★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ日記w

皆さんSUN楽しんでますかーーーーーっ!?

あー私はですね・・・。
最近まったりモードで過ごしております♪
なのでお友達とレベル差がグーーーーーーン(゚Д゚) !! と広がりましたwww
いや、いいんです♪
「私のやり方・私の楽しみ方」でSUNをやってるんですから~♪(*´∇`*)ノ

とまー カックィイィィ事イッチャッテw (馬鹿っ!

<ネタその1>
先日、還暦60歳を迎えましたあぁぁ!!!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
お祝いのメッセージ送ってくれた方々ありがとうございました♪
スキルよりも「防具着」優先に考えてる私w(皆さんBZorFPTで使えない子でゴメンネw)
6次がそろそろ着れる年頃となりましたw
っても、まだ完全体ではないです_ノ乙(、ン、)_オロロロロロロロロロロッ
全部揃うには62歳になってからですね♪(+付の防具なのでなかなか着れないのんw)
楽しみだわ~NEW防具っ!と浮かれてたら・・・
7次防具

7次防具着てる人はっけーんっ!www
いやぁ~美しいですわぁ~ 早くコレ着たいですわ~。
腕がシマシマや~ん♪これって竜のウロコのイメージなのかなぁ~♪とか色々妄想中w
色がエンジっぽくて大人チックですわぁ~(*´∇`*)ウヘヘヘ

また目標が出来ました。この防具着るっ!!!www

<ネタその2>
前回の日記でキャラの身長の話をちょこっと書いたんですが・・・。
やっぱり小さいキャラの方が何となく可愛く見えるのよねw (つд⊂)エーンエーン
と身長のことを気にしながら日々過ごしているキャメたん。
エテレインの倉庫の周りをウロウロしてたら、
新人NPC「エヴァンジェリ」さんとバッタリ遭遇しました・・・。
身長

私よりか身長デカイよね!?!?www
私よりも身長デッカイ人見つけたあぁぁぁぁああああああああああ!!!!!
何だか安心しましたw けどNPCwww
いいんですっ!いいんですっ!
私よりも身長がある人の存在を見つけることができて良かった!wwwwww
明日からも頑張れそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

~ 今回のベストショット ~
足デカ

どんだけえぇぇぇええ!!!!(*´ー`)b

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 01:46:06|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

アップデート♪

今日長時間のアップデートがありましたね・・・。
16時終了ってw なげええぇぇw
ん?16時半??? まぁ~ どっちでもいいやー(*‘ω‘*)ポッポ

というのか、
上手く自分のSUNアップデートできませんでしたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

仕方ないので自動パッチンチーンでやったんですけど、
何か上手くできなかったしwww
ってやり方HPに書いてあるぢゃんねー (ノ´∇`*)アハハーン♪

もうこーなったら、再ダウンロードですw

さっきアンインストールしたので、
只今実行中です。
まだ39%ですw 残り33分らしいwww

まぁ、ログインするにも何やら困難らしく、
運営さんパニック状態ですねw かわいそうに・・・。

おっ 44%までキターw

ま、今日の分の日記書いちゃったし、
暇人なのでここに色々と書いてる訳ですがねー まだかなー(*´∇`*)

あ 若かれし頃の写真でも載せましょうかねw
わかい私

チョw (ノ´∇`*)かわいぃぃぃぃ♪♪♪
ちゅか目つき悪い子ちゃんですね( ̄Д ̄;)ガーーーーーーーーーン
幼すぎるw 
ちゅか装備がシンプルw
こんな時もあったんだなーって今画像加工しながら思いました♪
今ぢゃー頭や腰に羽 羽 羽 ですからねw
でもエレさんの装備 私は好きです(*‘ω‘*)ポッポ

おっ63%までキタwww

さて また面白い日記ネタでも探しに行くとするかー♪
その前に。。。

無事にログインできるだろうか この私のオンボロPCでwwww

って色々追加で書いてたら70%だーw

上手くログインできますように♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 20:21:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

面白過ぎる事だらけw

先日久しぶりに「エテレイン地下水路」のBZに行ってキマシター♪(*‘ω‘*)ポッポ
ずっと「野獣の森」AC集めしてて目がグルグル回ったw
(だって皆移動が速いんだもんwww)

たまたま「エテレイン地下水路」のBZ募集をしてたので、入ったところ・・・。
PTリーダーが中華のBさんでしたwwww
でも自ら「我 中国」って発言しててwww 
一緒のメンバーになった人はせっかくだからこのまま行くか~!
って話になって、7人皆で行ってきましたw

PTチャットも一言二言しか発言してないけど、
まぁ~キャラの仕事はちゃんとしているからいいかwーって感じ♪
けどね、
レベルが23のエーテルさんなんですよw
「エテレイン地下水路」で23ですよ?w もちろんバッタバッタ逝ってましたよw
まぁ本人は気にしてないようで・・・
(皆は装備が大丈夫か気になってましたw)

進んで行くうちに、メンバーの「少女A」さんが重いと発言しました・・・。
重い

私がリログしてきますか?って聞いていたら、
中華のBさんが「重」という言葉が通じたのでしょうか・・・。
何やら慌てた様子で、
NO!

チョwwww no多くね?w しかも最後 onになってるよ?w
これには、皆大爆笑! ダメだって解りやすいw
少女Aさん少し時間たったら軽くなったのでそのまま続行してましたwww

んー 何か進み具合が悪いなーと思ったら・・・。メンバーがw
連打

(私 連打し過ぎですよねwwwwwwwwwwwww)
バサカ1名 エレ6名 計7名www
そのうち エーテル4名 サークル2名www すごいPTメンバーだwwwwwww
まぁ~昼間だったので人がいなかったっていうのもありますがね♪(*´∇`*)ハハハハハ

皆が中華Bさんの装備の耐久度がきになるようで、
「Bさん 修理GO!修理GO!」
とメンバーの1人が打ったところ・・・
「OK!」と・・・
通じた?のか?www
ようなのでBさん「非正常終了」で行きましたが・・・帰ってきませんでしたwwww
もしかしから、「あんたもう出て行け!!!」
に思われちゃったのかなーって言う皆の意見が一致w 面白い人でしたw

BZの方は無事に最後まで行ってクリアしてきました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆


昨日は久しぶりにギルメンの皆さんと遊んできましたー♪
「廃墟の塔」のWP登録と、周りmob狩り・・・。
とりあえず、エテレインの外で皆と待ち合わせ♪皆お久しぶりでした♪ (*´∇`*)ノノノ
「要塞の聖域」から塔に向かい狩りしながら移動・・・。
とそこで・・・
ラッキーちゃん

「要塞の聖域」で初のラッキーmobを見かけましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ギルマスの白炎さんが
「ラッキー叩いちゃダメね ^ ^」といった瞬間・・・
私 Tabキー&攻撃スキルボタン押しちゃったようで叩いてしまいマスタwwwwwww

ごめんよおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!wwwww

優しいギルメンで良かった。。。許してくれたw _| ̄|○ !!!!!

画面がカクカクしまくったけど無事にWPに着いた♪(*´ー`*)フィー
ギルメン1名がログインしてきまして、まだ廃墟の塔のWPしてなかった方だったので、
皆で一度エテレインに戻り合流♪
再び「要塞の聖域」でラッキーmobと遭遇wwwwwww
そして。。。
1度ある事は2度3度www
ギルメンが釣ってしまったようですw 皆ワァーワァー逃げたねぇw ちょっと面白かったwww
その後も無事にWP登録しまして、少しばかりmob狩りしました♪
時にはこんなハプニングも必要よねぇ~www
楽しい1日でした(*/∇\*)キャハ~♪♪♪

~ 今回のベストショット ~
ぺっぴーさんw

(゚Д゚) !!  べっぴーさん 埋まりすぎですからーーーーーwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 10:42:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

孤独なBZw

昨日お風呂に入ろうと思い、
露店放置で行って帰ってきたら「エラー」が出てまして、
ログインするのめんどーだったので、そのまま落ちてたキャメたんですwww

ここ2.3日BZに没頭w
っても、「野獣の森」のAC集めで
「不吉な~」や「~陰謀」や「野獣~」のBZに行ってます♪
募集があった時は早く終わるので入ってますが、
ときたま一人で行くときも・・・ヾ( ̄▽ ̄)ノ アヘ♪
時々プロローグというのか、前説というのか・・・流れますね~♪
前説

何か・・・自分カッコイイィィ!!!www
まぁ~それはさて置き・・・
今回の目的は、残りの地図1枚魔石3つを出す事なのです!(゚Д゚)ゞウィッ
不吉行ったり陰謀行ったり・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・www
ACのガイダンスは良く出るんですが、自分はもう全部揃ってるのでいらにゃぃw
1時間みっちりやって、残りの地図1枚が出ましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
これで地図は揃ったけど、宝箱ってまだ未実装???ラスィーねw
早く私に宝をくれえぇぇ!ヽ(*´Å`)ノヌァーン

~ 今回のベストショット ~
遠足

そそ、ギルドメンバーが増えた時に皆で
「ラッキースライム見に行こうツアー?w」
で皆お互いに追尾しながら歩いた時の1枚w
綺麗に一列並んでおりますw
遠くで見ていた人は「なんだあれ?w」と思ったに違いない!www

また皆で遠足したいねぇ~(*´∇`*)ハッハッハッ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 07:35:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

~ 初ボス狩りツアー参加 ~

昨日はオトナシクBZに引篭りしていた頃、
お友達のアシュさんからボス狩りのお誘いが来て行ってみました♪

場所はザピル湖のえーっとどこだったかな・・・忘れたwww
PTに入れてもらい、何名か顔馴染みの方々もいたのん♪ ヾ(*´∇`*)ノ ワーィ
スタートしたばかりだったのかな?
ボスとその仲間達のmobが2体・・・合わせて三体www
取り合えずボスを先に・・・。
お友達がインクリバフをかけまくり、仲間は素手でボコ殴りwwwwwwww
mobのボコ殴りも楽しいものですね(*‘ω‘*)ポッポ

自動攻撃なのでみんなPT会話盛り上がりw
私はSS撮ったりとかしてたな~(´▽`)アハハハハハハハハハハ

ちゅかHPってなかなか減らないのねw
ボコ殴り

あと1%っていうところで記念に一枚w
ちゅかこの1%がなかなか減らない減らないw 皆でウギャーウギャー騒いでたねw

自分が拾ったアイテムそのまま頂いていいよー!っていうことに決定。
一つ「靴」をゲッツしてたキャメたん。
ありがたく頂きます。 皆さんどーもありがとう♪(*´∇`*)ノ

というのか、拾うボタンはキーボードの「3キー」に入れてるんですが、
無意識に押していたのでしょうかね・・・まったく自分気が付きませんでしたw

いつもBZしか行ってなかったので、
お友達とFPT組んで遊ぶのもなかなか新鮮味があって良かったです♪

(お 我ながら真面目な日記だなwww ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ)

~ 今回のベストショット ~
えー、最近というのかよくなんですが、サークルのクセに倒れますwww
あ、一緒にPT組んだ方ごめんなさいwww
ということで、二枚埋まりモードのSSが撮れましたw
うまりすぎ

チョw 足しか見えてないよーwwww
ちょっと面白かったのでついつい撮ってしまいましたw
かおうまり

あなた!埋まり過ぎですからあぁぁ!www
表向きで倒れ、しかも頭は埋まりw もうこれは撮るしかない!ですねw

サークルだもん!HP少ないもん!w
でも、皆の命はこのキャメたんが守るっ!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
(カックィィこと言ってますが、本当はかなりの小心者なんですYO!wうへっ♪)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 19:46:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

( ´,_ゝ`)フフフフフ・・・・

昨日夜にサーバーダウンがあったらしく、
キャラ選択後の画面がなかなか切り替わらなく2回ばかし落ちましたぁ!
というのか、私のパソコンの接続もあまり調子良くなくてね><。

さて・・・
レベルは54の約90パーまできてまして、
乙女桜さんが「BZ行こうかなぁ~」と言ってたので私もついて行きましたw

もうこの歳になると伝令の経験値ゲッツは少ないのね_| ̄|○ !!!!!

何とか上げ上げして、BZ中に55歳になりました♪

ということは・・・

計画通り・・・・・・・・・・・・・・・・

インクリーズスピードのスキルをゲッツ♪(*´д`*)ハァハァ

やべっ 今使わなくちゃ!( ̄□||||!!

ということで・・・
棒立ち

BZ中なのにも関わらずスキル画面を出して調整中・・・w
私のキャラ棒立ちw 仕事してないしwww

さっそくインクリかけたら、乙女さんの反応・・・
コメント

チョw 反応はやっ! すぐチャットきたよwww
乙女さんのウキウキランランモードがよく伝わりました・・・(*´ー`)b
というのか、
このスキル発動時間って3分?何分?結構短いのね><。
まだかけ慣れないので、
時々かかってない人もいましたガガガガガ゙ッwwwww

まぁ~ いっか~(*´∇`*)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ♪♪♪


~ 今回のベストショット ~
ネコちゃん

猫と子猫がいるんだよねっ たしか・・・。
ネコちゃん連れてBZ行きたいなぁ~(*´д`*)アァァァァァァ・・・・・・

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/17(土) 12:58:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

一昨日の行動(´・ω・`)ゞ

この日はいつも通りのBZに行ってお金稼ぎwww
だって今とってもビンボー♪( ̄ω ̄;)なんですwww
黄色い宝石えーっと「オーバミストーン」だったかな?
それの製作しっぱい続きで金欠w

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・

またお金いっぱい貯金して作りますYO!w


仲良しこよしのお友達乙女桜さんと最近ご一緒せさてもらっています♪

さて今回はなんとッ!
乙女桜さんが所属している「みつばちグレネード」の方々とFPTしない?
とのお誘い・・・。

さっそく行きます!と答えたものの、行き先は「廃墟の塔」(゚Д゚) !! エッwww
行ったことナイッスヨ♪(´・ω・`)
しかもWPもないので、乙女桜さんが連れてってくれマシター♪
いたいwww

チョwww 迷路みたいヂャマイカ!( ̄□||||!!www
しかも、地図の赤い点々がものすごーく多いYOOOO!!!
ぜったいココの場所 一人では歩けないw

自分のレベルよりか高いmob等もいて、ビックリしながら到着しましたwww
みつばちの方々

ギルドの方々とそのお友達ですヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

(゚Д゚) !! 私が目指している装備を着用している方がいらっしゃる♪♪♪
そそ、この装備が早く着たいんですよwww
同じサークルの方だったんでとても話しやすかったです(*´∇`*)ウヘウヘ
スキルの事とかサークルでわからない所とか親切ご丁寧に教えてもらいました♪
またわからない事があったら聞いちゃおっとw

その後は、初のPvPの部屋に入り遊んできましたw
面白かったなぁ~(´▽`)ウヒョーン♪


~ 今回のベストショット ~
きたこれwww

キタコレ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!
前回も一度なったバインだらけの道www(バグなんですけどねw)
昨日BZ入ってパソコンの調子があまり良くなく、こんなん出ましたwwwww
リログ後は何もなかったですけど♪♪♪

あ、そそっ!!
サークルのスキルの「インクリ」は
私がレベル55~57ぐらいの間に覚えられそうな予感です。
まだまだ先は長いなぁwww (´・ω・`)ノではまた・・・

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 08:26:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

先日の出来事・・・

この日は久しぶりにギルメンと遊んだ1日でした v(*´∇`*)vハハハー
白炎とにゃおりんこサマがいる場所に行ったら、
ブログでいつも来てくれてる人や、
以前一緒に遊んだお友達がイッパーィ来てました♪

PT組んで皆でトーキングタイム♪
何故か焚き火場で「ハンカチ落としゲーム」wなんかしちゃったりしてまったりモード・・・。

盛り上がってる時に、一人の方が

「ココにいる皆 闇に導かれたいデスヽ(ω` )ノ」

といきなり発言!!!
(といってもギルマスとにゃおりんこサマは知っていたwww)

大歓迎に決まってるヂャマイカ!(゚Д゚)ゞ

主に活動している3人+7人(この日入隊した人数)で闇ギルドは人が増えマシター♪♪♪www
全員集合~♪

チャット欄が紫文字で賑やかになりそうですw
ギルメンの皆さん宜しくお願いします♪ ヽ(*´Å`)ノヌフーーン

そして、この日やっと52歳になれまして倉庫にあったNEW装備が着れました♪♪♪
前から見たところ・・・
前


後ろから見たところ・・・
後

大人っぽい装備ヂャマイカ!(*‘ω‘*)ポッポ
3次4次のサンバカーニバルみたいな装備とは違ってハデハデしさがなく、
むしろ初期の装備に戻ったんぢゃーないか?(´・ω・`)???www
って思うぐらい落ち着いた装備になりました・・・。
あのゴツゴツした装備は、次の6次7次ってことかぁ_| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・
レベリングがんばりますっ!!!!

そそ、キャラの育成って人それぞれだよね。

私はたぶん皆と考えてる事が違っていて、
各レベルの装備が早く着たいだけw(チョwww
スキルの習得も大事だと思うけど、
自分が一番楽しめる事を見つけて、それに向かって遊ぶのが一番イイと思う。

それをちょっと侮辱された事が先日ありました・・・。

自分がイイ(゚∀゚)ノ♪ と思って発言した内容でも、
言われた本人、時に傷つけてしまう事っていうのもあるんですよね。
まぁ~そーいう事は人生何度も経験していることではありますがっっっw

でも信頼してた友達に言われて、
ちょっと悲しかったな (´;ω;`)ウゥゥゥ・・・ 

その凹んだままBZに行ってしまったんで、
やけくそモードになってしまいましたw
一緒に組んだPTの方々には申し訳なかったな><。 と反省しております。

ってちょっと暗い話になってしまいましたね、すんまそんです(/-\)

また明日から頑張ろう・・・(*´∇`*)ウンウン♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/14(水) 10:42:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

夜中なのにwww

今日の朝方と言いますか、
リアルの方でオデカケしてましてA.M2時半過ぎに帰宅。
そのまま寝ればいいものの何故かパソコンの電源を入れてSUNに繋ぐwww

夜中の3時・・・1度だけミッション行こうかなと(゚Д゚) !! 寝ろよwww

メンバーはこんな感じ♪
めんばぁー

エテさん2人
サークルさん私含め3人(皆私よりか上の人達ね♪)
ヴァルさん2人
ドラゴンさん3人
の10名でレッツラゴー!!! よくこんな夜中なのに集まりましたwww

なんかねー すんごくサクサクサクサク進むんだよねー。

チャット会話は時々あったものの、
ホント皆サクサクサクサクサクサク動くんですよwww

サークルさん2人でガンバッテくれてたので、
私はmobにダメージを与えるスキルをポチポチ攻撃しつつ、
時々単独ヒール♪(でもあまりやる時がナカッタ(*´∇`*)ウヘヘヘ)

やけにサクサクサクサクサクサクサク進むなーと思ったら・・・
ランキング3位

3位に入ったんですけどwwww
チョー皆で大喜びしましたwww

って、これって入位するとなんかあるんだったけ? 忘れたwww

帰りに一枚雪景色(*´∇`*)ノ
素敵!

ここのミッションの景色はとっても好きです♪♪♪

さぁさぁさぁ、
そろそろ5次装備が着れる時がやってきました♪
次回はNEW装備紹介か?w
  1. 2008/05/12(月) 21:45:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近の出来事アレコレw

まず一番目・・・
でかっwww

私ってデカイ!(゚Д゚) グハー
何だか自分が和田あき○のようでマジでショックを受けていますwww
お隣さんよりもすんごいデカイ・・・_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・
このキャラ作成した時はこの身長はまだ小さい方だろうな~(´・ω・`) 
って思ってたのにいぃぃぃ・・・直したいですw

つぎ二番目・・・
つい最近覚えたスキル「デビルッシュダンス」ヽ(・∀・ )ノ ウヒョーィ♪
羽ヒラヒラ~♪

もうこれはお遊び程度ですねwww
まったくもって、mobの効果はあまりなく、グラフィックがとても素敵だという事のみwww
でも、羽がヒラヒラ~♪ってなるのはイィィィ!(*´ー`)b
(足が、ガニマタになってるってココでは恥ずかしくて大きな声では言えませんw)

続きまして三番目・・・
サークルさんのスキルで一番人気絶好調なのがっ!!!
インクリー♪

「インクリーズスピード」というモノですが、
レベルも50歳になると、全フリステを「サークル」に入れちゃえば、
こんなもん50歳から覚えられるとですよっ( ̄ー☆キラリーン 
けどね、、、けどね・・・・
NEWの装備がどーしても早く着たいもんだから、
知力とかにもドンドン入れていかなくちゃならないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このスキル習得はずいぶん先になるどーw

こんなもんかなwww

さて、最後のおまけの1枚www

うまってるw

頭が埋まり過ぎちゃったヂャマイカ!ヽ(・∀・ )ノ
ここまで逝った姿を見ると自分がセツナクなりますwww
さて、明日もミッションションがんばるぞーーーーーーーーー♪♪♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 02:47:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

肩がコリマスwww

手作業する時等何故か肩に「力」を無意識に入れてるようで、
ゲーム終わった後、肩が重いことがしばしば・・・w

リラックスせねばw (´・ω・`)ふむぅ~

さて、
昨日に引続き同じミッションションに行ってきました~♪♪♪
トラップが3回だったけ?
あるんですが、
一番最初の氷のトラップ・・・タイミングよく
はまったw

氷漬けにされマシタ♪ ヽ(・∀・ )ノ ウヘッ
見事に私だけ~~~www
ジャンプしても、後ろキー押しても何もならんかったwww
仕方がないのでその場でヒールしたりポチポチ攻撃したりしてましたYO!

夜はヴァルのお友達と再会し、ミッション一緒に行ってきました♪
今回は何故かあっちこっちでカオスばかりwww
エレメンタリスト3人いたんですが、何回もバッタバッタ逝きまくりw

ちゅかmob集め過ぎなんぢゃーっ!ヾ(*`Д´*)ノ グアァァァァァァァァァァァァァ!!

1回逝ってしまうと、約1000円ちょっと修理費が加算されます・・・

合計約5000円(゚Д゚)エッ!かかりましたwww
超サークル型のキャメたんは後衛なので、
mobと直接触れ合うことがあまりないから修理がかからないんですが、
さすがに今回はヒールかけたら何故かmobから直撃くらって逝ってましたねwww
もう友達に愚痴言ってしまいましたw ごめんね(´・ω・`)シュン

終わった後はお友達と撮影会w(勝手にねw)
雪景色

結構この雪景色大好きです♪ (*´∇`*)ノウハー
あと、後ろ姿で撮るのも好きですwww

戻って、お友達がNEW装備を着てきました♪♪♪
NEW装備

私・・・・
この色の帽子が好きなんです(*‘ω‘*)ポッポ www
かわいいですよねっ♪ヴァルさんの帽子♪
エレさんなんて、「毛」ですよw

最近エレさんの5次装備着てる方見かけますが、かなりゴッツイですw

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/09(金) 08:41:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お友達とミッションション♪

最近またまたお友達が一人増えまして・・・

私人気者?(゚∀゚) ウヘッ♪(嘘ですw)
会話がとーっても気が合うお友達なんですニョ♪
ヴァルのオフェンシブさんなんですが、とっても男前ですwww

で、最近地下水路ミッション行ってたんですが、
昨日は「帝国伝令制止」に連れてってくれました♪♪♪
m1

雪国・・・とても寒いヽ(*´Å`)ノグオォォォw
そー言えばっ!
10人まで行けるんですねっ!ビックリですお!
一人欠けてもまったく気が付かないww(ウソよ♪)

初めて歩いた感想・・・

キンチョーするうぅぅぅぅ!(´・ω・`;)ウゥゥゥ・・・
でしたw
お友達と会話しながら進んでましたが、キンチョーするの連発でしたねw
こーみえて、私かなーり「小心者」でして・・・w

途中トラップとかやっぱりココでもあって、
一人でヒィーヒィー言いながらやってましたよおぉぉ!_| ̄|○ !!!!! コワィ・・・
m2

一緒にミッション参加してた方々は高レベルばかりだったので、
安心して最後のボスまで行き、クリアすることができましたーーー♪♪♪

というのか・・・ ボス ちっちゃいねw

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 17:28:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おっともっだちぃぃぃ~

昨日も武器の+7にチャレンジして見事に砕け散ったキャメたんですwww

皆さんこんにちわ(*‘ω‘*)ポッポ


最近ミッションばっかり行ってるんですが、
いつもヒールしかしてなく、
たまにはmob後ろからポコポコ殴ってみようかと思い、
MPの消費が少ない
アイスタガー

アイスダガーをポチポチ攻撃してみたところ・・・

mobのHP減りが速いことに気付くwww

(゚Д゚) !! 気付くの遅くね?www

追加効果が足枷&鈍化って・・・www
こーいうのが付いてるスキルを今後、後ろから撃ってみようかなとwww

今頃かよwww


そして、ついにキャメたんお友達ができましたwww
アシュくん

ドラゴンさんですwww
しかもこの髪型一番好きです♪ v(*‘ω‘*)vポッポ
ミッション中のPTチャットが好きで、時にはチャット死するアホアホちゃんみたいですw
私が発言する言葉が面白かったらしく、
ドラゴンさん キャメたんお気に入り人物になったラスィーですw


( ´,_ゝ`)フフフフッ

私も人気者になってきたゼwwwwwwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 12:21:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

日々の出来事

いつも装備や武器は、拾ったモノやお店で買ったもので愛用してます。。。
露店ではまだ買ったことないかも(*´∇`*)ハハハッ

昨日気分転換に4次の武器を+7に挑戦してみた♪

アメジストサークルオーブちゃんガンバレ!絶対+7にするんだおっ(゜ρ゜)ノ

っといっても、今回で三回目www
エテレインの怪しいおっちゃんのところでやってキター♪♪♪
エンチャント

お金・・・って結構かかるのよね( ̄ω ̄;)ビンボーになるよw

「エンチャント」のボタンをポチッとな・・・・・・・・


(゚Д゚) !!











失敗だおーw


_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・


やっぱりBランクって成功率低いのかな・・・_| ̄|○ !!!!! www

ビンボーになりマスタwww
  1. 2008/05/02(金) 09:01:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

(*‘ω‘*)ノ ポッポ

先日、ようやく40歳になったものの、装備が着れずwww

昨日やっと42歳になって着れたお~♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
四次装備

ピッカピカやでwww
以前はピンク色でいかにもサンバって感じだったんでしが、
落ち着いたサンバブルー娘へと変化しましたwww

トリンゲルでウロウロしてて、ミッション行こう~♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
と思い、ある場所にいたら・・・
だかれた女

知らない男性に抱かれてしまったお♪(*‘ω‘*)ポッポ
武器で抱きしめてくれるなんて・・・

恥ずかしいぢゃないっ!!!www

次は何色になるのか楽しみですなぁ~(*´∇`*)うへへっ♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 18:38:44|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

