★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっほほーん♪

どもども (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

このブログを放置しておりましたwwww
いやぁ~久しぶりの日記更新ですううぅぅぅ~~~ ヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

っても、今日メンテDayでしてその間に日記でも書こうかなと・・・w

そそ、20日から
「解放軍のメダイユを奪還せよ!」
イベンツが始まりましたねぇ~(*´∇`*)ノ ハッハッハー♪
どんだけ「メダイユ」落としてくれるんだろう・・・
と思ったら、
BZやフィールド狩りとかしてたら案外ポロポロ落とすんだねw

ちょっくら私も数個ぐらい集まったんで「錬金術師のアイン」さんに会いにいったんですけど、
アィーン♪
「アィーン♪しか言ってないんですけどwww」((((;´・ω・`)))) ガクブル・・・

こんな変なおっちゃんが良い物出してくれるんだろうか?w

あまり期待しないでおこうと思っていたんですけど、予想的中っ!www

・即時回復ポーション(小)×2
・HPポーションLv2×3
・プロテクションクリスタルの破片×1
・幸運のコイン×1

_ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロロロロロロロロロ 予想通りの結果にオワッタw

ん~これもやっぱり日頃の行いが絡んでくるんですかねぇ~w
狙いはスト石かなぁ~ ホスィィィィィwww

BZ行ってまたチャレンジしてきますぅ~ チェッ! (。・´з`・) チェッ!


さて写真でも貼ろうかねぇ~www

↓まずはこれw
ストーカーw
ギルメンなのに「ストーカー」されましたw ワァ━゚(ノД`゚)゚。━ン!!
バトっちさん、今度見つけたら逆ストーカーしますおっ!w

↓二枚目はこれw
7しゃん作曲家w
ギルマスの7しゃんは音楽好きだと発覚!w
最近曲も作ってるご様子・・・SUNで聴けたらいいのにぃ~wwwwwwwww

さて 一眠りしようかのぉ~ _ノ乙(、ン、)_ zzzzzzzzzzzz・・・


~ 本日のベストショット ~
あほ丸出しw
こんな人を見つけましたーーーーーーーwww
ナルシスト君らしいです(*`∇´*)ブハハハハハハハハハハハハハハハっ!!!!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 11:52:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

残暑お見舞申し上げぇ~♪

8月も後半突入してますねぇ~
早くこの暑さから解放してホスィーっす_| ̄|○ !!!!! ガックシ・・・

どもども(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハイムが貯まってきたら、いつも買っているモノ・・・
それは「リングアゲート」www
「上級コアアゲート」を昔ゲッツしてしまったので、
地道にコツコツと露店でリングアゲート買ってましだ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww
一時期大量に出品してたんですけど、
ここ最近みかけなくなって・・・ちょっと30個集めるのに大変でしたw
ラッキー等を狩るとゲッツできるようですが、
ついつい露店でみかけたら買ってしまいまう人なもんで・・・w

ということで無事にサン!('A`)十個w(30個)集まったので、
製作おじさんのところに行きましたー♪ヽ(・∀・ )ノ わーぃ♪
りんぐあげぇ~と
無事に成功♪してリングげっとしてきました♪
っても、効果の方はといいますと・・・
暗黒属性抵抗力+10 & 精神力+5゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww

こんなもんですw ヽ(`0(○☆ あぅっ!!

いや、いいんです♪ これはもう自己満足の世界ですからwww

今は、エリート装備の武器を作る為に「大自然の涙」を集めています♪
ちゅか「風の塔」行けよ!って感じですおねwww
でも自分のレベルがまだ86なので危険です_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・
それでも入れてくれる塔PTがあったら、是非逝こうw かなと思いマフ♪ウフウフ


ではネタ写真でもいきましょうかwww
まず一枚目w(・`ω´・) シャキーン!!

猛暑でwww
ギルメンの「つばちゃん」&「バトっち」さんが、
エテレインのド真ん中で、なんと!脱いでました!w(*/∇\*)キャハ~~♪
ついつい眺めてしまったアルヨwwwwwww
リアルと一緒で、エテレインも「真夏」なんですねぇ _ノ乙(、ン、)_ グッタリw

続いて二枚目w(・`ω´・) シャキーン!!

焼かれるぅ~♪
自分自身ちょっと焼いてみましたwww
かなーーーーり 熱かったです♪ ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

さて、本日のメンテ後に何か新しい出し物するみたいですねwwwwww
何かゲットできるかなぁ~w んー(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)んー

~ 今回のベストショット ~
ザピル湖で散歩
~ キャメ姉さま へ ~

残暑お見舞申し上げます♪(*´∇`*)ノ
最近お友達ができました。一緒にBZ行ってきましたよ。

とても楽しかったですっ!!!
今、ザピル湖で散歩してます♪とても静かで心が安らぎます♪
キャメ姉さまも来てみてはいかがですか? それではまた・・・
~妹より~

妹さん、お友達ができたようで何よりですねっ!www
ネタキャラなのに、すっかりレベルが「36歳」です・・・└(゚∀゚└)└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 13:02:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

夏だねぇ~w

本日はメンテが入ったので暇つぶしに日記でも・・・www

先日BZ募集の画面開いていたら・・・
サク募集ばかりw
サークルがやけに人気上昇中?w
サン(・∀・)!部屋だけだったけど、サクだけ集まらなかったようですw
いつもだったら、「サク以外募集」ってよく書かれるのにねぇ~_ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロ
ちょっとこの「ルーム名」見て嬉しくて、ついつい写真撮っちゃいマスタwww

そそ、最近キャメたんはハイムの節約をしております(*´∇`*)ノウヘッ♪
どこをどーやって節約してるかって?
それはですね、、、
エテレイン→トリンゲルのWP移動の節約ですwww
最近ギルメンのレベル上げDayの時にトリンゲルに移動するんですが、
どーしても片道6000ハイムかかるんですおねっ!
そこで考えました・・・。
一度エテレインを出て、「錬金術師の道」のWPから飛んでトリンゲルへ・・・。
そしたら、3000ハイムで行けるんですwww
(チョー面倒だけどねwww)
エテレイン→トリンゲルを普通に往復すると12000ハイムのところを、
錬金術師の道→トリンゲルで往復すると6000ハイムで行けるんですwww

ってこんなこと細々説明してもしょうがないですね _| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・
そんな感じでいつも、節約してますw


続きまして・・・
最近我がギルドがこの猛暑でどうやらかなり「痛い子」ブリを発揮しているようです・・・。
まずはこれ↓↓↓
ばとっちさん 選挙してるの?w
(゚Д゚) !! チョw そんなところで何してるの?www
って周りから言われそうな雰囲気の中、
ギルメンのばとっちさんがお立ち台の上で手を振っておりましたwww
しかもドコ見て手振ってるのよおぉぉ~!( ̄□||||!!かなり痛いですねwww

そして次にこれ↓↓↓
痛い子ばっかりですwww
集団で痛い子ですwww
・・・(゚Д゚)エッ!?ベンチに向ってなんでダッシュしてるの?
って他人に見られてたはずwww
いぃぃ~~んですっ!いいいぃぃぃぃ~~~~んです!(*`∇´*)ブハハッ
これがうちのギルドのイイところですから。。。w

ささ、今日もハイム稼ぎしてくるかなぁ~( ̄∇ ̄ノノ"ウヒョーウヒョー♪♪♪

~ 今回のベストショット ~
壊れてますw
先日「雪原BZ」に行ってたら、この暑さでヤラレテルmobを発見シマシタ! (゚Д゚)ゞピシッ
これって、○ひろみの曲だおね?www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 12:29:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

探検隊っ!

どもども♪ ちわぁ~v( ̄∇ ̄)v

先日ギルマスの7しゃんとギルメンのばとっちと私の3人で、
フィールドの「カルワンの火口」に探検しに行ってキマシター♪♪♪
走って走って走りまくって上った山々・・・
気がついたら↓
高いどーw
山の頂上っぽいところに辿り着き休憩w _| ̄|○ !!!3人ともご老体なもんでwww

ばとっちが、ピョンピョン飛び始めたから 何してんだろう・・・( ̄Д ̄)んーんーんー
って思いながら彼を見てたら
急に下に落ちてHPが「0」になりましたwww _ノ乙(、ン、)_オロロッ
「ココって落ちれるんだ~w」 って笑ってましたおwww

このフィールドの色んな所をグルグル回っていたら↓
骨の橋
骨の橋だあぁぁ!(゚Д゚) ウヲッw
どんだけデッカイ獲物だったんだろう・・・w
色んな発見があって楽しかったなぁ~ (ノ´∇`*)アハハーン♪

今度は皆で探検しに行きたいねっ!!!

~ 今回のベストショット ~
7さんが宙にういてw
足先のみ地面に付いてないっすよ?www
7さんも飛び降りてこんなところで倒れてましたε= \_○ノ ヒャッホー!!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/11(月) 17:33:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

初! チョー救出BZw

日中はカラッカラの快晴で夕方になると、ザーザー降りの雨・・・。
夏っぽい天候ですなぁ~ (ノ´∇`*)あぢぃ~www

先日 初めて「竜族の長救出」に行ってきました♪
ここのBZの感想・・・
mobがヽ(・∀・ )ノわぁ!!って突然出てくる箇所が多過ぎwww
もう心臓に悪いですね・・・ _ノ乙(、ン、)_ オロロロロロロロロロ
辺りの景色は真っ赤っ赤で暗くて・・・ちょっと目が疲れますねぇ~。
そそそ、PTメンバーの人がチャットで、
「焼肉タァ~イム♪」って言うから
何かと思いきや・・・
焼肉食べ放題w
(゚Д゚) !! ほんとだ、肉の網焼きっぽぃwww
mobをこの網焼きで、焼いちまえぇぇぇ!(*`∇´*)ケケケケケケケケケケケケッwwww
ジュージュー♪←焼いてる音w

そんなことは、夢の話ですね・・・w


さて・・・ネタのお披露目会です ε= \_○ノ ヒャッホー!!
~ その1 ~
入れねぇ~w
(゚Д゚) !! チョw 入れねえぇぇ~www
エテレインの入り口の橋で、何故かmob集団がいましたw
誰かさんが引っ張ってきちゃったのね~ イヤッヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤッ
ちゃっちゃか やっつけちゃいマスタ♪ウヘヘッ

~ その2 ~
うりふたつw
どっちが私なの!?(*/∇\*)キャハwww
昨日倉庫前で まったりとギルチャでお話してたら、
私とそっくりぃ~キャラが登場!www チョ ウケタwwwwwwwww
装備も武器も髪型も・・・ん~顔はちと違ったかなぁ?( ̄∀ ̄ )アハーン♪
生き別れの双子って言う程、ほっとんど一緒でしたwww

以上でーーーーーーす (○´∀`)ノ゙ ネタが少ねぇ~w

~ 今回のベストショット ~
映画みたいw
↑ ↑ ↑
映画のワンシーンっぽぃよね?www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 14:10:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

のんびりと・・・

|。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は月曜日っス!

リアルの外は相変わらず暑いねっ!
とまぁ~のほほんと部屋で過ごしております♪ (ノ´∇`*)アハハーン♪

さて、
昨日久しぶりに「偵察BZ」の募集部屋作ってみました。
キャメたんPTリダです♪ドッキドキです♪
そしたらギルメンのツヴァちゃんが入ってきたあぁぁ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
こりゃまたチャットが面白くなりそうだ (*`∇´*)ケケケッ

と思ったら MyPCの調子が悪く、画面カクカクに (つд⊂)ウゥゥゥ・・
リログして一度は戻ったが画面固まり即落ちwww
チョw ついてねえぇぇ~ _| ̄|○ !!!!!w
SUN起動してID・パスワード入力して、キャラ選択して・・・
「PT戻りますか?」の表示ボタンが運よく出た♪ラッキー♪
戻ったら、もう半分くらいは終わってましたw (*`∇´*)プハハハッ

無事に最後のボスもやっつけて終了♪ (*´∇`*)ノ 一緒だった方々ありがとうでした!

その後は何故か気分的に _ノ乙(、ン、)_ グッタリ してしまい、
「エテレイン」でウロウロしてたら・・・
おやや?
コンモリしている木の様子がオカシイんです・・・。
ちょぃと近寄って見てみたら・・・

ツヴァちゃんW
ツヴァちゃん!こんなところで寝てる?w
さっきのBZで疲れたんでしょうねw 
(なんていうのはウソでちょっとココに隠れてみたそうですw でもチラッと見えてるわよ!w)

ツヴァちゃんと遊んでいると・・・
何か遠くから気配を感じたので振り返ってみたら・・・
ばとっちがぁぁwww
(゚Д゚) !! ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ
ばとっち が手を振ってる!(しかも木蔭からwww)
なんなんだ!うちのギルメンは!w
もう~私を含め「痛い子」ばかりですwwwwww

ツバァちゃんは就寝時間になったので帰宅。
その後、我がギルドで一番美しいお姫様「ペルちゃん」がログイン♪
コッソリ写真撮りましたw
時代劇w
時代劇編w
なんとなくぅ~そんな雰囲気が出てたので、つい遊んぢゃいましたw (*`∇´*)ヘッヘー

そんなこんなで、
我がギルドは毎日SUNを楽しく遊んでいます♪www
(あ、今回のベストショットはお休みさせて頂きます・・・・ブブブブッwwwwwww)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 12:49:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

塔に行ってきたにょーん♪

ども、かなり夏バテのキャメたんです _ノ乙(、ン、)_ グッタリ・・・

塔が始まって当日、
第1回目「火の試練(61-80)」行ったんですが、
16階のところで私のパチョコン画面固まり撃沈w スイマセン・・・。

で、再チャレンジで昨日第2回目行ってきました~ ヽ(・∀・ )ノワーィ♪
お友達2人連れて10名で行ってきました♪

~メンバー紹介~
エテ2人
サク1人
バサ1人
精神2人
コンバ1人
ステヴァル3人

以上私のレベルに合わせて行ったので71-80のレベルの方々となりましたー♪

メンバーの1人が色々と詳しく説明してくれたおかけで、
29階まで順調に進む・・・。
緊張PTw
そして気がつけばもう30階www
4箇所にライオンちゃんがいて、触るとたちまち毒の範囲攻撃くらっゃいますwww
攻略は、
各自それぞれあると思うんで楽しんでくださいw (*`∇´*)アハーン♪

ここでキャメたんのハプニングがwww

何度も何度も 皆&私も逝って「装備の修理」しに順番に行くことになったんだけど、、、
私サクなんでPTリダもらってたんですね。
でその時のお話なんですが・・・

「装備修理してきまーす」←メンバー

「はーぃ」←私
(私もそろそろ行かねば!(´・ω・`)うをっ ヒールヒール!w)

「私もーいってきまーす」←メンバー

「どぞー」←私
(タイミング狙って行かねば!(´・ω・`)うをっ HP減ってる人発見!ヒール!ww)
その間に仲間がポツポツ帰ってくる・・・


「ついでにオレも行ってこようっと」←メンバー

「いてらっはーい」←私
(私も私も・・・ (*´・ω・。)σうほほっ 範囲攻撃クラッテル!ヒールヒール!!!www)

修理行くタイミングつかめなぁ~ぃw

全員無事に?w修理が終わって再びボスへの攻撃スタートwww

ウハッw あと1回チンだら私の装備真っ赤だわぁ~( ̄Д ̄;)

と思いながらも、ヒールヒールヒール!!!www

そして、
ボスのHPが残り30パーになったところで、またハプニングwww

自分のPC画面が真っ黒になりマシタヽ(・∀・ )ノわぁ!w
あ、何か変なボタンおしちゃったらしくて、ウィンドウ画面に戻っちゃったんですwww
その時の私ったらこうですよ・・・
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロwww

で画面が元に戻ったら・・・ PTチャットが
お疲れさまでしたーwの嵐が始まってたwww
私・・・ボスがチヌ場面見てなかった・・・_| ̄|○ !!!!! ガックシ・・・wwwwwwww

まぁ~いいんです。
最後まで出来たんだから・・・と自分をナグサメルw

最後記念にお友達と写真撮りマシター♪
ここにいるよーw
その1・・・塔の30階で外を眺める2人ww

美女3人w
その2・・・塔に出たところで、今回一緒だったお友達と井戸端会議www

~ 火の試練の感想 ~
ん~グッタリ疲れるけど、ハイムいっぱいもらえる(*´∇`*)うへうへ♪
けど、
最後のボス階でいっぱいチンでしまう可能性があるので
修理費と、ヘタすると装備消える危険性大ですw(気をつけてぇ~www)

そそ、
81歳になってしまいました・・・(゚Д゚) ハッッッッッッッッッッ!!
「火の試練」行けねえぇぇぇw
次の「風の試練」はたぶん90↑にならないと・・・って感じのオーラが出てますw

塔に行く皆さん 頑張ってちょんちょん♪

~ 今回のベストショット ~
拝啓おねえちゃん
~お姉ちゃんへ~
今日は 「野獣の森」BZ で修行の旅をしています♪
最後のボスは怖い顔をしてるので泣きそうですw
この間ソニーバインやっと覚えました。楽しいです♪(*´∇`*)ノではまた~
~妹より~

妹さん頑張ってるみたいですね。ますます成長っぷりが楽しみですwww
(ネタキャラなのに、いつの間にか20代後半のレベルですw)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/01(金) 10:09:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

