★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしですがぁぁぁっ!!

どもども、お久しぶりでございりまするっ (*´ェ`*)ノ
お元気でしたかぁ~?

えーと、
今年に入りまして色々とリアルが多忙になり
朝ご飯食べたらパソコン付けてAionにログイン漬けの日々でしたが、
今年に入ってリアルが忙しくなり、
パソコンの電源すらスィッチオーンッ!しない日々になりマスタwww

まさしく、Aionの世界の中では・・・

幽霊ですが何か!?w
(あ、以前SS撮ってあったのを使用㊥ですwww)


たしか、、、まだ使用期間が30日ぐらいは残ってるはずwwwwwwwww
この前ログインしたのは、
えーっといつだったかな・・・。_ノ乙(、ン、)_ ンーンーンーンー
ダンスのイベントやってた時にコッソリ出没したような・・・www
現代っ子の洋服がかわいくて、
まだカイモが残ってたから一着ご購入しちゃった時だっ!

あ、写真あったぁ~ 編集してたぁ~♪ (ノ´ェ`*)

うさみみぃぃぃぃっ!
時代遅れの写真ですが、こんなふうにして残ってありマスタwwwww

たぶんパンデモでこっそり1人で写真撮ってたな・・・怪しすぎるっ!

さてもう最後ですが、
ウチはこれからもちょいリアル多忙でAionに遊びに行けませんが、
皆さんは色々と楽しんでくださいませませ♪

ではまたねっ! バイニー ヾ(*´∇`*)ノ
  1. 2011/04/01(金) 10:53:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

携帯から・・・

えと、
長野に住んでるウチは大丈夫ですっ!

しかしながら・・・。

何人か知人が東北地方に住んでるんで
連絡がとれず・・・。

無事でいますように・・・。
  1. 2011/03/12(土) 23:16:38|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

|_ゝ`)ノ コンニチワですよ~ん♪

おひさしブリーフッ!!! ♪~(゚ε゚( )ピーピープー

この日記を書いてる時には、
Aionのゲーム使用時間が残り1日15時間という・・・www
もう課金する時期かぁぁ~! 早過ぎるYOOOO!!。・゚・(ノε`)・゚・。 ブヒィィィィ~

取り合えず・・・。
後で3ヶ月分使用料金と、
ついでに「パタパタかわいぃ羽」でもゲッツしてこようかぬっ (*´ェ`*)ポッ
(とっても形状が大好きなキャメたんである・・・。)

形状と言えばああぁぁぁぁぁぁぁ!!
今イベンツ真っ只中ですねっ♪ 皆さん目当ての品物はゲッツしてますか???
ウチは頑張って放置しまくりです(`・ω・´)
(たぶんかなりお友達に迷惑がられてると思われる・・・いつも不在かよっ!ってwwwwwww)
ごめんよぉ~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
おかげさまで大好きな・・・

キャァァァアアアアアアアア❤❤❤❤
ペロキャンディ & クリスタル(雪印マーク??w)
ゲッツしましたぁぁ~ ヽ(*´∇`*)ノ ワーィ♪♪♪
今回はメイスも盾もかわいぃ形状で良かったぁ~❤❤❤
でも・・・。
やっぱりシャドウさんとかソードさんとか2本持ってるのって憧れるのです・・・。
あぁ~同じ武器両手に持てればかわいいのになぁ・・・。

(´・ω・`)!!!!!!

夢の夢ですが、ちょっと画像いじってみましたwwwwwwww


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
かっこえぇぇえええええっ!!!wwwwwwww
なかなかナウなヤングじゃまいかwwww
こんな姿で、ブンブンペロキャンを振り回したいですねw (´・ω:;.: ウゥゥゥゥ・・・。


今年に入ってちょい忙しくてあまりログインしてない日々が多く、
日記もチョォォォォ~さぼりまくりw
そしてAionログインしても、浦島太郎状態で時代の波に乗り遅れてますwww
そんな中、
また新しいペットが追加されましたねっ!
新しいペットをげっつしまして、パンデモで遊んできた時の写真www

名前は「キャメぞう」www
周りの雰囲気もイケテマスッ!!(`・ω・´)

この子目つき悪いですおっ!w

このペット・・・ミッキーの手みたいな武器持ってるんですけどっ!!www
その形状マジで欲しいですwwwwwwwwwwww

あとパンデモでウロウロしてたら久しぶりにお友達に会いました(*´∇`*)

相変わらずアナタはかわいいです❤
久しぶりに、ウィスでちょいちょいお話しました❤ (*´pq`)クスッ

成長はやすぎーーーーーwwwwww
前やってたゲームで一緒だったお友達❤
気づいたらもう55歳になってたっ! レベリング速過ぎぃぃぃ~www
(後ろの鳥は、「前世のキャメたん」という名前のペットですwww)


とまぁ~まったりとAion生活しております( ´,_ゝ`)フフッ

あぁぁぁぁぁぁああああっ!!!
思い出したかのように、例のブツがいつの間にか送られてましたwww

うひよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

さびた勲章は、各自お店でお売りくださいっ!wwww
  1. 2011/02/09(水) 18:16:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さぶぃねぇ~('A`)

一発写真はコレwww
まだトラキャンディあります( ´,_ゝ`)倉庫整理でバンバン使用㊥ですwww

あっ・・・。
皆さんコンニチワ(*´ェ`*)ノ
12月が一番寒い時期だと思ってたのですが、
マジで今月チョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~~~寒いですっ!!!(´・ω:;.:
朝起きたら-7℃とかwww きっ厳しい・・・。
あんまり電気使っちゃいけないと思いつつ、
昼間はストーブ消してモフモフの毛布で包まってます(´・ω・`)節電っ節電っ♪
けど、
毛布がチョォ~温かいのでそのまま昼寝に突入してしまう事も何度か・・・wwww

あっ! そー言えば「おみくじアトレイア」㊥ですね、皆さんもうやりましたか?
ウチは取り合えずメンテ明けの翌日(すっかり忘れてたので翌日)に行って引いてきましたよ♪
(レギチャでおみくじ話題が出てたから思い出したかのように行ったってことはないよ?w)
これ・・・
クエやって報酬でまた小吉が出た時は、
マジめんどくせっ!('A`)って思ったのはウちだけでしょうか?w
クリックの嵐ですおw ふぅ~(´・ω・`) 
あ、サブキャラもできるんですね。。。面倒だけど後でやってこようっとwwwwwwww
(面倒と言いながらもサブキャラもキッチリとやるキャメさんですw)
メインキャラの最終結果がコレ・・・。

(´・◇・) クリック連打は疲れますねw
コレから先の報酬は・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
皆さんのご想像通りですwww んー イケテナイ神石どうしようかな・・・。
(´・д・`) あれかっ!! コレクション武器の方にでも付けてみようかぬっ!!!
来月は、バレンタインか・・・まだAionでイベントするんかのぉ~??(ちょっと期待㊥w)

そそそっ!!!
先日、とある場所で採集をせっせかやりつつも ちょいおやつタイムになったんで、
ウチのキャラを安全な場所にチョォォ~放置してたら、
数分後、天族さんがキターーー!(*´ェ`*)わぁぁぁぁぁwwww
何やらボーーッと立ってたんで、何してんだろ?と思ったら、、、、

ぶほwwwwwwwwwwwww
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまにしか更新しない日記なのに見に来て頂きありがとうございます(`・ω・´)ノ
ちゅか、
ペットってこーいう場合にも使えるんだねwwww

ペット・・・。ペットと言えば、
皆さんクエとかこなして色々なペットをゲッツしてるんですねっ!!!
ウチは、未だにろばちゃんしかいませんwww
あっ、
先日ウダスPTで一緒だった人のペットの写真を撮ったんですけど、

チョチョチョチョwwwwww
って言われましたil||li _| ̄|○ il||li wwwww
ちゅか、これ、チップとデールに似てますよね!?(´・◇・)似てる似てる・・・。

最後に・・・。
この前箱を見つけましたっ!!! (´・ω・`)なんだろ?

(・θ・)わくわくドキドキ♪
(よく箱見つけてる人は中身はわかってると思うですが・・・w)

il||li _| ̄|○ il||li
つ。。。ツイテナイ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/うわぁぁぁぁぁ!!www

あ、最近メインキャラ ろくにログインしてませんが、
今サブキャラでちょぃちょい遊んでます(*´ェ`*)ウフフッ❤
  1. 2011/01/14(金) 16:07:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ダラダラ過ごしてマス(ノ・ω・)テヘッ❤

皆さんどもどもコンニチワ(`・ω・´)ノ
昨日近所で縁日がありまして
出店がズラズラ並んでたんですけど、とあるお店で・・・。

チョチョチョwwwwwwww
ワンコがお留守番頼まれてましたっ!!( ´_ゝ`)可愛すぎるぜ❤
寒いのにオトナシクお座りしてお店番してましたよwww
皆さんは初詣は済みましたか? ウチは昨日してきました(*´ェ`*)


さてさて・・・。
Aion生活はと言いますと・・・
採集ばっかりしてます(´・◇・)あは~ん♪www
先日盾作ったんで、今度は防具でも作ろうかなと・・・www
ドレナイトの鉱石をチョォォォォ~堀り掘りしてます。
もう掘り堀りに夢中になり過ぎて、
天族さんが来た!∑(゚∀゚ノ)ノって気づいた頃には、
もう既にチンでますが何かwww il||li _| ̄|○ il||li ハゥ~
まぁ いいさ Aion人生なんてそんなもんさっ! ( p_q)エ-ンエーン

先日倉庫整理しました。 もう形状用品が増えて大変ですw
クマキャンディーがまだ残ってたので消化で使ってたんですけど、
クマになって気づいたこと・・・。

うへうへ(*´ェ`*)
お、、、オカマっぽいwwww ガ━━(´・д・`|||)━━ン
しかも内股・・・うっ・・・ウチのキャラじゃないwww
真っ白で可愛いけど、放置している姿はオカマになるのねっ!!!困るぅ~www

そんなオカマちっくのクマ姿ですが、、、

がんばるおぉぉぉぉぉぉっ!!
戦闘モードは力強く感じますwww
スキル発動姿って、もうちょっとかわいい系のが欲しいなぁ~って思う今日この頃です(*´ェ`*)www


最後に、
お友達のペットでちょぃ遊んでみました(*´∇`*)てへっ♪

ぎゃるるぅ~ん♪
この子だったら、抱っこしてあげますっ!!wwwwwww

今着ている洋服も飽きてきたので、
春に向けての形状を探そうかなっ❤ ってもチェーンって可愛い系ってないですよねwww
  1. 2011/01/08(土) 17:58:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

