★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW防具着る2人w

先日のUPデートで色々と実装されましたねぇ~ヽ(*´∇`*)ノ わーぃ♪

ペットは・・・気が向いたらゲッツしようかなと考え中www
ちとリアル多忙でUPデート後ログインできなかったので、
皆より2日遅れの情報収集でしたが、
ギルメンが色々と教えてくれたので助かりました♪w

UP前では、
あちこちでは「新ギルド設立」に向けて募集してましたが、
今はちーっと落ち着いたのかな?
ギルドの方も色々と充実してきてやり甲斐があるSUNになってきましたwww
(そんな風に思ってるのは、私だけかな?w)

あとテストサバにチョロと覗きに一度行きましたが、
トリンゲル村が明るくてねぇ~!!もう快適ですwwwwwwww
フィールドもかなり風景とかが違くて新鮮味があります♪
まぁ~、ここ最近ログインしてなかった方々、一度見に来てはいかが?www


昨日ギルメンのバトっちと遭遇www
バトっちが「全身8次のNEW装備」を着てたので、思わず1枚撮りましたw
8次装備な2人
ちゅか、、、あれ???σ(・´ω`・)???
バトっちが・・・
すっごくスマートに見えるんですけどw
バサさんっていつもゴッツイ防具だから、いつも太って見えてたんですが、
このNEW8次防具は何故かスマートに見えてしまうwww
(ん?目の錯覚か?www)
私も、やっとジーンズとヘルムを露店何度も徘徊してゲッツ♪
全部揃える事ができましたぁ♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

↓ちょっとカッコイィ姿チックで撮った1枚w
8次防具その①
色が赤ピンク?w系で、女の子らしい装備ですねっ!!!
まぁ~他人がどー思ってるか知りませんが、私は好きですwwwwwwww

↓後ろからの姿w
8次防具その②
今まで、後姿がロングスカートのようでしたが、
丈が短くなって・・・かわぃぃですwwww

強化しようと思ったのですが、まだ実装されてないのかなぁ~。
アイテム置いても何も表示しなかったのでこれからかな・・・・・・・・・・・。

クエストも新しくなって高齢者wでも受けることができるので
暇な時は受けてやってまーす♪

ん・・・塔のクエストあるみたいなんですが・・・どこで受けるんだ?w

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/27(土) 11:05:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

皆で遠足(*`∇´*) inテストサバ♪

ども~ ようやく昨日95歳♪になりマスター♪♪♪

ハァ~ ここまでの道のりが長かった・・・。
ギルメンの言う通り94歳からなかなか「チョー救出BZ」での経験値が入りづらい状態w
でも頑張ったアルヨ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

話は変わりまして・・・
シュバルツサーバーのキャラが反映されるっちゅーことで、
昨日 私の頼みで一部のギルメンの方にテストサバをダウンロードして頂きまして、
散歩しに行ってきマシターーーー!www ε= \_○ノ ヒャッホー!!

ほらっ♪1人で言っても面白くないぢゃなぁ~い?(*`∇´*)ヘヘヘッ
こんな時はギルメンを強引に誘っていくのよっ!!!!w

とまぁ~ いつもの「トリンゲル村」に集まり、
早速ですが・・・20,000GEM勝手に入ってるので皆でペット買いまくりw
色んな種類のペットちゃんがいましたが、
私のお気に入りは・・・
うさぎぃぃ♪
うさちゃん♪(ノ´ェ`*)ポヘェ~♪
すごくかわいいデスYOOOOO!!!!!!!!

皆も各種よりどりみどりで色々出しては駈け回ったりして遊びました~♪
大集合w
キモカワイィのやら、コワイのやら・・・色々ありましたぁ~wwwww

エテレインをちょっくらグルグル回ったら・・・
あれ?w
あの有名な某名所wが・・・・・え?「式場」になってますお?wwww
えぇぇぇぇっ!!!!! マジでキレイなんですけどっ!!ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

しかもレッドカーペット(ココで一発芸w)いや・・・
ヴァージンロードもちゃんとあるうぅぅぅ♪♪♪(*/∇\*)キャハ~~~
んー 結婚システムがいつか実装されるのかすらwww

とか言いながら、
うちらの場合はこーなりましたwww
(*´∇`*)あははー
王子様(ニセモノw)とお姫様(ホンモノ♪)と庶民達ですw
痛い子だらけのギルドですねw

満喫した後は、今後実装予定の「竜族の依頼」BZに皆で行ってキマシター♪
最初、竜族ってつくもんだからエテレインのBZかと思いきや、
やっぱりトリンゲルのエテレイン地下水路サブでしたw
途中で、扉が開かないハプニングw まさに「開かずの扉」wwwww
扉の中側と外側にわかれてしまい、どーしよーにもならない始末wwwwwwww
結局最後まで行けずに退散してきましたw

実装なったら 皆で行こうねっ♪( ̄▽ ̄) ニヤリッ
最後まで付き合ってくれたギルメンには大変感謝しております♪♪♪

最後に・・・
トリンゲル村が昼間モードになりちょっとメルヘンチックになってました♪
そこで、いい物件を見つけましたおっ(*`∇´*)b ィェーィ!
家w
ワンルームのお部屋ですwww なかなか素敵な家でしょ~?www

今回のベストショット
風景
テストサバで、NEWキャラ作成した時に お外で散歩してた時の1枚です♪
なんかぁ~ 神秘的って感じぃ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
  1. 2008/09/16(火) 13:05:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

遊びモード全開w

ここ最近BZ部屋があまりなく、ダラダラ生活をしてますwww

といいつつ、昨日でレベルが94歳♪になりマスタ♪
( ´,_ゝ`)フフフ・・・目標の95まであともうちょいだぜっ!www
「風の試練」に行けるにょ~(*`∇´*)ハーッハッハ!
っても・・・
うちのPCが壊れ気味っすw
これは新しいの買うべきかっ!( ̄▽ ̄) ニヤ

先日、BZから帰ってくるとチャットが何だかにぎやかチックに・・・w
よく内容みたら、鬼ごっこしてるっぽぃwww
そんなギルメン達とばったりエテレインで会って・・・
鬼ごっこ
一緒に隠れちゃったwwwww
ツバちゃんが変身して竜になってるのに、マジで「鬼」っぽぃのは気のせいでしょうか?w

遊びすぎて皆ヘロヘロw
ツバちゃんの寝る時間になったので、皆でお見送りしましたー♪w
おやすみー♪

その後は3人で立ち話してスキルの話に・・・
ヴァルのスキルで防御のスキルでちっとばかし盛り上がりましたwww
DAIGOポーズw
チョwwwいつ見てもDAIGOポーズw (*/∇\*)キャハ~~~♪
実際に使ってるそうですが、
今度BZ行った時にでも、ヴァルさんDAIGOポーズ使ってるかどうか見てみよっと♪w

その日の夜にペルちゃんと立ち話♪
くるくるぅ♪
くるくるぅ~♪ つけてるっ! (゚Д゚) !ハッッ
ソウル装備を付けていましたーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
いいなぁ♪黄色はやっぱりカワイィね♪
って、うちらはそのソウル装備をアクセサリーとして扱ってますwwwwww
(女性がピアスやネックレスをするような感覚www え?アホ?w)
いつかぁぁ! 私もぉ~! つけてみせるうぅぅ~~~~~~~!!!

( ̄▽ ̄)あっ・・・ 今ハイムと素材がないんでソウル装備はそのうちね・・・♪w

~ 今回のベストショット ~
ラッキーセブンw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚) !!
777ww この先イイことあるかなぁ~wwwwwwwwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 07:52:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

取急ぎw

取急ぎっても、別に急いでるワケではないんですがねww
(ただ単にタイトルが思いつかなかったの♪)

あ、えーっと・・・
いつもこのキャメブログを見に来て頂いてる皆様♪ありがとーです(*´∇`*)ノ

皆様にご報告があります・・・www

ワタクシ キャメたんは・・・


エーテル♪ ヽ(゚Д゚)ノ職に転職いたしましたwww

今まで「サク職」でいつもBZとか
声かけてくれた方々には大変お世話になりましたw(≧∇≦)ノありりーん♪

現役でサク職頑張ってる方々には申し訳ないのですが、
ちょっとね・・・サク職に疲れてしまったアルヨ・・・_| ̄|○ !!!!!

ということで、
変更したのはつい4日前ぐらいでしょうかね・・・。
一週間かけて装備を揃えようと思ったんだけど、
お店覗いているうちに、急に全部揃えたくなっちゃって・・・www
2時間で防具&武器揃えてしまいマスタw
(なんなんだ!この意気込みはwww)

で・・・
エテ職
見た目は変わりないですが、こんな感じですwww

武器も今強化して+6まで上げたニョ!!
+7にするには色々と材料&ハイムが必要なのねっ! _ノ乙(、ン、)_ オロロ・・・
また次回じゃのぉ~ チェッ!(。・´з`・)

とまぁ~着々とレベルも上がって・・・今は93歳♪になりマスタ (ノ`∇´*)あはーん♪

あとは~今朝「風の試練」行って最後のボスまで見てきました♪
また次回の日記で感想書きますねぇ~ (*´∇`*)うへへ

ということで、
これからも、キャメたんをよろしくお願い致します。
90代のレベルでも、エテとしてはまだまだ初心者wwwww
不慣れな点もございますが温かく見守ってあげてくださいねっ♪wwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/09(火) 14:40:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まだまだ残暑w

どもー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ キャメたんですぅ~♪

昨日メンテが入りまして、
「真夏のメダイユ抽選大会」終わってしまいましたねぇ~!w
メンテ後にログインしたら、メダイユが12個残ってましたw
2回できたのにいぃぃぃぃぃぃ~っ!w
ギルメンの○○チャンは、「112個」残ってたそうですw・・・ _ノ乙(、ン、)_ オロロロ

さてさて・・・
コツコツ「ハイム」をためて、「大自然の涙」をようやく100個集めることがデキターw
もうアフォーですねっ! (*`∇´*)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こりゃまた自己満足の世界ですw
あとは、
露店でもものすごーく値段が高い
精霊石20オリハルコン3賢者の石2 かなぁ~・・・

ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!! ヽ(・∀・ )ノ わあぁぁぁ♪♪♪♪

なんでエリート武器作るのに、
こんな大変な素材を集めないといけないんダアァァァァァァァ!!!www

が・・・がんばりますw

オリハルコンはまだ「野獣の森AC」で達成してないんで
スライム狩りとかラッキースライム狩りとかに、運よく募集に入れば・・・フフフw
後の精霊石と賢者の石・・・
今現在では、「風の試練」いかないとモラエナイィィィィィ!のかな?w
んー出る確率もまだ少なそうだし・・・。ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━YO!!!
頑張ってレベリングしなくちゃっですっ!

あ・・・ そーいえば 二日前ぐらいに90歳♪になりマスター(*‘ω‘*)ポッポ
なんとか95歳にせねばっ!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ぢゃないと「風の試練」の募集に入れないぃぃ!!www

誰かあぁぁ~!!...ρ(・ω`・、) イヂイヂ 
90歳でもイィって言ってくれる風試練ありませんかーw いねえぇぇぇwwww


さて、写真でも貼ろうかのぉ~ チェッ!(。・´з`・)

<一枚目>
ペルちゃんと私
先日、ギルメンのペルちゃんと倉庫前で立ち話してたら、
どーやらウルサカッタらしく、倉庫のおっちゃんに怒られましたwww
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 w

<二枚目>
7しゃんとランランルー♪
先日、ギルマスの7しゃんと2人っきりで「伝令BZ」行ってきましたw
仲良し2人組み
けど、お互いゴハン食べる時間になってしまって途中までで終了www
あ・・・宮殿AC狩り! 今度ギルメンでしようねっ!! ノーブレほすぃぃぃぃwwwwwww

~ 本日のベストショト ~
でけえぇぇwww
「チョー救出」BZの最後、ボスが出るんですが・・・
いつも足しか見えねぇ!(*`∇´*)あは~ん♪www
しかも・・・私ちっちゃいよね、ちっちゃ過ぎっ!www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/04(木) 10:09:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

