成功するのがすごいですっ。
ウチはビビリ症なんで、+7or+8までしかできませんwwww
すごいなぁ~焔しゃん 改めておめでとっ(*´エ`*)ノ

うちも・・・防具の強化もうちっと頑張ってみようかなwww
というよりも、、、

ハイムがねぇぇ!!_ノ乙(、ン、)_www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/29(土) 14:39:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

最近の出来事♪(゚∀゚ )モヒョ~ン

どもども皆さんコンニチハ(*´エ`*)ノ

ただ今SUNは臨時メンテナァ~ンスをしております・・・。
えと~近々また大型UPデートォォォォ!!!があるようで、
それの前夜祭?wという感じで、

『Ultimate Experience Days』と題しまして、
期間限定・獲得経験値大幅アップイベントを開催致します!

↑公式HPからパクリwww (*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャャヒヒャwwwwwww

なので本日12時半までメンテでございます・・・_ノ乙(、ン、)_オロロ
んーーー 最近の出来事の写真でも貼ろうかのぉ~♪

<その1>
そろったw
下級ですが、やっとソウル装備3つ揃いました♪(*/∇\*)アハハッ♪
しかも全部「大地」www

「ソウル?そんなのいいやー!!!」

なーんて思ってたけど、他人を見るとクルクルしてるのが欲しくなってしまい、
頑張って造りましたっ!!!www
11月の目標として
「ソウル装備作成」と「7次防具強化」ってしたんですが、
防具の強化はあと3つだけ強化してませんww _| ̄|○ !!!アァァァァ・・・
んー 見えるところだけピカピカ光ってればいいかなとw(あきらめモードw)
メガミ石を試練で拾えたら強化していこうかなぁ~と考えておりますwwwwwww
(そんな事言ってるから、試練でチヌんぢゃぃwww)

<その2>
100歳バンザイw
先程、8時の風試練にして、、、
100歳♪になりマシターーーーヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪
いやぁ~ここまでの道のりは遠かった・・・。il||li _| ̄|○ il||liグッタリ・・・。
今までやってきたどのオンラインゲームも、70とか80とか中途半端で投げてたけど、
何か知らない間に、こんな歳になっておりましたwww
ん~ もうちょっと頑張ってみようかな♪(*´エ`*)ウヘヘッ

<その3>
あひるぅぅ
最近サク職が恋しくなってしまい、サブキャラでチョチョっと遊んでおりますwww
先日、ナナしゃんサブと「ザピル湖」に散歩しに行ってたら、
あひる一家を発見!wwww
かわいかったんで、ついつい写真撮っちゃいマシタ♪ヽ(*‘ω‘*)ノ ニョホ♪


次回のUPデートちょっと楽しみです( ´,_ゝ`) フフフフフッ・・・・
  1. 2008/11/21(金) 11:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(゚∀゚ )ノ ヤァ~♪www

約一ヶ月ぶりの日記の更新・・・www
皆さん こんにちわぁぁ~♪...φ(≧∀≦*)ウキャキャキャ♪♪♪

いやぁ~NEWパチョコンなのでついついSUNに夢中になってましたwww
試練がサックサク♪に動くんですおっ!!!w
とか言いながら、
昨日初回線落ちしましたw 風の試練48Fでダウーーーーーーーーン  _ノ乙(、ン、)_ オロロwww
まぁ~こんなこともあるさ♪♪♪

さて・・・最近の出来事でも・・・。

課金でペットがありますが、
高くて買えないぃぃぃぃぃぃ~~~ il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・。
ペットちゃん達はしっかりお腹が減るようで・・・しかーしっ!!餌代が高いぃ~!!!w
なので、
ウチはペット飼ってません _| ̄|○ ゴメンナサイw
けど、
他人のペットを使ってよく一緒にいるような雰囲気で写真を撮ってますwww

こんな感じでwww

ぱんだチャーン♪
いかにもいつも一緒にいるかのように写ってますよね?w
パンダちゃん ほんっとカワィィんですよぉぉぉおおおおおお!!!!!(*´エ`*)モヘー♪

あと、倉庫前にいたら、ドラゴン持ってる人もーっ!!!
またこんな感じでwww

ドラゴーン
他人のペットですが、こんな感じで宙に浮いておりますwww
いいなぅ♪ 
ちゅかペットの機能もーちっと充実してホスィーと思った今日この頃・・・w

さてさて~
先日、ウチのギルメンのバトッちさんが、変態装備してましたwwww
見て見て~(゚∀゚ )モヒョヒョヒョ

変態装備w
火の試練行く前に、ちょっと時間があったので暇人同士遊んでたら・・・。
バトっちさんがこんな姿で・・・ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ エェェェwww
ウチのギルドってほんっと相変わらずですw



テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 15:25:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

