★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメンとおでかけ♪

あぃ、どーもでーす(*´∇`*)ノ

27日から「「経験値20%アップ」がスタートしましたねー♪
だからログイン率高いのかすら?w
1チャンネルは全体的に何だか重い感じがwww

えとー、先日武器300万で購入したって書いてたんですがー
よくよく考えてみると・・・ケタを見間違えたようでwww
「300,000」を300万と思っていました・・・w
なので゛正式には30万ですw
300万だと3,000,000なのね・・・ケタがwww 
とりあえず書いておこうかなと・・・(*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャ♪♪♪

昨日久しぶりにギルメンのにゃおりんこサンがログインしましたー♪♪♪
あと少しでレベルUPするー!ヽ(・∀・ )ノ
っちゅーので一緒に「城の外郭での戦闘」のBZに行ってきましたっ!
「S」マークついてるところに入ったのでラッキー♪と思ったのですが、
バサさん急に落ちちゃうしw(分かれ道で下↓って言われた直後www)
無言で立ち去る人も出て結局残り組5人にwww
リーダーさんが解散しましょうって言ったので、解散しましたが、
その時に、にゃおりんこサンの経験値があと0.14?ぐらいでレベルUPだったので、
2人で残ってやっていたら・・・
ヒーラー回復しすぎw

mobのデモンヒーラーが自分自身をヒールしてる (゚Д゚) !! ウハッw
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ なかなか減らないぜw
ヒールしてない時にバシバシ攻撃してやって撃沈してくれましたwwwwww
2人してキャーキャー( ̄□||||!!言いながらやってましたよww
残り5体ぐらいやって、無事にレベルUP♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

夜は、こりゃまた久しぶりの不二子サンがログイン♪(○´∀`)ノ゙ワーィ
ということで、
久しぶりに3人で「エテレイン地下水路」のBZに行ってきましたっ!
ギリギリの3人w チョ~スリリングありまくりw
しかも、不二子サンエーテルでまだ二十代前半だったけ?www
かなりのイジメですwwwwwwwww
不二子チャンやられてるの巻

mobにバインかけたら全部不二子サンにw ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw
すいませんね、私とにゃおりんこサン火力ないものですからwwwwwwwwwww

最後まで行けるかな~ってお話しながらやってたら、最後までデキタw チョw ウケルww
記念写真撮りましたーw
モーコ爆走w

いやぁ~最後のボス部屋、実は私半分眠ってたんだニョw ごめんねぇ~w
でも楽しかったです、ギルメンと遊ぶのもイイネー♪♪♪

今夜もまたギルメンと久しぶりに騒げそうだwww

~今回のベストショット~
埋まるポインツw

雪原BZ行ったら、PTメンバーの1人が埋まってましたwww
本人も気づいてたようで、爆笑してました(*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/29(日) 10:47:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

初狩りがいっぱいw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日はSUNアップデートの日ですね・・・。
意外に早かったw と言う事はっ!(゚Д゚) !!!!!!!!!

いえいえ・・・もう先のことを考えるのはヤメテおこうw

さて先日の話と昨日の話なんですが、
初の「スライム&ネズミ」狩りのFPTに参加してきました。。。
これってかなりの人数で動くんで大変ですね~。
自分が先頭切って大人数をまとめるという行動は出来ないなぁ・・・。
とりあえず、、、写真でもw
すらいむぅ~♪

スライムは時間が短いヤツもいて、
残りあと10パーというところで逃げられちゃったこともしばしば ( ̄□||||!!
でも、
出没ポイントを把握してる方もいて結構発見が早かったり♪ラッキー♪
初狩りでしたが、皆親切にしてもらって有難かったデス(*‘ω‘*)ポッポ
ねずみちゃん♪

先日の日記で私とネズミちゃん ツーショットで写真撮ったのに・・・
もうこの日がやってくるとはwwwwwwwww
昨日晩ご飯作ってたら、アシュさんから急遽依頼でネズミ狩りにwwww
アタフタしながらも現地に到着し、インクリかけ担当。
3回のうち2回参加できて、ACゲッツしてきました(≧∇≦)bイェーィ♪
ハイムもちょびっとゲッツできました♪

最後 ハイムやら宝箱が出て皆で連打するんですが・・・
アレってコツあるの?www物ゲッツするコツwwwwww
いつもゲッツした人の名前みると同じ人なんですがwwwwwwwww
前のスライムの時なんか、ハイムもアイテムも何も取れませんでしたよ?w
慣れなのかなぁ~ (つд⊂)次回ガンバロw

そんでもって・・・
「野獣の森」のACが全部揃いました♪♪♪
狂ったように、「不吉」BZをグルグル1人で回って気づいたら「魔石」が出てましたw
先日のスライム狩りしたので達成率が入り50%過ぎた・・・
という事はっ!(゜▽゜)!!
びーすとりんぐぅ♪

リングようやくゲッツしましたwww ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
全てのステータス+サン(・∀・)!」www が嬉しいです♪

そのオカゲで69歳になった昨日、7次の装備が着れました♪♪♪
7次着ちゃった~♪

(*´∇`*)うへーーっ♪♪♪ 揃えておいてヨカッタw
夜中露店を徘徊した甲斐がありました。
結構安値で売ってる人もいるんだもん♪( ̄▽ ̄) ニヤリッ
しかも、
武器が金色www

武器も偶然にも見かけて紫のC+1だけど 光っていればイイw
何故か300万で売ってましたw お買い得?どうなの?www

私の目標「7次の装備を着る!」が達成してしまいました(*´ー`)b
次は何を目標にしてやっていこうかなっ♪

~ 今回のベストショット ~
埋まりましたw

1人で「伝令」のBZで遊んでいたら、埋まるスポットを発見wwwww
見事こんなに埋まりましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/25(水) 12:01:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

最近の出来事!

昨日第3回目のFPT「廃墟の塔」に行ってキマシタ♪
前回FPT一緒だった方からお誘いがありまして・・・ (ノ´∇`*)ウヘヘ♪
2時間だけやってきましたーっ!
チャットも時々しか会話ないけど、知人が「いる」のと「いない」のとでは違いますね!
とても素敵な楽しいPTメンバーでした♪

さて、今回はですね。。。
真面目に書こうと思ったらネタが見付かったのでネタ日記にwww
~ ネタ日記パート1 ~
私が入ってるギルド【闇に導かれし者達】の一員に「はなたけ」さんという方がいます♪
私から見て「はなたけ」さんは、
とても真面目でクール、そしてよくギルメンの面倒を見てくれるお兄ちゃん・・・
という印象♪ですwww
ガッ!しかーーーーーーーし!w
そんな印象を180度回転しちゃうほど面白い事をしてくれマシタwww
↓ ↓ ↓
偶然エテレインの場所でバッタリ会った私達。
「はなたけ」さんいきなり・・・
なべあつbyはなたけ

サンbyはなたけ

チョwww 
いきなり目の前で「なべあつ」やり始めた!うおぉ(@Σ@!!

しかも連続し過ぎで・・・
はなたけさん白チャw

一部分白チャ混ざってるしwww

こんなオチャメな所があったなんてっ!( ̄m ̄ ウププッ
新たな発見でした・・・。

~ ネタ日記パート2 ~
昨日エテレイン内をグルグル散歩してました♪
地図で言えば真ん中の塔のところに行くわき道っていうのかしら?
その辺りでフラフラしながら写真撮ってまして、お腹がすいたので戻ろうと思ったら・・・
Aくん その1

なんだ?ナンパか!?(゚Д゚)!w
しかも白チャw グハッwww
そしたら・・・
Aくん その2

迷子ちゃんになったようですw (* ̄∀ ̄*)焦ったぜwww
追尾してもらって、「道案内お姉さん」してきましたぁ~~~♪♪♪
とても礼儀正しいドラゴンさんでした(*´∇`*)ノ
(ドラゴンさんの晩御飯は「しゃぶしゃぶ」だそうですw そんな会話までしたのか!w)

今回も長くなってしまった・・・オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

~ 今回のベストショット ~
絵になるねーw

エテレイン内で撮ったSSを写真っぽくしてみましたー♪
ふむ・・・絵になりますな(*‘ω‘*)ポッポ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 09:37:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

レベルアーップ ヾ(゚∀゚)ノ

寝る前に日記でも書こうかなと・・・(*´∇`*)ウヘヘヘ♪

今日昼間から、
アシュさん と その仲間達 で「廃墟の塔」FPTに参加してキマシター!
FPTは本当に滅多にやらない子なんですw
何故ならば・・・
画面酔いしてしまうからぁ♪(ノ´∇`*)オホホッー
からなのです><b
いつもBZでは相変わらず「テンパリモード」でやってるんですが、
さらにFPTとなるとその「テンパリモード」がグレードアップしてしまいますwww
進む画面見つつ、左のPTメンバーのHP見つつ、自分のHP見つつ・・・・・・・・・・・・
もう 目がぐるんぐるん(@▽@;)になるんですwww
キャメたんと同じサークルの方って、
この「ぐるんぐるん」をどーやって克服してるのか聞いてみたいですwww
(ちゅかそんなに酔う人いないかwww)

でも頑張った甲斐があって、経験値約80パー獲得することが出来、67歳になりマシタ♪♪♪

そんでもって・・・・・・・・・

キャメたんのー インクリがーーーー!?
インクリ10キターw

10キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━!!
いやぁ~道のりは遠かったなぁ~。コツコツとやってきた甲斐がありマシタw

周りの方々もレベルが上がってきて、
インクリ10真っ先に取ってる人多いですね♪助かりますねー(*´ー`)b


話は変わって・・・
今夜は久しぶりにギルメンと絡んできましたwww
ちょうど自分が入ってたBZが終わったんで駆けつけてみましたー♪♪♪
再会w

久しぶりの再会。。。皆大きくなったねーーーーーーーーw
BZ募集して皆で行ってきました♪
色々ハプニングがあったけど、あれはあれで楽しかったかなwww
また遊ぼうねー( ̄ー☆キラリーン

~ 今回のベストショット ~
ヴァルさんのお尻w

先日の写真なんですけどねw
伝令行った時に、ちょっとSS撮る用事があってたまたま撮ってみたら・・・
こんな「尻プリ」の決定的瞬間がwwww
ヴァルさん かわいぃぃぃwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/21(土) 00:58:14|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

一人で散歩 (*‘ω‘*)ノ

あぃ、どーも♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ~~~♪

以前、火口のWPをゲッツしたんですが、
何やら「迷宮の地下水路」にも一つあるんですね♪
入口付近のクエしかしてなかったんで、

「ココのWPをゲッツしつつクエ消化してこよう! ヽ(・∀・ )ノアヘッ」

ということで、
またまた一人で「迷宮の地下水路」に散歩で行ってきましたーっ!

あ、ココのWP結構遠くにあるんですね( ̄Д ̄;) ウゥゥ・・・
経験値は1ケタ (゚Д゚) !!www だけど、
ハイムが入るのでチビチビmob狩いながらWPへ・・・。
地下水路WPげっつ♪

無事に登録しましたー ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
隅っこで写真撮ってたんだけど、
けっこうココに来る人がいてちょっと恥ずかしかったですw (*/∇\*)キャハハハハハ

奥に進みながら色々とクエを消化してったんですが・・・
カコマレターw

mobに囲まれたあぁぁ!ヽ(*´Å`)ノ ア゙ァァァァァw
しかもちゅんと「輪」になってるんですよ?w(ついつい写真撮っちゃいましたw)
このmob相変わらず クネクネするし 動き怪しいしw
ほっといたら 「パリコレ」 のような歩き方するので
もし遭遇したら観察してみて下さいネ~~~w

途中ネズミさんに会いました♪(*‘ω‘*)ポッポ
ネズミかわいいね

頭に王冠でしょうか?取ったり付けたりしてますwww
相変わらずデカイですねぇ~(*´∇`*)ウハハハッ
いつかこの子を皆で倒す時が来るんだろうな・・・w


ささ、今日も まったーり イキマース ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

~ 今回のベストショット ~
腹筋すごいw

エテレインの雑貨屋さんですw ( ̄□||||!! 腹筋スゲーーーーwwwww
雑貨屋と言っても、たいした物置いてない&軽い物ばかりなのに、
この腹筋はスゲーwww
ん~なんだろ・・・店売りする防具とか武器が重いからかな。。。
でも、
頭がトゥルトゥルなのが気になりますw オデコがテカテカなのが気になりますw

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/19(木) 08:19:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

仲間とBZ♪

どもども (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日の話なんですけど、
うちの闇ギルドメンバーの「Miss峰不二子」ちゃんが久しぶりにログインしてました♪
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ギルマス白炎サン&サブマスにゃおりんこサン&Miss峰不二子サン&私で
「エテレイン地下水路」にGo!Go!
(ちなみに不二子サンのレベルが25歳でココのBZ初w イジメですねw)

不二子サンのチャット発言が面白くって笑いながらやってましたwww
仲間とのBZは本当に面白いです(*´∇`*)プハハハッ
ちゃんと最後のメインボスまで行き無事終了♪ そして記念撮影です♪
皆で達成♪

目標の1レベルアップもあって、なかなかイイ感じのレベリングBZでした(*´ー`)b
また皆で行こうねっ!


一昨日、アシュさんからのお誘いでメインBZ「凍りついた宮殿」に行ってきました。
(*/∇\*)キャハ~♪
お友達も何人か来て下さいまして、私の初メインBZに付き合ってもらいました♪

感想は・・・
∑( ̄□ ̄ || 弓が痛いっ!
(mobからの弓投げ攻撃がものすごーく痛かったwww)

∑( ̄□ ̄ || なんだこのトラップ!
(伝令BZのようにトラップいっぱいで、あるたびにビックリしてましたw)

∑( ̄□ ̄ || 仲間を橋のところに置き去りなのか!
(橋の上での作業で仲間を置いて前に進むんですね・・・ちょっと寂しかったwww)

∑( ̄□ ̄ || チョw 宮殿内で迷子!w
(宮殿入った時に画面固まってしまい、直ったら周りにいるはずの仲間がイナカッタので・・・www)

∑( ̄□ ̄ || ウハッ!凍った!w
(最後のボスで皆で氷漬けになりましたwww)

で凍った時の記念写真w
氷漬けw

皆 かわいいw (*‘ω‘*)ポッポ
最後のボスは皆「ミノムシィ~」って言ってたな・・・確かにあれはミノムシだw

この時のBZでの私は何も役に立たず、皆の背後でよく座ってましたwww
(だってマジックシールドかけてmobからの攻撃チョーくらってMPないんだもんw ヒールできねーw)
でも、皆75歳後半の方々ばかりだったので守ってもらいましたw
BZ一緒だった方々にはホント感謝してますw
チャットも面白かったしね♪ (≧∇≦)キャハハハハハハハハハハハハハハハハハッ

また皆で行こうねっ♪

~ 今回のベストショット ~
ライオンさん

宮殿BZの最後の部屋にあったライオンさんと記念撮影しました♪ヽ(*´Å`)ノアハーン
とっても恥ずかしがってるご様子w

さて、お昼食べてからログインしよっと♪w ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 11:32:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

しばしのお別れヽ(*´Å`*)ノ

BZやFPTでとてもお世話になったお友達が
諸事情によって昨日付けで休止いたしました・・・。

一緒にいてチャットも面白いし話が合うし、
とにかく私にとってとても「大切なお友達」でした。

昨日19時過ぎに仲間内で集まって、お別れ会がありました。
どっかBZとか狩りとかいく?
って話になったけど、最終的に皆でお話しよーって♪
お別れなんて忘れるぐらい 皆 弾けていつも通り 笑いアリの会話w
いつの間にか時間がなくなってしまい、
皆で泣く泣く記念写真撮影・・・
記念撮影

。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
ごめんね・・・。
泣かないって思ってたのに、ついつい涙が出てしまった・・・。
友達の別れってホントツライね。。。

また いつか 会える日を 楽しみに してます ♪


~ 今回のベストショット ~
伝令宣伝

遊びでこんなん作っちゃった(*`∇´*)ケケケッ
下の言葉はSUNのWikiから一部パクッて作ってしまいました!ブッッッw
(ちょっと映画のCM的なイメージで・・・)

そんだけぇ~www

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/14(土) 12:26:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

最近のBZって・・・(゚Д゚)ガハー

BZ・・・人気ないですよねwww

最近のBZはホントやりにくいです _ノ乙(、ン、)_ウゥゥ・・・。
身勝手サンが多いんですよね・・・。

すいません ちょぃグチ書きますwww
読みたくない人はスルウゥゥ~~~しちゃって下さいね♪♪♪w

----------------------------------------------------------------------------
昨日「城の外郭での戦闘」に入ったんですが、
上レベルが73で、下レベルが51だったかな?
73の方がリーダーでサクの人だったので最初安心してたんですガガガ・・・。
事件はここから始まった!w
途中上と下に行く道があるんですが、
私はレベル的に50~55までの方が多かったので下に行くだろうと思ったら、
上に行きやがった!!∑( ̄□ ̄ || アァァァァアア・・・
まぁ~リーダーさんなんだし、しゃーないかーと思ってたんです。
メンバーの人が上と下とどっち行きます?っていうコメンツなんて無視してねwww

流れ的に上の道に行きました。。。
73サクの方釣ってくれるのはいいんですが・・・
釣り過ぎなんだよっ!!w
キャメたんは発言しました・・・。
「つりすぎかとwww」とね・・・
そしたらそのリーダーさんは・・・
「ハデに行こうよーっ!!!」と バカかwww
予想通り死亡者続出www
エテさん一人いたんですが、ここで何回も逝ってしまって ( ̄□||||!!
私のヒール回復も間に合わず、バタバタとメンバーが何人も逝ってしまう・・・
リザが間に合わねえぇぇぇ!!!!w
もうこの惨劇がイヤになって出ようかと思ったけど、
必死にmobと闘ってるエテさんヴァルさんバーサーカーさんとドラゴンさんの姿を見たら心が痛くて・・・。
こんな帰りたいと思った私 深く反省してます(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ~色々とこの後も このBZではピンチ事件もあって大変だったんですが、
無事に最後まで行きました・・・。
昨日はこの一回だけBZに入っただけなのに、疲れがド~ッとデチッタw

こんなことが最近何回かあり、
私的に最近BZちょっと入りずらいです・・・。ヽ(*´Å`)ノウゥゥゥゥゥ・・・
まぁ~ゲームだから熱くなってもしゃーないですけどねw
グチ読んでくれてありがとでしたwww
----------------------------------------------------------------------------


さて、気分転換にネタ書きますヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

最近テレビで「世界のナベアツ」さんが人気ですよね♪キャメたん好きですw
先日ちょい一人でBZ行ってたらナベアツのマネをしたmobを発見(゚Д゚) !! エッwww
1・・・2・・・
1 2 ・・・


サン(゚Д゚) !!

ヽ(・∀・ )ノ オモローーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

こんなネタしか思い浮かばない・・・しかも 3の姿ビミョーwww


さて次のネタですwww
エテレインのBZキャラの姉ちゃんの洋服をお借りしました(*‘ω‘*)ポッポ
BZの洋服借りマスタ♪

微妙な画像加工でスイマセンw (*/∇\*)キャハハハハハ
こちらへ 来て・・・ なんて何かキャバクラっぽくね?www

さて、またネタ探しの旅とでも行きましょうか・・・。

~ 今回のベストショット ~
くまちゃん発見♪

エレメンタリスト同士の誓いの言葉をイメージして作ってみたw プッッwwwww
昨日ベルトヘン3chに入り浸っていたんですが、
ギルメンのくまちゃん d(*⌒▽⌒*)b 発見シターーーーーーっ!!!!
どうやら離籍中らしく勝手に写真撮影して遊んでマスタwwwwwwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/12(木) 10:25:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

クエ消化!(゚Д゚)ゞ ビシッ

先日というのかだいぶ前の事なんでしがね・・・(ノ´∀`*)ダハァー♪

お歳も還暦を迎えて、
時にはチョロっと一人で散歩してみようかな~ってね♪(*‘ω‘*)ポッポ

そー言えばクエストが残ってたなぁ~と・・・。
エテレインの「迷宮の地下水路」で一つクエが残ってマスタッ!
たしかですね・・・
「ヘロンの毒薬 10個」を持ってきやがれっ!by警備隊長ロンケン・フォン・ミハエル
っていうクエだったかしらぁ~。
地下水路入ってすぐの小部屋にいるそうなので、
入口から近いし、ちょろっと一人で行ってミマスタ~~~♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

一匹ずつmob引っ張ってポチポチ攻撃っ!(*´・ω・。)σ 実はキャメたん ビビリ症w

さぁ~目的地の小部屋に到着っ!「ヘロン毒薬」ゲッツするぜっ!
チョwww ε=ε=εヽ(;゚▽゚)ノウギャーw
魔道士いすぎ!w

魔道士の遠距離攻撃ものすごっくイタイんですけどおぉぉ!www
(この魔道士さん達から毒薬がでるラスィー)
しかもホネホネ兵士もウロウロしてるから近寄ってくるしwww _ノ乙(、ン、)_ ツイテナィ!

HPの減りっぷりがもの凄く激しい∑( ̄□ ̄ || ウギャー!
そ・・・そうだ、私にはこれがあるっ!

タララ ラッ タラァ~~~~~ン♪(ドラちゃんの道具出す音楽よっ!コレ!w)
「マジックシ~ルド~♪」ヽ(*´Å`)ノィエーィ♪

ヾ(*`∇´*)ノ説明しよう!「マジックシールド」とはっ!(あ 知ってるって?w)
ダメージの○%をシールドに転換し一回の被弾ごとに10~6MPを消耗する事でア~ル♪

(*´∇`*)これでHP減らなくてすむわ~♪♪♪
しかーーーーーーしっ!!!!
MP必須のキャメたん!マジックシールドかけたことによってMPがどんどん減り、
スキル攻撃できず「自動攻撃」のみになるっ!w
チョ・・・ツラヒwww
しかも、魔道士もウロウロ動くもんだから
囲まれすぎw

ホネホネ兵士も一緒に付いてきちゃって・・・アララァ~~~~ッ!!!
久しぶりに赤POTたくさん頂きマスタw ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
毒薬10個なのになかなか出ず、ちょい苦労しましたさーwww
無事に10個集まって渡してきましたよ・・・ 一人って大変ね♪(*´ー`)bウフッ


昨日は、ほとんど「不吉な噂」BZに一人で行ってました~っ!!!!!
午前中と夜にチョロっとねwww
そしたら・・・
魔族の宝石(魔石)が奇跡的に1個デタ━━゚(∀)゚━━!!
いや~ありがたいですね、もうキャメたん感激ですよwww
あと1個ゲッツすれば全部揃います♪がんばりまーーーすっ!!!

その後に入ったBZでは・・・
ハイムフィーバー

最後のボス部屋でのmobからハイムフィーバー♪♪ 金額がカワイィ♪ですねw
(またまた電卓で計算しましたよ(*´ー`)b)

昨日は良いことずくしでしたが、
サブマスのにゃおりんこさんと「野獣の森BZ」に行った後から、PCの調子が悪く・・・
サーバー切断くらってそのままログインせず、フテ寝しましたwww

~ 今回のベストショット ~
王子さまどこですか?w

エテレイン内を散歩してたら、真ん中の塔の上の方へ行く道があり、
進んで行くと、こんな場所があったなりョ♪ キャッキャo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oキャッキャ
キャメたんの王子様募集しておりますwwwwwwwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 09:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

一応ねっ! ヾ(*`∇´*)ノ

あ、先程お友達のアシュさんが、
このアホっぷり満載のキャメたん日記をリンクして下さいました~♪

ありがとーございまーすっ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

しかもギルドのHPだよw 
いいんかぃ?w
こんなんリンク先に載せちゃってさーw

とまぁ~ 
色々遠慮がちなメッセージを送ってたんですけど・・・。

もう載せたってwwww ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

えー 皆さん これからも 遊びにきて下さい(*‘ω‘*)ゞ

アシュさんのギルドHPのリンクページを見てみますと・・・
バナーがあるやんけ!(゚Д゚) !! (バーナーって書いてマシタwプハッw)
私の紹介ページはバナーが無かったんで、
それらしきモノを作ってみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってこれでいいんかのぉ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
コレwww

ばーなー


こ これで何とかなりそうでしか?アシュさんwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 17:42:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

緊張感アリマクリの遠足♪

ギルマスとサブマスの白炎さんとにゃおりんこさんと、
チョーーーーーーーー久しぶりに絡んできましたぁ~♪ (ノ´∇`*)ダハーー

にゃおりんこサンの50歳記念イベンツとして3人で遠足GO~!!!
水筒、おにぎり、唐揚げ、おやつ、バナナ、雑誌、トランプ、を持ってねっ!w
(いつ雑誌読んだりトランプするんだョw)

最終目的地は竜族の谷 血の火口にあるWP登録っ!wwwwwwwww
いやー、私ココ初めて入るんですよ もうドキドキですねw ヾ( ̄ω ̄;)ノウヒョ~♪

エテレインの「古代竜の墓」からレッツラゴオォォォォォ!!!
さっそくmobが60代ですw チョーこえぇぇw
先に進むにつれて、どんどんmobのレベルが上がってきましたw チョォーこえぇぇwwww
しかも・・・
mob燃えてるYO!

出会った時から燃えてるんですガガガッw
(゚Д゚)エッッッ !!
この子はどーしちゃったんでしょうかねw ちょっと痛々しく感じますwww
噴火したヤツが飛んでツイチャッタのかな(*´・ω・。)σィヂィヂ
それよりも、
もうこの時の私の行動はまさに!!! 
    ↓  
!!━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! エッ!? ドッチ? ソッチ? アァァアアアアアア!!! イタイィィィィw

でしたねっ(*`∇´*)プハッwww
ひたすら白炎さんの後ろから離れないように必死でしたw

ココは火山の山々をどんどん進んでいくんですが、
火山w

チョ~流れてるんですけどwオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
こ、こんな所を歩いてるなんて・・・コワイですよねw
一匹ずつチマチマやってたのに、
急にmobが沸いて3人ともチンでしまったりして珍事件もありましたがw プッw
無事に最終目的地の「血の火口」のWPに着きました♪

そしてエテレインに戻り反省会www
おつかれさまー

というのか雑談しまくってたんだけどねε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
とある時に
白炎さんの防具に注目・・・。
前見えてる?w

この防具は前が見えてるのかどうかwww
会話w

結論は・・・
下からチラッっと見てるそうですっ!
∑( ̄□ ̄ || チラミだったのか!
しかものけぞってるってwww 想像しただけでもウケルw

そんなアフォーな会話を毎日している「闇ギルド」です♪(*´∇`*)ノ

今度はギルメン皆で行きたいと思いまーす♪遠足です!行きますよ!www

~ 今回のベストショット ~
え~と遊び心たっぷりの宣伝です(*/∇\*)キャハ~♪
宣伝

どだっ!これで私もヒーローwww

さて、BZでも行ってくるっぺよ~(*‘ω‘*)ノポッポ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 11:40:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

63歳の記念に・・・w

どもども キャメたんですヽ(*´Å`)ノ ヌフーーーーン

えー、昨日63歳になりましたw
日に日に一歩ずつ80歳に向かってます・・・(当たり前ですねw)

昨日はBZ中にカクカクになり、
リログ後エテレインに戻ってBZに戻る途中で画面が固まり・・・・・・・・

どーすることも出来ず、PCごと強制終了しましたw _| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・

最後のボス一歩手前でしたw (*`∇´*)クックックックックッ


さて、本日もネタ日記ですw

63歳になった記念に・・・・・・
おねしょ

こんなにも沢山オネショしましたwww
(ウソですw)
もうどんだけえぇぇぇぇ!!! ですよねヽ(*´Å`)ノ アゥゥゥゥゥゥ~


ネタ日記パート2www

キャメたん エテレインの空き地でお店開きました~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
(勝手に画像加工で作りマシタwww)
店おーぷん♪

キャメたん(リサイクル商店)
え~と~
不要になった武器、防具、POTなど不要になった物はこの「リサイクル商店」へwww
すべて私の物になりますwwwwwwwwwwwwwww
ハイムは一切払いませんw どうぞお越し下さい♪ プッッッッッッッッッッwwww

ネタですよ ネタw


さて 今日も まったりと頑張りまーす♪ (*´∇`*)ノ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 08:12:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

がんばるっ!(*‘ω‘*)ゞ

最近気持ち的に凹み気味だった私ですw

でも、
お友達にパワー頂いて何とか大丈夫な感じです・・・。

皆 ありがとぉ~(*/∇\*)キャハ~~~♪

(゚Д゚) !! ハッ 
私らしくないですね。ですよね。ですよね。ですよね。。。。。。。。。。
頑張って日記書きますYO!

午前中に一人で「アイアンビースト族の陰謀」のBZに行ってきマスタ♪
3次報酬を頂くには まだまだ先が長いですが、
少しでもやっておこーかなーと思いまして(*´ー`)b イェーィ

サークルのキャメたん 火力ないので一匹ずつチマチマ作戦ですw
そしたら・・・
デター 金ダー

ハイムがジャラジャラ出て

キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━!!
見た?総合計金額w ウケますねw
(ちゃんと電卓叩いて計算しましたよっ フフフフッ)
お小遣い頂いちゃいました♪ありがとうございました♪www
何買えるかな・・・帰還書とか?w でも倉庫貯金しましたよ(*´∇`*)ダハー

午後は「雪原地帯への再進撃」を2回ばかし行ってきマスタ♪
高レベルの方々ばかりだったのでとても楽でした♪(*´∇`*)ヨカッタァ~
一人変わった人がいまして・・・
PTメンバーでこんな会話がありました・・・。
1次ですw

(゚Д゚) !! エッwww
あなた1次ってwww
どーりでBさん(ドラゴンさん)のHPが ガクゥーンと1/3減るワケだw
オカゲで私がちょっと大変でしたよっと♪( ̄ω ̄;)ウゥゥ・・・。

雪原BZで全狩りが2回のうち1回あって、
「うわっ!(*´・ω・。)σ 時間長引きそうだなー」 byキャメたん
と思いつつ、
前衛の方々が頑張ってくれたオカゲで約70分ぐらいで終わりましたw

さて今夜は何して遊ぼうかなぁ~(*´∇`*)ワクワクッ ワクワクッ

~ 今回のベストショット ~
イイ景色やねぇ~♪

たまにはエテレインの景色でもwww
いや、単にネタが無かっただけなんですけどね(*‘ω‘*)ノ ポッポ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 18:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

おにゅ~なのよぉぉ♪

あぃ こんにちわ(*‘ω‘*)ノ

昨日もハリキッテBZに行ったんですけど、
リーダーmobやボスmobと皆で戯れている時に・・・
2分以上「仁王立ち」クラッタぜっ!www
しかも、
みーんな金縛り状態でどんどんHPが減ってく現象www
皆キャーキャー(゚Д゚) !! 言いながら笑ってましたよw
ふつーだったら文句の一つや二つ出るのに、
たまたま私が入ったBZの皆さんは心の広い方々ばかりで、
何が起きても皆のチャットは笑いばかりwww 逆に楽しんでマスタ♪♪♪
(リログしたら直るんですねっ♪ウフッ)

まぁ~一種のバグとでもいうんでしょうか、何というんでしょうかね・・・。
先日アップデートがあった以来のBZは不都合ばかりです( ̄Д ̄;)ウェェェェェ~~~
あと私のパチョコンが古いor回線が無線LANな為、よく落ちますw
それは仕方が無いですね(*´∇`*)ハハハハハッ


さてさて・・・
昨日ようやく62歳になりまして、NEW防具着れたよおぉぉぉぉーーーっ!!
62歳のキャメたん

この肩のデッパリ部分が好きですwww
デッパリ部分浮いてるように見えますが、これはかなり肩の負担がかかってますw
なので実はナイショで時々サロンパス貼ってる時も・・・。
BZ中orFPTで素敵な香りがしてきた時は、私が犯人ですwww
6次防具は「エイワーズ」シリーズなんですね♪名前も素敵(*´∇`*)モヘー

そして、武器もNEWになりマスタヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
60歳武器

「ピュアファイオーブ」で「E+7」ですw 頑張った甲斐がアッタ♪
初めて光ってる武器持ったわあぁ~~~!うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
でもさ、オーブって薄っぺらいから、どこがどー光ってるのかよく見えませんwww
いーさいーさ!自己満足なんだからっ!( ̄▽ ̄) ニヤニヤッ

昨日は久しぶりにギルメンの方々とそのお友達で遊びマスタ♪
「地下水路」のBZに一緒に行って・・・
バイン無しだったからmobが激しく動くことwwwwwwww
そーいう時って、自分がバイン持ちだったらなー( ̄Д ̄;) って思ったりしますw
ステフリで「エーテル>サークル」にフッテル人って結構いるんですねっ!
カッチョィイィィなぁ~(*´∇`*)って思います♪♪♪

ささ、魔石求めてガンバルぞーーーっ!!!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

~ 今回のベストショット ~
バナナ~♪

ギルメンの皆さーーーーん!
遠足のバナナは「エテレインの果物屋」にありますよーw
これでFPT中食べ歩きデキルね♪(*´ー`)bバッチリー

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 08:28:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  

