★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙変更w

今日のSUNはアップデートの為、
しばし暇つぶし中でございますw (*`∇´*)アハハハハハッ

でもって、ブログの壁紙もちょっと夏っぽくしてみました♪


さて、「4Gamer.net」のHPを見に行ったら、
早速今回の「呪われた塔」のテストレポートの記事が載ってますね♪
↓ここから見れる・・・はず・・・w
「呪われた塔」テストレポートページはこちら(*`∇´*)

んー 50階構成の「風の試練」Lv81~100だと3時間かかる・・・
(さっき間違えて火のレベルで書いちゃったw)

(゚Д゚) !! エッwwwwチョ・・・ながっ!www

慣れればそうでもないのかな~(*`∇´*)ウヒョヒョヒョヒョ♪
まぁ~私新しいモノ好きなもんで一度は行ってみようかと思います♪
ギルメンで行けたら逝こうねw
ネタあり過ぎて絶対笑えると思うよ?w チャット死とかもありそーwww

防具の写真もチラチラ載ってたんですけど・・・

皆お面部隊になってる?w
ん~まぁネタとして装着できるように頑張りますが・・・
背中の羽っぽいのはカワイィんだけど顔の部分がねぇ~
って感じです( ̄Д ̄;) グハッw

さて、最後まで記事を読んでいると・・・

なにやらまた9月にアップデート予定しているとか何とか?(´・ω・`)おっ!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 13:31:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

狂った人生w

|´ー`)ノ やぁ~ 皆さんコンニチハ・・・

ギルドが解散して数日間、
キャメたんはボーっと独りで過ごしていたのであーるw
平和だわぁ~

「でも何だか1人ってやっぱりサミシイわぁ~(つд⊂)エーン」

と泣いていると、
以前ギルドで一緒だった7★さんがヽ(・∀・ )ノワァ!!と目の前に出てきたw

「(゚Д゚) !! チョwww ビックリするじゃないかあぁぁぁ!!!www」

と言いながらも実は内心チョット嬉しかったり・・・w


とそこで突然!!

「ギルドに加入しますか? YES?orNO?」

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw 急にですか先生www
思わずv(*`∇´*)v YES!
ボタンをポチッと押しちゃったよw勢いでね・・・w

そんなこんなで、ギルドに入りましたあぁぁぁぁ♪
NEWキルドの名前は<Lapislazuli>です(*‘ω‘*)ノポッポ

で、先輩の7★さんにご挨拶を・・・
7さんだぁ~♪
現在私含め、5名で活動してます♪身内ギルドです♪ウフッ
また紫チャットが使えるうぅ♪ヽ(*´∇`*)ノ
嬉しいことです♪www
また皆でBZ行ってアホなことしようねぇ~(*`∇´*)ケケケケケケケッ

明日は大型アップデートですね。
早くNEW装備が着たいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!www

~ 今回のベストショット ~
おしり♪
雪原BZで兄弟ワンコが登場する場所があるんですが、
「ワンコのおしりカワイイわぁ~(´∀`)」
って言う声をよく耳にするので、
試しに後ろから近づいて激写してみましたwww

(*‘ω‘*)まじでカワイィヂャマイカ!www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 15:14:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

もうすぐ・・・

7月30日に・・・
SUNアップデート開始ですね・・・。

そろそろアップデートするネタがなくなってきてるのでは?
と感じております・・・(○´∀`)ノアヒャヒャ

昨日寝る前にチョロっとSUNの公式HP見に行ったんッス。
そしたら、
「呪われた塔」の情報公開ページが設置してありました♪

なんか入るのに鍵が何とかって・・・。
(また詳しく読んでなく、サラサラーっといか見てない私www)
でも、
お友達とPT組んでココに行くのって何だか楽しそうだねっ♪(*`∇´*)ケケケッ

あっ、
カルバス兄ちゃんに今度は会えるんだねぇ~ヽ(*´∇`*)ノ ワーィ♪

あと、エリートアイテムっていうコーナーで・・・

エレの装備カワイィんですけどぉ~!(*‘ω‘*)ポッポ
ということは・・・
NEW装備っすね?
早く着たいいぃぃ ヽ(*´Å`)ノ 病が始まりましたよぉw

そうです、私はスキルよりも装備重視なのですwww
(おバカchanでスイマセンw)
もし装備もアップデートと一緒に実装されるようだったら、
早くこの蝶々さんみたいな装備が着たいですうぅぅ♪

けど、露店の価格・・・きっと高いだろうな・・・

(゚Д゚) !! ハイム貧乏だったあぁぁ! 狩りしなくちゃっ!!!ww

そう言えば、
昨日偵察のBZに行って、、、80歳(`∀´)ゞ ビシッ!になりマスタwww

100歳までって遠いぃぃぃぃ~道のりっすねw
でもこのゲームだったら
何だかこれからもまだまだ続けられそうな感じがしまふっ♪ウフッ

そぅそぅ・・・。
今日と明日はオデカケするのでSUNはログインしません (つд⊂) エーンエーン

また写真1枚もない日記になってしもうたw すいまそんねぇ~www 
ではまた~♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/26(土) 08:50:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

速報っ!www

タイトル通り、速報です・・・。
っても本日の朝の事なんですが・・・。

「KIZUNA」ギルド解散してました・・・。

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww

いやね、今日朝ログインしたんですよ。
(*`∇´*)あと13パーで80歳だからちょっと頑張っちゃおっかな~っ!!!
なんて張り切ってたんですよw
気が付いたらですね、
ギルドの欄が「なし」になってたんです。グハッw

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・ 私って不幸をもたらす人物なのかすら・・・。

まぁ、いいです。いいんです。
またどっかでキャメたんを拾ってくれるギルドがあるに違いない・・・・・・・・・・・。
うん、そう思って日々過ごします。

そんな凹み気味チックのまま、
今日10時半ぐらいにキンスラPT募集してたんですよ。
おっ、あのエイリアンっぽいやつと遊ぶのかっ!
まだやったことないので入ってみました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

3PT分募集なので30人、主催者の方は大変ですね。。。
30人集まったんですが、実際現地に来たのは28人 (゚Д゚) !! エッwww
「チャンネル」チャットには30人いるんですけどねぇ~w
どこで何がどーなってるのか判らず28人で決行www

3PTで私のPTは三番目に品物ゲッツチーム(*´∇`*)楽しみだぁ~♪

とワクワクしてたんですが・・・
1PTで終了w (*`∇´*)グハーーーーーwww

ここでは言えませんが色々と珍事件がありましてねwww
キャメたんここでも凹んで帰ってきましたよw
初キンスラげーっつ!になるかと思ったのになぁ~( ̄Д ̄;)

主催者の方大変ご苦労さまでしだ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

あ、ココでキャメたんの赤っ恥話一行編いきます・・・・


「キンスラ」と「アイスモンス」間違えてましたw

ヽ(*´Å`)ノぬあぁぁぁぁぁ~~~~~www

いやね、ほらほら・・・
頭の中で理解してても、行動が間違っちゃう時ってあるぢゃない?w
(え?そんなことないって?www)

「キンスラ」を何故か「アイスモンス」とインプットしちゃって、
頭の中でグルグルになっちゃったのかなぁ~(´・ω・`)フムー

キルド解散したのが発覚して、動揺しちゃったのかすらね・・・。

まぁ~そんなこんなで今日一日色んなことがあって、
気晴らしに、友達とBZ入ったのに開始早々画面固まっちゃってwww
SUNは どんだけ私を凹ます気ですかっ!www

そのままパチョコン電源落として「フテ寝」しちゃいましたよぉ~(つд⊂)エーン 

あ・・・。
何か愚痴日記になってしまいましたね スイマセンですw

そー言えば今回写真がないなぁ~ まいっかw

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/25(金) 21:12:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

1人で挑戦!w

|。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

近々80歳になりそうなキャメたん・・・ご老体ですw
もう足腰がヨボヨボでヒールなんてもう半分しか効かない・・・
ってのは
ウソです(*`∇´*)ケケケッ♪w ツマラナイうそでしたwww

さて、、、
先日昼間にログインしたもののBZ募集が全然無かった為、
久しぶりに1人で「帝国伝令制止」に行ってきました♪

とそこにギルメンの方々のチャットが始まる・・・

ついついツラレテ書いてしまう私♪ (○´∀`)ノ゙ウヘヘヘヘヘ♪♪♪

mob狩れない ヽ(*´Å`*)ノ グハッwww

立て直してmob狩る・・・

再びチャット始まる・・・

またツラレテ書いてしまう私♪ ( ̄▽ ̄) アハハーン♪♪♪

mob狩れない (/▽\)プッwww

立て直してmob狩る・・・

リピートしまくりw ( ̄Д ̄;) !!!

とまーこんな感じにやってた訳ですよwww
まぁ~話しながらだったので面白かったですがね ヽ(*´∇`*)ノ ハハハッ~♪
で・・・無事に・・・
ボス参ったかw
最後の背の低いボスをやっつけて終了~♪
ヽ(・∀・ )ノ 無事に終わったぁぁぁぁぁ!! イェイェーーィ☆

さて何分かかったんだっけか???


ん????

グホッwwwwwww
オロロ (;゚Д゚)ノ 153分!www
決して詐欺&偽造ではありませんw
喋りながらやってたら、本当にこんなにも時間食ってしまいマスタwww
サクキャラなんで、
火力無いしチマチマと攻撃してたからカモねん♪(*/∇\*)キャハッ

こんなにかかった人もそーそーいないでしょう・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw

~ 今回のベストショット ~
妹ですw
ななな なんとっ (゚Д゚) !!
キャメたんに妹がいましたっ!!!!www
同じエレメンタリストですが「エーテル」ちゃんです♪w
~ 妹からのコメント ~
妹として恥じない行動を心がけまふ(*‘ω‘*)ノ
早くソニーバイン覚えて皆の役に立つよう頑張ります♪

姉のキャメたん と性格が正反対ですねw
今後の彼女の活躍を期待しております・・・・・

ネタキャラですw 

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/23(水) 10:42:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

~最近の出来事~

地道に活動しているこの日記・・・。
気がついたら色々な方が見てるんだなとw (*`∇´*)ケケケッ
BZ中にたまーにですね、ほんとたまーにですよ?w

「ブログこっそり覗いていますw」

とかササきますwww
「まじっすかーヽ(・∀・ )ノ♪♪~」 っていつも驚くんですが、
まだまだこの日記もすてたもんぢゃぁ~ないんだねw

こんなおバカ日記いつも見にきて頂きありがとうございますぅ (ノ´∇`*)テレテレ♪


先日メンテがありましたね~。
メンテ後に「渓谷入り口偵察」BZに行ってきたんですが、
最後のボスの場所で・・・
支柱?
( ̄Д ̄;) ?アレ?こんな支柱ありましたけ?w
今までまったくと言っていい程
気がつかなかったんですが。。。
ん~この時はこの支柱残したまま 終了してましたw
誰か知ってる人いたら教えてくださいwww
(ヒールで他人のHPばっか見てるから気がつかなかったなぁ~ (´・ω・`)オヨヨ~)


この前ギルメンから質問がありました・・・。

「防具の腰のヤツなんですか?」と・・・

コレでしか?w
このプリプリ出てるこの部分が気になってるらしい・・・w

んーなんだろう・・・思わず

「ウエストポーチですぅ~(*`∇´*)ケケケッ」
と・・・www

そぅですっ!ウエストポーチです!v(* ̄∀ ̄*)vウヘッ♪
中には、
「バナナ・カンパン・ミネラルウォーター・駄菓子」 が入ってますwww
BZ中仲間とはぐれてしまった時、
誰かが救助してくれるのを待ってる時に、このポーチが活用しますっ!!!
(いや ウソですwww)

さて話は変わりまして・・・
SUNのWikiのスクリーンショット?コーナーで、エレの8次?9次?の画像がUPされてました♪
8次?の方は、ピンク紫色で、7次とちょっと似てるかなぁ~。
9次?の方は、主に水色主体で、何だか蝶のイメージっぽかった・・・。

(*´∇`*)次回のアップデートで実装されたら、
目標はまた「NEW装備を着る♪」に変更ですなwwww

~ 今回のベストショット ~
あなたのしらない世界

あなたの知らない世界 心霊写真バージョン

画面動かしてたら、いきなりこんな顔出てきたからSS撮っちゃいましたw
こえーよー( ̄□||||!! www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/19(土) 13:01:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ネタ日記

今日はメンテがありましたね・・・。
お陰様で、
昼寝がイパーィできましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

本日のメンテは9時半からだったので、
メンテ前に、ちょっくらリトライで「サイベ」ちゃん探しに行きましたっ♪
そしたらサイベPT組んでた方からササがありまして、
枠が余ってるのでいかが?とのこと・・・
是非参加しますぅぅ~ ヽ(○´∀`)ノ゙ワーィ♪ワーィ♪
ということで入れてもらいマスタ♪www

サイベちゃんはあと2匹倒せば制覇っ!あっさり終わっちゃいましたwww
PTメンバーの方が良かったら時間ギリギリまでやりますぅ~とのこと。 
暇人だったもんでついつい最後まで参加してきました(*´∇`*)ノウハー♪


さて、ネタ日記の始まりです ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
最近ログインしてはどこに行ってもネタ探しですwwwwwwwwwww

<ネタその1>
かわいくなぃw
キングスライムちゃんです・・・
一言・・・かわいくなぃwww (*`∇´*)ケケケッ
エイリアンっとかの映画に出てきそうな感じだよねぇ~~~!!!
これ、まだ狩ったことがありましぇんw
次回PT募集してたら参加してみようかなっ♪

<ネタその2>
背中ポリポリ
昨日エテレインのWPのところでギルメンに会いました( ̄▽ ̄)ノ
座った位置がちょっと面白かったので、
後ろにいた7★さんに
「ちょっと背中かいてくれますか?w」
と言ったら
「ぽりぽり・・・ぽりぽり・・・」言ってかいてくれマスタwww
最近7★さんとは、ツーカーの会話ですwww

<ネタその3>
豪邸w
私の豪邸ですよぉ!(*`∇´*)ノキャハハ
先日宝くじが当たったのでついつい、家を購入してみました♪

どー考えてもウソですwww
エテレインって家いっぱいあるのに中に入れないんだよねぇ~っ!
入らせろ!コラッ! Щ(`・ω・´Щ) ンモーーーーッ!!!w

・・・ネタ切れっすね(;´_ゝ`)ノ

~ 今回のベストショット ~
うひょひょw
サークルキャラ宣伝PR画像ですw
ちょっと私 カッチョイィィ?(*/∇\*)キャハッ♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 22:29:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ギルメンとご対面w

今日早起きして、サイベちゃんゲッツしようと思い、
現地へ向ってサイベ発見し、叩いてた数秒後に中華軍団に発見された!w

(゚Д゚) !! 見つかったあぁぁぁwwww

その後の私への邪魔攻撃がすごいですよwww

取引画面何回も出して気を紛らわせてるんですwww
チョw こうキタかっ!www
さすが中華さんですね、対策が凄まじいw

予想通りサイベちゃん取られちゃいました _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・

平日の早朝は危ない! φ(゜▽゜ )メモメモ・・・

さて・・・
先日ギルドが変わって、昨日初の顔合わせしてきましたwww
っても、
一部の方は以前会った事がある方もいて、お久しぶりモードでした♪(*´∇`*)ノ
5人集♪

5人集まって「伝令」に行ってきました♪
やっぱり仲間と行くBZって面白いねぇ~っ!!!

この時、
リアルで滅多に飲まないお酒を少し飲んでた為、キャメたんはヨッパーですw
打つキーがドコ押してるのかサッパリwww
サークルなのに、ヒールしてないしw もうボロボロww スイマセンでしたw
次回も是非行こうねっ♪♪♪


そそ、先日サイベ狩PTに参加し、無事にAC達成が55パー過ぎましたー♪
で・・・
ゲッツ(*`∇´*)

ビーストネックレスをゲッツしましたー♪ ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
もう自己満足の世界ですねwww
次は、ちょっと飛んで宮殿ACの方を専念しようかなと考え中です♪

~ 今回のベストショット ~
カッチョイィィ~♪

カッチョイィィィィィィ!ヽ(*´Å`)ノ
この姿が 今人気?のDAIGOっぽいと思ってしまったよ 私www
こんなカッチョイィスキルもあるんですね♪
なんだっけ? 
チヌ寸前にかけるスキルって言ってたなぁ~・・・wwwwwwwwww
私もこんなスキルホスィーかも~( ̄▽ ̄) ニヤッ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 23:12:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

迷子になったアルヨw

昨日「偵察BZ」に入り、
帰り道ウロウロしてたらPTメンバーとはぐれてしまい、
迷子になりました・・・。
こんなところで迷子w

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥ~ あぢぃ~

(ん~たしかこの先にWPがあったはず・・・) ←キャメたん心の叫びw

周りは溶岩だらけで体が熱く、
どうやら意識がモウロウとしているらしい・・・。

(そうだ!! たしか近くに人がいたような・・・) ←キャメたん心の叫びパート2w


キャメたんは、最後の力を振り絞って前へ前へと歩いていった・・・。


どのぐらい歩いただろうか・・・
視界から1人の女性の姿が近づいてきた・・・

(この人にWPの場所を聞こう!知ってるはずだっ!!!) ←キャメたん心の叫びパート3w


最後の力を振り絞って歩き、女性の前で力尽きて座ってしまった。。。
「ス、スイマセン!
エテレインへ行くWPはドコです?ヽ(´Д`)ノ」

彼女はこう言った・・・
何語だよw

チョwwww わかんねーーーーーーw  ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

しかも最後「ハツツコ」ってw 凹むなぁ~この言葉w


言葉が通じたのかどうかわからないが、
女性が指差した方向に、青い光・・・そうWPがあった・・・。

「あ。。。ありがとうw お姉さん・・・ww ( ̄д ̄*)ゞ ピシッ」

無事に偵察BZから抜け出すことが出来た。。。


エテレインに戻ったが、ココがどこの場所だかさっぱり・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ ココどこ?
辺りをキョロキョロし過ぎて疲れたキャメたん、また座るwww
手持ちの地図でも広げようとしたその時、
1人の青年がキャメたんの前に立った・・・。
迷子なのか?ここ?w

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!お兄さーーーーーんwww

何か保護されましたw 
キャメたん お腹がすいてた事を察知したようで、
宮殿ACの非常食(パンかな?)を頂き、モグモグ食べました。
(ウソですw ACは譲渡できないニョwww)
しまいには、
頭の上のギルドの名前が【KIZUNA】に変更になりましたwww

あ、今回の日記はフィクション混じりの日記でしてw え?ワカルって?www
結論申すと、
ギルド変更しました・・・ヽ(・∀・ )ノ あへっ♪www

今までお世話になった【闇に導かれし者達】は昨日付で脱退させて頂きました。
いや、ほんと皆にお世話になったんだよ・・・。
けど毎日ログインしても最近1人ぽっちでね・・・
皆リアルが忙しいって事はわかってまするっ!!!
(つд⊂)ホントにごめんね。。。
サブマスのおかーちゃんにはお話致しました(*‘ω‘*)ポッポ

この「闇ギルド」で知り合ったギルメン達は今まで通りお友達です♪
また街やBZやFPTで見かけたらササします(*´∇`*)ノ

ということで、「KIZUNA」の皆さん改めましてよろしくですっ!

~ 今回のベストショット ~
ドラゴン指三本w

昨日、ギルマスのアシュさんがエテレイン内をドラゴンで引っ張ってくれた時に、
気づいた一枚www
足指が(・∀・)サンッ!本なんですねw
以上ですwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/11(金) 12:07:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

今後の目標

最近ジミィーにレベリングしている者ですw どもー♪ ヽ(*´ー`)ノ

歳は76歳・・・もう おばあちゃんです。
リアルで言うと「後期高齢者医療制度」に加わってる年齢ですw
そんなことは、
まったくもってSUNとは関係ないです (つд⊂)ゴメンナサイwww

さて、
「サークル」としてこの「キャメたん」キャラをココまで育ててきました。
スキルも主にヒール系・インクリ・リザは全て最高レベルの「10」まで取得。
今 レベルが上がる度に取得しているのは、
「マナリカバリー」「マナリジェネレーション」です♪
MP回復量が速くなるスキルっすっ!!!
ってか、これを一番最初に取るべきだったのかぇ(゚Д゚)エッ!?  と思った・・・w
自分のことは後回しにしちゃったからなぁ~w まいっか♪

この2つのスキルを10まで習得することを今回の「達成目標」にしましたぁ♪♪♪

昨日の出来事です・・・
何回か「宮殿BZ」に行ってたんですが、
PTメンバーの人の発言で初めて気づいたこと・・・
みのさんに人が!

「チョw ボスに人が座ってるうぅぅ!!!」
えっ!私!初耳なんだけどw
ボスなんて「コレでっかいなぁ~( ̄Д ̄;) 」ぐらいしか感じなかったw
PTメンバーの人のこの発言で すっごく気になってしまい、
危ないのに近くまで行ってSS撮ってきましたwwwww
(゚Д゚)マジで人座ってるうぅぅ !!www
だ・・・誰でしたっけ?www
今まで「宮殿BZ」何回も行ってるのにまったく気付きませんでしたwww
これからは、色々なBZのボスを観察してみよっかな~(≧∇≦)キャハハ♪

~ 今回のベストショット ~
ふたり

えーと・・・
前回の日記で 「キャメたんの王子様募集」 しましたw (ノ´∇`*)デヘッ
そしたら立候補の方がいらっしゃいましてwww

ドラゴンさんです キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
(名前恥ずかしくて書けませんwwww)

座ってお話している時に、さり気なくこんなSS撮っていましたw
すいません、ワザとピンボケ加工しましたw
時には ちーっとばかしラブラブチックなSSもいいかな~~ってwwww
うちら ちょっと素敵でしょ?www(スイマセン 出しゃばり過ぎましたw ゴメンナサイw)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/10(木) 00:29:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

|*´・ω・。)σィヂィヂ

どもども♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近うちのギルドが幽霊部となりつつありますwwww
あっ・・・
名前からして【闇に導かれし者達】なので、
とうとう闇に吸い込まれちゃったのかもしれません _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・

というのは冗談で!!!w
うちのギルメンさん達はリアルが忙しいようなのです。。。
皆早く事済ませて帰ってオイデヨーw( ウソです ゴメンナサイ(つд⊂) )
なので、ほとんどログインしているのは私だけであって・・・
ちょ~寂しいんですけどぉ~www
紫色のギルチャ最近使ってませんwww

1人で放浪の旅にでも出ようかなと考えております・・・。
( あ、やっぱりウソですw (つд⊂)エーン )


暗い話はココまでにしまして・・・www

最近1日1回は「渓谷入り口偵察」に行ってます。
ボス倒した後うおぉ(@Σ@;;;;!っちゅーほどmobが出るんですが、
珍しく今回mobのダメージいっぱいくらってしまい、、、撃沈w
(この時たしか、壁さん途中で落ちちゃったのねw)
エテさんがリザしてくれたんだけど、リザ1だったようで、
mobのダメージ一発くらって私撃沈www
何人か「私もう帰りますぅ~」って言って出て行ったので、
私も装備がヤバメだったので「私もかえりますねぇ~(*´∇`*)」発言したとたん・・・
(゚∀゚)アレッ !!生き返ったwwwwwwww
けどまたまたmobのダメージが激しくて撃沈wwwwwwwww

チョwwwww

私は もう いいですからあぁぁぁぁぁぁヽ(*´Å`)ノ

ってな感じで、そそくさと出てきて 気付いたら・・・
真っ赤っ赤w

装備が真っ赤っ赤になってましたw チョーピンチwww
ほとんど耐久が「0」になってて、、、壊れなくてヨカッタ( ̄Д ̄;)あぶねーw
ハイム貧乏なのに、修理費高くて困りますぅ~♪w

あれ・・・なんかまた暗い話だねwww

そそ、
先日「サイベ狩りPT」に初参加してきました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
サイベ初狩

サイベの番号わからなくって、皆に色々と教えてもらいました♪
とてもやさしい人達ばかりだったので接しやすかったです♪( ̄▽ ̄) ノ
また参加しなくちゃ♪野獣のACまだ52パー!ネックレスまでもう少しっ!!!


~ 今回のベストショット ~
うをっw

それって・・・どんなスキルですか?(ノ ̄∀ ̄)ノ オホホホホホホッwww
すんごい浮いてたのでついついSS撮っちゃいました♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/06(日) 12:38:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

